キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 52641 - 52672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】危険な親分うにゃにゃ親分【手描き】
※女装、肌色注意
トレス元:sm7102823
兄ちゃんの動画と長さは同じにしてます:sm18370951
■mylist/23438305
志々雄 対 左之助 終幕
うp主は面白いと思いました()無修正映像は一切使用しておりません。キワミ5周年おめでとう!mylist/26440004
⑨メドレー()
【制作動機】前回の修繕・ドラムの採用
【制作時間】おそらく前回含め1時間。修繕時間は15分くらい
【コメント】チルノ関係ないです。最初にチルノつかっただけ。全24曲。
【今までの汚物】mylist/31130646
【欲求不満で】ぺ ろ ぺ ろ ver ゆ あ 【歌ってしまった】
鏡 夜 先 輩 の 鎖 骨 を ぺ ろ ぺ ろ し た い
鏡夜先輩の鎖骨をぺろぺろしたいお年頃です。
おはこんばんわ(´☣౪☣)ノ ゆあと申します。
今回は、卓球少年さんのぺろぺろを歌わせて頂きました^^
本家様⇒(sm11486971)
song:ゆあ
my(mylist/18718728)
com (co574500)
MIX & ENC:謎のYくん
前作が、コミュ限動画なので、前々作の動画を!!
前々作:(sm14943352)←→次作( )
【余裕じゃ】柳生心眼流でチルミルチルノ踊ってみた【ボケ】
柳生心眼流【sm8977824】踊ってみろ?
∧ ∧
( ゚ω゚ )∩ できるわボケ余裕じゃ
ブンブン∪ ⊂彡l丶l丶
/ ( ) 抱いて!
(ノ ̄(ノと i
しー J
同日撮影【sm9021713】
マイリス【mylist/12716947】
胸の妖精再現【sm5765359】
【俵屋】柳生心眼流でゲッダン【sm9025619】
本家の説明文見に行ったら入門させられてた。一種の自慢だと考えればいいだろう。
紹介:【sm9068156】【sm9079531】【sm9083668】 一種の弟弟子だと考えればいいだろう。
【F-ZERO99】ゴーストスパークで差をつけろ!
ども、くまたぬきです🐻🦝
エリポ以降F-ZEROサボってました()
メテオスパークとやらが来ておりますが…
このくらいハチャメチャの方がこのゲーム楽しいのかもしれませんw
んでゴーストスパークなんですけど、他マシンや障害物をすり抜けられるってTIPSにあるんですが…
この障害物ってダートやガードビームも対象なんですね🫨
減速しないからいつもよりインを攻められますね〜
んでゴースト化したら
🤣ゴースト!はい、もう効きませ〜〜んwww
…って盛大に煽り散らかしたいです(しょーもない)
前回の動画広告者様
このみ(兄)さん、hakuginさん、sm13869948さん
前回はイラスト宣伝用の動画だったのに広告されるとはw
感謝感謝ですm(_ _)m
☆オマケ
フレ用に描いたあけおめイラスト置いておきます()
im11726228
【Flare】クラッシュの話でクラッシュ(滑っているだけのギャグ)/スプラ切り抜き#124
単純に滑っただけですはい()
※Flareちゃんとは、赤文字で書かれた部分を話しています、AIとVOICEBOXの春歌ナナを使って喋らせてます
【F-ZERO99】くっ…!こんな手札でも俺はカードを信じるぜ!
どうも、お盆連休前からサボり気味なくまたぬきです()
投コメはここに纏めます
最近は調子悪い日が多かったり、疲れが取り切れなかったり、フレとモンハンしたりしてました()
フレと遊ぶの楽しいです()
あと、モンハンはXXが1番や(異論は認める)
それはそれとして、今回は懐古録として古い動画の処理しようかなと
他2本も初期環境の動画となるので、現環境との違いも見られるかも?
あと投稿数も上限に達しそうに
そのうち過去動画消してくかもしれません
プレミアム登録は予定してません()
前回の動画の広告者様
hakuginさん(2回)、sm13869948さん
このみ(兄)さん、ホノメガミさん
いつもありがとうございます!
