キーワード () が含まれる動画 : 53477 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20130210合同演習3試合目
20130210に開催されたバーラット教導団・フィオナ様親衛隊・オサイフリペアラー’s・突き進むのみッ!の4クラン合同の戦闘演習バーラット「クラちゃんprpr」視点です。2試合目(sm20050215)4試合目(sm20050604)EX()©SEGA【きたない宣伝】user/26221237
20130210合同演習4試合目
20130210に開催されたバーラット教導団・フィオナ様親衛隊・オサイフリペアラー’s・突き進むのみッ!の4クラン合同の戦闘演習バーラット「クラちゃんprpr」視点です。2試合目(sm20050215)3試合目(sm20050377)EX()©SEGA【きたない宣伝】user/26221237
弾薬vsとろこん その2 センサー支援()視点
d=(^O^)=b
©SEGA
その1sm20053801
その2sm20053964
その3sm20054100
その4sm20054265
mylist/32472862
弾薬vsとろこん その4 センサー支援()視点
途中で死にたかった(*゚▽゚*)
©SEGA
その1sm20053801
その2sm20053964
その3sm20054100
その4sm20054265
mylist/32472862
ハイタッチ! 2013.02.15
今夜のハイタッチ!
森田ちゃんは、今日も声が治らずお休みさせていただきました。
沢山のお見舞いメッセージありがとうございましたm()m
そこで! 今夜は朝倉出身 町おこし芸人「町田隼人さん」の登場!
強靭なふくらはぎとともに、アカデミックにお届けしましたよっっ
さらに、企画プレゼンではなんと当番組のAD筒井ちゃんも参戦!彼女はタレント活動もしているらしいですよ~!
町田さんの朝倉方言クイズ、おもしろかったですね~!
そして、AKB通信では仲俣ちゃんが生電話出演!!
今回はちょいエロ心理テストにも参加してもらっちゃいました!
RKBラジオ 水~金曜日20:00~22:00
※曲はカットしてます
【2戦目】さすが・したやろ・ZOOME・しに神ガチ紅白戦
スロ8以上限定戦の紅組・プラ麻()視点
紅組は機体カラーを赤系で
通り名は「真紅の〜」「深紅の〜」で統一です
ワフー乗るつもりなかったので焦ってます
【蘭4・45・LM・S】
【メガロ・41・ロリ・箪笥】
撮影 02月24日 秋葉原LL2
©SEGA
投稿動画
mylist/29719091
検証動画
mylist/34328985
【4戦目】さすが・したやろ・ZOOME・しに神ガチ紅白戦
スロ8以上限定戦の紅組・プラ麻()視点
紅組は機体カラーを赤系で
通り名は「真紅の〜」「深紅の〜」で統一です
神は存在する!
【蘭4・45・LM・S】
【メガロ・41・ロリ・箪笥】
撮影 02月24日 秋葉原LL2
©SEGA
投稿動画
mylist/29719091
検証動画
mylist/34328985
【実況】幼馴染と戦場の狼Ⅱを楽しく遊んでみた
こんにちは、south group(仮)です。
カプコンクラシックコレクションから戦場の狼Ⅱを実況プレイです。
気分はスタローン(・Σ・)ノ楽しんでいただけたら幸いです。
メンバー
いつもマイナス思考のヒグ(笑)
頭脳派ツッコミのノブ
具だくさんクッシー
【実況】のんびりとラチェット&クランクを初見プレイ part⑨
ノイズがひどいかな?次の次の次の次くらいはマシになってるはずです()
ラストでprat9②に続くとなっていますがpart10に続きます
※イヤホン使うと声聞き取りやすいです。
part1→sm20104028 前→sm20242019 次→編集は終わってるので明日
mylist/35912168
【実況】のんびりとラチェット&クランクを初見プレイ part10
ノイズがひどい-次の次の次くらいはマシになってるはずです()
ボス戦!
