キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 51425 - 51456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リクエスト】チ/ー/ノ/書/い/て/み/た
ありがたいコメント様「チーノ書いてほしいです。」
喜んで!!!
検索避けお願いします□
いつも見てくださってありがたいです□
追記
どうやら最後に謎の空白があったようです!
すみません、録画ミスです……
極度の面倒くさがりなのでやりなおししません!()
絵が終わったらもう閉じて頂いて大丈夫です!
爆発するたくっちUC[うごメモ]
YOUTUBEにあったものを投稿したので初投稿です…
ひで生きろ()
広告してくれた兄貴ありがとう!フラッシュ!あぇ
[5倍速]よく分かる()ケイゲン贅蜜 あとのまつり級 3人殲滅
ジョゼで虚エイがミリ残りしたんでタチェットを使ってみた
滅びの歌が強かった(小並感)
ぽこしあさん広告ありがとうございます
【太鼓さん次郎】ジャガーマン【創作譜面・全難易度オート再生】
ジャガーマンシリーズの太鼓さん次郎譜面をまだ見た事が無かったので作りました。
原曲の「デビルマンのうた」自体が微妙にBPM揺れを起こしてるうえに、この「ジャガーマン」は4分の4拍子とかガン無視した音声になってるのでその調整が面倒でした。譜面ファイル(tjaファイル)を見ると、頻繁に拍数変更をかけて奮闘してるのが見えると思います。
追記:先駆者さんがいたらしいです() ジャガーマンシリーズ伝統のかぶっちゃった結婚です
結婚相手:sm32577710
更に追記:「音のゲーム譜面ちゃん」なんてタグがあるんですね…初めて知りました。
譜面情報・譜面ダウンロード先:https://www.hkdyukkuri.space/taiko/02-jaguarman
sm35370289←PREV | mylist/66061567 | NEXT→sm35423049
first
ウチの子が初めて起動したイメージで、KAITOの設定を考えてた頃にUPしてた動画の素材そのまま使ってます。
当時は、何かのカプセル系の中でたゆたうKAITOが液を抜かれて出てくる感じだったんですが、大がかりなのと、それって製作所っぽくね?そんな知識も技術も持ち合わせてない設定だよね、自分(master)って…と、現在では思い至り、普通に市場販売のKAITOを購入されたことになってます。
ちなみに動かす為に70枚くらい差分画像がありました…。当時の自分すげぇ。
クチパク、わかります・・・?( ´ω`*)
追伸:コメント20件+α追加…どうもでした。ただ、内容が自分の好きでは無い事に触れましたので、繋がる全てということで非表示にさせて頂きました。ご了承願います。できれば自分の過去や作品についてだけではなく、一緒に私の作品についてのコメントも頂ければ嬉しいです^^
2019.2.20追記
コメント再表示させて頂きました。賛否ご意見は私へのみお願いします。
コメ投稿して下さった方は、当時すごく辛かったのだと思うようになりました。
ただ、私も当時は「荷を置いて行く」「作品に一切触れてない」事を受けとめられませんでした。
自分はコメで身を滅ぼしたクチですが^^;
動画作りの端くれとして、ボカロ界隈では貰って嬉しいコメが増えて欲しいと願います。m( )m
GJや888で良いと思います。伝えたい好きは言葉にして届けていけば、作り手はすごく頑張れます。
私は頑張って欲しい…!!
「RIDDLE JOKER」カウントダウンムービー17日前
ゆずソフト公式チャンネル(http://www.youtube.com/user/yuzusoft2007)より
http://yuzu-soft.com/
← 18日前 sm32871183 → 16 日前 sm32881051
YUBESHI 2 発売中 http://amzn.to/2GyEnBi
BL特典には走らないので健全です()
Hakodate Spirits[静止画]
素材無い...誰か作ってくれませんか()
素材を提供していただいた皆様ありがとうございました。
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32133423
ようつべ:https://youtu.be/TVrA9tVSOVA
【Twitter】
https://twitter.com/kuri_kita_TDR
ピクミン72Lvモブを倒す。【FF15】
初投稿 流行りのアレを再現
すげー俺たち頑張ったよね?
