キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダークソウル】絵画世界高速クリアルート ドラゴンルート
今回はドラゴン倒しルートのほうです
やってみたところ前回はファランクスなど雑魚狩りなどをしていたため
ドラゴンルートより早いのではないかと思います
つまり火力が低い方は断然前回の動画のルートが早いです
あと、今回動画をとるときに無駄なものをかなり開いていたためかなり重いです
見苦しいですがご了承を
ついったーふぉろーみー DLC入ってんぞバカ
正面ドアルートsm20029526
20130210合同演習4試合目
20130210に開催されたバーラット教導団・フィオナ様親衛隊・オサイフリペアラー’s・突き進むのみッ!の4クラン合同の戦闘演習バーラット「クラちゃんprpr」視点です。2試合目(sm20050215)3試合目(sm20050377)EX()©SEGA【きたない宣伝】user/26221237
gradefujiHPG主催大会・対戦動画(2013年2月9日・WSショップ大会決勝)
2013年2月9日開催・ヴァイスシュヴァルツ公認大会
2013年2月ショップ大会(アイドルマスター限定構築)・決勝戦(参加者:8名)
会場:上連雀新道北地区公会堂(東京・三鷹市)
対戦者:(画面左から)アサヒナ()さんvsスートさん
※この動画は、YouTubeでも公開しています。
詳しくは、下記の大会情報サイト(PC・携帯共通)をご覧ください。
大会情報はこちら...http://www.gradefuji.com/gamerfuji/tcg/
大会情報はツイッターでも配信しています...#bushi_tcg_mitaka
[ タチコマ ]戦場の絆SクラスBF66可能性の獣~F2~再来
ただしBFに限r(ryはい! お待ちかね()のF2動画撮ってきました!最初にリザルト画面一瞬でるのは現在原因追求中です・・・こいつのハングレ 近接信管だし爆風広いしダメ高いから強いかも・・・機体は乗り手次第!京都のエースの動画ですっ!最初画像加工前になんか (*´タ`)b ってしてるのは気のせいですかね・・・
ガンダムオンライン 追加された連邦の課金機体()笑 その4?
グフカスさん上方修正おめでとうございます
バランス高いとCBRFで転倒しなくなってませんかー?
コンカスLv3+軽量が産廃になったので
チケットとGP使って怒りのD型フル強化とかしました
S鯖戻ってきたらレーティングもあって相手が強く、動きにくくてワロタ・・・
見所が無いのでコメ無しです
岡崎が、情熱大陸に出てみたら OP編
鳩ロダの人気者「岡崎」が、情熱大陸に出てみたらってコンセプトで雑ですが作ってみました。他の生主さんのOP等作っていければと思っています。岡崎コミュ co1902459
ゆっくり対戦実況予定()【ポケモンBW2】
初めまして、木野と申します。この動画は試験的に投稿させて頂きました。興味のない方はブラウザバックをお願い致します。
【CoD:BO】誰得BOT撃ち動画
BO2を注文したのになかなか届かなくてイライラしてやった。公開はしている。反省はしていない。
折角新しいPCになったから動画編集()とエンコテスト
とか思って作業してたらBO2届いたでござる
BF3_Coop
タイトルは適当でいいと思った(小並感)
sm20112854 ( 淫夢ネタ注意 )のもう一人の視点です。
隠密()
【戦国大戦】徒然戦国記14~宴謙信【12国】vs伊達
本日バージョンUPということで、少しだけ出陣して参りました。
宴謙信が強くなったという噂がありますが、効果時間が微妙に長くなり、後陣の回復量が微妙に上がったのかな?という印象。
これは、流行りはしないでしょう()
それよりも、竜馬の鉄砲射程があからさまに短くなっていました。
さすがSSQ(・∀・)
戦友募集中です。
よかったら戦友になってやってください。
会員名⇒水彩色
パスワード⇒1621
前⇒sm20105398
次⇒sm20186694
【実況】とどめは踊って刺せ!!【P.N.03】 part1
※コミュニティから飛んできた方へ、コメントは元動画で打てるようになっています。
こんにちは!
今回は180円で買った全く知らないGCのソフトP.N.03というゲームをやちおとまさはるで実況します!
単発シリーズになるかもしれないです!
