キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
偵察支援()身内向け
ポイ厨です。肩先生よりマシなんで許して下さいなんでも(ry 後、音小さいですorz (c)SEGA
lov3 【小型】ニャル子まっしぐら【喰えない】 其の二
アレクトー、ニャルラトホテプを含む不死単動画です
P1の知り合いが開幕煽り()
対△主非常によくないですねー()
□のスロウまだまだですね…がんばります
【艦これ】放送中に誤出撃でF5生主
生主:生ハム(仮)
コミュ:co2258076
5-5攻略中に誤って5-3に出撃。画面を隠して即F5。
リスナーからF5について問われても反省の色無し。
囲い()リスナーは生主を擁護する始末。
【LoV3】九尾ゼロ【オリハルE】
こんばんわロブではHungryBugでやってます。
マッチしたらよろしくしてください。
ただヘタクソです。マッチした方々ごめんなさい。
一流のロードになりたいです。
相方さんホント申し訳なかったです。。。
例によって味方のおかげで勝てました。
【自軍】九尾 ゼロ マリル ミリアレ メデューサ グレイグル アレイスター
【US】クイックドライブ【主】アタッカー
やっぱりマリールーいらなかったなぁ。。。
sm24284008 ←前(海) 次()→ 未定
【ガンスト2】しづねいじり【トレモ】
白居易「なにその頭wwセンスわるぅwwww」
俺「いや違うんよ・・・ヘアバンド外すの忘れとってん・・・」
前々からやってみたかった前格→ハープーン→ロケランをやってみたんですが
ロケラン生当てと威力あんまり変わらんとかどういうことなんや・・・ロマンコンか
いやしかし赤枠のFCコンのようなものだと思えば、でも拘束時間短いなロマンコンロマンコン
でも全国対戦で決めれたら絶対気持ちいいよね()
【SSA】野郎3人がCOD:Gヤっていくpart1
テストを兼ねて撮ったばかりの動画を編集してさっそくUP!眠たかったから編集手抜きとか言わない()次のパートからはもう少し力入れる
I wanna call me it.【イングレイさん撃破】
無事EDでした、ラストの30秒耐久1発で非常によかったですw
extraがあるらしいですwやるかは未定()
TS録画で画質荒いです、あと深夜放送なので声めっちゃ小さいですw
あとあとゲーム効果音非常に大きいので注意!w
製作:lily様 だぶりゅー様
産地直送クラッシュバンディクー3 Part7-1
どもども葱飯です!
最後に動画がプッツン切れてしまいます申し訳ございませんヒィ
最近娼婦風スパゲティを作りました!ゥンまああ~い!かったぜ!
※音量(少々)注意!急に叫びます※
↓以後お見知りおきを
葱飯:└( ^q^ )┘コロンビア
elut:└(´・-・`)┘コロンビアン
Part6(sm24246071) Part7-2() マイリス(mylist/44311324)
盾主の可能性()【オリ帯レグナ】
今回のイベントで面白い武器が作れたので使ってみたレグナ飽きた・・・称号はよ・・・マッチ運がかなり占めているけど、まあいいんじゃないっすか?私に対するコメントはうれしいですが、他のプレイヤーの誹謗中傷はやめてください
【Lov3】もるもるきゅべきゅべ【金A】
プラに戻りました(現在D
帰省ついでにjoyland江守店でとってきましたけど安くてイイですね 交流会?っぽいのもあるみたいですし
人獣根元のモルキュベ・・・ですが多分また魔種不死に戻す気
演習場で凶禍やってみましたけどタイプデッキってすごい難しい・・・()
sm24286239←前 次→sm24402505
4ptシューターの末路 弟13回 ロンシャA
北側アセン 毛44 エヴォル アスラ参 ZX麻すこーぴお(弱い) 41 リヒト 箪笥(ダッシュA)支援 ラヌガ(無課金) 初期デトネ アウル ユニδ(ダッシュC)チップ 屈伸1 大破防止 近距離強化ロック 転倒耐性1麻にも乗る()(c) SEGA
【ザク隊長に敬礼!】戦場の絆_0224動画OFF_01_NY(R)88_6バースト_お荷物
2/24撮影。ケルビナさん主催で第2回動画OFFが開かれたのですが、その中の1戦です。今回はトリプルタンクの方の真似になりますが、全員の音声を入れてみました。参加者はケルビナ氏(sm2436279)、ザク大佐氏(sm2446217)、白黒氏()、お荷物、うやむや氏(sm2429449)、ムッツリ大佐氏()(この動画での出撃順)の6名です。お荷物は釣りに行ったのに釣りになってない残念な子になってますw 機材:Lumix DMC-FZ18
鞄の中にあったはずの折畳傘がなくなっていた…ことないです?
