キーワード () が含まれる動画 : 53500 件中 50337 - 50368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【団長】 FANTASTIC TUNE 【アニソン歌ってみたツアー2014 in Summer】
黒子のバスケのEDです\( 'ω')/
これを機に原曲、漫画等に触れてもらたら嬉しいです!
※音量注意です()
企画マイリスト:mylist/45040565
ツアー先頭:sm24046409
前:sm24079586
ED動画:sm24078868
美少女戦士セーラームーンCrystalOPをFate/Zero二期OPにしてみた。
OPみて、セイバーさんズームだったなあと二期OPと差し替えさしさし。
ほら歌詞にも月とか出てきますし(小声)
ただ、こうして合わせてみると結構歌詞などが意味深リンクしてて良い物できたなあと思ってたりしてますです。
曲にある程度あわせるため調節してます。がAメロからサビ終了間際までは結構そのままでいけたので編集が楽でした()
あーはやくセーラー戦士がいたぶられ・・・もとい奮闘する姿が見たいですね。
ラブライブ!2期10話・11話 に出てきたスワンボートを漕いできた
ラブライブ!2期10話・11話に出てきたスワンボートを漕いできました。
場所は上野恩賜公園の不忍池。30分700円で漕げます。
作中ではこのスワンボートで競争していますが……そんなことできるほど楽に漕げるものいではありません()
撮影は10話放送翌日、6月9日の昼ごろ行いました。昼間っからスーツ姿でなにしているんだろ……
ツバサと穂乃果が座っていたベンチ、周りの景色にご注目ください。
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP 歌ってみた【Q】
お久しぶりですQです。
今回は最近歌ってみたかった「daze」を歌わせていただきました!
歌いたかったの歌えたので満足です(早
そして余談ですが最初初めて見た時タイトルを「ダゼ」って読んでしまいました。
英語ってムツカシイヽ( ´ー)ノ
※歌いやすいようにキーを変更しています
●本家様:daze (so23306712)
●Vocal:Q (@q_niconico) (mylist/40256077) (co1960233)
●Mix:kay (@handkay2525) (mylist/30873033)
●Encode:まーのん(@Marnonkun) (mylist/37432758)
●キー変:団長 (@dancho_haruhi) (mylist/33049676)
●次作:未定 ()
●前作:【コラボ】恋ノコリツキ (sm23025161)
「daze」を再翻訳して歌ったら神滑舌()
おまたせ
グーグル翻訳で英語に翻訳した後、日本語に翻訳しなおしたらこうなりました。
daze歌詞見なかったやつ→sm23344304
借りました→sm23316693
Vocal,mix,エンコ みよ:【mylist/30156499】【co1563229】 Twitter : miyosann
【IA】daze/じん【カバー】
アニメ「メカクシティアクターズ」の主題歌「daze」をカゲプロでお馴染みのIAさんでカバーさせていただきました。
パッと思いついて打ち込みから最後まで2時間ほどでササーっとやっちゃいました。
ただシ●フトじゃないほうがよかったかなと自分は思います()
本家様→(watch/1397223065)
マイリス→(mylist/33938184)
メカクシティアクターズED「days」IAカバー→(sm23383313)
【ニコカラ】「daze」-2《off vocal》
音質低下してます!
