キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 51777 - 51808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHF 剛ゴゴに閃光()
代理うp
画質テスト
完成版→http://www.youtube.com/watch?v=DI7d54JjCvU
得意な事ですか?【ソフトウェアトーク劇場】
掃除()
使用素材(敬称略)
立ち絵
暁記ミタマ:moiky
背景
パソコン部屋2(日中) みんちりえ:https://min-chi.material.jp/
BGM等
小さじ一杯:かずち
CV:暁記ミタマ(VOICEVOX)
ぼすきー:https://voskey.icalo.net/@tifunea
Misskey.io:https://misskey.io/@tifunea
Twitter:https://twitter.com/tifunea_Vtuber
|_()\/[- 2000
リスペクト/midiお借りしました。https://youtu.be/G_AFsGjRKrc?si=DzzTrTSQfW7TxAZE
原曲:LOVE 2000 - hitomi
はじめて音MAD?つくりました。
[avorion] Mod紹介動画 波動砲Mod
Steamで絶賛発売中のスペースサンドボックスゲーム「avorion」から宇宙戦艦ヤマトの波動砲を再現したModの紹介です。
武器のパラメータ的には、弾がコーン状にばらけるように精度を落とした5x5発/秒の連射式ショットガン(ビーム)です。
ばらけたビームの連射で疑似的に当たり判定の塊なゴン太ビームを再現しています。
ぶっちゃけ、ガンダム的な拡散ビーム砲と大差ありません()。
ビームの当たり判定を太くすると色々と不都合が起きるので、ビーム1本の当たり判定はヴァニラ武器と大差ありませんからね。
一応、ビームのQOL(ダメージボーナス、ブロック貫通、着弾時爆発等)と散弾の数を増やせば、終盤のボスも一撃で墜とせるレベルまで強くできます。
その分、着弾時の処理の負荷が重くなるので、盛りすぎるとゲームがプチフリーズするところまで行きます。
そもそも、発射方式だけでもオーバーキルな武器なので、何事もほどほどが一番です。
なお、バージョンアップによりModが、正常に動作しなくなる場合があります(´・ω・`)
[Mod] Wave Motion Gun and Spinal Mounted Shock Cannon.
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2514027747
avorion
開発元 Boxelware
https://store.steampowered.com/app/445220/Avorion/
カドックが白紙化した理由【FGO考察】
詳しい話は後日あげます
路地裏考察マイリスト→mylist/71060497
FGO考察マイリスト→mylist/70012622
次動画→
前動画→
質問等ありましたら、ツイッターでもコメントでもしちゃってください。
路地裏考察マイリスト→mylist/71060497
FGO考察マイリスト→mylist/70012622
次動画→後編2()
前動画→
【政剣マニフェスティアSteam版】sm40315705戦挙動画
「戦挙動画です!」
スマホで直撮りしました(言い切り)
「【政剣マニフェスティアSteam版】C2-K チェリッシュ・ヤマオカ ソロ完勝」(sm40315705)の動画を撮る際、490秒でスキル当てるところまでの成功率が低すぎたので45Lの半透明ごみ袋と黒マジックを使って戦挙してた総理がいたらしい
多分これが一番成功率が上がると思います
ついでに新人総理です()
ヒメちゃんは考えてるそうです。3
気が付いたら新年開けて3月半ばでした、怖いね。
花見とかしたいよ・・・
え?もちろん独りですが?()
いいねしてくれると、なんかミコトが言ってるの教えてくれます
【MMDツイステ】If_I_Can't_Have_You【ラギー・ブッチ】
ラギーしか勝たん!!!!!
どうも最推しはラギーのおむです()
クソ初心者&2作品目のくせに勢いだけで作ったから温かい目で見てくださいね…!
Music :Shawn Mendes
Choreography :Kyle Hanagami
*お借りしたものの詳細はクレジットにて(敬称略)
*無断転載厳禁!