・・・マジで厳しかった()
他ver(((mylist/57758978
※数を増やしすぎると重くなります。PS4のことを考えるなら再現はおすすめしません。
青空文庫朗読 人生のテーマ 宮本百合子【ゆっくり音声】アクセント無し
青空文庫の棒読みちゃん朗読動画。
青空文庫テキストを自動変換して、そのまま読ませています。
原文を投稿用に改変し、読めない漢字・旧仮名・記号を変換・読み飛ばししてます。
重要単語の誤変換・読み間違い・違和感等、御了承下さい。
タイトル横に●は元、旧仮名遣いです。字幕■は表示出来なかった漢字・記号です。
指摘・コメント・ソフト・作成者・青空文庫の方、ありがとうございました。
同じ様な動画の作り方(sm27511154)
青空文庫テキストを棒読みちゃんで読み上げる(sm24415644)
参考サイト・使用ソフトはブロマガに(ar619238)
青空文庫(http://www.aozora.gr.jp/index.html)
青空文庫朗読マイリスト(mylist/44256589)
前(sm29202407) 次()
【MMD刀剣乱舞】One Last Time 【長谷部】
5作目になります。
長谷部とこの曲ってほんとにぴったりだと思うんです。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて、敬称略です。ありがとうございました!
YouTubeに高画質版あげてます→https://www.youtube.com/watch?v=H-UJxn4U58Y
こちらはエフェクトかけてあるのでニコ動のとは色味が少し違ってますが制作者は同じです()
限りなくヲタクなTwitter→@naachan_0301
関東NFH 2016春 CM歌ってみた比較動画(当日・後日組編)
NFHお疲れ様でした
僭越ながら比較させていただきました。
参加できなかったストレスですね(((
みんな歌うの好きだね()
本家CM: sm28014727
大橋地方開発記 #08:sm28507912
狐を捕まえられなかったのでNFHCMをまじめに歌ったver,ぬっせふ:sm28516029
NFH惨敗だったので気晴らしにCM歌ってみた(CV:ひなっち):sm28518470
歌ってみたをまとめてみた:mylist/55380356
何かあったらお知らせください
MoE P鯖 下水寝マクロ
動画の許可取ったら許可くれた()から動画うp
この前ヌブアルで霊体で戦技あげてた奴と同じ中身です。
通報したけどGMろくにお仕事してくれなかった
ちなみにチャットの内容と動画撮った日は別で、なんか最近警戒されちゃってるみたい。
動画開始は20秒から
新・ゲーム実況は1日1分まで! 150
ボスは大丈夫()
◆1分マリオUまとめ【mylist/50357284】
前回【sm27460175】 次回【sm27475841】(翌朝8時公開)
◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】
◇単発実況【mylist/18854438】
◆その他【mylist/22059736】
◆ツイッター【@kada_teion】 ◇コミュニティ【co367131】
◇YouTube【http://goo.gl/TztvoC】 ◆プレイム【https://goo.gl/nxnMcH】
┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画Ver.Noro
いやー真剣にやりすぎましたねー()
男役も女役もやったので2回にわけて撮ったわけですが・・その結果これ(ヽ´ω`)って感じの仕上がりになっております。
HoneyWorksボカロベストアルバム
『ずっと前から好きでした。』⇒http://t.co/FsXaKB91Qt
Noroとかいうおじさんのマイリス【mylist/25575231】
なぁなぁ何のマイリスやと思う?( ・´ー・`)
【尖閣】自民、石原氏(慎太郎の息子)とは?
■所属議連・団体■(中略)日朝国交正常化推進議員連盟所属。役員を務める。■との事、ウィキより■http://ja.wikipedia.org/wiki/石原伸晃
【ボーダーブレイク】珍獣で圧勝【再投稿】
どうも、δ芋です。
前々回の動画、やはりというか何というか、画質()なコメが多かったのでいろいろと試行錯誤して再投稿することになりました。
大変貴重な珍獣圧勝動画ですので、ぜひご覧ください。
前の動画→sm16738501
次の動画→
動画一覧→mylist/30061261
(c)SEGA
Arduino と鉄道模型でマリオを演奏してみた
通常、TB6549PG は analogWrite で速度制御をしますが、強制的に tone() を使って速度制御をしてみました。車輌はドレミファインバーターで有名な京浜急行を使ってみました。なんか曲がわずかに聞こえるので、クジラの歌声と潜水艦のスクリュー音を聞き分ける練習代わりにいかがでしょうか?
