キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50401 - 50432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【進撃の巨人】3期2部の神作画でOP(曲「憧憬と屍の道」)を作ってみた
【S3】②<調査兵団編④新王政編(エルディア巨人編②(進撃の巨人編))>
#50 はじまりの街[73-74](#00:05)ウォール・マリア奪還に出発、シガンシナ区の内門封鎖、鎧と獣の登場
#51 雷槍[75-76](#00:45)エレンと鎧の格闘、鎧への雷槍攻撃
#52 光臨[77-78](#00:00,#01:01)超大型巨人の登場
#53 完全試合[79-80](#01:04)最終作戦
#54 勇者[81-82](#01:09)リヴァイら獣戦、ミカサら鎧戦、エレンとアルミン超大型巨人戦(外門封鎖)
#55 白夜[83-84](#01:24)巨人化の注射
#56 地下室[85](#01:25)地下室で本を見つける、帰還、マーレ編予告
#57あの日[86-87] グリシャ幼少期 マーレ側の歴史観
#58進撃の巨人[88-89] クルーガー、進撃の巨人を継承
#59壁の向こう側[90] 調査兵団、海に到着
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメ『進撃の巨人』50-56話の神作画を使い、3期後半OP「憧憬と屍の道」に合わせて作ってみました。忙しい人向けのダイジェストにもなるかもしれません。57-59話は動画には入れてませんが一応。
(#はアニメ話数とタイトル、[]はだいたい相当する漫画話数、()は動画内のだいたいの位置、そのあとにアニメ話の副題があればそれと大体の内容)
・クレジット付きですが、OP感を出すためでありこの動画の編集とは無関係です すみません。
・歌詞は文字にすると違うところがあります すみません。一応歌ってる通りにしました。
・画質はよくないです すみません。
入れたい作画と尺等のために映像を一部修正しました。
【LSDj】アイマスのREADY!!をゲームボーイアレンジ【GB音源】
READY!!を今更聴いて気に入ったので、ゲームボーイアレンジしてみました。
ネットにあるピアノ譜とかを参考にしても良かったのですが、
http://www.at-elise.com/elise/JPDPKM05100/
ここでバンドスコアを買ってしまいました。
なので耳コピじゃないですね
ゲームボーイアレンジとはいっても、すでにニコニコにあるすごい人とは違ってすごい簡素です。
とりあえずモチベ維持のためにも単発で作ってないと本当に cat /dev/やる気 >> null になるので、凝ってないしTV Sizeです()
ちなみにですが、ニコニコでソロ版を漁っていたときに、亜美真美版で「一つ一つ」のところの「つぅ↑」が気に入ったので、それをいれてみました。 ですがなんか変な感じがしなくもないです。
次何作ろうかな
それでも町は廻っている feat. 初音ミク MV
「明日、車に轢かれてしまうかもしれない。」
歌 初音ミク さん
SpecialThanks 素敵な歌詞一文をいただきました。
チーム()
藤吉(とうきち) さん ( co2654394 ) @toukitiq
作編曲・補作詞・動画編集
平田義久( mylist/56090989 ) @yoshihisahirata
作詞・動画撮影
佐藤乙斗 ( user/56494730 )@GOKENSONsatou
【SVP4 フレーム補間】「C」 OP 60fps・1080p
SVPからの保存の仕方を探してたらスクリプトの勉強させられてた
何を言って(略
ドライブ:\Users\ユーザー\AppData\Roaming\SVP4\scripts
AVSファイルをメモ帳で開いて15行目あたりにあるのffdshow_source()をdirectshowsource(元動画のパスをコピペ) に変更
ファイルをそのままaviutlの編集画面にD&D
ReClockを使うと音が出ない模様
あと64bit版でもできないので注意
(高画質)SAKIMORIのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(高画質)
ズバババーン大好きなので作成
7年前のネタ 、あの頃に戻って
高画質にしたと思ったけどなんか変わんねぇなぁ()
ほのぼの心の怪盗神社.p5a
痴漢を撃退しようとしたら捕まったので初投獄です。
(追記)この曲はアニメの1話ED、2話以降OPになる曲です!