実況part1一覧→mylist/31532170
P.N.03マイリス→mylist/
次part2→()
更新状況等はTwitterで→やちお(https://twitter.com/#!/yamayamto)@yamayamto
yahooメール→やちお([email protected])
コミュニティ(生放送など)→co1581737
【ガンダムオンライン】 チュートリアル 戦闘訓練
なんか理不尽だなーと前々から思ってたんだけど
バグだったんですか仕様じゃないんですか()
知りませんでした・・・
後で御神体でもテストしてみたけどこっちも一撃とか
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
【1戦目】さすが・したやろ・ZOOME・しに神ガチ紅白戦
スロ8以上限定戦の紅組・プラ麻()視点
紅組は機体カラーを赤系で
通り名は「真紅の〜」「深紅の〜」で統一です
反省しかない…
【蘭4・45・LM・S】
【メガロ・41・ロリ・箪笥】
撮影 02月24日 秋葉原LL2
©SEGA
投稿動画
mylist/29719091
検証動画
mylist/34328985
【2戦目】さすが・したやろ・ZOOME・しに神ガチ紅白戦
スロ8以上限定戦の紅組・プラ麻()視点
紅組は機体カラーを赤系で
通り名は「真紅の〜」「深紅の〜」で統一です
ワフー乗るつもりなかったので焦ってます
【蘭4・45・LM・S】
【メガロ・41・ロリ・箪笥】
撮影 02月24日 秋葉原LL2
©SEGA
投稿動画
mylist/29719091
検証動画
mylist/34328985
【3戦目】さすが・したやろ・ZOOME・しに神ガチ紅白戦
スロ8以上限定戦の紅組・プラ麻()視点
紅組は機体カラーを赤系で
通り名は「真紅の〜」「深紅の〜」で統一です
反省しかない…
【蘭4・45・LM・S】
【メガロ・41・ロリ・箪笥】
撮影 02月24日 秋葉原LL2
©SEGA
投稿動画
mylist/29719091
検証動画
mylist/34328985
【4戦目】さすが・したやろ・ZOOME・しに神ガチ紅白戦
スロ8以上限定戦の紅組・プラ麻()視点
紅組は機体カラーを赤系で
通り名は「真紅の〜」「深紅の〜」で統一です
神は存在する!
【蘭4・45・LM・S】
【メガロ・41・ロリ・箪笥】
撮影 02月24日 秋葉原LL2
©SEGA
投稿動画
mylist/29719091
検証動画
mylist/34328985
われたみんとゴッドペガサス()の千本桜比較
神馬(ゴッドベガサス)⇒sm16466876
ぐるたみん(われたみん)⇒sm16011082
割れたみんウフッフッフー
g とコメントしてみよう
MAG勢が遊ぶBF3.Part3【TDM・ゆっくり実況】
今回はかなり簡単な作りのゆっくり実況です、内容もかなり質素です。以上
前BF3(sm19344865):次():マイリス(mylist/34096932)
【ガンダムオンライン】 ジオンでぐだぐだオンライン! (4
みんな大好き()テキサスです
適当に動画貼ってるこの頃、画質の調整してみたけど音は犠牲になったのです
使用機体
ザクⅡJ型
グフカスタム
ザクⅡJ型
ザクⅡF型
前 sm20194975
次 sm20260587
【MIX・エンコ師()の俺が】WAVE【歌ってみた】
なんとなく歌ってみました!
完全なる一発録りです!www
本家様【sm18945135】
PS3 COD:BO2 TDM ,2
ゴーストイカンノデスカ?
セッカクアンロックシタンダケド・・・?
