キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ご注文はたそもりですか?【part2】
なかなか早く投稿できたと思います()コミュニティ co2233126Twitter:@aria_ryousm27645736←前次→sm27905480
【高校生が】 心做し 歌ってみた 【あみたお】
酷いよ、酷いよ(テストの点数
本家様(sm22608740)
歌とMIXとEncode:あみたお(@ami25250401)
Mastering:社会の教科書(@yuunagi_nico)
前回(sm27772216)/(mylist/54015876)/次回()
LoVRe:3の世界へ! その2(オリハルE)【しづねヴァルナ卑弥呼ニド】
ケイです。いつも通りいろいろやってたらリーグ落ちまくりました()やっとデッキが定まってきたので投稿再開です。しづねが強い。
デッキはしづね、ヴァルナ、卑弥呼、降魔ニドです。8割くらいしづねヴァルナスタートしてる気がします。それほど水銀□が多くて…卑弥呼の場合は大体直だししてます
よく燃える女の子のLoV動画 18 【ミスC】 サンチョ紅蓮皇帝
まだまだいろいろなカードを試して遊んでる今日この頃です
現環境ですとエリザベス、村正、杖主ベル辺りがかなり使い易そうですね、サンチョに至ってはそれなりにいるペルセ水銀ラーヴァナの対処が非常に楽な印象。
サンチョはかなり強いので使ってみていただけると良いと思います。
動画の方は見所ないです()スペックでゴリ押ししてるだけですwいろんなキャラに面白いチャットが増えて楽しい
紅蓮皇帝、サンチョ、アグリアスは全てこの試合で初めて全国に出ましたが3枚とも戦えるカードみたいです
僕らの ファイナルファンタジー セブンッ!【7-3】
FF7
ここで一区切り
(sm27844211)←前 次→() まとめ(mylist/52727161)
狼(飼い主)と非常食(ウサギ) ハンディーブラシでお手入れに挑戦。
どうも、狼です。非常食をレビューしてみました。紹介した?というよりは今回使った商品は此方下に貼りました、マスクの方はありませんでした。すいません。使用BGM について冒頭 てっててー以下本編 (素材は全部 フリー音源サイトSLOS様から ()は備考おっとっと (超好き)静寂の海ぽっかぽっかアイドルcool one self夏草の道輝いていた……はずの日々 (デデン!が使いたかった。そして今日聞いてハマった。EDテーマ18Town (別のBGM使おうと思ったら出だしにハマったので採用しょうもない動画ですが、最後までご視聴いただけたら幸いです。
【さかもと】 2015.12.01 NY66 ジムカスタム 【G3先輩】
イケメン()が野良していたので、バーストしましょう!ってところにG3先輩が来店。
疲れ切っている深夜前ではありましたが、ジムカスおねだりし、快く承諾して頂きました。
この方のジムカスで有利になる展開の作り方や、経戦バランスのとり方など全てが参考になります。
終盤のカスタム視点は流石だな、と感嘆するばかりです。
じっきょー ぼ3 その3
みなさん年末は予定はありますか?僕はありません。どうもリステルです。
同じロビーで連続で撮っちゃったんでどちらもあげることにしました()
今回はシェイシェイバを使いました。めちゃんこ強いですねこの子。
今度はちゃんとした名前で呼ぶようにします。
その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27852857
MB ハイネデスの武装紹介
今回はクソゲーのフォース買うと貰えるハイネデスの武装紹介ですぶっちゃけこっちが本命じゃね?私はバルバトス使ってみたいだけで買っただけなので飽きたら友達にでも売り付けますよw自分なりのダメージ計算なので間違ってたらごめんなさい書き忘れCS、格CSから特射も出せます()はFドラのダメージです 覚醒技×264 ◯294
【AA5 大聖】ゲーセンでバイトしつつワンダーランド【その1】
すこし遠出する機会があったので動画撮ってみました
ちなみに働いてるゲーセンにワンダーはないです()
負け動画ですので少しでもアドバイスいただければ幸いです
とりあえずクリスマスに花の大学生が何やってんだろな(ど正論
