キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 51905 - 51936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リリカルパーティーと合わせてみた。
初投稿です。あまりにも面白かったので合わせてみました。
【吹き替えキャスト】()内は元々の役です。
なのは:水樹奈々(フェイト)
フェイト:清水香里(シグナム)
ヴィータ:柚木涼香(シャマル)
ユーノ:井上麻里奈(エリオ)
バルディッシュ:真田アサミ(ヴィータ)
【マイリス】mylist/21734571
【MikuMikuDance】非人型モデルの動作確認
曲は(元:nm6501036)ですが、テトモデル配布先でもあり
曲の編集もされている(sm6668176)を使わせてもらいました。
モーションは(sm6507463)で配布されているものを調整してます
動画では「あの楽器()」風の「型を飛ばせる箱」という非人型モデルの動作をテストしています。
仮配布しています。正式名称募集中です。
動画に使用した楽箱Model(仮称):http://spt.livedoor.biz/mmd_up/hako.zip
募集終了しました。正式名称は・・・!?>sm6734736(Model配布中)
めじろう「お父さん()からLINE来てるわ」【2024/7/19】※めじろう隠語でお父さんとは元カノ花〇
2024/7/19ツイキャス
スト6リュウ:ショートコント「インパクト返し」
GG()
・甘いインパクトだったせいか驚異の返却率だった試合(端や生は無理おじです)
・コンボ下手くそか(最初の強Kx2も繋がってないし……)
・今のパッド配置だとDI返しに無理がある気がしてるけど、手軽かつ慣れてるデュアルセンスずっと使っちゃう(今年こそ放置してるOCTA Pro使いこなしたい)
※BGM消すの忘れてた
素材配布 ディスク食べるdre chan使用例あり
初の素材配布動画です
使用例もあるからぜひ見てね!(使用例が本編であることは誰もが理解しているはず)
あとGBの意味ちゃんと理解しました
グリーンバッグですよね!
……今回の音madはラビットホールです
かなり適当ですがラストには……あれがあります☆
あとしばらく動画投稿頻度減ります
疲れた(ゲームやりてえ)
多分すぐ戻ってきます
ちなみに本動画制作時間は
大体2時間です(絵の方が長かったかも)
割と過去1のクオリティ説()
追記
ご要望によりデジタルイラストで
ラビットホールのmadをもう一度新たに
作ることにしました!
(なおスマホで指描きなので期待はしないでね☆)
明日仕事を辞める君達へ(早期退職)
明日どのくらいの人が仕事辞めるか楽しみだな()
AIVOICE2 結月ゆかり
立ち絵 かれい様
他ニコニココモンズ素材様
【艦これMMD】謎の野良ばなな(ゲスト:白露、村雨)【紳士向け】
落ちていたバナナが気になる2人
村「そんなに気になるなら食べてみたら?(笑)」
野良バナナの正体⇒3月2日に公開予定()
【お借りしたモデル】
ぽんぷ長式村雨 製作:ぽんぷ長様
ぽんぷ長式白露 製作:ぽんぷ長様
ソフトウェアトークたちのハロウィン!【ソフトウェアトーク劇場】
遅刻…?ハロウィンの思い出ってことだからいいでしょ()
マニアワナカッタ…
編集 Aviutl
お借りした素材
紲星あかり ふにちか様(im9588561) 結月ゆかり 木屑様(im11358045)
東北きりたん・ついなちゃん こーすけさんたまりあ様(im10626877・im9747455)
音街ウナ ユメのオワリ様(im10911239) 京町セイカ ほかん様(im6868504)
琴葉葵・東北ずん子 MtU様(im9664585・im8169183)
画像 いらすとや様 ニコニコモンズ nc238327 SE:効果音ラボ様
BGM:甘茶の音楽工房様 DOVA-SYNDROME様 nc95638
あかりちゃんいいねボタン ふにちか様 im11092731
キャスト
A.I.VOICE2 紲星あかり 結月ゆかり 琴葉葵
voicepeak 東北きりたん 音街ウナ 京町セイカ
VOICEROID2 ついなちゃん
琴葉姉妹の誕生日を祝っただけ
はい。普通に遅れました。
なぜか茜ちゃんの立ち絵でっかくなっちゃった
aivoice2の琴葉姉妹を迎えたのも祝いましょう。()
見てもらえればわかる通り、くっそ手抜きです
それでもよければ
立ち絵:MtU様
背景:みんちりえ
この動画を広告してくださった方
つむぎ饅頭 さん
ありがとうございます!!
