キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全動画振り返りラジオ(2022.1~2022.4)
2022年ももう終わり!ということで
これまで投稿してきた動画をちゃちゃっと()振り返っていきます!
当時の裏話的なことがあったりなかったり…
異常に長いので自分の気になる動画の話だけピンポイントで聴くのがオススメです。
年末年始の作業用BGMにもぜひどうぞ!
今回いいねコメントは勘弁してください、用意してません、、
【作業用BGM】 Holly Coleで夜を聴く
ホリー・コールの静かめの曲を集めてみました。ゆったりと過ごしたい方へ。
()内の数字は曲の開始時間です。mylist/18199837
1:Purple Avenue(00:00)/2:Girl Talk(03:56)/3:My Follish Heart(08:30)/4:Come Fry With Me(13:08)/5:Alison(17:02)/6:I'm So Lonesome I Could Cry(20:25)/7:Talk To Me Baby(24:51)/8:Calling You(29:24)/9:Ghosts(34:01)/10:Trust In Me(36:14)/11:Don't Let The Teardrops Rust Your Shining Heart(39:35)/12:Blame It On My Youth(43:57)
サカモト教授のファミコン(Wiiドクマリ)道場 Vol117-1 (2010年12月)
サカモト教授の月1回のドクマリ大会2010年12月分前半戦です。(1/2)
この動画内で告知されてますが、定期的なドクマリ大会は今回が最後で、以後不定期開催です。
12月ドクマリ大会その2()
サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況→ mylist/15293472
邦画ホラー エンディングテーマ集
怖い要素はありません。お気軽にご鑑賞ください。出展は0:00~「リング」、4:04~「らせん」、7:46~「富江 最終章~禁断の果実~」、12:22~「呪怨」、17:12~「呪怨2」、22:32~「着信アリ」、28:24~「着信アリ2」、32:55~「感染」、37:11~「予言」、そして42:35~「輪廻」です。 ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ( )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ ヽ(゜∀゜)ノ(ノ゜∀゜)ノ(ノ゜∀)ノ(ノ゜)ヽ( )ノヽ(∀゜ヽ)ヽ(゜∀゜ヽ)ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(°∀°)ノ(ノ°∀°)ノ(ノ°∀)ノ(ノ°)ヽ( )ノヽ(∀°ヽ)ヽ(°∀°ヽ)ヽ(°∀°)ノ1万回再生ありがとうございます!
サカモト教授のファミコン(Wiiドクマリ)道場 Vol113-1 (2010年11月)
サカモト教授の月1回のドクマリ大会2010年11月分前半戦です。(1/2)
11月ドクマリ大会その2()
サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況→ mylist/15293472
作業用BGM - 誘惑 - Deep Cafe / House
いらっしゃいませ、『バー・Botta』の店主 curio です。当店のシステム()は、一時間()五千円()で飲み放題()、()放題となっております。楽しい時間をお過ごしください。マイリスト/mylist/35735171
【20240505配信】おっさんヒトカラ楽しんでみた【自宅配信:春ですね。桜は終わったね。前編】
おっさん一人カラオケの生配信を動画化しました。(2024/05/05配信)
今回も以下を使用させて頂きまいた。まことにありがとうございます。
・カラオケ:「カラオケ JOYSOUND for Nintendo Switch」
・背景:いらすとや(https://www.irasutoya.com)さん
準備がぎりぎりな勝負で撮り直ししたい気持ちマシマシではありますが
これ以上遅くに出したくない気持ちから動画化しちゃった版となります。
今回は4月には出したかった桜の曲だったり春の歌だったりします。
歌う環境変更に伴い1ファイル3ギガ制限を軽く突破するように
なってしまいましたので2分割です。
以下歌ってみた内容で、()内はおよその曲開始時間です。(敬称略)
※配信時の曲のみをお届けさせて頂いています。
・前編 ←今動画はこれ!
