キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
羽田でちょっとだけ撮ってみた
リハビリがてらに羽田空港で撮影
「動いてる物も止まってる物も撮影は難しい、
三脚云々より動画を撮る事をこなさなければ
腕は上がらないと言われた」
デスヨネー
ちなみに詳細求む()
【EUST】月2勢のボーダーブレイク【01】
装備がなさすぎるのじゃー円Ⅰ2修羅W燕ワイスマリモートボムアウルショットβメガロ41なんか箪笥反省点:偵察が下手 AIMがオワコン ブースト管理()
【ガンスト2】サンタ王への道【ストーリーモード】
19ハンター買ったから使ってみたかっただけ
久美×主水・・・冬コミとかに期待ですね()
パズドラ 無課金ユーザーのゴッドフェス8連ガチャ
どうもやんやんです。無課金ユーザーでがんばってるよ!今回西洋対象でやる気はなかったけど、金率が良いとのことで、、、貯めていた魔法石を全て解放!!!果たしてその結果は、、、次回/sm23902774
サバタで紅一葉
今回は、お友達からのリクで作ってみましたー。結構曲のイメージとぴったりで、この動画気に入ってたりしますwwお借りしたもの。暗黒少年サバタ→浅緋様(sm23514941)ステージ→()様(im3879446)音楽→Kien Seng様(http://www.youtube.com/watch?v=1q3jmEL9jsc)カメラモーション→azur様(sm20839616)踊り→chigaya様(sm20965823)ありがとうございました。
【黒歴史】ponsukeと愉快な仲間たち【中学生】
youtubeより転載。中学生が3人でマインクラフトを実況()したようです。温かい目で見守ってあげてください(ゲス顔)
【艦これ】初ゲーム実況 Part11【実況】
先日のPart10.5生実況をご覧いただき有難うございますm(__)m
日にちは空いてしまいましたがPart11投下します
ぶっちゃけネタ不足www
今回は
【はじめての】艦船建造祭り【おおがたけんぞう】
という名の穴埋め企画()やります
6/19 追記
ついに比叡さん建造で出しました!!ヒャッハー!!
コメントは随時参考にさせていただいてます
本当に有難うございますm(__)m
今後の目標
①(クリア)
②(クリア)
③羽黒さんを改2まで鍛える
④長門さんは俺の嫁
⑤大和さんも俺の嫁
※俺の嫁=ケッコンカッコカリ
⑤ができたらゴールとします・・・・
sm23713818←前 次→sm23979096
mylist/44106202
【戦国大戦】蝦夷のGODが上を目指す ~現在31国
どうもーお久しぶりですかねー。
天覇は二回出て両方二回戦負けでしたが、札幌若手勢()某ギュ○ンタ○ーGさんに早雲を貰い受けまして晴れて早雲使いになれました^^
使い始めて一週間。3国ぐらい持ってるんじゃないですかねw
動画の内容なんですが、お兄さんと早川が強い。早雲前出しきもてぃー動画です。
剣将()wwwwwww【S3】
いつまで経っても低ラン
アセン:毛42毛52③⑩
武器:10C つよG ぺ槍 イェイX
チップ:しゃがみ1 近接適正2 近接強化2
剣将()wwwwwww【S3】
二本目
アセン:毛42毛52③⑩
武器:10C拡散Gぺ槍イェイX
チップ:しゃがみ1近接適正2近接強化2
【ガチ】Ace Combat Infinity【無双()】#3
Ace Combat Infinityのガチプレイ動画です。今回はMiG-21bisを使用してほしいというリクエストが来たのでMiG-21でやっていきたいと思います。F-22相手に無双?よろしくお願いします。
【BF4】デブとバカの戦場、バトルフィールド4 実況プレイ-Part01の1
2人ともわりと始めたばかりド素人ですの!
楽しくやっていこうと思いますのでよろしく!
プレイ画面・エンコ・動画up:デブ(kuronegi0320)
特に何もしてない:バカ(heboga1111)
()内はORIGINID
・スーパープレイじゃないよ!
・肉声実況
以上を踏まえてみてください
←sm23737507 前回のBF3 次 → sm23887651
【Civ5】協力国家なCiv5【4】
mylist/438566662=次回>未定
プレイヤー一覧()内はCiv5内の名前
・あるぽん(arupon):user/9350562|視点主:ちちゅうごく
・cocosuke(cocosuke):|もう一人のプレイヤー:ガンダムと艦これが人生。いつか体の半分をビーフジャーキーにするつもり。
高画質な動画はこちらからどうぞ⇒http://youtu.be/_MuTsApkRiw
前回の動画で尺設定をミスしていました。15分の動画を64分とかに設定されていたので、再うpです。申し訳ありません。
新しい超マリオ兄弟Wii、2人で絶叫。(その2)
氏にまくっております。
今回の名言「遠洋漁業ぅぅぅううううう!!!」
マリオ⇒なびきち(mylist/25844788)
ルイージ⇒そがり(mylist/44787353)
前⇒(sm23855081) / 次⇒()
マリオまとめ⇒(mylist/44787383)
【LOV3】ルールー狂のハデスビルヒ
タイトル詐欺は基本(ルールーは出ません)。七英雄追加前の試合。ハデス()なんて時代もう終わったんだ!!