お借りさせていただいたすべての皆様に最大限の感謝を。
*表記漏れがございましたのでこちらで表記させていただきます。
MME:えじぇ様
KUGENUMA KAIGAN ZONE【鵠沼海岸駅】
2020/5/7にYoutbeで投稿したものです
鵠沼海岸駅×仙石仙台リスペクト
KNT50000さん、広告ありがとうございます。
なんか低音が強い()
たのしい将棋講座【party parrot】
初心者向けの将棋講座です()
実況動画とかもあげてます→sm36757696
使わせて頂いた楽曲:https://dova-s.jp FLASH☆BEAT 様、KK 様
効果音:効果音ラボ 様
【動画制作30日一本勝負】【第11回東方ニコ童祭】妖魔夜行1ループ(ほぼ1分)で終わる痛PCを作る動画
30日一本勝負の存在をエンコード中に知りました()
54,5秒だけど気にしない
Twitter→@11639N
【架空】給料日学園高校校歌【校歌】
ほへいです。
ツイッター(@22Hohey)にて知り合いからお願いされて制作した一品をニコニコにうpします。
歌唱はテトさんにお願いしました。
4/1 テトさん生誕祝。広告ありがとうございますm( )m
4/10 100再生越えありがとうございますm( )m
艦これアーケード 伊401 母港
sm34068414(大淀)←前 次→sm34068467(龍驤改二)
潜特型(伊400型潜水艦2番艦) 伊401の母港動画です
2018年10月23日より開催
『第伍回 期間限定海域:AL作戦/MI作戦 』
後段作戦の掃討戦報酬艦となります
次々実装されている潜水艦、中でも改にすれば晴嵐を持ってくる伊401の登場です
まぁまだ改は実装されて無いんですけどね!
思ったより素早く動く印象だったかな?あとテクスチャが簡単そう()
直撮りのため他の音が多々混ざっていますがご了承ください
艦これアーケード公式サイト
http://kancolle-a.sega.jp/
(C)SEGA
(C)2018 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
【KH2FM】ヴィクセン 39.2秒撃破
リミットカット版 vs.ヴィクセン
難易度:クリティカル
レベル:99
武器:ボンドオブフレイム
地上コンボ数:5 (コンボプラス×2)
空中コンボ数:3
タイトルに一応秒数載せてますが,TAというよりはノーダメージ動画として見ていただければ()
HPバーが5本半以下になると氷浮かせて色々やってくるのですが,それが来る時と来ない時があって,
どういう仕組みか把握しきれませんでした。
※わかる方居ましたら是非教えてくださいm(_ _)m
sm32979122 No.5← →No.3 sm32981419
ちょっとでも参考になれば嬉しいです。
もっとうまくできる方ぜひご教授くださいm(_ _)m
KHマイリス:mylist/61431364
私の流儀 Daisuke編
Daisuke教信者のDaisuke教信者によるDaisuke教信者のための動画。作ってみたら二番煎じじゃねえか!というオチ。そして260万じゃなくて240万再生の間違いっていう二段オチ()頑張って260万回踊ってください(適当)先駆者様→sm28043435
【スプラトゥーン】ショッツル鉱山のからだのけぞりバグでUC
ショッツル鉱山のからだのけぞりバグ。フレンドのでゅくしさんに協力してもらいました。なお、自分は百回やってもできませんでした()UCが非常にはやっていると聞いて。
【スマブラWiiU ホムコン】 ガノンドロフ 3637.0m 【ホームランコンテスト】
Player:Teitoku
かなり久しぶりのリアルタイム操作です。
スマブラの操作自体が初心者も同然なので動きがおぼつかないですね。最後のBTUとかshで投げてませんし()
話は変わりますが、スマブラforWiiUのポーズ仕様に関してです。今作ではポーズ中にスタートボタン以外のボタン入力またはスティック入力をしているとポーズを解除できない謎の仕様があるせいで自分は3DS版並にキャラを動かせなくなりました。なのでWiiU版では今のところやり込むつもりはありません。
スマブラ動画マイリスト→mylist/27212687
┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画のアフレコしてみた
初めまして、好きな食べ物は軟骨とシチューです。もこにと言います。
楽しそうだなぁと思ってぱぱっとやってみました。
編集も何も分かってないままにぶっつけでやったので聞き苦しいところもあるかと思います私きめぇってなりました(*'▽')夜やるもんじゃない。知ってた。
男の子が宇宙人みたいですが、気にしないでください()
普通の上げればよかったかな
どうぞ寛大な気持ちで聞いてやってくださいーわー
追記:音質がすごく悪い・・・!吃驚!
