キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 52673 - 52704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F-ZERO99】真夏のF-ZEROゾッとする話 百鬼夜行
夏いかがお過ごしですか?くまたぬきです
さて、夏と言えば何でしょうか?
…そうだね。怪談だね!()
ということで、今回はすこ~し怖い話をば
メスガキきりたんことカ~ズ。さんの配信に参加してたときの事でしたので、よくみるお名前も沢山いらっしゃいました
いつも、対あり&GGです
死の風を受けながら、赤鬼・青鬼・黒鬼らの拷問に耐える地獄のコース。最終ラップにもなるとパワーも足りないこともしばしば
しかも、猛者がある程度集えば爆散の確率も上がります
せっぱ詰まる状況でこの光景を目の当たりにしたとき、F-ZEROで初めて「怖い」という感情がめばえました
ヤバイとかマズいはよく思いますが、レースゲームで怖いってあるんですね()
胸の辺りがキュッとなりました()
しかもよく見ると、青鬼の数が…多くね?
やっぱり青に関しては疑問や不満がどうしても出ちゃいますね…
あくまで個人的にそう感じた事柄ですが、これから何回かはこんな少し怖い動画をのっけて行こうと思います
興味がありましたらまた見て頂けると嬉しいです
いつもご視聴感謝です!
コメント、いいねもありがとうございます!
気がついたらフォローまで増えてました!驚きを隠せません!これからもこんな動画(やイラスト)ですが楽しんで頂けたら幸いです
【F-ZERO99】本当に悔しい時、人はなんも言えなくなる(そして無言で録画へ)
「あっ!」
そこから10秒ほど沈黙してた、くまたぬきです
ガチで挑んでたんで、悔しさがありましたねぇ…
格上との差を感じざるを得なかったです
でもこういう負け方はある種の清々しさがありますねw
あさん、KOありがとうございました()
ニコニコダウン中に描いてたイラストが今回の動画とよく似てたのでついでに上げておきます(露骨な誘導)
[im11457790]
ご視聴感謝です
コメントやいいね等励みになります!
伊地知ニジカ にじかのこのこのここしたんOP編 バージョン1
ニコニコ復活後では初の新規のぼざクリ動画です。
伊地知ニジカ繋がり過ぎる!と思ってぼざクリをキッカケにしかのこのこのここしたんたんを見始めた者としては絶対に作らざるを得ないだろ~!!という勢いで作りました。
本当に勢いだけで作ったので、とりあえず現状ではイントロ部分とアニメタイトル部分を大まかに作っただけです()
例のブリハマチニジカのように少しずつアップグレードしていく予定です。
また、この作品は「伊地知ニジカ超投稿祭 21c(旧暦)」にも参加しております。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43907063
(※ニコニコへの投稿は不可抗力により遅刻してますがXでは期間内にXに先行で載せた映像で本人に参加表明しております)
ニコニコ鯖落ちの影響による救済措置として8/11(日) 23:59までなら遅刻部門としてまだ作品募集しているようなので、興味があるニジラーの方は是非とも参加してみましょう。
【追記】
まだここまでしかできてないのに二番煎じの被っちゃった結婚が確定しました(汗)
一番煎じ→sm43958650
とはいえ、こちらも一番煎じとは若干異なるところもあるので、そこを押し出しつつ一番煎じとは展開が被らないように制作していこうかと思います。
その後、パセリさん本人とXで会話をして「少なくとも二番煎じではないと思います」という有り難い言葉を頂いたので、こちらを一番煎じという事で時間を見つけてまたバージョンアップを行っていこうかと思います。
https://x.com/paseri870/status/1825177023750479943?s=46&t=y4178EcY-xuXeI6soS3gGg
パセリさん、ありがとうございました!
また、後々確認してみたら「その発想はあった」と言わんばかりに冒頭のシカダッシュまで作っている方も居ましたね。
ニコニコ閉鎖でXにも動画を出してた今、もはや誰が先駆者か分からないので、せめてもフルでは先駆者だと思って完成に持っていこうと思います!
【F-ZERO99】くまたぬきより感謝をこめて+オマケ
まずはニコニコ復活おめでとう!
長かった…けど状況考えるとよく復活できたな、とも思います
実家のような安心感がここにはある
そんな日々でもF-ZERO99はするもんで…まぁ他にすることが無ry
この間にもちょいちょい面白い事あったんで、また細々と上げていこうと思います
最近はつべで参加型の配信をハシゴしてたりもしますた。つべも悪くないな()
そんな私ですが、今回F-ZERO99や皆様への感謝を込めてイラスト描きました
良かったら見てってくだされ[im11453197]
動画はオマケです()
フェス中のGPで、ゴローちゃん、完走してましたw
レジェンド生き残るんだな()
果たして何位だったのか!w
この時hakuginさんもいらっしゃいました、対ありでした~
いつもご視聴、コメント、いいね、ありがとうございます!
モチベにも繋がります!
