キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSFB]ソロモンに核ぶち込み隊 パート5
どうもアキバです
前作大量に居た ギス フルクロ 升 ザク改 などを愛す者()・機体愛()・作品愛()などを熱く語っていた人たちどこいったんですかね?
まあ中には愛用してる方もいますが
ゼロ(TV版)が好きならカトルのほうももちろん愛機として使ってるよね?(ゲス顔)
まあそんなの置いといて今回で撮り貯め終了です
最近は特格を加えたコンボもやってます(まあカットされるけど)
特格を使った立ち回りもやって生きたいです
第一試合:恒例の相方ゲー
第二試合:戦犯
第三試合:あのデスヘル動きが変態だった・・・最後の締めやりたかっただけ
[戦場の絆]GN55 FAB A2中佐[Yoshin]
動きは変なことになっていると思われます。
アドバイス貰えるとうれしいです。
味方に心配させまくりな一戦を経て、侘びタン()をするワタクシ。
戦国日誌 #35 vs牙城早雲 【征14国】
どーも、夜奈伎です。
早雲はまだまだ現役なんですね。わかりました。
まだ信秀とかマッチングしたことないのでわからないんですけど、話に聞く限り恐怖しかないですね()
さて、最近はまだゲーセンが500円なのであまり多くプレイ出来ていません。
なんかホームのゲーセンにスリキンというゲームが置かれたので戦国ついでにやってみたら面白かったですw
なんといってもうまくやればお金が初期投資以外かからないことが美味しすぎるww
最近はそっちに浮気気味ですね(笑)
それではどーぞ。
戦友募集中です!会員名:ヤナギ pw:3894よろしくお願いします
twitterもぜひぜひ→yanagi03681
【LOV3】イザガレ07
紅イザガレとベニズワイガニの類似性について(無い)
ロブスタのハチさんのコーナーで相方やらせていただきました。いやぁ・・・ひどかったねw
新カード情報が次々と出てきましたね。コラボに関してはゲーム自体がおもしろければ気にしない派なんで特になにもないです。
ダークファンタジー()なんて今更だかんね
mylist/40688141
【マスソTA】ルート検証【教会~聖剣まで】
ぎりぎり24分切れなかった悔しさを込めて(´;ω;`)
どのルートが最短時間で聖剣を抜きに行けるのか検証しました。
よっかったら参考()にしてくださいね(*´∀`*)
【追記】
画質が悪かったり音小さいのはご勘弁くださいな
3/1_②【アカン佐官】オデッサ/サイド7【アルカリスト】
一戦目:[近]ザクⅡ改<マシA・ハングレ・機動3>
二戦目:[格]グフ・カスタム<ガトシー・ロッドB・機動4>
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm23020722 次回/sm23021321
作業用1
自分用GEonly作業用BGM。低音質・思い出補正()なし。やる気がないので映像・画像一切なし。シーンに合わせてやれば楽しそうなんだけど時間がない無念。偏り過ぎ。長さの関係上自動でジャンプしまs
作業用2
自分用GEonly作業用BGM。低音質・思い出補正()なし。やる気がないので映像・画像一切なし。シーンに合わせてやれば楽しそうなんだけど時間がない無念。偏り過ぎ。長さの関係上自動でジャンプしまs
作業用3
自分用GEonly作業用BGM。低音質・思い出補正()なし。やる気がないので映像・画像一切なし。シーンに合わせてやれば楽しそうなんだけど時間がない無念。偏り過ぎ。長さの関係上自動でジャンプしまs
作業用4
自分用GEonly作業用BGM。低音質・思い出補正()なし。やる気がないので映像・画像一切なし。シーンに合わせてやれば楽しそうなんだけど時間がない無念。偏り過ぎ。
δ胴に憧れて その9
諦めなければ報われる。(かもしれない)
アセン:Θ δ β Θ
装備:トライアド ステッキー SHG先生 試作迷彩
前(sm23027310) 次()
【太鼓さん次郎】 Spring Flownight 【創作譜面】
自分で作った曲に自分で作った譜面をつけるのって楽しいですね!!!