音質が悪くなったょ(涙) あぁじん様助けて
てか、かっこいい曲だなぁ、まぁ僕の方かっこいいデスケドネ()
あくまで自分用です。
本家様
【watch/1397223065】
お借りした動画
【sm23316618】
僕の歌ってみた(爆笑)
【mylist/38055090】
ボカロオリジナル(爆笑)
【mylist/41580314】
OnVocal【sm23326391】
【ミク&テトダヨーといっしょダヨー】アゲアゲ体操【MMD】
某教育テレビで朝八時ぐらいからやってる某番組の歌のおねえさんと体操のお兄ry……と可愛らしいマスコットキャラクター()が一緒に踊っている感じをイメージしてみました。
※この動画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
使用モデル:ままま式あぴミク、ままま式改変テト、ミクダヨー、テトダヨー
使用ステージ:玩具箱ステージ【sm16437594】
お借りしたモーション:アゲアゲ体操【sm22385051】
歌:重音テト&初音ミク
ありがとうございます。
いままでつくったもの→【mylist/26554441】
ゼルダの伝説より OverWorld【DR三重奏】
サムネが神()
Mail : midori.yoridori☆gmail.com まで
Movies : mylist/39496444
Twitter : @midori_yoridori
Community : 音楽 co2347243 ゲーム co2325779
☆楽譜Download : http://ux.getuploader.com/midori_yoridori/
Pass:midori 一言くれるとうれしいです。
※アレンジ動画の音源はご察しです、突っ込んだらいけません。
\(・ω・\)それは(/・ω・)/違うよ 歌ってみた
だいぶ前に途中まで録ってたんですが時間がなくてですね/(^o^)\やっとこさ録り終わったお 別に霧切さんは嫌いなキャラじゃないですむしろ好きです踏みたい。
sm20532605 本家様
mylist/17496444 マイリストット co1671928 コミュ的ななにか
性別の壁も俺の希棒♂で打ち壊す!(無理でした)
田中くんやりたかっただけだと思ったやつ出てこいその通りだよ()
【未確認で進行形 OP】とまどい→レシピ 弾いてみた【まこちゃん@】
シフォンケーキにカスタード、スコーンにクロテッドクリーム
何でバレンタイン間近なのにどれももらえないんですか!!!!明日になったら枕元にはチョコがいっぱいなんですか!!!!(切実)
やっぱこれっておかしいわ()
ちょこちょこギター入ってるのでぜひヘッドホンorイヤホンで!
まこちゃん@のマイリス→mylist/7067937
コミュ→co623703
ついった→@makoto0314
動画編集→げろねこさん @geroneko1 mylist/27037606
いつもありがとうございます!
【舌よ回レ】「回レ!雪月花(TVsize)」歌ってみた【時上】
こんにちは、時上です。
舌が足りないようだと専ら言われてますが、
早くて言葉数の多いこの曲を頑張って歌ってみました。
本家は中毒性が高くつい繰り返し聞いちゃいますが
わたしのなので1回だけでも聞いて頂けたら嬉しいです。
舌よ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
( ´・)
( ´)
( )
(` )
(・` )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
( ´・)
( ´)
( )
(・` )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
音源はこちらからお借りしました ⇒ nc80184
過去の歌ってみたリスト ⇒ mylist/4280529
どう考えても私は悪くない 歌ってみた
ソロプレイヤーの皆さんこんばんは。リピートで聴いていたらいつの間にか歌ってしまいました。本家様と歌っております。予めご了承ください。一発録りなんだからな!!これはわたしの本当の実力じゃ な、ないんだからな!!() …かく言う私もソロプレイヤーでね…
Rewrite OPテーマ「Philosophyz」アニメOPサイズ?(忙しい人向けシリーズ )
アニメ化しましたね()
やったぜ
ガンダムAGE×ヴァルヴレイヴOP
ヴァルヴレイヴのOP曲を使って僕の大好き()なガンダムAGEのOPをつくってみました
AGEを観た人にも観てない人にも観てほしいです
世間にもっとAGEの良さが伝わるといいなぁ()
ジョジョ2部OPをジョセフと歌おうとしたけど
謎オペラになった
sm19938856 お借りした動画様 本家様← →俺
いつか一人で歌えたらいいな()
mylist/17496444 マイリストット co1671928 自コミュです
