キーワード () が含まれる動画 : 53494 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon】チーム対抗戦 Libertus VS tanθ #1【S+99チャージャー】
tanθ様と対抗戦させてもらいました
ガチエリア1周です
カンスト()な立ち回りが所々あります
前| 次|
スプラトゥーン投稿動画|mylist/50684206
【Splatoon】チーム対抗戦 Libertus VS tanθ #2【S+99チャージャー】
tanθ様と対抗戦させてもらいました
ガチエリア1周です
カンスト()な立ち回りが所々あります
前| 次|
スプラトゥーン投稿動画|mylist/50684206
【Splatoon】チーム対抗戦 Libertus VS tanθ #3【S+99チャージャー】
tanθ様と対抗戦させてもらいました
ガチエリア1周です
カンスト()な立ち回りが所々あります
前| 次|
スプラトゥーン投稿動画|mylist/50684206
【Splatoon】チーム対抗戦 Libertus VS tanθ #4【S+99チャージャー】
tanθ様と対抗戦させてもらいました
ガチエリア1周です
カンスト()な立ち回りが所々あります
前| 次|
スプラトゥーン投稿動画|mylist/50684206
【Splatoon】チーム対抗戦 Libertus VS tanθ #5【S+99チャージャー】
tanθ様と対抗戦させてもらいました
ガチエリア1周です
カンスト()な立ち回りが所々あります
前| 次|
スプラトゥーン投稿動画|mylist/50684206
【星ノ実】君に届け 歌ってみた【HBD】
くらげ、くらげ、くらげ
ふよふよ、ふわふわ~
歌のうまさとかじゃなくて気持ちが大事なんですよね!!()
お借りした音源→[sm12363136]
くらげイラスト:僕
僕らの ファイナルファンタジー フォぉぉー!【4-4】
★(sm28016014)←前 次→() まとめ(mylist/52727161)
・実況です、ご注意を。
・ツイッター(http://twitter.com/nicoyou_1)
【wlw】いやしのメロディーをどーぞっ☆37曲目【AA4メロウ】
青いシレネの動画です()
投稿者コメントとやらに挑戦してみたんですが右から左に流れない字幕タイプ?は無理なんですかね…?ちょっとやり方わかんなかったので諦めました…。
最近ファイター使えるようになろうとメロウ使ってますがメロウミラーが腕の差とかいろいろあってゲロはいてます…
©SEGA
【D.C.Ⅱp.s.】こそばゆく実況プレイ【エリカ・ムラサキ編】part28
はい、みなさんちゃおっす!
逃げろー!女子○学生を追いかけ回す、自称王子様()が来るぞぉ!
前→【sm27967131】
次→【sm28066577】
エリカ編マイリスト→【mylist/50613075】
コードギアスLostColors→【mylist/50290050】
ときメモ2→【mylist/53542916】
SIREN→【mylist/53542900】
【実況part1集→【mylist/25652714】
※今後、姉妹ルート以降に関しては【co2204687】こちらのコミュ限定動画としてうpしていきます
しながないLリールD使いがガチマに潜る動画 part.2
定期的にあげるのが理想ですがすごーく時間空いてしまっているので
今日S混じりの部屋ですが割りと気持ちのいい試合ができたので投稿します
バレデコで潜りました()
僕らの ファイナルファンタジー ワン! 【1-4】
説明文は後ほど。
★(sm28034247)←前 次→() まとめ(mylist/52727161)
・実況です、ご注意を。
・ツイッター(http://twitter.com/nicoyou_1)
【ツイン*ボイス】ぐーぐー歌ってみた!【Rigil×ニノ】
あまけしておでめと!!
雪やばいね!!!!
