キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エルシャダイ】伝説の神ゲーを二人で実況してみた!【part3】
伝説の神ゲー()エルシャダイを初見二人が実況!part3!
今回は堕天使のアジト「タワー」侵入完了編!
堕天使どもとレッツパァリィィィィ!!
<メンバー紹介>
◎akio/プレイヤー:ナマステッ!
◎かわちゃん/ナビゲーター:かしこまっ!
エルシャダイ実況part1⇒sm25686790
前回⇒sm25824801
次回⇒
マイリスト:mylist/37177876
コミュニティ:co2029108
EXVSMB:自称元V全一() ヘキサ視点10 ※直撮り
シャフ民。直撮り。外部出力したいけど時間帯が合わないのかレジャランいつ行っても人居ねぇ・・・
BGMは全然関係ないけどサントラがだらけで100円で売ってたのでつい
1戦目 相方片追いが辛い?なら同じ機体で組めばいいじゃない
2戦目 続き。相手にすると着地取るの面倒臭くて嫌になる
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
LoV3の世界へ! その108(ギルドマッチ)【Aウィーク海】
ケイです。今日はギルド演習をやってきました。その中でこれは「あまり使われてない使い魔マッチ」です。他にもアカズキンマッチとかやってました。すげー楽しかったですw
デッキはAウィーク海です。主力全部使ったことない使い魔にしてみましたw被ダメ少ないけどそもそもこっちが与えるダメージも少ないという…ダメージ取る使い魔入れればよかったかな。アグエをリヴァイアサンとかにすればもちょっと強かったかも()
[EZ2AC:EVOLVE]Baby Dance ~Club ver~ 14K HD
TOTAL NOTES 841()
YOUのふんたー動画⑧~チャージアックスGP練習(裸ディア)~
モンスターハンター4Gの狩猟旅団
旅団宴『百花Rma』
広報寝落担当のYOUデス!
YOUのふんたー度合いを晒す動画配信ですw
今回は、チャージアックスGP練習!
イベクエ裸ディアブロスです♪
GP練習にはもってこいのクエストですね←
参考にならるかならないかは別として、皆でワチャワチャやってますのであしからず…
クエストは失敗してますが、皆でGP入れまくってますw
榴ビン盾斧なら、スタン量産してたことでしょう()
こちらもお願いしますm(_ _)m
『百花Rma』ホームページ
→http://www.100karma.com/
『百花Rma』雑談掲示板
→http://ryodan-100karma.bbs.fc2.com/
YOUのふんたーブログ
→http://you100karma.blog.fc2.com/
【S1麻】楽しい()ボーダーブレイク【キニシュC】
圧倒的成長もいいけど、もうつかれたよパトラッシュ・・・(c)sega
【千年戦争】禁断の力を秘めし鉄巨兵 ☆3 攻撃力測定【アイギス】
鉄人○○号の攻撃力は3600ですね!
マリーベルちゃんなら余裕()で耐えれます
【maimai】ORA*LL_U 4/11 18:39 火炎地獄 MASTER 100%SYNC!!!
華扇と舞の一族取得!!!!あっさり取れて少し草()華扇はAPだよー
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
LoV3の世界へ! その110(オリハルB)【ビュークロノス】
ケイです。最近LoV自体に迷走しててアレですがそろそろこのバージョンも終わるので動画投稿したいなぁと思って撮ってきました。開幕○○にひぃひぃいってます()
デッキはビューネイクロノスです。まれに開幕バニラ凸しますけど、あんまりやらないです。思ったよりビューネイのアーツが優秀すぎてびっくり。ミリ残しを許さないビューネェサンまじぱねぇっす
【DDR】こころぴょんぴょんしてみた【創作譜面】
ステマニ創作譜面の練習に。足8~9くらいのつもりで作った結果()
BPM:150-1200
1P:2.0xNOTE 2P:3.0xNOTE
なんかすごい逆転劇が撮れた。 【WLW 吉備津】 第8話
なんで逆転できたのか正直わからなかったので、あげてみました。コメントよろしくお願いします。私はただ格上桃様にボコられてただけでした()©SEGA
【不思議の森Ⅲ】ワンダーランドウォーズpart8【ピーター】〖1.00-C〗
こんにちわ。友人動画その8です。
ゆ「後で動画を見返してもなんでこのときこういう行動を取ったのか理解に苦しむ」
だそうです。
私的にはせめてせめぎ合いの参考()になればと思います。
見苦しい点はご容赦願います。
©SEGA
ソウル バーニングヌゴルTA(笑)
魔力パンツ出てバーニング込みでクール0出来るようになったので折角なのでヌゴルにブレファン連発してきました。普段は物理型()とかやってるので知能はかなり低いです。
AC北斗の拳 2015年3月28日 ポート24八事 トキ討伐戦 part3
定例大会後のエキシビジョンです
ルール
チーム分けはトキ対その他
連勝制限なし
その他チームは全員2ライフ
動画内でのその他チームメンバの名前の後の()内は
1ライフ目/2ライフ目を示しています
トキチーム
弱ちゃん ボ 四国 SOD さだお ωみゅーんω
その他チーム
ほりけ~(HE) の(HE) 白上野(JA) みたか(JA)
えいぶら(TH) ハヤタ(TH) にーとん(SH/RE) えくせら(RE)
八事大会マイリスト→mylist/32243597
part2→sm26063319
同日の定例大会→sm26061089
【プレイ動画】就活生のベビィカート8 part15
part17まで一気に上げます。編集控え目です
ベビロゼ愛好家の1人がお送りする、マリオカート8のプレイ動画です。
前 >> sm26043294
次 >> sm26083101(正午) mylist/49151319
ぶれいぶりーせかんども楽しみです()
【プレイ動画】就活生のベビィカート8 part16
part17まで一気に上げます。編集控え目です
ベビロゼ愛好家の1人がお送りする、マリオカート8のプレイ動画です。
前 >> sm26078506
次 >> sm26090074(正午) mylist/49151319
某氏の影響で、解説動画()へのモチベはだうーん。やるとしたら各コース解説?