早くデュアルが使いたい(´・ω・`)
今回でやっと遅延対策を覚える
へたくそなのは仕様です()
1 : sm20258601
旅立つ人へ
曲名:(旅立つ人へ)/作詞:(ほそっち)/作曲:(FULL POWER MONKEY)/(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください)編曲:(ふぁっとなべ)/イラスト:()/PV制作者:(ふぁっとなべ)/コメント:(旅立つ友へ贈る歌です)
【CoD:BO2】BlackOps2 016 LeagueMatch TDM【PC】
リーグマッチなるものをやってきた。
Ping300なんでAIM()とかお察しなんで罵倒してあげてください。
キミのことが好きでゴメンナサイ歌ってみた [はるう]
どうもはるうです。 前作と前々作は声量が足りないと思いしばらく腹式呼吸の練習をしていました。 あまり成果は出ていませんが最後まで見ていってください。 相変わらずへたくそです。 本家様(sm19904452) 前作(sm20022405) 次作()
SDGO リボンズ 伝説 Ex-s クスィ 4連戦
一発撮りなのでスカイプ音とかEx-sでかましたのとか入ってしまいました;p;
元の動画見ながら生放送で反省会がしたい;p;
Ex-sがひたすら酷かったんですよ!言い訳させてください!!Ex-sが一番苦手なんです!!・゜・(ノД`)・゜・
しかも元から一発撮りで投稿する予定だったからなんか録画してるとき妙に緊張してしまって;p;
Ex-sはまじで蹴られても仕方ないレベルでほんとまじwwwwwwwwwwwwwwww
【ログレス】フレイラス+99ソロ討伐 初挑戦当時ver
初めて火+99のソロに挑んだ頃の初々しい動画です。1月くらいだったかな。
物理⇒通常1万くらい
命中⇒332
火耐⇒倍率込みで3200
コア⇒睡眠攻撃+3とウォーターミサイル()
無効⇒火無効5%物理無効15%(プラチナ5個+パッシブカウンター)
あとは覚えてないけど、
この程度の火力でも倒すだけなら倒せるという初々しい例として観てあげて下さい。
【BL団実況】気まぐれで二人が初めてバイオ5プレイするとこーなる前編
ども!BL団所属のユック&世界のいばやんですっ!今回は、バイオ5シナリオモードに至るまでのLOST IN NIGHTMARESを二人で初見プレイしてみましたっ!けっこう冷静に淡々とプレイしていますが内心、ビビリまくりの迷コンビです()。
☆今回の団員
クリス(ユック)…BL団ぼっち。全然役に立ってない後方支援型ゴリラ野郎かゆうま。
ジル(いばやん)…BL団いばやん。キャーコワイヨ、クリスチャーン(ピアノを弾きながら)
※大変、不安定かつ不愉快な低音質。音量にご注意を。
☆その他実況的なマイリス【mylist/27402557】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
後編→ sm20306718
【BL団】気まぐれで二人が初めてバイオ5プレイするとこーなる後編
ども!BL団所属のユック&世界のいばやんですっ!今回は、バイオ5シナリオモードに至るまでのLOST IN NIGHTMARESを二人で初見プレイしてみましたっ!けっこう冷静に淡々とプレイしていますが内心、ビビリまくりの迷コンビです()。
☆今回の団員
クリス(ユック)…BL団ぼっち。俺はいつだって(クランクを)回し者よぉ!
ジル(いばやん)…BL団いばやん。誘導なら任せろーバリバリ
※大変、不安定かつ不愉快な低音質。音量にご注意を。
☆その他実況的なマイリス【mylist/33003470】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】sm20292740 ←前回
真・三國無双7 練師 将星モード「模擬戦」その1
将星モードの模擬戦です。
このモードで仲間にした武将と対戦することができるルールとなっています。
組み合わせは完全ランダム、誰が主将かも戦ってからのお楽しみ。
仲間に無双武将5人、敵に無双武将5人とモブ武将数人という仕組みです。
使用キャラ:練師
難易度:難しい(連戦5戦目)
連戦するほど難しくなっていきます。
よってグダグダプレイです。()
こんな感じなんだなぁ、程度で見ていただけると嬉しいです。
真・三國無双7 張春華 将星モード「模擬戦」その2
将星モードの模擬戦です。
このモードで仲間にした武将と対戦することができるルールとなっています。
組み合わせは完全ランダム、誰が主将かも戦ってからのお楽しみ。
仲間に無双武将5人、敵に無双武将5人とモブ武将数人という仕組みです。
使用キャラ:張春華
難易度:難しい(連戦5戦目)
連戦するほど難しくなっていきます。
よってグダグダプレイです。()
こんな感じなんだなぁ、程度で見ていただけると嬉しいです。
それにしても張春華様の子守唄が怖すぎて
うp主は夜も眠れません(˘ω˘)
前 ⇒ 【sm20315176】 次 ⇒ 【】