01:サクラあっぱれーしょん/でんぱ組.inc
02:4の歌/BABYMETAL
03:檄!帝 ~最終章~/サクラ大戦
04:春の歌/スピッツ
05:春を愛する人/GLAY
06:桜/コブクロ
07:桜color/GReeeeN
08:桜のあと(all quartets lead to the?)/UNISON SQUARE GARDEN
09:さくら/syrup16g
10:さくら/ケツメイシ
・後編
11:サクラミツツキ/SPYAIR
12:幻の命/SEKAI NO OWARI
13:さくらのうた/KANA-BOON
14:はなびら/back number
15:栞/クリープハイプ
16:サクラサク/ET-KING
17:今年の桜/flumpool
18:Lovin' Life/FUNKY MONKEY BABYS
19:桜/Janne Da Arc
20:春は溶けて/indigo la End
生配信はについては、配信前にはコミュニティ掲示板で更新したいと思います。
その際は最新動画の件名に更新コメント追加します。※今回は突発な数分前でした。ごめんなさい。
また、次回も聞いていただけたら嬉しいです!ありがとうございました!!
【(′ω`⊂ )】 神/様/は/じ/め/ました 【 1 】(実況)
三週目の私からの一言はいいねで。
雰囲気が気になるゲームが
大体そういう系()に見えて仕方ない
今日この頃です。
今回は Future Cat 様が制作されました新感覚パズルアドベンチャーゲーム
『OneShot』をプレイしていこうと思います( ∵)
HP → https://oneshot.dangenentertainment.co.jp/
【生放送】第86回我々議会【アーカイブ】
2019/6/16に放送されました、我々議会のアーカイブになります。
この動画は有料会員限定になります。
我々議会は毎週日曜日21時より開会しております。
我々議会アーカイブリスト → mylist/56607968
チャンネル動画part1集→mylist/58775811
コメント見れない用→watch/1561690570
前→watch/1559286853次→
【おまけ回&2周目 終】幼馴染たちの受難は続く|ときめきメモリアルGS4 #42
Nintendo Switch「ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart」の実況プレイ動画です。
ゲームのネタバレが含まれます。 読み間違えが多いのはご了承ください。
なんで文化祭までにこんな盛りだくさんなんだ…()
てことで二周目終わり!三周目に続く!
シリーズ…series/506610
全動画振り返りラジオ(2022.5~2022.12)
2022年ももう終わり!ということで
これまで投稿してきた動画をちゃちゃっと()振り返っていきます!
当時の裏話的なことがあったりなかったり…
異常に長いので自分の気になる動画の話だけピンポイントで聴くのがオススメです。
年末年始の作業用BGMにもぜひどうぞ!
今回いいねコメントは勘弁してください、用意してません、、
[FEH]ガチャ・花嫁シーダ編
回すつもり無かったけど、あまりにもシーダが魅力的だったのでつい。
前回のセリカ編(sm31226201) 次回編() マイリス(mylist/58488286)
【ヤフミ】2012/8/7(火) 4時間59分放送(3時間28分)その② 立ちB【バイオ4】
諸事情で今回TSからキャプする作業時間が無い為、立ち見Bで視聴してた分をキャプしました
途中多少不備な点がありますが、今回は勘弁して頂けたら幸いです
尚、タイトル()内の時間はバイオのみキャプした時間です
ヤフミちゃんねる(co350022)
★無改造初期ハンドガン+回復禁止 ノーコン★
2012/08/07 開演:23:00 /来場者数:36,886 /コメント数:47,527
累計来場者数:11,405,603 /メンバー:50083 /レベル:165
続き→sm18566803(自動的にジャンプします)
関連マイリスト→mylist/30773013(昨年末放送~随時更新中)
※この動画は約46分の放送分を収録、一般回線は読込みに時間が掛かります※
今回3時間半越えですが、収録時間は3時間28分です(他ゲームへ移行した分はカット)
【ネタバレあり】再びの恐怖、少年キッドの悪夢〈Little Nightmares DLC〉part1
どうもライズです!
リトルナイトメア続きやっていきます!
今回からはDLCを遊んでいきます!
主人公はランナウェイ・キッドとなってモウから脱出を目指します。
時間軸としてはシックスが逃げ出すよりも少し前みたい。
昔実況で見たけどほとんど覚えてないので実質初見です()
この世界の生き物一体どうなってるんだ…。
音楽:BGMer様
Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra
アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM
いいねしていただくと最近AIに頼っていることを語ります
Painkiller サウンドトラック
Painkillerのサウンドトラックを作ってみました。1.the painkiller(0:00)2.morph in(1:54) 3.banshee(4:57)4. playing tarot(7:43)5.lokhi(11:05)6.switch(13:29)7.corpus dei(16:11)8.voosh(19:30)9.bear me the light(22:19)10.me versus the underworld(25:05)11.kill my boss(27:07)12.fire in the hole(30:22)13.power it up(33:10)14.xeqtr(35:41)15.electrodriving(37:54)16.babel(40:11)17. painkiller(43:24)の順です。( )内は各曲の開始時間です。mylist/6131947
【XY実況】サザングロスでレート2100を目指す!part2
みなさんご機嫌麗しう(*'▽')!オクランと申します!