俺がキツネに乗るとこうなる part2
どうも、中堅レーサーの1人…いや1匹、くまたぬきです
最近になって、痛風おじさんの配信も見るようになりました。つべでもやってたんですね!()
まぁ、相変わらずのロムですが…
ひっさしぶりに参加しましたが、完走すら困難でしたね…
これが令和の百鬼夜行ですか(違う)
ひよこёメイカさんの配信でも皆さん強いッス
ただね、負けようが、クラッシュしようが、KOされようが…
\最っっっ高に楽しいです!/
F-ZERO99してて良かったと思うわけ
本来はマリカすら途中で投げた程レース系は苦手だし嫌いだったのにw
まぁ苦手ってのは未だにです。この動画のように()
この時は暫定1位で、2位とも差はあったんですが…焦るんですよねw
この動画を見終えた時、貴方は「1位の姿か…?これが?」と思うでしょう()
いつもご視聴ありがとうございます
コメント、いいね、広告、フォロー等感謝するばかりです
今回いいねには何の役にも立たない情報を書いておきます()
★前回の動画への広告者様★
やらないかさん・ルビーさん・田中さかもとさん
sm13869948さん・煮物の残りさん・hakuginさん
本当にありがとうございます!
俺がキツネに乗るとこうなる
どうも、一喜一憂が激しい中堅レーサーです
姿勢制御が苦手なもんでキツネは避けてたんですが、ターボの新規カラーが気に入って、この組み合わせで走りたくなりましてw
マシンカラーももっと増えないかなー?
で、練習も兼ねてちょいちょい走るんですが、今回のは盛大にやらかしました
正直、この負け方は情けなさ過ぎたので録画しました()
みんなも気をつけてね!(多分起きない)
今回からシリーズ化してみることに
今までのは、mylist/76691498にあります
よかったら見てね!w
いつもご視聴・コメント・いいね等、ありがとうございます
大変うれしいです!
hakuginさん、sm13869948さん
前回の動画への広告ありがとうございました!
野良でみかけた事を早速練習してみた中堅レーサー(後に実戦で爆発した)
どうも、中堅レーサーの一人です
F-ZERO99の配信にしれっと参加したりしてますが、いつもロムでごめんなさい
ミラーレッド2で見かけた走り方がありまして、ずっと練習してたんですが…
先ほど実戦で試して、ジャンプミスであえなく爆散しました
めっちゃ恥ずかしい
ちなみにこの方法が速いのかは知りません()
30秒しかありませんが、4周ともこの方法で走りました。
地雷地帯後のブーストは誤爆です()
あと恥ずかしながらタイムまで録画しました
自分なりに頑張って出したタイムです
ガチ勢はもっと速いんだろうな…(遠い目)
sm13869948さん、前回の動画への広告ありがとうございました!
苦しまぎれのスカイウェイ in ミラーレッドキャニオン2
どうも、中堅レーサーの大型小動物です
ミラーキングリーグのコース、皆さん走れてますか?
自分は頭抱えてます()
攻略情報はどのくらい出ているか解りませんが、タイトルの通りスカイウェイ使った時の物です
意外に伸びて驚きましてw
これが皆さんのF-ZERO99生活の一助になれば幸いです
前回、前々回といいねやコメント、さらには広告までありがとうございます!
嬉しすぎて変な声出てました()
感謝しか返せませんが、これからも皆様のご活躍を心よりお祈りしてます
失敗したけど、私は元気です
どうも、クラッシュが増えて頭抱えている中堅レーサーです。
ミラークイーンが難しくて辛いッス
最近はswitchライト君の十字キーも牙を剥いてくるし
…まぁ今回は自分のミスなんですが()
相変わらずswitchの録画機能ですけど、モチベ維持も兼ねて上げました
広告されてて驚きを隠せません、感謝しか返せませんよ!()
hakugin様、sm 13869948様、ひよこёメイカ様、本当にありがとうございます!
【一発撮り】愛包ダンスホール ゆるっと踊ってみた
撮った端末直撮りしました()
人類最高のダンスタイム部分→sm43522536
振付&楽曲本家様(ニコニコ版なかったのでYouTubeのリンクです)↓
ヒメヒナ https://youtu.be/bnofYmfKLeo?si=UeaK9C2E59Tywurj
噂の新コースを走っていた時、それは起こった
はじめまして、中堅プレイヤーの1人です
せっかく録画したので投稿してみました
尚、動画編集環境は無いのでswitchでの録画となります
状況はKOキル後に迎えた4週目からとなります
スパークも潤沢で負ける要素は無い!
