キーワード () が含まれる動画 : 53477 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイワナ】I wanna be the Paradox
テストも兼ねて簡単な動画編集に挑戦してみました。
編集は初めてなのでつくりが雑なのは勘弁してください。
内容はボス撃破のシーンとなっております。
ネタバレ要素が含まれるためご視聴の際は十分に注意してください。
ゲームプレイ時間:30分
編集にかけた時間:1時間30分 ← あれ()
生放送コミュニティ:co1914594
その他投稿動画:mylist/25908136
【包丁さんのうわさ】噛み噛み実況【PART2】
「包丁さんって知ってる?
呼び出したら誰でも殺せるんだって。
でも、そのかわり・・・・
呼び出した包丁さんは本当の名前を言わないと帰ってくれないんだって」
カミまみた()
動画内でも言っていますが
一度途中までニコ生でやってます。
拙い実況ですが、よかったら見てやってください^^
sm20915639←PART1 PART3→sm21092872
包丁さんのうわさマイリス→mylist/37186974
【四葉演習】5月26日20時 アップタウン
東16/西19/南13/北22
どーも雪菟です
動画はよって言われてあわててたまってたのあげました・・・
画質が落ちてました()
色々試したいのでちょっとBGMそのままです( ´_ゝ`)
[mylist/37044127]
【ゆっくり実況プレイ】キズナ堂冒険記シャイニングハーツPart8
メルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティメルティ
sm20911006 ←前 次→ わからん・・・収録さえすれば()
シャイニングマイリス→ mylist/32001353
ポケモンBW2マイリス→ mylist/33315974
友人が作った自己紹介ビデオ()が案外つまらんかった
友人が作った自己紹介ビデオ()が案外つまらんかった 友人からの無許可で投稿しましたww 動画が通報されること間違いなしですww
【実況】チームワーク抜群の二人g(ry~メタナイト編~【part2】
みなさんこんにちはッ!!
不朽の名作!(みんなのトラウマ)
「星のカービィ スーパーデラックス」
を抜群のチームワーク()で実況プレイ!!
今回は"逆襲のメタナイト編"を攻略…ッ!後編!!
<ストーリー>
ダイナブレイドの命懸けの特攻により戦艦ハルバードに潜入した二人。
退路を経たれながらもブリッジを目指す二人の背後に謎の黄金巨大モビル○ーマーが迫る…ッ
逆襲のメタナイト編、堂々完結…!!
<メンバー紹介>
◎iLL/カービィ:「取って置きのサラダ、作っておくからな…」
◎akio/ヘルパー:一人五役は無理があった。反省している。
前回⇒sm20996981 次回⇒sm21238815
マイリスト:mylist/37177876
コミュニティ:co2029108
【らふもふ】かくしごとを外れてみたおっp
俺のかくしごとは友達がいないことです。
話変わるけどさっきトイレいったら変なのがいた。あとでツイッターに画像載せる。
まふまふさんのかくしごとを外れさせて頂きました。
にょほほん家様:sm20937824
encode:せーちゃん【mylist/35632158】
再エンコありがとうございました!!
【MHF】第64回韋駄天杯ヘビィ部門【3鯖?位】
楽しかったので記念にうp
圧縮溜め撃ちがあまりに手に馴染まなかったので何を思ったかガチってます
こういうやり方もなくはなかったよってことで
タイム:2'54"60
最終更新時3'21(18位)から更新です
ニコ生のTSを録画したので画質が('A`)
追記(6/12):11位()でした
【実況】親子()でロードランナー【Part2】
次女ゴロリが幼き頃プレイしていたロードランナーを
オトンと2人で実況!!その2!!
さくさく進めたいのに、さくさく死にまくる!
でもがんばってます!それはもう必死!
オトン〉実は頭がいいかもしれないと思い始めてる。
ゴロリ〉オトンの下ネタはゴロリの好まない下ネタなんや!!!
sm21006876←Part1 Part3→sm21098643
マイリスト→mylist/37312713
コミュニティ→co1876836
※Familyに実際の血縁関係はありません。
色んなゲーム実況してます!パート1マイリストこちら→mylist/37731663
【東方心綺楼】蒐集家の人気集め2 身内戦
身内との対戦機会があったので
※注意事項
ver1.02
無編集です
うp主はよくgdgdします
下の方でもシューシュー言ってます。蒐集家だけに()
mylist/37418584
前 sm21061195 次 sm21162312
【包丁さんのうわさ】噛み噛み実況【PART3】
「包丁さんって知ってる?
呼び出したら誰でも殺せるんだって。
でも、そのかわり・・・・
呼び出した包丁さんは本当の名前を言わないと帰ってくれないんだって」
カミまみた()
sm20959555←PART2 PART4→sm21273074
包丁さんのうわさマイリス→mylist/37186974
I WANNA BE THE BOSHY プレイ動画 その1
こんなサクサク()したアクションをやりたかった。スタート~キティちゃん撃破まで
他に実況プレイ動画も上げてるんですが、家族がいる間は撮れず…片手間に遊んでたこのゲームを録画してみました。ちなみに完全初見ではなく、マリオまでは経験済みです。
良ければご視聴ください。
その2⇒まだ
IWBTBマイリスト⇒mylist/37457489
大神実況プレイその0⇒sm20710621
【L4D2】友人たちとgdgd実況! inデッドセンター【その1】
どうも皆さん、複数実況にて復帰のduskです!!