どうしたらいいんですか・・・ひー
伊賀鉄道がスシローな件
スシローに行ったら、注文商品が届く予告のメロディーに聴き覚えがあり・・・伊賀鉄道はスシローだったのか!!!!突貫で作りました()
*:.。. .。.自民、片山さつき氏とは?:*・゜゚:*・.。
■所属議員連盟 ■日韓議員連盟■との事、ウィキより ■http://ja.wikipedia.org/wiki/片山さつき
おしおきされちゃったので・・・
録画出来るのが携帯で60秒ほどだけだったので出来る限り手早くまとめてみました。画像かなり荒いですがご了承下さい。まずは自己紹介Tyr鯖Unsungギルドの○○きです。シサムは♀垢キャラです。説明するとサブPCのタッチパッドのクリックがある挙動をすると押されっぱなし状態になり、更にカーソル位置がいいところにあったため勝手に動いていたようです。ちなみにこのとき夜勤明けで寝てました・・・。この動画じゃ分かりにくいからこうやって撮って!とかありましたらコメント下さい。質問も答えます。あ、あとUnsungで企画とか担当してるんでなにか企み事とかあったら○○きが受け付けます☆おしおき()、公開処刑()、ご苦労様です><追記:その2sm17267255 その3sm17267297
挨拶のこんやっぴーを盗られたトワ様と流れに乗れなかった不憫ないろは…【ホロライブ切り抜き hololive 急に集められた10人 HoshimaticProject】shorts
※沙花叉も名前を言ってるとは思いますが他のホロメンの声で聴こえなかったので一応()で名前は表記しております。
すいちゃんもギリギリ最後が聞こえたから載せた感じです。
ノイズキャンセルで消えてるんですかね?
大人数が集まると聞こえずらかったり誰の声かわからない時もあり、テキストは色でメンバーを別けていますが間違っていたらすみません。
▶使用させていただいた元動画様↓
【3D新企画告知】この10人で何やるんですか?【#急に集められた10人】
https://youtu.be/YAArFd2gWzU
▶出演者様↓
ときのそら https://www.youtube.com/@TokinoSora
星街すいせい https://www.youtube.com/@HoshimachiSuisei
アキロゼ https://www.youtube.com/@AkiRosenthal
夏色まつり https://www.youtube.com/@NatsuiroMatsuri
大空スバル https://www.youtube.com/@OozoraSubaru
常闇トワ https://www.youtube.com/@TokoyamiTowa
桃鈴ねね https://www.youtube.com/@MomosuzuNene
博衣こより https://www.youtube.com/@HakuiKoyori
沙花叉クロヱ https://www.youtube.com/@SakamataChloe
風真いろは https://www.youtube.com/@kazamairoha
2008.1.15 テロ団体SSの襲撃及び不法侵入の真実をビデオが語る(Part.3)
(財)日本鯨類研究所 (http://www.icrwhale.org/) 提供
[2007/2008年] ビデオ 「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2008.1.15 テロ団体シーシェパードの襲撃及び不法侵入の真実をビデオが語る(Part.3)」です。(文字数制限のため、タイトル一部省略しております。)
(<)未定()
(>)未定()
(!)sm9309644(2010.01.06 アディ・ギル号、調査船に衝突)PICK UP!
