キーワード () が含まれる動画 : 53485 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
13-09-17 『スパ4、右左(U-SA)』かずのこ 5/7
GODSGARDENのコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!かずのこ「スパ4」
番組ID:lv15292941
Player:かずのこ
この動画は生放送を途中からキャプチャーしたものです。
6/7→sm22150810
右左(U-SA)は4/7()からです
パズルゲーのほうだけうpしようと思いましたが
せっかくなのでスパ4のほうも。
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
13-09-17 『スパ4、右左(U-SA)』かずのこ 6/7
GODSGARDENのコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!かずのこ「スパ4」
番組ID:lv15292941
Player:かずのこ
この動画は生放送を途中からキャプチャーしたものです。
7/7→sm22150838
右左(U-SA)は4/7()からです
パズルゲーのほうだけうpしようと思いましたが
せっかくなのでスパ4のほうも。
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
13-09-17 『スパ4、右左(U-SA)』かずのこ 7/7
GODSGARDENのコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!かずのこ「スパ4」
番組ID:lv15292941
Player:かずのこ
この動画は生放送を途中からキャプチャーしたものです。
1/7→sm22150302
右左(U-SA)は4/7()からです
パズルゲーのほうだけうpしようと思いましたが
せっかくなのでスパ4のほうも。
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
【縛りチャレンジ】カスタムロボV2 メイジェル戦 初期装備で戦ってみた
縛り内容
・初期装備
・相手の体力100%
着地の隙()ナナセボムのリロード早い()四隅()ナナセガンの一発の威力()オーバーロード()ダウン()
激闘!なら着地隙が大きめに設定されてるんですけどV2は()ちなみに編集はしてないです。
【ダークソウル2】生放送でチートの方法を教えてコミュBANwww
放送主の声が無いのはコミュ障だからです。(kdmが放送主)これだけ早くチートが解析されたのはダクソ2が神ゲー()所以。
【独りで】スポーツマン()の俺が魔壊屋姉妹。3【実況】
こんばんは。たうちです。魔壊屋姉妹。のつづきです。
部活終わってからの、バイト終わりからの、早朝実況なのでテンション低めです。
求めるのは落ち着き、目指すは脱力系実況。
たうちのtwitter→https://twitter.com/taurine2525
RONDOのTwitter→https://twitter.com/kelling105e
青鬼ver.5.2(完)→mylist/39068554 単発or継続検討中→mylist/39073780 独りで実況→mylist/39078407
クロエのレクイエムmylist→mylist/39072407 マリオして絵を描く→mylist/39123191
前→sm22115208 次→
XY買ってない人間による考察~だべらじ~ part6:トリミアン
仲間作り遺伝出来ないらしいです。残念 // 今回笑ってる部分が多いですがスカイプ通話入れたまま録音したので茶々入れられて笑ってるだけです() // part5:sm22171341(パンプジン) // part7:sm22233554(ガチゴラス)
RE:決まり文句(オリジナル)
さてさて 前にアップした 決まり文句 なんですけど なんか弾き語りの割に 無駄に間奏が長い!とアップした時から実は感じてて気持ち悪かったので もっとシンプルにして 再録いたしました こっちのが絶対いいです まあ僕にプリンスやニールヤングみたいにギターテクがあったら ソロギターで泣かすんですが いかんせん ないもんでね ^^;; そのかわり 大サビのシャウトをアドリブで好きに絶叫することにしました ここはその時の気分で wowow 叫んでいきたいかなあ では どうぞ 聴いてみてくださいm( )m
蹴り侵入からの溝落とし()やってみた
2013.11.16 エンジョイ痛車フェスティバル 鈴鹿ツインサーキット ドリフト初級
あっ…(察し)
侍の拳のリズムゲー part2
ハンゲーム みんなでタタタン「チョコットランド」超ムズ
超ムズ()
sm22272468←前 次→
アニメ好きな男三人による俺ガイル実況Part5
今回で五作品目となる俺ガイルのアニメ実況です
いつも取る時間が深夜でテンションと眠気が混じってとんでもないことになります。今回も例外ではありません。
今回もまたハイテンション()ですね。次回も近日公開予定なのでお楽しみに!
sm22316725←前 次→製作中
【F91】お前は今まで降格した回数を覚えているのか?降格15回目【直撮】
CN:張子の虎sortie
降格回数10回くらいのシャッフル民
2012年11月くらいまで梅田のナムランでシャッフルしてた人。
9月1日以来の投稿です。
前回あげた動画が放置による放置にて1000再生超えたのできまぐれに投稿です。
私はまだ後2個91スローネの動画を持っています。
この意味がわかるな
2013年9月1日現在の戦績
4043戦1837勝(45.3%)中尉☆5
ガンダムF91 2653戦1243勝1410敗(46.8%)
Part14(sm21727334)←前 次→Part16()
四個の饅頭が神話と戦う!クトゥルフ神話 第一話.avi.mp4
どうも、皆さん、エンダーさんです。
今回は短いです、「失踪タグ怖いガタガタブルブル」てなってたら「ナズーリンのMINECRAFT」という動画で刀さんが「3ヶ月たたないとつかない」的なことをいっていたのでたぶん大丈夫と思います。
ついでに動画の音もちっさいです(ボソッ・・・
前(sm22210157)次()
女プレイヤーが夫婦と共に行くLoV3【金B】
初投稿ならびにテストみたいなものです。
特に見所はありませんが
久々にチャットの楽しさを実感したので記念に。
…愛され王の扱いが酷かったなと思う。
コメントで知るドMさんのアーツ()
そう言えばかるたごなんちゃら持ってましたね…反省。
次>sm22382985 mylist/39537683
【LoV3】ヴァミ昇格記念動画(なた視点)【オリハルA】
ついにヴァミ上がりましたー!