こんな日は家でゆっくりスプラトゥーンに限るよ()
大好きな本家様→sm15135164
MIX→蒼井太郎様 twitter:@ao_sing(mylist/48039398)
歌→ニノ twitter:@nino_lalala(mylist/38270360)(co2785629)
歌→Rigil(リギル)twitter:@Ran_rei_25 (mylist/37445740)
【LOVRe:3】ベル村雨アーサーザベスぬわ龍でいく!part10
相方負担尋常じゃないと思いますがやっぱお金払ってやっている以上自分が満足するデッキ使わないと意味ないとも考えているので当分の間というかこのデッキに飽きるまではこれでいくつもりです。
実際勝ててる試合のほうが多いしいいかなとも思っています()
(自分でもこんなデッキで勝ててる事実に驚いてはいます。でも楽しい。)
デッキ:マルジー・スネーク、パーシヴァル、博麗霊夢、ベル、村雨、キング・アーサー、エリザベス、蒼天の守護龍
【LOVRe:3】ベル伏姫アーサーザベスぬわ龍でいく!part9
part9が前回と同じ動画となっていたため、こちらを急遽part9としてあげました。
いろいろと楽しいです。
あ、ちなみにパーシヴァルは友人の借り物です。村雨もそうです()今回は自前の伏姫ですが。
追記:コメントであったので。ペルソナ称号は前からすでに取ってます。今は東方の称号狙ってます。デッキ:マルジー・スネーク、パーシヴァル、博麗霊夢、ベル、伏姫、キング・アーサー、エリザベス、蒼天の守護龍
俺より強い奴を打ち抜きに行く!!【S+プラべ】part5-2
前回の動画は見る価値ないです。醜態晒してます。外しすぎです()
ここから名誉挽回してくので(震え)
使用武器:チャージャー系統
カメラ感度+5
sm28055439←前 次→sm28058982
イカ動画まとめ→mylist/54339420
TwitterID→@love_marika8
俺より強い奴を打ち抜きに行く!!【S+プラべ】part5-3
前回の続きです。エンコに時間かかりました(`・ω・)ゞ
今回はわかめメインです。ヒラメのわかめ強いんだけもまだ使いこなせてない感()
使用武器:チャージャー系統
カメラ感度+5
sm28055710←前 次→
イカ動画まとめ→mylist/54339420
TwitterID→@love_marika
ライバズの可能性→恥ずかしい味方がいた
・(ステイメンくんのクソザコバズ判定)えーどうしてー…(エ)
・イフリートのBB硬直に刺さらなくてこのバズいったい何に使うんですかね
・意味が分からない。コスト分の仕事はした。
mylist/45812961
【実況】勝率2割でも勝ちたい!スマブラWiiU part1
この人だいじょうぶ?()
次 やるよ
ツイッターhttps://twitter.com/RPGhantar
コミュ co2137005
[夫婦実況]甘党一家がとっとこハム太郎2に挑戦 part7
甘党な家族がとっとこハム太郎2に挑戦します。ゲームの腕前はお察しください。
登場人物
ごぼう:だいたい元気なおとうさん。明日がもっといい日になる気がしないアラサー。
なまず:スイーツ女子()なおかあさん。明日がもっといい日になると思い込むアラサ―。
なまずさん作業中のため、生活音だだ漏れですが気にしないでください。
まだまだ動画投稿初心者です。音声等の乱れがありましたらビシバシご指導下さい。
コミュニティ co2619228
前回 sm27876783 次回 sm28120799
【遊戯王】決闘団地2丁目~コーポ花園~クリスマス会コラボPart6
団地です。クリスマス会コラボも最終回もう1月も後半()花園vs近所の店デュエのタッグ3戦目でございます!団地【塵積竜】ぺんぎん【ドラバス】VSにゃんぴゅう【ガエルレミューリア】グロテスク【ギャラクシーアイ’s】のアップになります。『近所の店でデュエルしてみた』マイリスト→ mylist/46274936 ルールや効果ミスありましたらご指摘お願いします。それではお楽しみください。団地twitter→ https://twitter.com/danchiman2 マイリスト→ mylist/49948455 少しずつコーポ花園オフも近づいてまいりました!楽しみです!まだ参加者も募集中ですよ!!
【KSM創作譜面配布】 Summer (Rion Upliftcore Short for KSM)
どうも、はみだしレーザーを使う気が起きないマンです
こんにちは。最近公開したSummer(Rion Upliftcore Remix)で譜面作ってみました。
まず元が8分の曲を3分に収めるのがしんどかった。苦肉の策でBPM結構上げてしまいました。
3種類譜面があります。一つ一つエフェクトや配置が違うので3つとも楽しめると思います!
