キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Civ5】協力国家なCiv5【1】
mylist/438566662=次回>毎日更新目指す
プレイヤー一覧()内はCiv5内の名前
・あるぽん(arupon):user/9350562|視点主:ナポレオンおいしい
・cocosuke(cocosuke):|もう一人のプレイヤー:ガンダムと艦これが人生。いつか体の半分をビーフジャーキーにするつもり。
何か音声がブツブツ言う…録音みすったっぽい。なんでだと思ったら初めだけみたいです。読み込み中だったから上手いこと録音できなかっただけっぽい
LoV3の世界へ! その65(オリハルD)【土偶サクヤ】
ケイです。いろんなデッキ使ってたらリーグ落ちた…いまはオリハルBにいます。最近はほんとにわだセドナばっかりですね~。うねうねウナギがいないマッチはほとんどないです。
デッキは土偶サクヤです。前の動画ではたくさんのご視聴ありでした!ココまで伸びるとは思ってなかった…中身は特に何もやってなかったのですけど()投コメでコメ返しします
ついった~→@kohheMRS
【Civ5】協力国家なCiv5【2】
mylist/438566662=次回>毎日更新目指す
プレイヤー一覧()内はCiv5内の名前
・あるぽん(arupon):user/9350562|視点主:中国不憫…
・cocosuke(cocosuke):|もう一人のプレイヤー:ガンダムと艦これが人生。いつか体の半分をビーフジャーキーにするつもり。
高画質な動画はこちらからどうぞ⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLF2ALrYrQxyRh217VfkBP8vgk19Qovioo
【Civ5】協力国家なCiv5【3】
mylist/438566662=次回>sm23868558
プレイヤー一覧()内はCiv5内の名前
・あるぽん(arupon):user/9350562|視点主:おのれ蛮族…!!
・cocosuke(cocosuke):|もう一人のプレイヤー:ガンダムと艦これが人生。いつか体の半分をビーフジャーキーにするつもり。
高画質な動画はこちらからどうぞ⇒ http://youtu.be/RK8O6-U2dpM
1800系(1819F) 回送
2014年4月29日 幸手~南栗橋にて。夜中の撮影のため、色がほとんどわかりません。そこらへんご了承ください()
剣将()wwwwwwのユニオンバトル【ベリハ】
圧勝ではありません
アセン:NX ノヴァ W ⑩
武器:ラヴァ バラージ インボS ハイドラ
チップ:しゃがみ1 胴強化1 爆発耐性2 トイレ適正1
【minecraft】トリガーハッピーな虚弱野郎が行くマインクラフト【第五死】
ようやくまともな生活が送れそうなお面屋です。
GWも終わり、週一程度の投稿になりますがとろしくおねがいしまする。
まぁデータだけ20話分くらいは溜まってるんで編集するだけなんですがね。
お面屋の求不(mylist/43995882)
コミュニティ(co2366322)
(sm23491757)←前/次→()
【字幕付き】介護王~海皇~【プラチナ~ヴァミ】
この動画には、低スキル&編集が含まれますので苦手な方は「戻る」を。また音量注意です。
日付跨いだら、カオスなんですね。こわいこわいだぞ。
アプデでムーのアーツ、直して下さい()
mylist/42796311
底辺が行くゆっくり実況(ポケモンxy編6)
もふもふかぁいいよもふもふ。若干の編集ミス・ゆっくりヴォイスの間違い・駆け足気味実況となっております。前→()次→
敵艦、見ゆ! アレンジ+ZUNペットてきな
東方風にしたかったけれど音源なくて()サウンドフォント調整してやりました
最後のサビでコードわからなかったから超聞きづらいのはご愛嬌()
艦これの音楽難しいんだよ(半ギレ)
労少なく、獲物は最上を狙う!(征26国)~婆娑羅獲得を目指して~
vs某ランカーさん戦です 婆娑羅の称号が欲しくて約2週間ひたすら回数を稼ぎました() 尚この大戦国期間中に計376戦行い、最終戦功は1111812でした 何度か当たった大戦国の1位の方は軽く見積もって140000前後だと思うので100位以内に自分がいるかは正直不安です しかし勝敗を気にせず様々なデッキを期間中回せたので賛否両論ありますが私は大満足の約2週間でした! 皆さんはどうでしたか? 大陸みたく演習モード追加こないかな・・・(遠い目)
【ボーダーブレイク】リア重【S3】
初投稿です。極み目指すのやめました()内容はポイ厨です画質は初投稿とゆうことで…アセンHG4矢54S矢55毛52しゃがみ速射2冷却1強化ロック恐竜コング改良型βtwitter→@rorikon_BBgunsi前回→sm23516054次回→sm23545388(C)SEGA
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part7
第7話【アイドルデビュー】
どうもHIGH神です。ついに桜も散り、我々はアイドル()デビューを一瞬体験したあと、事務所から辞令を下されました。あの社長燃やします。
●戦闘員名簿●
○rem○https://twitter.com/sporich7○
○youk__1○https://twitter.com/youk__1○
sm23484349←前‖次→sm23585017
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
あだしのやしきpart2
お亡くなりになられた男の子たちに黙祷…()今回も画質が悪いです(´・ω・`)でもね、ちゃんと音は入ったんだ!つ、次は頑張ります!自動でpart3に飛ぶようにしてます
SD7R66 超格差 ジオンS 戦場の絆
連邦格下だと、見る価値ないって言われたので
超 連邦格上動画です
これはこれで、見る価値ないですねw
LoV3やりたい勢【PNサクヤの冒険】part39【ヴァーミリオンE】あーくせる
なんとかヴァミにしがみついてます() ですがヴァミSABらへんの常時ヴァミの方が対面くるとタワーバキボキです>< 逆サイドの完成使い魔の状況をミニマップでしかみてないのはよくないですね、視認しないと。。。 P2への開幕チャットは1つ前味方どうも的なやつです(・∀・)
ドラレコ搭載車あるある.