太鼓さん次郎 鼓動(maimai)[No.1028 ★×8]
※タイトル名の混用を避けるため、()入れました
おに★×8[全難易度対応] 460ノーツ。 BPM:121.01
終盤はドカドカの連発が続くのでミスらないように注意しましょう
次回:翌24日0時ごろ?
【ドラクエⅤ】AIDAが嫁を見つけるRPG part6
どうもこんばんはーAIDAでーす。ドラゴンクエストⅤ、新世界編が始まりましたね。あれから2年の月日が流れた。バカイルの旅か。PROJECT GU co2760529第5話→sm26071544第7話→もうそろ投稿済み動画→mylist/49028001良かったらフォローお願いします。新作状況からリクまでお待ちしてます。http://twitter.com/aida00adia
【Space Engineers】そーこのサバイバル【Part 12:最終回】
最終回
次回作も気が向き次第やる予定
sm25762177<<前 () 次>>
可能性を求めるボーダーブレイク14日目
※めちゃくちゃ遅れて採掘動画デス
普段やらない事をやってみました,アドバイスや意見があれば是非お願いします.
偵察支援()
蛇Ⅳ/毛52/W/飛天
DEF回復を早くする為に蛇Ⅳ頭にした,δで再起を回すために毛52胴にした(ただし役割りを果たしていない)
©SEGA
可能性を求めるボーダーブレイク15日目
※めちゃくちゃ遅れて採掘動画デス
普段やらない事をやってみました,アドバイスや意見があれば是非お願いします.
偵察支援()
蛇Ⅳ/毛52/W/飛天
DEF回復を早くする為に蛇Ⅳ頭にした,δで再起を回すために毛52胴にした(ただし役割りを果たしていない)
©SEGA
【艦これ】幸運の女神のキス()【5-5S勝利狙い駆逐縛り】
あーあーあー、どうもタルと申します。
普段は生放送をしています。 タルのコミュニティ→co2287217
「5-5 S勝利狙い 駆逐縛り」始めました。
概要
・出撃メンバーは駆逐のみ
・女神、ダメコン不使用
・詳しくは生放送へどうぞ
前→2015冬イベE5ラストS勝利→sm25554160
次→
新次元ゲイム ネプテューヌⅤⅡ 変身集07 ベール変身1
PS4 新次元ゲイムネプテューヌⅤⅡ(ぶいつー)より、ベール様の変身シーンです。
脳内で囁く、数が増えてもいいじゃない、綺麗で可愛いが一番だ、と。
元データは残してあるので、いずれ再編集したりとかするつもり。
本作から誤入力変身を防ぐために2連射することで変身できるようになってます。一定時間長押しでも出来るもよう。
EXEゲージを1本消費するので、変身できなかったら原因は多分ソレ。
ベール様にも妹あげてほしい…けどMS()が頼りないから仕方ないよね…。
【艦これ】あるブイン基地提督の第十一号作戦 E-2編 #2【2015春イベ】
イベ開始から6時間。早くもE-2突破しました。
と言っても実稼働は2時間くらいだけどね。
正直時間が時間なのでめっちゃ眠かったです()
あと敵の艦載機見てたらたこ焼きめっちゃ食いたくなった。
連合艦隊の旗艦は金剛&吹雪がやっぱ一番w
【情報】
提督名:サンダーストライカー
第1艦隊名:snow storm
第2艦隊名:ALBA -黎明-
爆弾正氏の宴 25【正三位B】
対上方された君臣船
旧カードあまり持ってなかったもんでコンボもないしこれでもいいかというデッキ。
士気12からのフルコンはかなり強いんじゃなかろうか、と思う相手さんのデッキです。
比べられるのは空弁当か百万一心ですかね、なら百万村上の方が・・・あっ()
検証も見たうえで雷鳴斬使ってみましたが、統槍槍でなんとかってくらいでしょうか。
「わが千鳥は今、雷切に生まれ変わる!」→奥義雷切→華麗にスルー→自城は死ぬ。のフルコンをやり遂げましたので満足です。
家宝:七転八起 統/復/鉄 城塞:城門守護 相手家宝効果: 武/兵/兵 城塞:なし
マイリス→mylist/31398867
戦友も募集しておりますよろしくです。会員名:前田刑事 パス:0213
【wlw】プレイ日数19日目のwlw7話目 A4ピーター()
そういやサポって全国だとどれだけキツイのだろう?っと思ってODだけは上げたピーターで出撃!ボダの対抗戦での防衛より遊撃麻をイメージしてやってみたが…ストショとスカイフォールどうやって当てるんですか?アドバイス欲しいですw (C)SEGA
【LOV3】ヒルダキチがいくpart5【オリB】
相手の主に合わせてどっちを出すか選べるのも強いと思います
オリBなんで期待はしないでください()
[実況]魔女の家を冷静()にプレイしてみた part2
本格的に怖くなってまいりました part1→sm26105752 次→sm26214846 実況動画part1集→mylist/49666983
【LOV3】伏姫新デッキ☆その2「つよすw」♪
デッキ
伏姫 ビューネイ ロビン 白虎 おきゅ ろろ ビリー
USリタゲ
とりあえず今日ヴァミに上がってきたwま~間違いなくガチデッキでしょうw
デッキクリエイターの自分のお墨付きwとりあえず伏姫の称号取っちゃおうか☆マテリアルの置くのは罠みたいでいいねwあえてずらしてマテリアル置くのは逃げるためどすw