次はBMSとか作ってみたいです()
譜面が欲しい人はtwitterでリプ飛ばしてください
Twitter : @DJ_KOU7GO
【WOT】カニ 豚飯おかわり KV-3編【P666】
お久しぶりぶりのカニ野郎です
某ネトゲ上でのフレから「音MOD入れてみろよ世界変わるぞボケ!」と言われて帰って参りました
今回は復帰したてで立ち回り()状態なので棒立ち殴り合い宇宙
きっとつまらん動画よ
20140309Growupキルデス1.mp4
20140309 1300開始のGrow upキルデス戦の第1戦です。
遅刻したので途中参加。
1戦目(これ)
2戦目(sm23062624)
3戦目()
4銭目()©SEGA
俺氏プレイ中に#1:49 で爆笑してました。
20140309Growupキルデス2.mp4
20140309 1300から開始されたGrow upのキルデス戦2試合目です
1戦目(sm23060130)
2戦目(これ)
3戦目()
4銭目()©SEGA
やっぱり戦闘は向いてないんだと思う。
【艦これ】キス島撤退作戦(3-2)挑戦
本動画はゲーム「艦隊これくしょん」のキス島撤退作戦
(3-2)への出撃(一部)を録画したものです。
1戦目:#1:29 2戦目:#2:47
3戦目:#4:35
()
●艦これ関連リスト →mylist/39910062
犬vsフェレット [2回戦目]
次は部屋のソファでの戦いです。最初きなこが吠えるので音量注意してください( )編集のやり方がわからないので音声はそのままです。前回もですがうp主の撮影、声ではありません。
【C2】るいんのマスカルポーネレシピ集【凸アサ1品目】
撮影日:3/12 午前中
編成 ()内はTuneレベル 無表記はTune1
味方 21しづね(3)(自分) 17咲良 23鏡華 15風澄
敵 16リューシャ(3) 16シュリ 17レミー(3) 16茉莉
初めての動画投稿となります。
孤立しすぎ、味方を見なすぎ、等々至らない点が数多くありますが今後よろしくお願いします。凸アサ難しいけど面白い―!
自分以外への誹謗中傷はお止め下さい。
20140309Growupキルデス3.mp4
20140309 1300開始のGrow upキルデス戦の第1戦です。
主武器を☆5に変えたので途中参加。
1戦目()
2戦目(sm23062624)
3戦目(これ)
4銭目()©SEGA
俺氏☆5に変えたことを忘れて☆10のタイミングでクリック。
20140309Growupキルデス4.mp4
20140309 1300開始のGrow upキルデス戦の第4戦です。
主武器を☆5に変えたので途中参加。
1戦目()
2戦目(sm23062624)
3戦目()
4銭目(これ)©SEGA
超絶何もしない戦犯とはこのこと。
( )的にアーマードコア5実況 part9-2
怒涛の更新率
次回最終回・・・なるか。(早めに更新)
【前回:sm23028184】マイリストmylist/36426752【次回:sm】
【バイオ5:mylist/33185685】
【C1】るいんのマスカルポーネレシピ集【標アサ3品目】
撮影日:3/12 午前中
編成 ()内はTuneレベル 無表記はTune1
味方 15しづね(3)(自分) 17咲良 17レミー(3) 16鏡磨(3)
敵 18リューシャ 15咲良 17主水 16リカルド
NEO SHIBUYA面白いと感じるのは自分だけ?
覚醒で格闘の追尾も速くなるんでしょうか。
途中まで凸アサだと間違えてます。
自分以外への誹謗中傷はお止め下さい。
【直撮り注意】スナイパー練習
天蛙です。今回はニコニコでの初投稿ですん。自分がプレイしたCoD BOでの直撮りです。低レベルなつくりだから叩かないで()→@frogkerokerokae
労少なく、獲物は最上を狙う!2戦目(征14国)vs小鷹の勇姿
2本目の投稿です 道灌を引けて嬉しさの余りずっと使っていたのですがグッサグサで3国ほど落としてしまいました() 槍超絶が前verより格段に使いやすくなっていると思うので暫くは柴田や忠勝を使っていきたいです お相手への誹謗・中傷はご遠慮ください 主への指摘、ダメだしはお気軽にどうぞ
新中学生3人のマインクラフト. 1
初投稿です。反省点・音質が悪い理由:みんなでマイクいじりっからかしたから・BGMがない次回は編集もちゃんと時間かけようと思います・発送がks
【モトナリと吉岡】哥欲祟 ウタホノタタリ 2 part1【ホラゲ実況()】
はじめまして。はじめましたゲーム実況なぜ2かと言うと1を既にプレイしてしまったからです。申し訳ないです10分と長めですがよかったら見ていってくださいプレイヤー:モトナリ隣でクール()な方:吉岡すぱいらりぃpart2→sm23135800
【モトナリと吉岡】哥欲祟 ウタホノタタリ 2 part2【ホラゲ実況()】
同じ日に2つ目の投稿ですプレイヤー:モトナリボーイフレンド(仮)にはまってる人:吉岡すぱいらりぃpart1→sm23135489 part3→sm23180487