【MAD】残酷なめだかのテーゼ
後半に力を入れた()
原作は未読でアニメから入ったので、ファンのつぼをおさえられているか分かりませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
作ったもの→mylist/35111288
プレミアム会員でないと動画がカクカクになるようです。申し訳ありません。
【龍が如くMAD】カネカシビバップ
山ちゃんのご結婚祝いに中の人ネタ…が大分時間がかかってしまいましたorz
秋山さんは格好良いですな
そういえば両方とも男たちの挽歌の影響受けた作品ですっけ
他MADのマイリス mylist/22242807
リアルの事情で編集にかける時間がなかなかとれなくなってたり
10月からアレがアレなんで一応様子見しておきたかったり
と、いうわけでしばらく投稿ができないかもしれませんですm( )m
【歌ってみた】太陽曰く燃えよカオス【しらたま】
おはこんばんわ(恋・ω・)ノ
しらたまと申します((*_ _)ペコリ
今回は第5弾という事で、這いよれ!ニャル子さんのOPである【太陽曰く燃えよカオス】を歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
歌上手くなって可愛くなりたい!!!(ノ)・ω・(ヾ)
お耳汚し失礼しました…(。-´ェ`-)シュンシュン
素敵な本家様 ⇒ sm17508831
お借りした動画様 ⇒ sm17538190
歌 ⇒ しらたま(co1418461)
mix ⇒ ピッピ様()
エンコード ⇒ 萌邪神様(co1450569)
「ひ」「じ」「や」「ろ」と言うとリアルワールドは加速しました
【あらすじ】
わたしたち人類が急激な加速を期待して、はや数世紀。すでに動画は” ニコ厨さん ”のものだったりします。平均身長10メートルで3頭身、高い知能()を持ち、お菓子()が大好きなニコ厨さんたち。
わたしは、そんなニコ厨さんと人との間を取り持つ重要な動画、言ってしまうと” 加速シリーズ ”を作るため、故郷のタケノコの里に帰ってきました。小学生の年齢でも現役でできる編集なのだから、さぞや楽なのだろうとこの動画を選んだのですが...。
ちょっぴり不思議でほとんど不条理な、そんな動画のはじまりです。
MADらしきもの→mylist/29883729
普段はポケモンBW2実況してます→mylist/32433943
コミュ→co1302290
Twitter:https://twitter.com/mayoname
【歌ってみた】sweets parade【しらたま】
おはこんばんわ(恋・ω・)ノ
しらたまと申します((*_ _)ペコリ
今回は第三弾という事で、 花澤香菜様の【sweets parade】を歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
カルタちゃん可愛い…hshshs(ノ)・ω・(ヾ)
下手ですが、暖かく聞いてやってください…。
お耳汚し失礼しました…(。-´ェ`-)シュンシュン
素敵な本家様 ⇒ nm16994255
お借りした動画様 ⇒ sm17071153
歌 ⇒ しらたま(co1418461)
mix ⇒ ピッピ()
動画 ⇒ しらたま(co1418461)
レン様()がイメージをぶちころ【手描きヴァンガード】
\
(/o^) イメージしたまえ…
( / だがそのふざけた
/ く 幻想(イメージ)をぶち殺す
他 mylist/29067068
【キミキスOPパロ】アゴキス【学園ハンサム手描きMAD】
ほぼトレース。BL注意です。DL販売キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! 祝!DL販売開始さん。宣伝ありがとうございます。遊園地のアスレッチックはトイレなんていっちゃうおきゃんな友達いない志賀くんの寂しげで儚げで潤んだ眼差し…。その瞳はたまらんオブザイヤーです。。。
【MMD】上様と権現のふしぎなくすりのまされて▼【だいたいあってる】
出落ちです。
なんか流行ってるみたいなので作ってみた。
◆お借りした音源:ふしぎなくすり のまされて ▼(nm10877222) 作成者:(仝)。o0( )様
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.52 作成者:倭様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
◆使用したツール:AviUtl version 0.99i8 作成者:KENくん
作った物一覧 → mylist/21671333
【岡山弁で】 おちゃめ機能 【歌ってみたけぇ】
ヽ( ๑◕ ´ω`◕๑)丿ヽ( ๑◕ ´ω )ヽ( )丿(ω`◕๑ )丿ヽ(๑◕ ´ω`◕๑)丿くるりん☆
かちゅぜつ悪いウチががんがった!!