編集中
【IA ONE】ARIA姉妹投稿祭2025 閉会式
今年は延長戦無しで無事に前から定めた期間で終われてよかったよかった()
初めましてな投稿者の方や日頃からお世話になっている投稿者の皆様、初めてARIA姉妹の創作を投稿してくださった方まで、色々な方が色々なジャンルでご参加いただけて、主催をやって良かったと心からの嬉しさと感謝でいっぱいです。
今回投稿祭にご参加いただいたクリエイターの方々はもちろん、自分含め投稿者を視聴・コメント・広告等の形で支え、応援してくださる視聴者の皆様にこの場を借りて深く感謝申し上げます。
次回の開催がありましたら、またお力添えいただけると幸いです。
それでは、また次の動画でお会いしましょう。
出演
IA -ARIA ON THE PLANETES-
OИE -ARIA ON THE PLANETES-
追記:何も投稿祭への参加を示せそうなモノが無いとサムネ映えとかもアレですし、さすがに次回はロゴとか用意したいですわね……
寒い日の遭遇と三人(横浜弁?)【方言投稿祭24】【CeVIO劇場】
おかしい...台本作ってた時は確かに寒かったのに...(((
あっ冷凍庫の中かたしといては合ってると思います。花梨先輩がアイス貯め込んでるらしいので()
自分が生活してきて聞いたことある言葉で作ってみました()
自分の地域は多分横浜弁以外にも多摩方言とかいろいろ混ざってる地域かもですね...?
調べてみたら「あっこれ方言だったんだ...」とか「こんな方言あったんだ...」みたいな感じで面白かったです(小並感)
使った方言
〇〇じゃん 断定する時に使う(?)
さびー 寒い
かたす 片付ける
〇っちょ 先っちょ、横っちょなど場所を表す
ちょこっと 少し
使いたかった方言
〇〇っしょ 〇〇でしょ
かったるい 面倒くさい、だるい
色々駄弁ったりしてるX(Twitter)(たまに「こっちに上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓
https://twitter.com/BB_Huckebein
お借りしたもの
立ち絵
千冬 : im11047388
花梨 : im11123704
六花 : im11143721
BGM : https://dova-s.jp
SE : https://soundeffect-lab.info/
背景 : https://min-chi.material.jp/
日刊?セイカさん!48【VOICEROID劇場】
トバリさんお迎えしてから約4ヶ月、ついにオホ声っぽい調声が出来ました()
それにしても最近はトバリさんを弄ってる時が一番アイディア浮かんで来るんですよね。ついなちゃん(攻め)×トバリさん(受け)流行れ。
sm43522022←前 次→sm43530709
つべ:https://youtu.be/UQ4yu3PsxE4
※つべ側の収益化権利獲得のためにも、
つべのチャンネル登録、高評価にもご協力下さるとめっちゃ助かります。
【ポケモンSV】紫()統一で!! ~Prologue~
新作は紫だわよ。
前回【sm36785560】
次回【to be continued】
Twitter:@Broccoli_purple
ORAS編マイリス【mylist/68268253】
SM編マイリス【mylist/68268259】
【手描き我々だ】pusikeruger2.【うごメモ】
皆さんお久しぶりです。
初めましての方は初めまして、
ねこゆーと申します。
今回は初期/人狼組でお送りします。
【 諸注意 】
・容姿捏造
・若干のネタバレ要素アリ?
・何でも許せる方向け
以下雑談↓
去年の9月以来ですね、お久しぶりです。
心配してくださった方には土下座姿勢でお詫びしますorz
最近、またこの界隈にハマり出して浮上してみたところ、操作が分からなくなりサムネが真っ白になったのは完全なる私のガバです()
コメント返信やリクエスト消化をまとめた動画も"いつか"は作りたいと思ってるので長い目で見てて欲しいです。お願いします。
マイリスト→mylist/71600096
次作→sm40666926
【手描き我々だ】pusikeruger【うごメモ】
1作目作ってた時の息抜き動画です。
ちょっと雑談↓
前作に対する閲覧、コメントなどなどありがとうございます!思ったより反応が良くて嬉しかったです(´ω`)気が向いたら質問やコメ返信、リクエスト絵(余裕があったら)なんかをまとめて自己語り動画を作りたいなぁとか企んでるよ(笑)どしどしコメントで話しかけてください!
あぁ、あとあの素敵な教授さんが5周年を迎えましたね、おめでとうございます。そちらの動画も近いうちに出せればなと思ってます!これからの逸脱な活躍を期待しているぜ、e.mさんよw()ではノシ。