大敗動画のその2→sm27883284
ⒸSEGA
[夫婦実況]甘党一家がとっとこハム太郎2に挑戦 part6
甘党な家族がとっとこハム太郎2に挑戦します。ゲームの腕前はお察しください。
登場人物
ごぼう:だいたい元気なおとうさん。明日がもっといい日になる気がしないアラサー。
なまず:スイーツ女子()なおかあさん。明日がもっといい日になると思い込むアラサ―。
なまずさん作業中のため、生活音だだ漏れですが気にしないでください。
まだまだ動画投稿初心者です。音声等の乱れがありましたらビシバシご指導下さい。
コミュニティ co2619228
前回 sm27147397 次回 sm28072029
【Splatoon】毎日ガチマッチ 番外編1【カンスト勢】
ガロンカンスト勢です
今回はネギトロマヒマヒエリアです
気分転換にリッターを使いますw
チャージャでの最高到達ウデマエはS+70程度なので参考にはしないでください()
今回はカンストのフレンドとスナイプしてお互いにサブ武器でウデマエを削りあうという不毛なことをしたためかなりウデマエが溶けています^^^^^
マイリスト→mylist/54247440
twitter→@Splatoon334
チャット回数1位を目指すWLW 3戦目 闇吉備津 【AA4】
お久しぶりまたは初めましてです
「お前いつまでAA4やってるの?何してたの??」って感じですがl○vやってました...
急に乳首に目覚めまして盛りに盛って2箱目と3箱目の間にいます
急に目覚めたため犬飼以外のプラスが壊滅してますが何故か勝ってます()
主の主な試合展開パターンはLv2以降は金剛でひたすら圧力
あとは不意打ち圏内の時のみ横槍 動画のようにレーン開いたところはすぐ行って一本頂戴します
長々失礼しましたが幾分知り合いも知名度もないので是非是非ムーブの非難、アドバイス、たまに賛辞があるとうれしいですorz
https://twitter.com/hrr_wlw←ついったー
JK()がバイオハザード5を実況 最終話part3
上クリス【ぽてぃと/ふぃるいん】(通称→ぽて、ふぃる)
あふぇの友達。編集はふぃるです!
Twitter→(@potettopotepote) コミュ→(co2591579)
下シェバ【あふぇっと。】(通称→あふぇ)
フィルの荷物持ち。
Twitter→(@Affetto_123)
皆さま、よいお年をお迎えください!!
OP使用曲→魔王魂様
1話→sm24896304
前→sm27870879 次→sm27971212
バイオ5まとめ→mylist/46591161
ふぃっとHOME→(co2592166)
【にわか】THE HERO !! ~怒れる拳に火をつけろ~/JAM Project
shkと言いますユーザー名は無視してください。
D級歌い手()の音程が来ないマンです。
サイタマ先生と同じC級スタートは気が引けたのでD級(順位無し)から初めまして宜しくどうぞ
やー改めて聞くと・・・ひどいですね苦笑い。ていうかなんか鼻声?風邪だったのかな?
C級目指して頑張ります(白目)
目標再生数は2ケタです!
【実況】ド変態と大爆笑が気持ち良い香りに包まれたかった 後編
俺は平気だったからは草生える
今回はフリーホラーゲームの『その香りに包まれて』ver1.00をプレイしていきたいと思います
製作者様 → 影~ombre~ 様
本作品DLサイト→ http://www.freem.ne.jp/win/game/10713
sm27912349←前編|次回作()→
同製作者様作品実況
→夢幻影・迷(sm23761714)
その他part1集→mylist/44337605
その他単発集 →mylist/44539659
その他参加させて頂いたもの→mylist/47389489
コミュニティ →co1124959
Twitter →https://twitter.com/rorivocaloid
何かあれば此方に→[email protected]
2-7ゴルドー先生ルートを人力でやりたかった。
先生、助けてください・・・。
1-6アオダモルート:sm26063585 よりは簡単にできそう()
My Sweet Banana 【B4 Za Beat 大巨人Mix】をTERAで踊ってみた
あの()有名な大巨人さんのREMIXですよ?
