キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8/19 交流戦 敗北ブレイカー vs. 茨ノ城さま 3試合目
防衛()麻視点。諸事情により人数と陣営がgdってます(この試合は陣営選択できてません><)。
【戦国大戦】上杉単で目指す正1Aの道~第二十八歩~【正2B】
VS瀬田、相手があまり上手くないとほぼ前出しだけで勝てるデッキ
でも知り合いの動画だと女謙信()になるレベルなんでやっぱスキル必要だなー、相性はどっち有利かわからん
ちなみに知り合いの動画はこちらsm15366673
開幕に有利になるのは下手なんで2~3割くらいです、理想と現実はリンクしないんだよ…
相変わらず開幕がアレなのとか騎馬が刺さってるのは腕が残念という名の仕様です
こっち:高梨父、絶姫、華姫、水原、山浦、BSS女謙信(家宝装備:兵/速/兵)
相手:瀬田信玄、一条、オーバイン、大熊、原虎胤(家宝装備:兵/兵/兵)
店内で激励風林火山やったら超楽しかったっていうチラ裏
前:sm15384184 次:sm15397130
マイリス:mylist/24940474
同行凸で逆転を狙うBB‐その3‐
ワロス防衛。
プラ防衛より、肉入り少ないので凸ルートの封鎖()してます
前回:sm15410660
【Lv15】春鬼低レベルクリア【ペット(ry】
余裕で勝てる討伐動画なんてつまらないじゃない! ・某魔法で春鬼討伐動画を視聴して「春鬼はギレンなんて甘え」だと思いtry 思ったほか余裕()でできた。 ・低レベルのほうがスリルがあって楽しいね! ・ちょっと妥協しています。 ・当初はLv10で挑んだのだが、取り巻き駆除しているうちにLv15になってしまってた(笑) 装備:見た目の装備+イベント配布の首装備にカエル足を装備 ステ:魔法Lv1取得にちょっとINTとVITあげただけです。戦士で低レベル→sm15429770 追記:Q,1雑魚 A,タイトル通り低レベルクリアですから。 Q,範囲無視使っているだろw A,魔法1の射程範囲ぎりぎりの所から攻撃していますので使用していません。使ってたら直接ボスを攻撃してます。
【ベルスクB】SⅣⅡ弐信者のボーダーブレイク その2【A1】
画質()
てか立ち回りェ・・・
見直してみると泣けてくるなぁ;;
【不謹人学芸会】え、あぁ、総書記()【え、あぁ、そう。】
某国の独裁者と某テレビ局の所業(某国ゴリ押し的な意味で)に苛々した末に気付けば歌ってしまっていた。後悔はしてない。
HC剛キリン散弾ヘビィレスタペア().mp4
チルカとHC剛キリン行ってきました。非火事場~流れで火事場力してますが、散弾ヘビィはココまでいけたよ。散弾きんもちいいいいいぃぃぃぃ。11ラスタ(1乙)調合失敗にマジで焦りました><;sm15527579
【Warrock】 Fac vs Liminal 【Marien】
フル課金ンキモヂイイイイイイイイイイイ↑↑
これマジ加速チート乙だろwwwフヒwww
結果MC攻守交替3-1Win
クラメン募集してるよ!実力に自信のある方、ぜひうちへ!()笑
【Warrock】 Fac vs Team やなっち 【Cadoro】
8:8CWです!!フル課金乙とか叩かれてるんで、今回は無課金でやってみました^-^
動画やブログで叩いてる雑魚共は俺らに勝ててるのかなー??