おおきな古時計 初音ミク
時代に乗ろうと初音ミクを導入するもDTMとかマジやったことナス。とりあえず誰でも知ってる普通の歌を歌わせてみました。手拍子と耳コピでテンポと音をとって、あとはフィーリング。MIDI打ち込んだりとか分からないので他の音はないです。どうやら後ろの音がおかしいらしいので自分なりに直してみました。コーラスとかの音ってどうやって決めるんだ…ご意見等はありがたく受け取らせて頂きますm( )m
笑って思わず吹き出す瞬間をスローモーションで見た映像
ブ―――ッ!!
/ ヽ
-―ニ二二二二ニ>、
ァ /ィ=-_ _ト-、)
( Y ー==j〈二゙i )
ゝ i - r ヾ"^j )。
( ) `- ≦三。゚・
ゞ ∧ヾ ゝ゚ ≦三゚。
(_/ ヽ゚≧ 三=-
/|ヽ \ァ ≧-
| \ イレ、 >=
| ≦Vヾ ヾ≧
〉 く。゚/。イハ 、、ミ。゚
ようつべからの転載です。
【Minecraft】ぴーすふるな琴葉姉妹のハードコア #59
ドクサと申します。
不殺生菜食主義を貫く優しい優しい琴葉姉妹のマイクラです
エンドラ討伐を目指していましたが詰んでしまったので残念ながら今回でぴーすふるな琴葉姉妹のハードコアは最終回となります()
今までたくさんの再生コメント広告などで応援していただきありがとうございました...?
夢幻月といく、日帰東福山旅行害伝【1分1秒弱車載祭】
気が付いたら、出来上がっていた()
この動画には
・拙い運転とゴミのような編集
・キャラ崩壊
例
夢月:高速道路の運転になれてる。下道の長時間運転、バック駐車や展開が苦手。ついでに
路地のような道も嫌い。車の中ではオルゴールコレクションやクラシックなどのわりと
ゆっくりとした曲やアニソン、アニメのサントラを中心に流す
猫カフェに行くといつも膝に猫が寄ってくる。
やたらと猫にあまがみされる。
ペンギンやカワウソを見ると蕩ける。
県外のイメージが割と漫画で固まってしまっている。
じゃりン子チエは小鉄が好き。
最近撮影班の荷物から発見したGBSPでドラクエモンスターズ2を見つけてドハマりした
動物としてクマは好きだが、夢幻界では生育困難とわかって3日ほど荒れていた
夢幻世界から紅魔館までの送迎は主に魔方陣による転送がメイン。
幻月:下道を超長時間運転するのが得意。高速は苦手。バック駐車や展開は夢月よりはうまい(自称)
動物が好きで特にオオサンショウウオが好き。車中では割とハイテンポな曲が多い。
柴田恭兵やWinkを聞いているかと思ったら、唐突にゲーソンやアニソンが流れるなど選曲が
よくわからない基準で選ばれる。
ジュラシック・ワールドを週1ペースで見に行こうとして止められたことがある。
猫カフェに行くと羽根にじゃれつかれてお手入れが大変。
最近御朱印帳に御朱印を集め始めたが、長く続くかは不明。
恐竜に関する本を読むときにジュラシックパーク本編をBGM代わりに垂れ流している。
ゴジラ-01を撮影班や夢月、くるみやエリーを拉致した周回がそろそろ2ケタを超えそう。
(ついに3ケタ超えそうになってさすがに止められた)
紅魔館への送迎には大体自前の羽で跳んでいく。
・ゆっくりボイス
などが含まれています。それでもいいよ。という方は、夢幻姉妹と一緒に日帰りでステーキ食べに出かけませんか?
今回唐突ではありますがとれんた君様主催の
「1分1秒弱車載祭」に、参加せていただくことにしました!よろしくお願いします!