DL→https://goo.gl/ZmLWGk
mylist/56591499
ハク兄貴、此花区の時間兄貴、ハイチュウ兄貴、キサナギ兄貴、ホルガナ兄貴、バンナムの犬兄貴、はるひ兄貴、あるむ兄貴、緑のおはぎ兄貴、( )兄貴、mochoi兄貴、広告ありがとナス!
【アレンジ】忘らるる閃光のライトニング【スターアライズ】
スタアラマジやばいですね(語彙力消失)
そんなスタアラからザン・パルルティザーヌ戦の曲、「忘らるる閃光のライトニング」をアレンジしてみました。名前長い上に覚えにくいキャラですね()
使用ソフトは KORG M01DとAudacityです。
今まで作ったアレンジ→mylist/61419018
【MAD】遊☆戯☆王FRIENDS
初投稿です。歌わせた()所で不快になる方が多いと思いますがそこは寛容なフレンズ精神で許してつかぁさい。 実家→/watch/1484126967
遊戯王物語シリーズ番外編ED(仮)(予定)(グロリアスデイズ)
お久しぶりです。
\mu()です。
1年ぶりのあいさつと思って、とりあえず形にしたものを投稿しておきます。
残念ながら現在、遊戯王にはデュエルリンクスでしか関わっていませんが。
とりあえず、番外編の続きを8月下旬までには作成できればと思いますので今後共よろしくお願いいたします。
アホガールと賭けグルイを視聴しながら。
一年ぶりの新曲 の巻
こんにちは。にじいるかです。今回は何か発表があるそうです。何の発表か見当がつきません。ええ、全く見当がつきません。()
【wows】フリードリヒ・デア・グローセのきれいなモク撃ち動画
こんにちわ。_subaru_です。
戦艦乗りにじょぶちぇんじしたんですけど動いている敵に砲撃があたりません。()
でもなぜかモク撃ちだけはすごく得意なフレンズです。
その様子をご覧下さい。
Fate/Grand Order × BRYNHILDR_IN_THE_DARKNESS【MAD】
MAD系は)初投稿です
同じ曲を使ったFGOMAD(sm28140625)がありますが、あちらと違ってCMやPVを使って編集してあります(編集後にあるの気が付きました
クリスマスはいっぱいボックスガチャ回せましたか?私は35回ほど回したおかげで宝物庫が潤いました
…☆5のスキル上げですぐ無くなりましたが()
TwitterID→@yukine08
他の動画:mylist/57709526
政剣マニフェスティア 害貨獲得戦挙Ⅱ 大地獄 444秒
日記帳
前回(435秒)とやってることは操作慣れ()したのとシノブナイカクの好感度上げたぐらいです
好感度
シノブ:1000 ナイカク:800 他:700
【PSO2】怒りのチェイントリガーオーバーエンド【HuGu】
スター…ゲイザー!!!(違う
思いつきでやってみました。もちろんロドス先輩に犠牲となっていただいて…
動画内では重なって見にくくなってしまってますが、最大ダメージは983063でした。
もう少し打撃盛ったりチェイン稼いだりすれば取りあえずカンストは出せそうですね…
実用性?それは言ってはいけない()
ユニットの時限は地球用なので乗ってません。
前回の動画~ソードレボルシオでトレインギドランXH:sm28793027~
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
甘えん坊な弟が可愛くて出掛けられないのじゃ
かさくんの動画で「りつもお願いします」とあったので()
別に暇人とかじゃないからヽ(*`Д´)ノ
兄者の夢オチであって欲しいとあげなおす間にふと思いました
-使用モデル-
もこ様のりつ
-使用音源、モーション、カメラ、背景-
sm14125209
*カメラは少し変更させていただいてます。
【手描き】ディン_ディン_ダン【おそ松さん】
就職活動の話()
元動画は動画内に記載してあります。
他の動画サイトへの転載はおやめください。
【にょた松風!】SIX SHAME FACES-トド松ver.-type m-【しゃべってみた】
※女声注意※
一松事変やばかったですね…ひかえめにいって色松さいこうですありがとう…
今回は初の個別でトッティしました!前回と声が少し違うかもしれませんが…
トト子パートは歌ってみましたが、あんな可愛い声出ないので性転換()して歌詞も少し変えてみましたー!よければ楽しんでってください!
前回SIX SAME FACES全松女ver→【sm27959334】
追記:動画はやりたいからやっているだけなので、主旨や理由などはありません!