マイペースですが続けていきたいですm(_ _)m
【F-ZERO99】フォックスが最強と言われていた時代の貴重でもないシーン
まだよわよわたぬきだった頃ですが、狐の強さがここに詰まっています()
色々要素はありましたが、狐へのヘイトが高まった要因の1つだと思います
今は狐に乗る勇気すらありません()
今回は懐古録となってます。他2本上げましたので暇つぶしにどぞ
紡乃世詞音誕生日おめでとうの動画
そういえば紡乃世詞音さんの誕生日今日なの忘れてたーーーッ!!!本当に申し訳ございませんでしたーーーーッッ!!!!(全力土下座)
間に合ってよかった…
あと公式Twitter( )に載ってるつのコレのイラスト可愛すぎるだろ…反則ですやん…
さて私事ではありますが…今年の夏に一人旅をしようと思いまして、それを動画にしたいなーと考えております!日程は言えませんが、場所はゆるキャン△に登場した大井川周辺に行きたいと思っております!(もう宿は予約しちったから後には引けねぇぜヘヘヘ…)
紡乃世詞音さんのイラストが気になる方は是非『A.I.VOICE SPECIAL BOOK2025』をチェックするのだ!!
(C)KADOKAWA CORPORATION 2022 イラスト/ユメのオワリ
この動画はA.I.VOICE・VOICEROIDを使用しています。
【F-ZERO99】クソツヨスカイウェイ君(ビッグブルー1)
お久しぶりです、くまたぬきです
アプデ来て少し経ちましたね。本当なら直後に動画だの情報だの出せたら良かったんですが…精神が死んでました()
ミラーエース、難シイ、オデ、ミラーエース、キライ()
今は平常運転です
今回の調整に思ったことを言います
不快な気分になったらゴメンナサイ
マシン調整は良いと思います。でも普段乗らないから体感わかりませんでした()
スパーク調整は個人的に嬉しいです。2個減ったら違うだろな。と普段から思っていたので
まさかそれ以上減るとは思いませんでしたが
喜ぶ一方で、乱戦での拾いやすさ向上、プレート踏んだ時に近くのマシンに取られる仕様を改善することでも対応できたのでは、とも…
(トップとの距離差で取得できる量が増えたりするのも個人的には面白そうかな?とも思ってます)
ただ、
スカイ最短4秒を5秒への延長。スカイ中壁に触れてない時、ダッシュ床の速度上昇
( Д)ºº は!!?
運営エアプ説あると思います()
またグースが強化されましたね!()
これにより先行逃げ切りが出来なくなったとの声を聞きました
一部の猛者なら走れるんでしょうけど、これならフォックス・ファルコンの安定性もっと上げていいのでは?自分は無理ですw
逃げ切り有利なコースはありますが、コース単体ならともかくGPだとスカイバンバン飛びますし
過疎に合わせた調整なんですかね。なら過疎に合わせて青バンも減らしてくれよ()
大型アプデもいいけど、もっと細かく調整して環境を見て欲しいなとも思います
…失礼しました
さて、今回はスカイ調整で明らかに強くなったポイントを紹介
情報揃ってしまった後かな?、と思いますが乗せておきます。戦略の参考にどうぞ
前回の動画の広告者様
【F-ZERO99】しゃあっ!勝ったぞー!………ん?
【F-ZERO99】最近稀に見るデッドヒート!
hakuginさん、ブレイクビーさん、このみ(兄)さん
sm13869948さん、ホノメガミさん
ありがとうございます!両方とも広告していただき恐縮です!
【F-ZERO99】しゃあっ!勝ったぞー!………ん?
どうも。走る度、お前はなんでミスばっかするんや!と自責の念に駆られるくまたぬきです
そういう時はMHXXに逃げてます()。こっちは得意()
こちらもつべの配信に参加してた時のヤツです。ちなみに今日のです
総合優勝や-!と思ってたんですが…まさかこんなオチが待ってたとは…
スイッチ2の欲しいタイトル多くて困る
個人的にデモンエクスマキナが1番欲しい。元々アーマードコア好きなんであの作品も楽しみでしかたないです
あとエアライダーも気になる気になる。エルデンも来るし…財布が軽くなりそう()
前回の動画の広告者様
hakuginさん、sm13869948さん、ホウイチさん
ブレイクビーさん、このみ(兄)さん、ホノメガミさん
ありがとうございます!本当に嬉しいです🐻
またイラスト描きました。ひよこёメイカさんの支援絵となります
レッキャニしてしまい悔し涙を流すひよこёメイカさんと視聴者達[im11587125]
絵も練習せんとなぁ…とは思ってるんですが、中々ペンがすすみませんw
個人的にメイカさんの配信の視聴者はみんなヒヨコだと思ってます()
【F-ZERO99】そして誰もいなくなった
どうも。ワイルズが話題になってる最中、少し前にセールしてたダークソウルを攻略中のくまたぬきです
キレ散らかしながらプレイしてます()
前回の動画での沢山の祝福ありがとうございます!