本当は投稿するもりはなかったのですが、前回動画で多くのコメント、再生数がついていたため急遽投稿させて頂きました(;'∀')
※対戦は大体21分ぐらいまでです!
残りは型紹介とコメント返信なのでお気を付けください!
ではでは、是非楽しんでいってください(*'▽')♪
twitter…@Gechis_szn635
需要がないフリー編()…sm23481585
前回のレート動画…sm23464327 次回動画…sm23578204
アマガミ(実況プレイ)part1
※2009年にエンターブレインから発売された、プレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームのエビコレ版。
この手のゲームをプレイすること自体はじめてで、ぐだぐだすると思います。
うん。アマガミ回収完了。
今回の実況から、UP主のタグを()→(かっこ)にしていきます。
同時進行中のホラー→sm15014352
7/13収録。
次→/sm15023071
マイリスト→mylist/26184035
その他UPリスト→mylist/15045754
ツイッター→http://twitter.com/bearkumasaki
ご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
【CLANNAD】人と町の物語。【V実況】5/5_#4
幸せの選択。彼女自身の選択。
Key Official HomePage→http://key.visualarts.gr.jp/
#1(古河渚さん)→→sm34860596
#2(藤林椋さん)→→sm35181504
#3 ( ) →→sm35801631
5/14→sm35860205
前→sm36353811
次→sm36379063
Twitter→https://twitter.com/pandemimic
ことみさんが選んできた本は、尾崎 翠 氏の「第七官界彷徨」という小説みたいです。
音量調整はできるだけしたつもりですが、聞き取りづらかったりしたら申し訳ありません。読み間違いはどうしようもなく申し訳ありません。
やらなくちゃいけなきこととやりたいこと、というよりは、将来の進路とか決めるときの、経済的とか世間体的にやった方がいいことと自分のやりたいこと、という感じです。
【ツイステ】天井が先か、ルークさんが先か【生配信Part1】
●ルーク バースデー召喚
雑談しつつ、バースデールークさんをお迎えした生配信です。
気分とガチャ運によっては例のごとく完凸目指す可能性も()
※ニコ動アップ遅くなってすみません!2020/12/02実施のYouTube生配信アーカイブとなります。
※長いのでPart1~2に分割しています。
※生配信時のコメントが表示されない事故があった時のアーカイブです。そのため、画面左上にコメントが表示されず空欄になっています。もしリスナーさんたちのコメントを確認したい場合はYouTubeのアーカイブからなら確認可能です!
次:
前:sm38129955
Part1:sm37401711
【実況】テイルズオブデスティニーをまったりプレイしてみたよPart53
久々投稿。お待たせ致しました。いつになく声小さいんでヘッドフォン推奨ですm( )m
プレイ中、「リオン君、ちょろちょろピョンピョンしすぎ!(かっこいいけどさ・・・)」って思ってました(笑)
後半は鬼畜でしたねwら、らいふぼとるぅ・・・ プリーズ!>
マイリス→mylist/24162561 次→sm16503399
【ゆきむら。禁断のASMR】
こんちゃああああああす(夜)
今日めっっっっっっっちゃ疲れた、
マジ連休明けの試走ってえぐない...?
昨日課題4時まで頑張ったんだけど((溜めてた(あ
学校来たらやらなきゃいけないプリント引き出しから見つかってざけんなって思ったんだけどね、意外と担任優しくてよかった...w
ちなみんなって部活何入ってるー?
私は美術部に入っております(´∀`=)
だって絵描くの好きだし唯一サボれるし寝れるし友達と喋ってても怒られないし顧問居ないんだよ!?!?神すぎ(
なにこの愚痴話()
そだ最近?ここ3日くらいコンパスの宣伝ニコニコに入っててガチうぜぇ
あんなん課金ゲーじゃん、嫌な思い出しかない
んなことは置いといて私の動画投稿する理由ってみんなに言ったっけ...?