※イヤホン使うと声聞き取りやすいです。
part1→sm20104028 前→sm20259223 次→sm20312780
mylist/35912168
キミのことが好きでゴメンナサイ歌ってみた [はるう]
どうもはるうです。 前作と前々作は声量が足りないと思いしばらく腹式呼吸の練習をしていました。 あまり成果は出ていませんが最後まで見ていってください。 相変わらずへたくそです。 本家様(sm19904452) 前作(sm20022405) 次作()
【BL団実況】気まぐれで二人が初めてバイオ5プレイするとこーなる前編
ども!BL団所属のユック&世界のいばやんですっ!今回は、バイオ5シナリオモードに至るまでのLOST IN NIGHTMARESを二人で初見プレイしてみましたっ!けっこう冷静に淡々とプレイしていますが内心、ビビリまくりの迷コンビです()。
☆今回の団員
クリス(ユック)…BL団ぼっち。全然役に立ってない後方支援型ゴリラ野郎かゆうま。
ジル(いばやん)…BL団いばやん。キャーコワイヨ、クリスチャーン(ピアノを弾きながら)
※大変、不安定かつ不愉快な低音質。音量にご注意を。
☆その他実況的なマイリス【mylist/27402557】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
後編→ sm20306718
【BL団】気まぐれで二人が初めてバイオ5プレイするとこーなる後編
ども!BL団所属のユック&世界のいばやんですっ!今回は、バイオ5シナリオモードに至るまでのLOST IN NIGHTMARESを二人で初見プレイしてみましたっ!けっこう冷静に淡々とプレイしていますが内心、ビビリまくりの迷コンビです()。
☆今回の団員
クリス(ユック)…BL団ぼっち。俺はいつだって(クランクを)回し者よぉ!
ジル(いばやん)…BL団いばやん。誘導なら任せろーバリバリ
※大変、不安定かつ不愉快な低音質。音量にご注意を。
☆その他実況的なマイリス【mylist/33003470】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】sm20292740 ←前回
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【掬梨】
ハッピーシンセサイザ歌ってみました。
新しい門出に幸せがありますように!
本家:EasyPop様(mylist/12749479)
歌:掬梨(mylist/33034807)
MIX:すけすけ(mylist/33034282)
Encode:せーちゃん(mylist/35632158)
【17M】たまにはARも撃ちたいよね!【番外編その10】
どうも、おんです。「ヒャー、久しぶりの横浜や!19R、スタロケ当てづらいからマークス乗ってみよ!」って乗ったら大戦犯かました図()
動画まとめ mylist/36174243
【19R】強襲レンジャー@作戦完了っと【その19】
どうも、おんです。昨日二回目の最上位。これは落とせないと思って頑張ったけど、逆に最後、二落ち枠もっていきそうだった()
19R動画まとめ mylist/36174243
sm←前 次→sm
【秋の夜長に】二人で零・紅い蝶を実況-23枚目-【ホラーはいかが?】
謎解き()してついに最終章へ突入!
セブロルはーんの 零・紅い蝶 実況プレイ動画
ブルー(2パート後):パズルゲーの申し子()
セロはん(プレイヤー):真っ暗の中で戦闘
この二人が3パート毎に代わってプレイします!
【22枚目】⇒sm20278362|【24枚目】⇒sm20322041
【マイリスト】mylist/34385234|【Part1まとめ】mylist/32546632
【お知らせtwitter】http://twitter.com/seburoruhaaaaan
⇒個別twitterはプロフィールまで_ノ乙(、ン、)_
零・紅い蝶編集担当:ブルー
【実況】はきはき()とラチョット&クランクを初見プレイ part13
惑星ガスパー完結編
マイクの接続方法変えたらすごく音拾う
br>
part1→sm20104028 前→ 次→土曜
mylist/35912168
【太鼓さん次郎 創作譜面】 Pluto The First 【並べてみた】
うえがおにでしたがふつう。停止がウリのこの曲ですが停止はありません。めんどかったので()
【太鼓さん次郎 創作譜面】Fascination MAXX 【並べてみた】
立て続けに。今回はFascination MAXXです。うえがおにでしたがふつうです。エタラブの方を最初に作ったのでわりかし楽でした。使い回し最高()
【MH3GHD実況】2人の狩猟日記 ~2日目前編~ 灯魚竜チャナガブルの狩猟
※コミュニティから飛んできた方へ
コメントは元動画で打てるようになっています。
モンハン3Gやるぞ~!!