訪れた店
ステーキ懐石都 春日様
http://miyako-kasuga.jp/
《ポケモンSV》みwなwぎwっwてwきwたwwwww《MAD》
ワイ「SVにハマりすぎていつの間にか描いてました」
MMD以外の動画では初めまして。
今回は手書きMAD挑戦です。
初めて描くキャラばかりで微妙になってますが楽しかったです。
AVIutlで割と無理矢理編集してるので微妙にずれてたりします。
一応大まかな秒数とかはそれなりに合わせたつもりですが…。
ゲトさん誕MMDも予定してたのですが納得のいく編集ができておらず
まだ倉庫の中です…()
ひ た す ら 産 む 機 械
拠点に置いとけば敵モブの襲撃とか多分回避できそう_(:3 」∠)_
【プログラム】
r = require(robot)
while true do
r.use()
os.sleep(0.1)
end
※ロボットのインベントリのピカピカしてるところにHaCガントレット入れとくこと
robotの前後にダブルクォート付けて(↓eeprom用の方も同じく)
【eeprom用(多分動く)】
r = component.proxy(component.list(robot)())
while true do
r.use()
computer.pullSignal(0.1)
end
【いつものシリーズはこちら】
mylist/73580660
【主要メンツ不在】ずんだダンシング 踊ってみた【↓pod↑】
ふぁゔ「夏青さん!ずずんだずんしませんか!」
夏青「やるか!」
ふぁゔ「ニコV祭に間に合わせられますか!」
夏青「いけ…なくはないかも…?(いけるとは言っていない)」
13「しゃあねぇ振付作ってあげよう!(丁寧な解説動画付き)」
夏青・POYON・k-ya「撮りました!」
ふぁゔ・13「すまん、間に合わねぇ…()」
というわけで↓pod↑で ずんだダンシング 踊ってみました!
こういうのは乗ったもん勝ちだ!!!ずずんだずん!(適当)
メンバー(左から)
POYON
DancerVTuber 海 夏青
k-ya
振付 : 13
ずずんだずん第一発見者 : ふぁゔ
使用楽曲 : https://nico.ms/sm40774593
歩み/神籬 feat.星界
「狭い時間の狭間で。」
Music・Lyric:神籬 @himorogi_happy 【mylist/61460866】
Movie・Illust:音無あふ @asterisk0728
こんにちは、神籬(ひもろぎ)と申します!
一日で曲を書きましたがギリ間に合いませんでした!ぴえん!
いろいろ雑ですが許してください!(音が小さいので爆音で聴いてください!)
急遽動画作ってくてたあふには感謝!
IPPUN_GP に参加するつもりだった曲です
ps.よく見たら動画時間1分1秒じゃん()
まあ間に合ってないので関係ねえぜ!
Lyric&inst→ちょい待てって
【Vtuber/歌ってみた】テレキャスタービーボーイ【依代九朔】
ニコニコに対してこの名義で上げる歌動画でと考えると初投稿なのでは()
これ3年前です 3年前なのでshortバージョンです
およそ3年のyoutubeでの貯えをニコニコで放出していきます
本家様( すりぃ 様):sm34963198
Vocal:ぼく
Mix/その他:ぼく
■youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQJZfmfSwtsJFVdl9am-cAw
prev:sm35332897(別名義) next:
今まで歌ったもの:mylist/51555797
実況part1:mylist/53209589
community:co3271939
twitter:https://twitter.com/not_name_player
《MMD》オリジン組でエゴロック《ヒロアカ》
ワイ「本当はハロウィンらしい動画を作る気でいました。体調不良やらお着替え上手くいかなくて断念したでござる…(´;д;`)ブワッ」
ヒロアカ4本目もオリジン組。
今回はハロウィンだったのでそれっぽいの出したかったのに…。()
モーションは概要欄の方が正しいです。(動画素材だったため文字弄れませんでした…)
なので3人にエゴロックを踊ってもらい申した。
しばらくやってないとおきがえむずかちぃ。
次はクリスマスかな(フラグ)
⇒⇒お借りしたもの
モデル:mori式緑谷出久、HAL式爆豪勝己、HAL式轟焦凍
ステージ:×
エゴロックPVキット:作成参謀さま
モーション:20yenさま
カメラ:作成参謀さま
歌:すりぃさま『エゴロック』
宣伝ありがとうございます!!( 。ཫ ゚)コフッ
ボセックの樋口()
色々言動狂っててすき
本編→https://www.youtube.com/watch?v=8N1Meigk144&t=525s
樋口楓様のチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCsg-YqdqQ-KFF0LNk23BY4A
【ワンピース】サンジのパンツは三流??()
ま、演出やろうけど
それ言ったら終わるから
言わないけど!
言ったけど・・・
(`ェ´)ピャー
他動画
https://youtu.be/hhUBL9qzrBg
サンジとカルメンの関係って?
【The Crew 2】Live Summit - OCEAN'S THIEVESで世界記録(旧)【Chase】
いけそうだなーと思って努力した結果いけちゃいました。
まだ詰められそう。
<動画について>
凝った編集には素材が足らんかった。
BGM:F-ZERO X
怒られたら直します。
追記<20/12/1 常設コースの方で0.1秒更新しました()>
追記2<20/12/2 サミットにて14秒台乗りました sm37902740>