改めて言うね!
私はあくまで自分用にあげてる。寝る前とか親に内緒で3DSで見てるからw
んでもってみんなも見るんなら見やすい方が良いのか?って思って、リクとか答えてもらって教えてもらったものもあるしいいかなって。
"でも"「自分用」だから文句だけは言うなって話
あと喧嘩とか言い合い?とかはほんとにやめてほしい。
特に騎士様達を悪くいうのさ、ガチ上げる気失せるしみんな嫌な思いになっちゃうじゃんか、それだけはお願いだから本当にやめてね。
言いたいならよそで言え。てか言うなよ。
前の動画にあった
「○○さんか○○さんだったら○○さんなんだよな」
「○○さん抜けるんなら○○さん抜けてほしい、」
ガチ不快だかんね
見てる他の人もやめてほしいって思ってるよ多分ね。
てことで以上でしたーー〜
久しぶりぶりぶりう○こぶりぶりのマシンガンだーーー〜
ご注文はFOEですか??(50.5
おはこんばんちはなら、はるるです。
今回は、3DS「世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神」をプレイしていきます。
今回の更新は番外編だけだけど、僕の勇姿()見ていってくれよな!!
※世界樹の迷宮自体も初プレイです。
sm27399033>>mylist/47431987>>sm27495304
世界樹Ⅳmylist/47371623
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
ツイッターアカウント:http://twitter.com/haluluniconico
【ヴィレッジバンガード】Piereccing HOUSE【V系ハウスアレンジ】
本屋「ヴィレジバンガード」オリジナル
懐かしいV系の曲をハウス・アレンジしたアルバム
以前うpした【sm10593825】音質改善版です!!
()内は原曲のアーティスト
曲:1.ロマンス(PENICILLIN) 2.1/3の純情な感情(SIAM SHADE) 3.JUST ONE MORE KISS(BUCK-TICK) 4.ROSIER(LUNA SEA)5.月下の夜想曲(MALICE MIZER) 6.少年(黒夢) 7.MAD SKY-鋼鉄の救世主-(Pierrot) 8.-I'll-(Dir en Grey) 9.Melty Love(SHAZNA)
第2弾うpしますた!!!【sm12525551】
ばぁうくんTikTok集【リクエスト募集中】【リクエストする方は説明欄を見てください】
イチコメなどのコメント禁止
【リクエストをする方条件(?)】
・騎士A以外のYou Tubeなどの動画を載せるのは無断転載になってしまうので騎士A以外の動画は出せません(騎士Aはフリー素材なので許可が騎士Aのみんなから出ております)
・ですが、騎士A以外の文字起こし、歌詞動画などは受け付けております。
・リクエストをされる名前がすべて漢字の場合
()の中にカタカナの半角でふりがなを書いていただけるとありがたいです
【ワンダと巨像】ガバんだと巨像 16体目【結月ゆかり】
□前:sm33635628 □次:―
ニコ生でやっているワンダと巨像の初見プレイ動画です。
特に縛りプレイではございません。エンディング含めていたら長くなってしまいました(´・ω・`)。
お酒飲んでなかったけど飲酒プレイ消すの忘れてた
16体目
mylist/61570459
□プレイ方針
初見プレイ()
ハード
□注意
ガバプレイ
ゼルダ:mylist/59731506
スプラ動画:mylist/59674199
ブラボマイリスト:mylist/57972223
ダクソ2シリーズ:mylist/53906680
ダクソ3初見実況シリーズ:mylist/55562918
ダクソ3トロコンシリーズ:mylist/57154632
Game Music Bar サカモト (2011/10/1 Vol.346-2)
サカモト教授のゲーム音楽演奏録画、2011年10月1日の演奏枠後半です。
Vol.346-1(sm16158650) Vol.347-1()
サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況まとめ→ mylist/15293472
【Anti-Gravity】ニワカPが芹沢あさひのコミュを読む【シャニマス実況】
本人よりもシャニPの方がショックを受けているっていう。まあ14歳の子が達観したことを言ってるのを見ちゃうとね。自分の不甲斐なさとかも感じてるのかな。
演者目線で自分に何が足りなかったのかを冷静に判断してるのがすごいというか怖いというか…。でも決して悲しくないというわけでもなく。その悲しみをシャニPが肩代わりしたように見えますね。