自称Youtube芸人()、業務妨害か
元URL→https://www.youtube.com/watch?v=ZiWQRJd7rcA
タイトル→エロ本の恥ずかしくない買い方!
自称YouTube芸人のマナブ18号さんのエロ本の買い方をご覧ください(笑)
【BF4】デブとバカの戦場、バトルフィールド4 実況プレイ-Part01の2
最後録画失敗してぶつ切りになっちゃった;
以後気をつけますので…
プレイ画面・エンコ・動画up:デブ(kuronegi0320)
特に何もしてない:バカ(heboga1111)
()内はORIGINID
・スーパープレイじゃないよ!
・肉声実況
以上を踏まえてみてください
←sm23868200 前 次 → sm23920589
【XY?実況】サザングロス厨が今さらBW2でレンタルマスターを目指す!
はい、どうも。XYを3週間やってないオクランですー(*'▽')!
twitterでは言ってたのですが、改めて連絡したいことがあったので投稿させて頂きましたー
BW2の『レンタルマスター』…ランダムで指定されるポケモンで優勝を目指す、というものをやっていきます!
懐かしのBW2の画面で、お楽しみください!
※最後に連絡があります。
twitter…@Gechis_szn635
今まで上げた動画…mylist/43777404
前回動画(本編)…sm23735242 次回動画…(8月になったら)
前回動画(vsあわあわさん)…sm23774491
【ヲタ芸】天ノ弱で打ってみた【まだ待つよ】
今回は天ノ弱でヲタ芸打ってみました。久しぶりのヲタ芸なので凡以下になってます天ノ弱を久しぶりに聴いたら衝動的に打ちたくなってしまった()
LoV3の世界へ! その78(オリハルC)【風雷】
ケイです。新カード追加後初投稿ですかね。いまだに新しいカード引けてない…まぁいつもどおり()
デッキは風雷です。久しぶりですね。最近SP風雷をよく見ますね。まぁ僕は旧イラストの方が好きですし(震え声)やっぱりこのデッキは戦いやすいですね
【征6】俺が先鋒となって忍法斬影剣!4本目【VS千頭の劫火】
タイトル変えました
下方されたといってもまだまだ強い早雲さん、使用率1位は伊達じゃないっスね
広がって強化できる神謀はどれも苦手です
自軍家宝:初花肩衝+ 兵/兵+/兵 城門守護
相手家宝:初花肩衝 兵/槍/兵
相変わらずローテが下手で弘元さんに守りを丸投げしてます
※相手視点
戦友募集してます。変なデッキ使いやこだわり勢()大歓迎
屑弾正 pass 7342
マイリスmylist/33783822
fullHD60fpsテスト動画
どこまで高画質かつ高音質で出力できるかテストしてみた動画です。
※音が小さいかも知れません。というか小さいです。
Minecraftのサバイバルでワールド作成から簡易拠点()までを作るだけの短い動画ですが、意外と高画質高音質で出力できますね。
思った以上に出来が良くて少し驚いてます。
Modを入れてMinecraftをダラダラやっていくPart26
拠点の引越し中。
最近お気に入りに登録してくれる人がいるようでうれしい限りです。しかし編集が手抜きになってきているという事実。
仕事()が忙しいのですよ(゜д゜)
入れてるMod一覧→ar445556
次→sm24405803
マイリス→mylist/40658036
ツイッター→@oda_craft
【BF4】デブとバカの戦場、バトルフィールド4 実況プレイ-Part02の1
楽しい楽しいバトルフィールド4。
今回もデブとバカが颯爽と戦場を駆け抜ける!!!!!
大して活躍しない雑魚の!!!
プレイ画面・エンコ・動画up:デブ(kuronegi0320)
特に何もしてない:バカ(heboga1111)
()内はORIGINID
・スーパープレイじゃないよ!
・肉声実況
以上を踏まえてみてください
←sm23887651 前 次 → sm23921163
【BF4】デブとバカの戦場、バトルフィールド4 実況プレイ-Part02の2
前回の続き!2分割でごめんなさい!
画質はまあまあまと思われます!どんどんあげてきますよ~
プレイ画面・エンコ・動画up:デブ(kuronegi0320)
特に何もしてない:バカ(heboga1111)
()内はORIGINID
・スーパープレイじゃないよ!
・肉声実況
以上を踏まえてみてください
←sm23920589 前 次 → sm23921642
【BF4】デブとバカの戦場、バトルフィールド4 実況プレイ-Part03
今回は1回です!
ちなみにデブとバカの2人は幼馴染ですよ・v・
プレイ画面・エンコ・動画up:デブ(kuronegi0320)
特に何もしてない:バカ(heboga1111)
()内はORIGINID
・スーパープレイじゃないよ!
・肉声実況
以上を踏まえてみてください
←sm23921163 前 次 →