ミュート4で19位とった瞬間もう無理だわと悟ってたんですけどね()
目標を完走に切り替えましたが、高順位が続いたのとトップ3の方々が脱落したこともあり完全に運がよかった結果になりました
因みにこのGP初完走でもありました。いっつも無理して1コース目で爆発してたんですよねw
諦めないって大事なんだなぁ、と思えるレースでした
今回は1月末のものになります
私がS44から41に落ちた辺りの時です()
ランクより1位回数を意識して走ってた時のやつです。結構メンタル削れたので雑なプレイにもなってたり
そんな最中このレースの結末に唖然としてしまいまして、記録に残してしまいましたw
これは結果は納得しかねる()
前回の動画の広告者様
sm13869948さん、ブレイクビーさん、このみ(兄)さん
hakuginさん、ホノメガミさん(2回)
ありがとうございます!感謝です!🐻
【F-ZERO99】今日の出来事(某おじさんの配信にて)
どうも、最近S48に到達しましたくまたぬきです
S50は狙ってませんwが、もし到達できたら報告はしようかなと思います
今日は某痛風おじさんの配信に参加してました
今は金曜くらいしかまともに参加出来てないんですよね。まあ都合悪いからどうしようもないんですが…
ここの配信はF-ZERO99でもトップクラスにキツい部屋ですが、猛者達と腕を競えるのは非常に楽しいです
GPの区間1位取るのも大変…いや取ったこと無いわ()
完走するだけでも名誉です、ホント
今は未優勝利者GP(つうふうGPでの優勝経験が無い人のみ参加)なるものも開かれているようで、自分としてもチャレンジしたいGPです
今回はその未優勝利者GPの報告…もとい、記念撮影動画です
今日と言う日は忘れられない思い出ですね…続けてて良かったですw
前回の動画の広告者様
hakuginさん、ブレイクビーさん、このみ(兄)さん、sm13869948さん
ホノメガミさん、田中さかもとさん、煮物の残りさん
広告ありがとうございました!活力に繋がります!🐻
【F-ZERO99】くまたぬき、吠える(こちらで投コメまとめてます)
あけましておめでとうございます!くまたぬきです!
本当はもう少し早くするつもりでしたが、ちょっと都合悪くて今になってしまった
正月なんで一気に3つ投稿しちゃいました()
この動画では、グースでミュート4を頑張った動画になります
3週目ヘアピンをスカイで飛ばした後の爆死覚悟のブースト連打。相手も高ランカー。
はたして勝利の雄叫びなのか、それとも断末魔か
ほんとココキライです()
新しいイラスト描きました良かったら見てって下さい
・孔メイカの罠(ひよこёメイカさん支援絵) im11535938
・F-ZERO民への年賀状 im11544454
前回の広告者様
ブレイクビーさん、sm13869948さん、このみ(兄)さん
デブでよろよろの太陽さん、hakuginさん、ホノメガミさん
ありがとうございます!感謝ですー!
【F-ZERO99】公 式 チ ー ト
金ライバルの生態を捉えた貴重でも無いシーン()
因みにゴローちゃんなんでコース相性よすぎて追いつけませんw
良く見るとスピンでわざわざ赤破壊してるんですよね…(苦笑)
今回コメントは別動画へまとめております
【F-ZERO99】翼を得たくまたぬき(2つの意味で)
どうも、フローズンイベント楽しんでますか?くまたぬきです
大型アプデが大型過ぎて忙しいですが、GPのランキングが過去最高記録を適用するタイプらしく、血眼になって参加する必要は無さそうなのが救いかなw
参加人数でポイント倍率もあるため、開幕あたり狙って走りたいところ。賑やかな今なら好記録も狙い時でしょう
今回はイベントで実装された要素の1つをゲットしたので紹介も兼ねて
なかなか良い感じのが撮れました。イェイ()
条件はチーム戦でスカイポイントを合計999貯めるやつです。ちょっとしんどかった()
このブーストなかなか気に入りましたねw
尚、他のプレイヤーに翼は見えてない様子(悲しみ)
皆も鳥にならないか?()
前回の動画の広告者様
sm13869948さん、hakuginさん、このみ(兄)さん
デブでよろよろの太陽さん、ホノメガミさん、ブレイクビーさん
ありがとうございます!励みになります!