自分では忘れてましたが、【Straylight.run()】でも似たようなシーンがあったらしいですね。冬優子が泣くところ。ネットの感想見てて思い出しました。
『こぼれ落ちるいろ』の左の選択肢好きっすね。「このまま帰りたくないっすかね」の部分がとても。
あとTRUEコミュの美しさよ。ちょっと泣きそうだったもん。
そして獰猛(どうもう)も読めないのかお前は
※実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
※「このゲーム実況は「アイドルマスター シャイニーカラーズ ゲーム実況ポリシー」(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
また、ゲーム実況ですのでネタバレ等の発言を多大に含みます。望まない方は別の方の動画のご視聴を強く推奨いたします。
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【20240916収録】おっさんヒトカラ楽しんでみた【自宅配信:ずれたシーズン雨から夏にかけて前編】
おっさん一人カラオケの生配信は取りやめて収録したものを動画化しました。(2024/09/16収録)
今回も以下を使用させて頂きまいた。誠にありがとうございます。
・カラオケ:「カラオケ JOYSOUND for Nintendo Switch」
・背景:いらすとや(https://www.irasutoya.com)さん
前回の収録から空いてしまってすみません。
コロナ明けやニコニコ休止中で準備が後手後手でした。
かつ久しぶりすぎたので配信をやめて収録に切り替えています。次回も同様の予定です。
もともとは梅雨から夏にかけて歌う予定でしたあああ。
ということで、今回は梅雨から夏始まったね。となっています。次回も夏継続です!
以下歌ってみた内容で、()内はおよその曲開始時間です。(敬称略)
※配信時の曲のみをお届けさせて頂いています。
・前編 ←今動画はこれ!
01:RAIN IN MY HEART/BOOWY
02:言ノ葉/秦 基博
03:RAIN/SEKAI NO OWARI
04:雨の魔法/indigo la End
05:雨唄/GReeeeN
06:ニワカ雨ニモ負ケズ/NICO Touches the Walls
07:umbrella/Mrs. GREEN APPLE
08:雨宿りの二人/ヤスオ
09:RainbowGirl
10:紫陽花/きゃない
11:BLUE feat. kojikoji/LUCKY TAPES
・後編
12:雨と僕の話/back number
13:雨とペトラ/Eve & Sou
14:RAINBOW/LEGO BIG MORL
15:シーグラス/Saucy Dog
16:約束/サイダーガール
17:青と夏/Mrs. GREEN APPLE
18:高嶺の花子さん/back number
19:君と羊と青/RADWIMPS
20:夏の大三角形/NICO Touches the Walls
21:君の知らない物語/天月-あまつき-
生配信はについては、未定です。コミュニティなくなったので
動画の件名でお知らせになるかと思います。
また、次回も聞いていただけたら大変感謝でございます。
【正義とは?】社会人♀のはじめてのTOV✿part55
せ、背中合わせ…!!!!!
いちいち言わなくても伝わる関係…尊い。。。
そして人は見かけで判断してはいけません、絶対。
キャプボの調子が悪く時々プツってしまった箇所があります、、すいません><
※ps3版のTOVです
※戦闘難易度はハードです
<広告の御礼>江雪斎さん、凶真さん、シグマさん、シイタケさん、Rikuさん、クラウドさん、bluemoonさん、あさなぎさん、AKIさん、霧雨さん、()。さん、れおんさん、supersonicさん、せいこうさん、神屋裂龍牙さん、てんねこさん、あやさん、翔少将さん、ありがとうございます(*^^*)
part54⇒sm35097184/part56⇒sm35197222
TOVマイリスト⇒mylist/61523917
実況part1マイリスト⇒mylist/59259469
twitter(日常&更新呟き)⇒https://twitter.com/nico2_saaata
コミュ(不定期放送)⇒co3205336
【実況プレイ動画】ポケモンたち、こっち見て! Newポケモンスナップ part7
すっとぶナマコブシ
今回実況させていただくのはNewポケモンスナップです
ポケモンたちをかわいがりつつ写真におさめます…コメントいただけると嬉しいです()
sm39418793←part6[mylist/70959129]part8→
ツイッターです、よろしく
(https://twitter.com/lemo_tea)