適当に音声合体させたんでダンスとBPMもなんもかも合ってないのは仕様です←
一人ぼっちでも絶対、大丈夫だよ! その3
2016一発目の動画になります
最近、投稿速度が非常に遅くて申し訳ありません…
その4→()
その2→(sm26476045)
PART1集→(mylist/38543095)
うたってみた等、その他→(mylist/45690603)
コミュニティ(全動画)→(co2192816)
無雨Twitter → https://twitter.com/sayatavia
[LoVRe3]雄叫び()の対戦動画 リース史進ドンキニド(ヴァミE)
初 投 稿 で す今まで投稿したことなかったのですが、ふと思い立って投稿させていただきました。これからちょくちょく投稿してみようかと思います。肝心の動画の方はガバガバリース荒らしとか見どころ皆無でただの味方ゲー()ま、初回だから多少はね(震え声)
スプラトゥーン 96凸で遊びますPart2
超高速で2つ目の投稿死なないこと意識、キル意識してみましたやられなかったのが運ゲーみたいなシーンもいくつかありました。解説はたぶん無しです()
【DFFA】天に舞え、ダクフレが当てられない男【セシル】
初投稿です。ミスリルセシルのうおた(こけけこ)と申します。ちやほやされたいので動画あげました()次→sm27974258
[実況] バイオハザード6 クリス編 3-1
さりぃ 「ハロウィンに間に合わなかったねぇ ピキ(*´ω`)」
ミント 「ほんとにね ピキ(*´ω`)ピキ」
こーじぃ「テヘペロ」
さりぃ・ミント「(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ」
クリス編 2-3<sm27858584> 3-2<sm27977198>
Twitter
紗璃e @P_SARle0620
ミント @pieluikka
第1期最強位戦決勝 1/3
決勝戦を制するのはプロか?それともアマチュアか?<対局者>中司晃貴六冠(タイトル保持者)アカギ準会員(第67期天帝戦優勝)ゼルダ準会員(第3期新人王優勝)ふせやん準会員(連盟推薦)※()は出場条件内容。一般社団法人日本四人将棋連盟http://blog.goo.ne.jp/nerv666seele9095
第1期最強位戦決勝 2/3
決勝戦を制するのはプロか?それともアマチュアか? <対局者> 中司晃貴六冠(タイトル保持者) アカギ準会員(第67期天帝戦優勝) ゼルダ準会員(第3期新人王優勝) ふせやん準会員(連盟推薦) ※()は出場条件内容。 一般社団法人日本四人将棋連盟 http://blog.goo.ne.jp/nerv666seele9095
02_エクセルのVBAは阿良々木を噛まずに読めるか試してみた其の弐
その弍です。FC2動画に投稿したら以外に再生されたので、タイトルとサイズを変えて再あっぷです。↓のSampleコードエクセルで試してみてください。Sub kamimamita()Dim araragi As Stringararagi = InputBox("おい八九寺、僕の名前を入力してみろ!")MsgBox Application.GetPhonetic(araragi)End Sub
03_エクセルのVBAは阿良々木を噛まずに読めるか試してみた其の参
その参です。↓のSampleコードエクセルで試してみてください。WinXP、エクセル2003の方とか特にSub kamimamita()Dim araragi As Stringararagi = InputBox("おい八九寺、僕の名前を入力してみろ!")MsgBox Application.GetPhonetic(araragi)End Sub
04_エクセルのVBAは阿良々木を噛まずに読めるか試してみた其の肆
其の肆です。試してみた結果のまとめです。↓のSampleコードエクセルで試してみてください。Sub kamimamita()Dim araragi As Stringararagi = InputBox("おい八九寺、僕の名前を入力してみろ!")MsgBox Application.GetPhonetic(araragi)End Sub