でもどれもロングやつまみ多いのでノーツ数は多めです。
特にExは衝動のままにエフェクトかけちゃいました。Chくらいがちょうどいいと思います()
アドバイスあったらお願いします! mylist/53479721
https://www.dropbox.com/sh/tyb2g5h5e1z5y36/AAC-ZLBSb4ifgSY4SOwaLIWKa?dl=0
Summer (Rion Upliftcore Short for KSM)
BPM 204
#0:15 Light Lv5 Notes 1308
#3:22 Challange Lv13 Notes 2076
#6:30 Extended Lv16 Notes 3636
【StepMania創作足譜面】 メチャ恋らんまん☆ (Single CHALLENGE & EXPERT)
久しぶりの投稿です。
鬼譜面はDDRのオンバウ鬼の同時要素、パラサバMAX鬼の捻り要素を少し意識しました。また、縦連をスイッチすることで完全交互になるようにしてます。
鬼譜面は捻り多めでリズム難なのでLv.16、激譜面は16分要素がやや多めなのでLv.13に設定してます。
例のポーズの箇所は一応出来る様にはしたけどポーズをする余裕がなさそう()
OPTION
1P:CHALLENGE(×3.0 ,NOTE), 2P:EXPERT(×2.5 ,NOTE)
[追記]
譜面DLはこちらから→(http://www1.axfc.net/u/3608101.zip)
PASS:ranman
※背景とムービーが16:9となっているのでStepMania5での環境を推奨
S+ リッター3K全一がカンスト目指す テスト
カンストしてません()目指します。普段はリッター3K系や3Kスコープ系 竹・スクイックリン などチャージャー系を使ってます。キャプボの設定ミスで音無しです
慰安婦が”とんでもない証言”をするも速攻で論破されてるwww
YouTubeはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCblThcVlun4Ph9TZw-hXrFQ●音楽サイト名⇒MusMus音楽●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
【wlw】バレダンピーターで楽しむ【AA5】
運営さん、夢銃が出ないバグ直ってないですよ()
前→sm27687868次→sm28457013
mylist/53285199
【wlw】和やかにらーん 3ページ目 シャリス編【AA5】
◆注意!◆ガバガバプレイ 投コメ エンジョイ勢()
AAに上がった(上がってしまった)、こくりです
勝ったら味方様のおかげ、負けたら自分のせいと考え頑張っています
まだまだ至らぬ点も多いですが、頑張っていきます
シャリス君の如意棒prprしたい
アドバイス等いただけるとありがたいですm(_ _)m
味方様、相手様の誹謗中傷はケジメだ、いいね?
ⒸSEGA
新年早々に押しがけ
旅行には行けないので近場でRC雪上走行を楽しもうと出かけた天狗高原…
しかしバッテリーあがりで押しがけする破目に。
その押しがけの様子などです。
車載動画やウインタースポーツ()などオマケも混じってます。
2014年ものですが何か問題でも?
2014.1天狗で押しがけ.mp4
DRAGON DANCE with Oyama-cable
相模の国、おおやま、宝の山。
新しくなったケーブルカーで、大山詣で。
静止画だったり雑音がひどかったりするのは仕様です()
◆原曲
龍舞〜DRAGON DANCE (pop'n music 5)
龍舞〜DRAGON DANCE Revision-2 (pop'n music 7)
【ボカロカバー】愛してる-れるりりP-【巡音ルカV4x】
れるりりP様の『愛してる』をうちのルカさんに歌ってもらいました。
時間がなくて、拙い歌声ですみません。
コーラス→KAITO MEIKO
本家ニコ動画→sm19963970
ルカさん、7周年おめでとう!!!!!!!
イエーイ(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)--!!
[夫婦実況]甘党一家がとっとこハム太郎2に挑戦 ラスト
最後です。ここまで見ていただいた皆様に感謝
甘党な家族がとっとこハム太郎2に挑戦します。ゲームの腕前はお察しください。
登場人物
ごぼう:だいたい元気なおとうさん。明日がもっといい日になる気がしないアラサー。
なまず:スイーツ女子()なおかあさん。明日がもっといい日になると思い込むアラサ―。
なまずさん作業中のため、生活音だだ漏れですが気にしないでください。
まだまだ動画投稿初心者です。音声等の乱れがありましたらビシバシご指導下さい。
コミュニティ co2619228
前回 sm28072029