【F-ZERO99】先頭走るのはやっぱり怖いスね!
お久しぶりです。くまたぬきです。
青バンによる被害が大きくてやる気が起きない日が多々ありました、くまたぬきです()
普通のバンパーすらまともに避けられないのに青が避けられる訳ないだろ!()
青もだけど赤も大概怖いw特に命削って先頭走ってる時はねw
因みに皆さんはレースの録画してますかね?
メンタルやられた時なんか、過去の映像を振り返ると少し回復しますぜ(個人的な感想)
でもレースの4週目以前の光景は撮影しにくい欠点もありますね
レース中にボタン押すわけにはいかないんやw 2~3分位撮影出来たらいいのに
前回の広告者様
ブレイクビーさん、hakuginさん、このみ(兄)さん
デブでよろよろの太陽さん、ホノメガミさん、sm13869948さん
ありがとうございます!いつも感謝してます!
【F-ZERO99】4週目のすかいうぇーい(ひよこёメイカさんの配信にて)
どうも、最近野良GPの完走すら出来なくなったくまたぬきです()
ちょっとね、不満が爆発しそうです()
気分を害されるかもなんで今は多く語りませんが…
それでも配信者様の参加型には積極的に参加しています。基本ロムですが、楽しいですw
やっぱゲームするからには楽しくないとですね
前回の動画で祝福コメント、ありがとうございました!
本当に長く感じましたね…今は41との往復する感じで、ここより上は少し厳しいかなー
というか、最近参加型以外で走ってなry
初投稿から今回で20回目にもなり、自分でもビックリです
初めは楽しくて投稿してただけでしたが、今は感謝の意を伝えたい気持ちもあり続けております
皆様本当にありがとうございます
んで今回の動画、以前ひよこёメイカさんの配信にて走った時の奴です。いつもの猛者達ももちろん一緒ですw
ミラーブルーにて4週目スカイを狙うムーブしてました。赤バン地帯を無視できるのは気持ちいいですね
皆さんも上から快適に突破しましょう!
前回の広告者様
デブでよろよろの太陽さん、hakuginさん、sm13869948さん
ホノメガミさん、このみ(兄)さん、ブレイクビーさん
ありがとうございます!感謝感激!
ホモと見る凄まじい活躍をした北朝鮮兵士を表彰するロシア軍()
北朝鮮の特殊部隊の兵士が単独でウクライナ軍200名とNATO傭兵30名を排除し、エイブラムス5両とF-16 1機を爆破した。彼らは本物だ
草
追記
目ぇ開けたまま眠って身分証晒されてる北朝鮮兵士の写真が出回ってますけど本物なんすかね
【F-ZERO99】新しいスタートライン
どうも、悪戦苦闘の末に何回か発狂してたくまたぬきです
ですが、漸く目標に届いた為ここに報告いたします。NKT…
という報告動画なんで見所は無いですw
これだけだと寂しいので、少しだけコメント返し
・うぽつコメント
投稿して思ったのが、うぽつって貰えると本当に嬉しいですねw
いつも見て下さりありがとうございますm(_ _)m
・♡ブースト、スピンのコメント
あれもラブこれもラブ、そしてF-ZERO99もラブ
スタンプも♡にして愛をお届け!w
・スキマ抜けに関するコメント
1位取れると思うと余裕無くなるんで、危険でも隙を減らせそうなルートは選びがちですねw
これで何回も失敗しました()
あとから見て、よくここ通ったな…って録画も多数ありますw
相変わらず録画環境は無いためこんな感じですが、細々とやって行こうと思います
あと約束通りこれからは上級者を名乗ります()
前回の広告者様
hakuginさん、ブレイクビーさん、デブでよろよろの太陽さん
田中さかもとさん、sm13869948さん、ホノメガミさん
ありがとうございました!感謝感激です!