WiiU版と3DS版のモンハン3Gを使ってオンラインプレイします!
どちらもやちおの所有物なのでプレイヤー名はどちらもやちおになっています。ややこしくてすみません(笑)
WiiU版操作、画面主:ほーりぃ(プレイヤー名はやちお)・太刀
3DS版操作、うp主:やちお・スラッシュアックス
実況part1一覧→mylist/31532170
前1日目後編→(sm20436393) 次2日目→() マイリスト→(mylist/36423512)
モンハン3rd→(mylist/34577530)
更新状況等はTwitterで→やちお(https://twitter.com/#!/yamayamto)@yamayamto
yahooメール→やちお([email protected])
コミュニティ(生放送など)→co1581737
【うp主の鉄道旅行記7】東京群馬経由で小海線への旅 115M【宴】
うp主が飯食ってる間に185系の国鉄色が通ったらしいです()
2日目最後、夜の高崎駅に向かいます。
前→sm20498117
次→sm20519191
マイリス→mylist/30042922
【実況】記憶少女 弐 part.5【悪遊研究班】
前作記憶少女の続編!記憶少女弐をプレイ!
お人形…怖い…(゜Д゜;)
※途中フラッシュが繰り返される場面がございます
実況者【悪遊研究班】コミュ→co1935662
朧(おぼろ)…「スムーズに進まないと心が折れる系乙女()」
いーま…「いーまは 社畜 に 進化 した ▼」
りゅう…「やっぱりトイレ…あなた……」
前回→sm20455917 次回→sm20582907 mylist→mylist/36193643
【太鼓さん次郎 創作譜面】 snow prism 【並べてみた】
今回はsnow prismです。うえがおにでしたがふつうです。なかなかノれる曲だと思います。音が小さいようですが仕様です()
太鼓のオワタツジン ピアノ幻想曲第0番”現と夢の間” リプレイデータ
Player:凛波
譜面制作:まる様
サイトURL:http://maru.hp2.jp/
ラスゴーの複合地帯で長時間詰んでました()
一度スランプに入るとなかなか抜け出せないのが辛いです…
オワタツマイリスト⇒【mylist/33891119】
マルチタレント()のチラ裏 その3
ご存知チラ裏。mylist/36476920
マルチタレント()がなんかする!において編集候補になったものの使われなかった試合です。編集すれば面白くなったかもしれないけど見どころが中途半端すぎて不採用になったパターン。
本編と違いコチラは無編集+無投コメになります。©SEGA
我が闇鍋に、新たな具を!
こんばんちわ。茜です。ばーうp情報来ましたね。個人的には楽器が転進家宝という事で物凄く楽しみです
今回は三枝さんを使ってみました。仁科強いですね()
柿崎も強いんですけど、やはり速度が上がる方が使ってて楽しいです
やってることはいつもただの前出しですけど
自軍:UC三枝 EX光秀 UC仁科 R森可成 UCお鍋
敵軍:SR最上 R佐竹 R将軍 R景虎 R綾姫
[歌ってみた]ルートスフィア[紫苑]
久々に歌ってみましたー、前から歌ってみたいな・・・と思ってた曲になります♪
季節的にも(ちょっと遅いかもですがw)今かな?、って思ったので!!w
春、さあ・・・未来はこれからだよ!!
Let's 青春☆ミ
明るくて元気が出る原曲様:Last Note.様【sm19049030】
お世話になりましたMIX・エンコード:せーちゃん様【mylist/35632158】
頑張ったVocal:紫苑【mylist/34559891】