素敵本家様⇒sm10244728
素敵動画様⇒sm10722893
岡山弁で歌ったやつ⇒mylist/17469950
普通に歌ったおちゃめ⇒sm11103596
MIX&エンコ⇒おかちん様 mylist/18215245
追記>>
どら焼き→きび団子or大手饅頭 に変えればよかったぁぁぁああああ(๑▰ ´ω`▰๑);
>>6/1はメランコリック方言で歌ってみた同時うp日です。 ☚勝手に決めた。
『メランコリック方言リンク』を作成しますので6/1以降検索して
巡ってみてください♪参加者様募集中☆
【ラッキードッグ1】も~っとお邪魔犬CR:5
久しぶりに聞いて勢いで作ってしまいました。ジャン総受けでちょっとえっちい画像があちらこちらにあります。曲があれなのでシリアスが好きな人は注意してください。ホワイトの歌詞はCA:5全員でオレンジの歌詞はジャン視点です。ちなみに歌うほうは( )が付いてるほうです。えっと…なんかすみません(汗)。。。マイリス→mylist/14232028:4/28うp→sm10531588
WE LOVE MARINES@下志津駐屯地
場繋ぎで登場!さらに時間が余ったので、無茶振りwww千葉ロッテマリナーズの応援歌「WE LOVE MARINES」♪陸上自衛隊下志津駐屯地つつじ祭に行ってきました!()
CLANNAD-AFTER STORY- OP 『時を刻む唄』を耳コピしてみた
4ヶ月ぶりに耳コピをしてみました。時を刻む唄最速耳コピを目指してw 早い分、粗いところも多々あるとは思いますが…お聴き頂けると幸いです。 Dominoで制作しました。ムービーメーカーで動画撮ったら何故か真っ黒で譜面が表示されないので、SS撮って繋げました。見づらくてすみませんm()m 音源は相変わらず…orz finaleの体験版落としてみたら「SmartMusicソフトシンセ」とかいういい音源があったんですが…vistaだとどうやっても録音が出来ず、泣く泣く今までの音源に。。。 いろいろ問題点多いですねwごめんなさいw 従来の作品→mylist/3311583
なぜ?謎?!ANSWER 歌ってみた キーマイナス1
今日も5歳のいとこと一緒にリアタイで見たぞー エンディング始まったらチャンネル変えられてプリキュアはエンディングで踊るのが醍醐味だろお!てかエンディングが本編だろ()
IAさんが添い寝してくれるだけ【CeVIO劇場】
眠れないあなたに。
出演
・IA -ARIA ON THE PLANETES-:CeVIOAI_IA
立ち絵
・IA -ARIA ON THE PLANETES-:浅木弓奈 様
im11790781
背景
・寝室の窓際のベッド(夜・月明り・青) みんちり 様
nc240555
その他
・いいねボタン(IA):Blue Sky 様
im11758222
音声
・平和のハンモック MusMus 様
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
シューベルトの子守歌は翻案権(著作権)・同一性保持権の関係で替え歌できないんだって!
AIカスタムキャラクターコメント設定
動画内に登場するIAとしてその内心をコメントする。コメントは()で閉じる。
語りかけている相手に対して親愛の情を抱いていて、最近疲れていそうなので心配している。
一連のやり取りを最後まで見ると、少し気恥ずかしい心情を抱く。
AIキャラクターコメントについて公式説明文より引用
「本機能は期間限定の実験機能です。生成されたコメントはPC版ニコニコ動画の視聴者にのみ2026年6月26日(金)14時頃まで表示され、提供終了後、生成されたコメントは非表示となり削除されます。」
【1人で】Bのリベンジ / B小町 踊ってみた【木実 梨】
有馬かなちゃんパート踊らせていただきましたっ
仲間は集まりませんでした()
楽曲本家様https://www.youtube.com/watch?v=5B-ZPcq8KxQ
木実 梨(このみ りん)と申します🍐
普段は俳優の卵です。
X https://x.com/konomi_rin?s=21
TikTok https://www.tiktok.com/@konomi_rin?_r=1&_t=ZS-93bwsFtmcvI
Instagram https://www.instagram.com/74_rinrin?igsh=emxhc25xeWg4dng5&utm_source=qr