ゴートうひとり ゴートウン・ぬ゛ん゛デデ娘・秋冬編(30秒バージョン)
ぼざろ3話の放送2周年に公開しようと思ったぼざクリ動画が当日中に完成しなかったので、SYS(Super Yattuke Sakuhin)です。
去年のゴートうひとり合作 AUTUMN&WINTERの合作開催のお知らせ動画( sm42753935 )で使ったレナウン・ワンサカ娘のCMパロディ作品をうまく30秒に縮めてみました。
ただそれだけです。(30秒用に少しだけ変化させた部分もありますが、流用部分がかなり多めです・・・)
60秒バージョンについては気が向いたら作るかもしれませんが、制作したいぼざろ系&ぼざクリ系の動画が溜まっているので作るとしても来年になりそうですね()
【追記】
ろたにとロロノさん、素早く広告ありがとうございます!
(公開から10分も経たないうちに広告付いていい意味でびっくりしました!!)
【F-ZERO99】ビッグブルー2なら…ココなら戦える!(ギュッ)
どうも、青バン、消えろっっっ!…くまたぬきです()
まあそれはそれとして、ビッグブルー2の勝利数がいつのまにか2桁到達したのが嬉しかったので上げました(140回中12回ですが)
他のエースコースはまだ1桁なんで、やっぱココが1番相性いいのかな?と思っております
走り方としては、10~20位に位置付けながら3周目以降にスカイを狙う形で走ってます。無理そうなら前張りしちゃいますw
直線的な道が多いので、バンパーも比較的避けやすいのが助かる
最近は死亡率が激増し、ストレスマッハな時が多いですが、S40目指して走りたいな…
もし到達したら上級者名乗ります()
いつもご試聴感謝です
コメント、いいね、広告等励みになります
メンタルも回復します()
前回までの広告者様
hakuginさん、sm13869948さん
本当にありがとうございます!
【F-ZERO99】エースリーグを走るくまたぬき
どうも、新規の追加は嬉しいけど、成績がた落ちして鬱ってるくまたぬきです()
いや、ランクはもうどうでもいいんやけど、ライバルに負け続けるのは堪える
あと、青カス君は…(言葉にならない感情)
それから、スカイの強いコースが少ない印象ですね…ストーム1、2が強いポイントある位でしょうか?
情報下さい()
気が滅入ろうとも練習の方はちまちましてます
先ほどもエースリーグ参加してきました(3回目)
………辛い()
ミラー追加された時も、2週間はまともな成績出せなかったから今回も時間かかりそうです
まぁ、ちょっと良いことあったので動画にしました。よかったら見てね
一方、装飾要素が増えたのはめっちゃうれしい( ´∀`)
特にマシンの単色カラーや色違いフレームはいいですねぇ
フレームは選択肢少なかったから特に驚いたなw
いつもご試聴感謝です
コメント、いいね、広告もありがとうございます!
いいねに今回の総合順位書いときます
前回までの広告者様
ホノメガミさん、hakuginさん、sm13869948さん
ありがとうございました!感謝感謝です!
【F-ZERO99】はじめての○○
初の優勝はビッグブルーでした
レコード画面で50時間目、クイーンリーグ優勝&初GP優勝
〃75時間目、ナイトリーグ優勝
〃100時間目、グース100勝達成。99+の仲間入り
去年の大晦日、キングリーグ優勝&マシンカラー全コンプ
今年の初優勝は元旦の10時のミニGPでした
〃221時間目、ビッグブルー100勝達成
〃453時間目、累計勝利数1000達成(内グースが5割)
記録している限りの出来事をまとめてみました、くまたぬきです
この位やってると中々「初めての」には遭遇しにくくなりますが、最近また1つ達成…達成?したので上げてみました
因みに、名誉的なものではありません()
たまにはこうして振り返るのもいいですね。一周年記念時にやれ、は言わないで下さい()
いつもご試聴感謝です
コメント、いいね、広告等励みになります
前回までの広告者様
・動画
hakuginさん、もっちさん、デブでよろよろの太陽さん、ホノメガミさん
・イラスト
おすいものさん
本当にありがとうございました!