基本的に自分の安全意識を高めるために付けてますからね~、制限速度は頑なに守るようになっちゃうんですよ。追記、40キロ制限の道路を40キロ程度で走行している様子を「遅い」とか、「制限速度で走っていれば信号にはつかまらない」など、私の知らない知識を披露してくれている方がいるのでタグを編集しロックしておきました。
[戦国大戦] andaのゴキブリ大戦 征国記念動画
日本よ、これが大筒戦()だ
無事に征国になれました~
自軍家宝:青海波 速/計/速 城塞復活
敵軍家宝:朱塗合子形兜 統/攻/攻 城塞なし
sm23646186 ←初投稿 2→ sm23704563
【実況】スーパーマリオと黄色キノコ part2
世界一有名な配管工と黄色キノコの物語その2
ワイワイ動画
次→()コミュニティ→(co1673133)単発(mylist/31621702)
新作・その他実況Part1リンク→(mylist/30203899)
ツイッター→すっちokasi_sutti たそじぃ okasi_kusojii
メール→[email protected] 何かあればどうぞ!
アラド bsk 真悲鳴
とりあえず撮ってみた感じです 詰めればまだ全然縮まりそう。 立ち回りが定まってないため所々暴走待ちしてるのがすごく微妙デモンスレーブの意味()
NOF奴 part22
新機能()のワイド画面での録画テスト
8年目にしてようやく解像度を変更出来るようになるのがCSクオリティー
C21マイリスト → mylist/37890860
WCCF 白黒のトリノのチームでやってみた
自称ユベンティーノ()のWCCFプレーヤーならこのくらい余裕ですよね。
「尊敬は得るものではない。掴み取るものだ」byファビオ・カペッロ
LoV3やりたい勢【PNサクヤの冒険】part40【ヴァーミリオンE】あーくせる
記念すべき4000円目の動画(・∀・) タワーが片方折れた時は最後のタワーはみんなで守るのが大事だなって動画です。 決して撃破きもちぃぃぃ(・´з`・)動画ではないです() 次のバージョンはこのデッキ全部弱体ですね(゚Д゚)ペッ なんかマナモンを見てるだけで狩らなかったのは謎です。
【二番煎じ】ゴンさんの戦闘BGMを色々と弄ってみた
夜も更けてまいりました。ご近所のご迷惑にならないよう、音量を下げてお楽しみください
収録リスト
①人類滅亡のテーマ②仁義なきボ③火曜サスペンス
④さくらんぼキック⑤イントロだけ神のテーマ⑥水のテーマ
⑦ダークプリズン
⑧ゲーム機大戦のテーマ⑧アンギラスがアゴをバラバラに引き裂かれているときに流れてる曲(嘘)
⑨you⑩アンインストール(物理)
⑪古谷さんのテーマ⑫古谷さんのテーマ(全滅)
⑬キチ○イレコード⑭魔王さんがはたらいてるときのテーマ
⑮オトモアイルーのテーマ⑯どうみてもラージャン
⑰富樫が好きそうな、というかトグロの元ネタの人のテーマ
⑱絶望のテーマ⑲超帰宅部長のテーマ
⑳石油のテーマ
21 愛( )のテーマ
[戦国大戦] andaのゴキブリ大戦2 乗り崩しvs宿業の陣 [征0国]
伊達4に攻城戦を挑むなんて無謀な敵よ
我等が大筒戦()の前にひれ伏すがよいわ!
なお残りの城ゲージは0,5%だった模様(白目
自軍家宝:青海波 速/計/速 城塞復活
敵軍家宝:姫鶴一文字+ 武/槍/槍 城塞復活
>紫電より狂射のほうがいいじゃね?
ワイが騎馬単ばっかり使うくせに未だにビタ止めがイマイチだからですな
あとはずいぶんと乗り崩しばっかり使ってたから他に重い計略を入れて乗り崩しの回数減らしたくない、ってのもありました
低コストで鉄砲単をいじめることも出来ますし軽い士気で超絶から逃げることにも使ってます。可愛いし
sm23654819 ←1 店内編1→ sm23928662
グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第壱話
コミュ動画投稿テスト。23ハーキュリアン。
録画ミスで音なし()
次:sm23788063 マイリスト:mylist/44578000
JR淵野辺駅 東神奈川行き発車
今日撮影したものです。発車メロディが6月14日からご当地メロディーになるとかで今のうちに、と思ったけど頭は微妙に切れてるわ完全に途中切りだわでもうね() 新曲になったら、フルで流れるまで粘りますかね・・・w 6月17日追記:再生回数が少し増えてますが、この動画は発車メロディー変更前ですw 何で発車メロディ変更されて、さぁ撮影に行こうとした時に限ってカメラが故障するのか()