うちが最近負け越したクランはAION厨しかないから、まさかAION厨の方々が叩いてるのかな・・・()笑
結果MC攻守交替4-0
【ゾゴックに】AB44 負け越しの戦場の絆【噛まれるアレ()】
通常ではありえないことを平気で起こす、それがうp主のアレックスです。ゾゴックに噛まれて蒸発したアレックスがいても勝てたということはこれは味方が強かったのだと思われます。
【実況】マリオカートを純粋に楽しもうぜ!Part2
Part1の約6時間後に撮りました。今回は20分くらいやったんですけど、人数が少なかった・・・。もっと多かったらよかったなぁ。Part3(未定)マリカリスト()
0925 アクアパッツァ セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 P.2
9月25日(日)に開催された第6回アクアパッツァ大会です。0回戦② 当日は20名もの参加ありがとうございました!!常連()が大会寸前まで現れないとかおちゃめしてても大会開催余裕!でもこんなに人数集まると紅白戦とかやってる時間ないんじゃね?っていうジレンマ・・・うれしい悲鳴が漏れちゃいましゅうぅううぅううぅぅぅぅぅぅ ・・・ふぅ・・・ らむね(愛佳/カミュ)&walle(モルガン/皐月) VS いしえ(このみ/瑞希)&JAGI(アロウン/ウルトリィ) 次→sm15743847 マイリス→mylist/26156810
【ゆっくり実況】とあるヤマ茶の一生懸命part1【ポケモンBW】
一生懸命と書いてヤムチャしやがってと読む
※このシリーズは真面目にガチパ()でランダム実況をします。ネタなんてあるはずもない(多分)
次回sm15784419
このシリーズmylist/28001478
コミュco1272574
(投稿前に確認したけどすっごい単調だったなんて言えない)
ブシンの技はビルドレマッパとラス1はエッジがいいのかな?うちの子10回中8回外すんですけど?しっぺかエッジか悩み中です。
紅白1.mp4
クラン紅白戦その1。人数助っ人のおやつクランの方々、本当にありがとうございました!役割は一応防衛麻です。…戦犯の真髄…魅せてやろう
同行凸で逆転を狙うBB‐その14‐
トラザを上げても、二番煎じ臭が半端じゃないのでウーハイCの動画うp
防衛()してれば禿げないし、そうそう負けない気がした。 ポイントがインフレし過ぎて気持ち悪いです。
イベントでの作戦目標はEPを稼ぐこと。 勝利はその手段でしかない。
全国の作戦目標は勝利が前提条件でCPを稼ぐこと。 きっとそうに違いない。
さっさとS4試験まで行きたいものです。 辿り着けば受かるんや! きっと。
【一般でタイマンしてみた。】@諏訪子
kd1.1の雑魚が一般でタイマンしてみましたよければ感想ください。因みにあいてはkd1.3くらいの方です*キャラ批判は雑魚のする事なので、やめてください。すごい有名な人が「当たらない」とか言うならともかく、無名の雑魚が言っても、言い訳にしかなりません。*
サドンアタック ウェアハウス FAMAS
いつしかウェアハウスで赤あいてないかなーと探すようになったぼくですどうも。ブルー入る時は指令かただの有利じょいん()。mylist/21551303
FAMASなんて久しぶりに使ったー!FAMASのタップ撃ちあたりすぎてびびったw動画撮る前にFAMASどうすりゃ当たるのかなーって思いながらやってたらめちゅあ当たってビックリしましたよ・・!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
モンスターの死に様を眺めるだけの動画()
minecraftでモンスターの死に様を眺めるだけの動画です。 本当に何もないのでご注意ください。 使用テクスチャ:Coterie Craft
【高機動】レイン少年の初体験BB【電撃戦】その5.mp4
一番上手く動けたか・・・。俺はスロースターt()「ぼ、僕が一番…っ!?」
猫Catjukevox(立川謙一)がネオン街でコート・ジボワールの国歌を歌ってみた
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
絵師単で嫡男と走る。2合戦目【従2位】
2回目の投稿になります。こんばんは。
戸橋ことみ先生イラスト武将のみでの縛りプレイ動画となります。
今回は毘天謙信との対戦です。歩弓弓編成なので神速騎馬はただでさえ怖いのに、今回はオマケに目覚める騎馬まで・・・。
相手視点です。拙いプレイですが、どうぞお楽しみください。
みどころ
・家宝が違う人についてて困惑する岡部弟
・轟駆け()
・逃げ惑う鵜殿さん
【自軍】SR岡部元信:UC岩成友通:UC三好政康:C三条夫人:C武田義信:C鵜殿氏長 家宝:稲葉瓢箪 武/弓
【相手】SR甘粕景持:SSふんばり謙信:R上杉景勝:C山吉豊守 家宝:初花肩衝 兵/速/兵
前回→sm16081892 次回→sm18311195
【戦国大戦】上杉単で目指す正1Aの道~第三十八歩~【正二位A】
VS雑賀傾城
車懸りろ雑賀傾城は頂上にも出てましたね、赤ロックが遅くなって戦いやすくなりました
見所?加藤つえーくらい
とりあえず火曜と水曜にやって順調に勝ち今は正二位Aの5勝で昇格リーチ中
しばらくは車懸り使うんで孫市とか斉藤さんとか大蛇とか出ないでくれたら正一位ワンチャンあるかも
やっぱ必要なのはデッキパワー>>>>>>スキル()ですね
あ、下手な上にジプシーなんで叩いてやってください
こっち:高梨親子、大石、安田、BSS女謙信、加藤(家宝装備:速/統/速)
相手:無二、諏訪姫、矢沢、鈴木重兼、小雀、蛍(家宝装備:武/統/統)
前:sm16119867 次:sm16146990
マイリス:mylist/24940474