【F-ZERO99】サイレンスチャレンジ(練習1時間の成果)
どうも、自称中級者のくまたぬきです
流石に初心者とは名乗れません()
一周年、何事もなく終わりそうですね!()
まあそんなもんかという感じもしましたがw
プレイヤー達は賑わっていたのは良かったですね。配信もあちこちで見かけましたし
そんな一周年、何か上げるかとは思ったんですが…
私の1年間の記録を…と思ったけど需要なさそうだし、なんか恥ずかしいから日和りました()
代わりにミラーサイレンスのダッシュ板ルートの練習の成果をご覧下さいw
因みに成功率は1割有るか無いかです()
キレイに決まったのでは?と自負しております
今回またイラストを描いたので載せときます。良ければ見て下され
[im11481233]
今までの[user/illust/98078418]
いつもご試聴感謝です
コメント、いいね、広告ありがとうございます!
前回までの広告者さま
hakuginさん、sm13869948さん、デブでよろよろの太陽さん
本当にありがとうございます!
【F-ZERO99】着地でドッスンしちゃう人向け
どうも、最近GB4にハマってるくまたぬきです()
俺ガンプラで遊ぶの中々楽しい()
それはさておき、良い感じの録画が無かったので、ちょっと豆知識な動画をば
ジャンプ時に下キーを入力して減速を防ぐというのは周知の事実ですが…
下キーの入力ミスった!なんて事もあると思います。で、コレ簡単な解決方法がありまして、
着地前にスピンアタックするだけで解決します
私自身、割と最近知りました()
今回はそれを実践した物となります
もう知ってる人は、見なかったことにしてくれ()
もうすぐ一周年かぁ
一周年らしい動画出せたらいいなぁ…
いつもご試聴感謝です
コメントやいいねも励みになります
あと広告の確認を怠っておりました(反省)
8月分の広告者様
hakuginさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
【F-ZERO99】真夏のF-ZEROゾッとする話part3 勝ったなガハハ!風呂ってくる!
どうも、最近やる気が低いくまたぬきです
8月病ってやつですかね?()
今回は、こういう恐いこともあるんだよ。と言う内容です()
いったい何が起きたのか、ご覧下さいませ
皆さん、シャッフルGP楽しんでますか?
私は先日のひよこёメイカさんの放送内で総合1位取れたのがとても嬉しかったです
ですが、嬉しさの余韻に浸りすぎて録画がミスってしまいますた(悲しみ)
シャッフルGPを完走した感想は、コースもランダムなのが良いですね
普通のGPはコースに得意不得意が出てくるので、得意コースばかりになる可能性があるミニ方式は嬉しいですね。逆もあるけど
マシンの優劣が無いのでKOの優位性も高いんじゃないですかね?因みに前述のGP優勝した際は2KOしてました
普段GPは参加しないんで(単純に自信がない)これが常設されると参加しやすいかな?
いつもご視聴頂きありがとうございます
コメントやいいね等励みになります
クスッと笑える30秒になれば幸いです
ドジっ子千冬 その3【CeVIO劇場】
実話ネタです(((
ブラウザ版が復活した後もアプリ版で同じことしました()
ほとんどセリフないけど一応先輩達のタグもつけてます
色々駄弁ったりしてるX(Twitter)(たまに「ニコ動に上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓
https://twitter.com/BB_Huckebein
お借りしたもの
立ち絵
千冬 : im11047388
BGM : https://dova-s.jp
背景 : https://min-chi.material.jp/
【F-ZERO99】真夏のF-ZEROゾッとする話part2 さまよう黒い影
どうも、くまたぬきです
調子が悪い、気分を変えたい、そんな時は名前やカラーを変えて走ることが度々あるんですが
今回はそんな時に起きた出来事
いつものミュート1をね、普段通り走ってたんですが…
少人数だし猛者がいるわでね、勝てないな-、恐いなー恐いなー。と必死になって追いかけてたんです
ふと、近くで競り合ってたファルコンが順位を落として私が3位に上がる
でも前2人が遠くてですね、パワーだって足りない
速いな-、恐いなー恐いなー。と私もゴールを目指すんですが…
ゴール目前でね、何やら黒い影が見えるんです
視界がボヤーッとしてたもんですから、よーく目を凝らして見る。すると
ぐわーっ!といきなり迫って来るんです
突然の事でウワーッ!となってしまい恐くて目をつぶってしまいましてね
で、恐る恐る目を開けてみると…
3位で…ゴールしていたんです()
あの影は、いったい何だったのでしょうか…?
稲川淳二風にしてみました()
いつもご視聴感謝です!
コメント、いいね等はげみになります!