感想・メッセージ等コメントお願いします。今年、傘を3本も折ってる、私、赤石智です!!まだ、独りです…ですが、聴いて下さい!お付き合いください!お願いしますm( )m「置いといて」と「置いて於いて」の違いと、「置いておいて」について考えてたことを話してたら、「D」(ディレクター)が同情の参加!初絡み♪ 倉林美貴としか出演しかしたことない「D」です…その倉林美貴のTwitter内容を取りあげつつ。後半の話の内容を前倒して話ます。イッパイ・いっぱいです!!赤石智:@redron326 長田美雪:@bfsnow_MN 野村エリィ:@erihdTwitter やってます♪ フォローして下さい。ブログもやってます♪ 読者登録お願いします。そして、このBig Bay Channelのチャンネル登録して下さい。
【艦これ】 【Extra Operation】 鎮守府近海 (1-5) ルート固定編成例
軽巡2隻使用していますが、別に駆逐艦に変更してもいいです。
回避缶はただの御守りなので、対潜装備に変えればいいんじゃないですかね?()
クリアだけを考えた場合、旗艦は航戦以外にしておいたほうがBOSSに到達しやすい。
関連動画→mylist/45512672
I wanna eat the Cranberry 【クランベリー】
とてもきれいな弾幕でした。
なんかいろいろとよくわからないこと言ってますね。
触れないであげてください()
time:4時間4分
death:298
放送主:ゆたか【co1972448】
アビューズ行為1/3
早朝ちびキャラUWでアビューズ行為を堂々とするZeus*とsu-ki
非公式ルール違反のガレIN見逃してもらった癖にいちゃもんつけられまくったのに、あそここんな奴ら受け入れてんの?
さすがだわ()
次sm24393132
インフィニティーマリオブラザーズをギリギリJKの2人が実況してみた!
こんにちは、そして初めまして!!! ひえぽてと(さめぽてと)です!
今回初めて実況をし、初めてニコニコ動画のアカウントを作りました()
一緒に実況してくれた&動画編集をしてくれたのは あったか中華 です!面白い人です!o(^▽^)o
JK終わっちゃうしやろう!ってテンションでやってみたけど予想以上に難しす!前半とてもグダグダです。
コンセプトはJKの中では少数派の、可愛げのない人間たちです。
楽しんでもらえたら光栄です!
[戦国大戦] andaのゴキブリ大戦3 乗り崩しvs孤立無援 [征2国]
生放送で長宗我部対策を聞かれてたのを思い出して投稿してみますた
今回は開幕壊滅病の発症を抑えるため、乱戦乱戦&乱戦で開幕ごり押しに成功
無事に大筒戦()も出来ましたし対長宗我部戦の参考に少しでもなればいいですね
今日無事に征2の制圧戦に突入~ だいぶ使ってなかった裂哮政宗使ってみたら道灌完封出来たので久しぶりにハマっておりまする。。良い試合があったらそっちもうpしようかの
自軍家宝:青海波 速/計/速 城塞復活
相手家宝:九十九髪茄子 武/復/槍 城塞なし
sm23928662 ←店内編1 4→ sm24756496
お遊びエピオン402ダメージ【exvsfb】
自称初投稿です(^з^)主「エピオン楽しいなwでも火力どんくらいでるんだろ?」友人「やってみる?」(エピオンエピオンでやってみた)主「380しかでないなー()」友人「これさ、メイプ中にやったらどうなるかな?」主・友人「…………あ」
EXVSMB:バンシィ・ノルン シャッフル対戦
動画初投稿└(^ω^ )┐≡┌( ^ω^)┘先行解禁初日に撮ったものを今更投稿()機体の性能を把握してなくても連勝できる機体ってすごいね(こなみ
【LoV】今日も絶好のLoV日和【ヴァミD】part13
イザガレ動画 キュアベラ()このままヴァミA辺りまで上がれるかどうか・・
キルレ19の()の忙しなくPS4版Destinyマルチ実況 vol4
や っ た ぜ
とか動画中に言ってますが、現在のDestinyマルチ状況だと
新規でFPS始めた人もかなりの数見るので、今までFPSをやってた人は
結構簡単にこれくらいもこれ以上も行くと思います。
FPS初心者勢には今マルチ辛いかもしれませんが、逆に言うと同じ初心者が居るのも
今の時期なので、すごい難しいところだと思います。
なお(その19の試合が動画になるとは)ないです
生放送コミュco546819