V4X鏡音リン うたわれるもの偽りの仮面OP「不安定な神様」 【カバー】
今回は、うたわれるもの偽りの仮面OP「不安定な神様」をカバーしました。■ Music & Lyrics : sm27437046←こちらからカラオケを借りました■ illustration :piapro.jp/t/8Sm2 河原チサト様■ Movie : もののん■ 歌 : V4X鏡音リン()
【カラ松っぽく】おそ松くんED【左右比較】
調子に乗ったあんこが贈るお粗末劇場()
おそ松くんEDを歌ってみました!
ちなみにイヤミパートもうろおぼえながら…
イヤホンでお聞きください
左:カラ松(cv.中村悠一さん) 右:こしあん(ただの餡子)
お耳汚しかもしれませんが、鮮度が命!!!
使わせていただいた動画:sm27508474
歌詞:http://tasukesu.tuna.be/21093674.html
【ご注文はうさぎですか??】ED「ときめきポポロン♪」を弾いてみた
チノちゃん可愛い\(^o^)/\( ^)/\( )/\(^ )/\(^o^)/\( ^)/\( )/\(^ )/\(^o^)/
次:すば日々op sm27423348 演奏動画マイリス:mylist/53343725
【OP差し替え】終わりのセラフ×絆-kizunairo-色
微妙wサビ前が少しだけ合った気がする()※音量小さいです申し訳ない
ワールドトリガーOPにコープスパーティー(ゼロ)のBGMを合わせてみた
ワートリOPのGIRIGIRIのイントロを聞いた時からこの組み合わせしか頭に浮んで来なかったので、思い切って形にしてみました。
映像も手抜きですがホラーっぽくしてふいんき(何故か変換できず)を出してみました。
とりあえずイントロがやりたかっただけなので、それ以降は力尽きてあんまり合って無い気が()
【テスト】Butter-Fly歌ってみた【テスト】
テストです。カラオケの音そのまま録ってきて適当にリヴェ様貼り付けただけです。誰か色々教えてください^p^
島風で galaxias!【MMD艦これ】
うpおっそーい!(4月に完成していた)
ぜかましの服のデザインは最高
mylist/50313476 追記:広告ありがとうございます!捗ります( )
ソウル バーニングヌゴルTA(笑)
魔力パンツ出てバーニング込みでクール0出来るようになったので折角なのでヌゴルにブレファン連発してきました。普段は物理型()とかやってるので知能はかなり低いです。
時を刻む唄~CLANNAD after story~OP弾いてみた ピアノ
大人から独学で頑張ってます。すっごく今更感半端ないですがピアノで弾いてみました。 デジカメ撮影なので音質等残念です() ◇追記:楽譜はぴこのスコア様よりお借りしてます。
B-24に勝利した疾風君UC
飛んでるときに勝てなければ地上に降りたときに倒せばいいじゃない!(鄭州でやられた恨みを込めて)
前回の動画はこちら→sm23816518
マイリストはこちら→mylist/39720503
※録画した動画見直していたら鄭州で飛んでたのはB-17でした() 実際は硫黄島での恨みですね
まあどっちも似たようなもんだし...多少はね?
【鉄道MAD】京成の彼方(京成×境界の彼方OP)
「3300形は、どこにも行ったりしませんよね。」
ゆっくり作ってたらいつの間にか4月になってました()
素材はほとんど都内です。
3300形は残り2本なので記録はお早めに。
YouTube版→http://youtu.be/VPwktv0jn9o
<お乗換え>
近鉄→sm22323839
南海→sm22356617
名鉄→sm22365523
115系→sm22429147
富山→sm22446863
阪急→sm22494416
伊賀鉄道→sm22560754
四国→sm22579962
投稿したもの→mylist/33354627
【BMS差分SP】End of Insanity [Wound]
H…☆10 NOTES:695(43)
※NOTES数隣の()内はかまぼこの数です。
DL…https://dl.dropboxusercontent.com/s/s6b6wt0ar6gru96/n_s_euro_hc-E.zip
mylist/37062056
【PSO2】お正月ロビー2014年ver(60fps)【2013→2014年越し】
画質あげるエンコとか知らないからfpsあげるぐらいしかできませんでした()