…と信じてたんですがね()
視聴・コメント・いいね等、皆さんありがとうございますm(_ _)m
予想以上のことに驚きましたw
紅葉と三人【CeVIO劇場】
このあと何だかんだでお出かけ満喫した
(千冬はしばらく動かなくなった)
画像と環境音は大宮公園より
めちゃくちゃいい所でした...動画内で言ってた動物園、入場無料なので是非...()
色々駄弁ったりしてるX(Twitter)(たまに「こっちに上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓
https://twitter.com/BB_Huckebein
お借りしたもの
立ち絵
千冬 : im11047388
花梨 : im11123704
六花 : im11143721
BGM : https://dova-s.jp
【ボイパロイド】琴葉葵だけで神っぽいな【第九回ひじき祭】
一昨日から作り始めたのでVOICEROID非実況動画祭の期限に間に合うか焦りながら作りましたが意外と余裕ありました()
毎度の如くYMM4で制作していますが最近中間点が実装されたおかげで結構捗りました。ゆっくり実況動画以外でも使いやすいとかYMM4神ソフトすぎやろ
原曲・ピノキオピー:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
UST・yasai31:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39358941
スルメが『 ビビっとラブ 』踊ってみた!
なんと世の中バレンタイン‼️
一年に一度のチョコが飛び交う日!
そんななか、LJKの主は1人寂しくお菓子作って自分で食べてる()のは置いといて
今回は、『 ビビっとラブ 』を踊らせていただきました!
生暖かい目で今回もご覧下さい(笑)
ご本家様→https://youtu.be/7CQPvJqea-M
振り付けご本家様→https://youtu.be/-RZ4oe3cnBM
ウクライナ軍に鹵獲されたロシア軍最新鋭戦車T-90M
東部戦線のどこかで鹵獲されたT-90M
超最新()のT-14アルマータは量産すらできてないので実質最新鋭
ハルキウ攻勢の際に鹵獲されたのと合わせて2両目の鹵獲
言うほど目新しい技術もないのでそのままウクライナ軍に利用されると思われる
グソクムシが2期生に見られてしまう平安名すみれ先輩【ラブライブ!スーパースター!!】
PCが修理から返ってきてから初めての編集…が、できるようになるまで時間かかってしまいました。データが全部吹き飛んでたので()
(21日のリリイベの感想)
2期生のライブパフォーマンスも最高だったし、俺は鈴原希実さんを推します。
使用映像
TVアニメ 「ラブライブ!スーパースター!!」 第4話 / 2期 第5話 / 2期 第9話
#鬼塚夏美 #lovelive #liella
【Allialさんが鼻歌で】赤とんぼ【頑張って歌わせてみた】
いいねくーださい(挨拶)
前てんパ様主催の、歌うCoeFont投稿祭参加ついでに作った歌うCoeFont動画です。
なお動画自体はかなり手抜き()
多分世界初、CoeFontのアリアルさんに鼻歌で歌わせた人です。
ミリアルにも鼻歌で歌わせようとしたんですけど、ミリアルはアリアルさんと比べて「ん」の伸ばしが弱くて無理でした...無念。
いつかミリアルにも鼻歌で歌わせます。
背景:いらすとや
立ち絵:三十様
Voiced by https://coefont.cloud
蝶番様、かわたあぼ様、ヒロ様、白夜様、広告ありがとうございます!
【ゼノブレイド3】適当な感想
この世界いっつも滅茶苦茶にされてるなあ()
●立ち絵
・ついなちゃん
ふにちかさん:https://commons.nicovideo.jp/tree/im9753778
●VOICEROID
ついなちゃん
●その他
背景:federさん:https://commons.nicovideo.jp/material/nc274494
Discordでサーバー作っただけだよって話
ほんまそれだけ()
良ければ入ってほしいれす〜〜
https://discord.gg/8ARA9JCC
The 7th Zone【The 7th Element x RED_ZONE】
見て分かる通り俺は海外ミームにはまっています()。
この曲は普通に好きで、ベロベロベロのところもそうですが、その後の「Chandram Brambachandra Chandra Bendram」の部分が特に好きで、歌えるまで練習したほどです(どうでもいい)。
先 輩 後 輩 卜 一 マ ス
ほんとすみませんでした(土下座姿勢)
この動画には以下の内容が含まれます。
・激しいキャラ崩壊
・捏造
(爆音は)ないです。
大丈夫な方は部屋を明るくして画面から13000㎞ほど離れてご視聴ください。アウトバ一ンの総延長と大体同じくらいらしいです。
腐コメや連呼など、視聴中の方が不快に思われるコメント、元ネタ様に迷惑のかかる行為はお控えいただきますようお願いします。
クレジット()は動画内にて。
何かございましたらこちらまでご連絡ください。→@DKkylem
「瑛さんの宿題」 PV
25/4/12 pixivの誕生日イラストも最近書かなくなっちゃったなぁ・・・()尚当時のマシンはうる覚えだけどケミコンパンクで捨ててで現存せず。
AfterEffectの練習、エンコテスト、投稿テスト。[制作環境]OS: Win2k sp4CPU: pentium 133MHzRAM: 64MBHDD: 4GB[使用ツール]ペイントAfterEffect 4.1Premiere 6.0携帯動画変換君[効果音の拝借先]ttp://soundeffect-lab.info/sound/anime/