一人分の給料で5人雇えば人件費を節約できるのでは?【支離滅裂な思考】
VOICEVOXを開いたらおもしれー女と目が合ったので今日はぴえーん記念日です。
ずんだもんの動画は脳死で作れる()。
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:WhiteCUL
A.I.VOICE 栗田まろん
ノコノコ
動画で半分力尽きました
...時代遅れ?うるさい!エンコードに7か月かかったんだ!()
ーーー原曲様ーーー
YouTube→ https://youtu.be/Xn-JobZlsQo
niconico→ sm42309316
ーーー広告ありがとうございます!ーーー
ぽぽ…ぽぽぽ…… さん ぽのすん さん nikkan-half さん あひゃ20 さん
靴下屋 さん がたがた さん
【MMD×GT7】ADVAN Sport V107【モデル追加】
昔のヨコハマタイヤのcmみたいなのが作りたくなったがためだけにタイヤのモデルを作った副産物です。
前回より動画のグランツーリスモの割合が増えてしまっておりますが、一応MMD動画です()
せっかくですのでこれも配布いたします(使い道なんかないと思うが)。
DLはこちらから===> https://bowlroll.net/file/272708
お借りしたもの
動画に記載。
琴葉串ひとくち話30
昔焼き鳥屋で働いていたのでちょこっと思い出話です。
おじいちゃんありがとう。
日本風チップですね。ちなみに規則上ダメたところもあります。
(悪いことじゃないしよいとは思いますが・・・)
概ねおじいちゃんやおばちゃん率が高いです。
総じて気前がよく常連である率も高く感じられました。
奢ってもらえる子は元気がよく活発な子ですね。
そういう子たちは見ていて和んだり元気をもらえたりします。
こういう出来事があると嬉しいですね。(これが真のやりがいか・・・)
この遅さ、言い逃れはできまい。
このシリーズは一旦区切りとして今後は不定期投稿の予定です。
毎日投稿()は楽しかったですけど大変ですね。
毎日投稿している人はすごいと思いました。
いいねにプラス一言添えておきます。
まひろのノリツッコミアヒ【音MAD】
YouTube版:https://youtu.be/V9caI1Y2ds4
偉大なるリスペクト:https://youtu.be/Ez0ea7aIceo
リスペクトのNicoNico版:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41667409
元が好きすぎてハマったのでリスペクト(下手ながら…)
該当シーンまで被ったらそれはリスペクトじゃないので今回の最新である10話で作りました()
~彩音のアカウント集↓~
■YouTube
https://youtube.com/@Ayanemad
■NicoNico
https://www.nicovideo.jp/user/118010766
■Twitter
https://twitter.com/Ayanemad
■Instagram
https://www.instagram.com/ayane_otomad/
■TikTok
https://www.tiktok.com/@ayanemad
琴葉姉妹のほのぼのとした日常 ~登校前~
BGMの使い方と腕だけを動かす練習です。
山場も落ちも特にないです()
(ついでに字幕もない)
まあ,練習とはいえせっかく作ったので挙げようかなといった動画です。
前回の動画の広告者様
はたまくろ 様
Shoggoth 様
ありがとうございます!
シナナインが燃やされるだけ 【メギド72】
ステージ84のボス「シナナイン」とその取り巻きを狂炎で焼き尽くす動画のトドメ部分になります。
魔宴でBベリアルが出たので狂炎を使いたいがための実験台になってもらいました。
アガリアレプトさんがめちゃくちゃ刺さりました(シフト2ではめまいと感電が通り奥義と覚醒スキルを封じられる為)
フルは気が向いたらあげます()
※星6バレ注意
【前照灯消灯のまま発車】東武50000系51008F 曳舟駅3番線発車
30000系31606F+31406Fの東上線転属に伴い、東上線からスカイツリーラインに転属した編成です。
前照灯点けないまま発車してしまいましたね()
【ニガイトお誕生会2021】ひだまり【ニガイト&帯人】
ハッピーバースデー!!!ニガイトさん!\( *´∀`*)/
毎回、何周年目だっけ・・・?ってなるの私だけですかね・・・?
ウチの子ニガイトは、だいたいいつも歌詞持ってくる感じです。はい、これ。みたいに
昔はタグでKAITOオリジナル曲にお邪魔させてもらってたのですが・・・うーん?
KAITOオリジナル曲のタグ失礼しますm( )m
KAITO亜種なので、ボイスは「KAITO」…。
※ご注意:ウチの子は、亜種の御本家や他のお家の子と性格や設定が大いに異なります。
よろしくおねがいします。
ナックル➡回避(暴れ)読みFP
どーも。最近SPばっかやってます。
今ちょっと長めの動画編集してますが、まだ時間がかかりそうで、何か投稿しないとアレなんで実用性ありそうなの投稿します。
コメント返信
・いや3月31日まで...
出せるんだったら騒がないのよ...()
・どんだけ3DSに...
これ最初の頃に発売されたやつゾ()
・小学生が一生懸命...