サルーインさんまじイケメンでした^^
あ、因みにサルーインから出すつもりでしたまじで…信じてください()
一応USリザなので確認の意味を込めてです。
見どころは、08:10秒で石をわりきった時にカットインが入るのですが…
耳を澄ますと…
???:キタキタキター
ほんとヴァミに上がれてうれしいですw
Twitter:So3_NaTa
バハムート使い始めました【プラチナD()】
これ強いでしょ…バハなんて両手で数えられるくらいしかつかったことはありません。
ただ隣との相性、対面との相性が良かっただけ動画です。
ほんとに投稿したかった動画がなぜかエンコできなくて泣いたので俺ツエー動画投稿します…
ギルメン募集 ギルド名 17歳教 です。よろしくお願いします
【星にならないように】アサルとスパイ【実況part19】
スパイ業も大変だね()
今までのじっきょー【mylist/38980745】
まえ→sm22354673
つぎ→sm22447242
ホラーうpしました!sm22412790
【対抗戦】決闘旅団vsフィオナ様親衛隊1戦目【美哉視点】
12/7に行われた決闘旅団様vsフィオナ様親衛隊の対抗戦動画です。防衛麻()枠です。アセン・Xエヴォルw弐弐式強Gロ槍箪笥(c)SEGA
【守銭奴系男子】おかねおかせぐ【part2 後編】
全くやってることが変わってなせんね
次の次くらいで終わりにします
part2 前編()part3()
平成25年秋
平成25年9月~11月に撮り貯めた動画を編集しました。
先頭から、
・大阪城公園の野良猫(1)
・真野川沿いの彼岸花(2)
・二見浦(2)
・大阪万博記念公園(3)
・中之島公園(4)
・石山寺(4)
・三千院(4)
・清水寺(8)
・神恩太鼓(1)
※( )内はショット数
BGM: 愛を感じていたい「終焉」/英雄伝説Ⅴ海の檻歌 /Copyrightc Nihon Falcom Corporation
【LoV3】ラグナロク.3(なた視点)【ヴァミE】
特に見どころがなかったです…。
使い魔殺しすぎ問題()
見直すと判断がひどいな~って思う所が多々あるので改善できるように頑張ります。
ただ。。。ヴァミのうちに動画を残したかったんです。
何かアドバイスがあればお願いします^^
Twitter:So3_NaTa
おばか犬【T・プー】
我が家の白い悪魔【クレア】です!
・トイプードル(ホワイト) ♀ 4歳 体重2.3kg
おもちゃで遊んでるクレアさんデス。
狭いところに詰めて取り出して遊ぶのが好きみたいですが・・・取れなくなって発狂中
頭悪いんだろうか・・・()
AQUAPAZZAオンライン中級大会()前編
初中級者の交流の場をと思い開いてみたけど宣伝不足でほとんどが知り合いの上級勢のサブキャラと言う結果になってしまいました。
次回は開催予定なので、次回はもっと宣伝してから開きたいと思います。
大会本編は13分辺りからです#13:20
後編 sm22455453
AQUAPAZZAオンライン中級大会()後編
初中級者の交流の場をと思い開いてみたけど宣伝不足でほとんどが知り合いの上級勢のサブキャラと言う結果になってしまいました。
次回は開催予定なので、次回はもっと宣伝してから開きたいと思います。
前編 sm22455159
【PSO2】【夜天蒼月】第4回TA大会!結果発表! 村紗さん&msさん
【夜天蒼月 第4回TA大会!】
~優秀なアークスには強力な武器など必要ないっ!!~
結果発表です!
第3位!!村紗さん&msさん!!
リンドウ実装前でのこのタイム・・・
やるな・・・!!
コンバットフィニッシュもばっちり弱点&WBに決めてるし!
今後も期待していますよー!
にしてもww
個別戦闘のときジャッジがぐたっとるw
恥ずかしいww
マグがなくて火力がでないんだよ()
【PC:CoD4】プロゲーマー()のBOT戯れ
プロゲーマー()ってなんか恥ずかしいんだが
16:9の動画だけどプレイしてる時は4:3だから横長になる
敵がちょっとだけ大きく見える(気がする)
だが当てれない
課金して今度ムービーコンフィグ使ってみたい(^q^)
コミュ:co1093069