その動画を最後まで視聴してくれたんですね^^^^^^^^^^
※このチャンネルでのコテハンコメントはお控え下さい。
01 - Entrance 《Aquamarine Garden》
☆『Aquamarine Garden』
2020.12.31(木)頒布・公開
CD詳細(https://daydreamblue.jimdofree.com/aquamarine-garden/)
クロスフェード(sm38000992)
★Produce - 桜崎透
mylist(mylist/53492478)
tw(@ephemera_27)
HP(https://daydreamblue.jimdo.com/)
piapro(https://piapro.jp/ephemera_27)
→02☆『Pastel Portray*』()
★アルバムフル動画(全曲通し) : (sm38017020)
★アルバム一曲ずつ動画マイリスト : (mylist/70244872)
【ゆんか ちひろ】45秒【踊ってみた】
暑い!w
よし、45秒間だけ踊ろう!←
熱中症には気をつけましょうね!
アイスの食べすぎも・・・()
45秒 音源、振り付け本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20982791
東方自然癒doll MIDI進捗0:51/3:43
sm33060691前 次sm33095717
ここにあの音があるはずなんだ・・・!→なさそう()<br>
お、まてい。こっちに取ってない音があるぞ→ここどこ・・・?ここ・・・?<br>状態が多くて死にそう<br>
スネアビームとシンバルが「音階」の一部みたいに聞こえるしとタァン!ってスネアとシンバルの音が微妙なのしかなくてどうしようも無い状態。<br>
こんなペースでいつ完成するんですかね・・・
Thomas Newson & Manse - Back Again (Soda Sphere Remake)
半年以上前の物で、この時はまだずっと未熟でミックスが浅かったりサブべを入れ忘れてたり()してますが、何だかんだいい感じに出来てるかなと思うので投稿します!質問等はコメントかTwitterまでお願いします~!楽曲制作依頼等あればこちらまで[email protected] : https://twitter.com/sodasphere SC : https://soundcloud.com/sodasphere
【Fate/MMD】病名は愛だった
久々に動画作った気がします。よろしくお願いします
エリちゃん3回も来てくれたのにカーミラさんが来ません()
お借りしたものは動画内にて
いつもはボカロ紹介動画作ってます。(mylist/44853721)
MMD動画はこちら。(mylist/46994848)
ついった→@yurayuraP_sian
―追記―
クレジットにてお借りしたステージの作者様、@Ai様の名前の後改行されており、敬称がついていないように見えてしまうミスをしました。申し訳ありません。
リリイベ告知動画
突っ込みどころしかない。ZELO「GERA GERAわらえー!」
4/21追記:まさか全員分撮ってるとは思わなかった。
ヒムチャン・ジョンオプVer. https://www.youtube.com/watch?v=DOKvfLBuSSA
Zelo・ヨングクVer. https://www.youtube.com/watch?v=xuxjNF-D4a4
YOUTUBEコメ訳
・何やってんの?もっとやれ
・さすがデヒョン
・ヨンジェ、デヒョンにいくら払った?
・お母さんにこの変な方の人と結婚したいって言ったらその人ゲイでしょって言われた
・間違えてる人がいたらいけないから書いとくけどこれ広告だからね!
動画引用元: B.A.P JAPAN OFFICIAL ”デヒョンとヨンジェが「個別フライングポッポ会」を、やってみた”
https://www.youtube.com/watch?v=trpts1ML6xY
45秒 踊ってみ茶。
45秒でなにができる〜?
お久しぶりです、白茶。です!!
どうしても踊りたくて、この可愛い振り付け←
けどめっちゃ暑い中2本目の撮影で
ちょっとばててますごめんなさい←
ちなみに、私は45秒あったら持ってる携帯アプリの
ログインボーナスを全部もらいますね()
楽曲・振付本家:あにまお様[sm20982791]
白茶。→(mylist/47739131) twitter→(@WhiteTea25)
撮影・編集華夢姫→(mylist/45059849) twitter→(@hanayuki_31)
3/14帯人お誕生会2016やりませんか?
KAITOさんお誕生日、十周年おめでとうございます!
そして来月3/14は帯人さんのお誕生日です!
懐かしい!今でも大好き!!そんな方いませんか?
KAITOさんのお祝い時に乱入して申し訳ないのですが
あまりにも視聴率投稿率が少ないので、便乗宣伝させていただきましたm( )m
ピアプロ・Pixivにイラストを投稿する。
ニコニコ動画にUPする。
作品にコメントする。
帯人で検索して視聴する。
何でもかまいません、どうぞ気楽にご参加ください!
ただ、亜種・ヤンデレを含みますので
苦手な方はご注意ください!!
乱入乱文失礼致しました!
沢山のご参加お待ちしております!
「帯人お誕生会2016」こちらのタグ付けるだけでOKです*^ー^*