計画から3ヶ月…はたしてこの実況の行方や如何に!!
愉快な()仲間達→dusk:滑舌を幼少期に忘れてきた。キ○ガイ
→xxxxAOIxxxx:和の心の体現。自由人
→x SUZU x:的確な返しをくれる会話の潤滑油。ノリがいい
謝罪:音質などの問題がありますが、追って改善していきますので何卒ご容赦ください…
謝罪2:最後に終了の挨拶を入れるのを忘れていました…次回以降気を付けます…
次→sm21117086
コロニー・アナホリヤvs鋼鉄聖女の箱庭 ①
2013 6/15 20:00開始の コロニー・アナホリヤvs鋼鉄聖女の箱庭 の動画になります
防衛麻()視点です
Assemble
ダート 矢出54 W ヤクシャ (チップ容量6.1)
屈み2 ダッシュ2 トイレ1
壱式 41 ジリオス 箪笥 (余剰0)
次→sm21130030
mylist/41978404
(C)SEGA
コロニー・アナホリヤvs鋼鉄聖女の箱庭 ③
2013 6/15 20:00開始の コロニー・アナホリヤvs鋼鉄聖女の箱庭 の動画になります
防衛麻()視点です
sm21130030←前 次→sm21130369
mylist/41978404
(C)SEGA
コロニー・アナホリヤvs鋼鉄聖女の箱庭 ④
2013 6/15 20:00開始の コロニー・アナホリヤvs鋼鉄聖女の箱庭 の動画になります
防衛麻()視点です
sm21130169←前
mylist/41978404
(C)SEGA
【L4D2】友人たちとgdgd実況! inデッドセンター【Final】
どうも皆さん、梅雨嫌いなduskです!!
散々苦しめられてきた悪夢…その結末や如何に!!
愉快な()仲間達→dusk:無駄に元気。滑舌を意識するも、維持できない。
→xxxxAOIxxxx:何かしらの心の体現。今回はAED。
→x SUZU x:何かとタンクに狙われる。ハメ殺しの犠牲者。
前→sm21152995
【L4D2】友人たちとgdgd実況! inデッドセンター【その3】
どうも皆さん、眠気がパないduskです!!
舞台もいよいよ終盤…結末や如何に!!
愉快な()仲間達→dusk:今回から滑舌が悪化の一途をたどる。クソ歌
→xxxxAOIxxxx:ブーマーに好かれる。ゲロ臭い
→x SUZU x:知らぬ間にウィッチを倒す。変にツボる
sm21117086←前 次→sm21152464
【ガンスト】銀狼家三男の動画その3【20ストライダー】
マシピとハングレでアタポをとるスタイル()
主以外への批判はご遠慮ください
mylist/37622829
【実況】チームワーク抜群の二人g(ry~洞窟大作戦編~【part2】
不朽の名作!(みんなのトラウマ)
「星のカービィ スーパーデラックス」
を抜群のチームワーク()で実況プレイ!!
今回は"洞窟大作戦編"を攻略…ッ!Part2!!
<ストーリー>
「ねんがんの ふはつだん をてにいれたぞ!」
「そう かんけいないね」
「殺してでも うばいとる」←
「ゆずってくれ たのむ!」
「な なにをする きさまらー!」
<メンバー紹介>
◎iLL/カービィ:別にそんなにガラハド自体は好きではない
◎akio/ヘルパー:グレイ大好き!
カービィ実況part1⇒sm20913979
前回⇒sm21238815 次回⇒sm21239077
マイリスト:mylist/37177876
【実況】チームワーク抜群の二人g(ry~洞窟大作戦編~【part3】
不朽の名作!(みんなのトラウマ)
「星のカービィ スーパーデラックス」
を抜群のチームワーク()で実況プレイ!!
<ストーリー>
順調に洞窟を進む二人を待っていたのは、また地獄だった。
油断の後に住み着いた疲労と睡魔。
数々の罠と宝物が眠る古代の城。
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは惑星ポップスターのゴモラ。
洞窟大作戦「Part3」。
今回も二人と地獄に付き合ってもらう。
<メンバー紹介>
◎iLL/カービィ:眠くはないと言っただろ…スマンありゃウソだった
◎akio/ヘルパー:akioの飲む朝のコーヒーは、甘い…。
前回⇒sm21238977 次回⇒sm21239168
マイリスト:mylist/37177876
コミュニティ:co2029108
【実況】チームワーク抜群の二人g(ry~洞窟大作戦編~【part5】
不朽の名作!(みんなのトラウマ)
「星のカービィ スーパーデラックス」
を抜群のチームワーク()で実況プレイ!!
今回は"洞窟大作戦編"を攻略!Part5!
<ストーリー>
残す財宝も僅かとなり、遠く見た地上の光に思いを馳せる…。
幾多の冒険を振り返り、懐かしさすら感じ感慨に浸る二人だったが、
洞窟の最深部では不気味な眼光が二人を待ち構えていた…。
数々の財宝と共に、果たしてアキオトイルは無事"二人で"脱出する事が出来るのか…!
激動の「洞窟大作戦編」…完!!
<メンバー紹介>
◎iLL/カービィ:人身売買ダメ、ゼッタイ
◎akio/ヘルパー:とっておきのサラダ喰いたい。
前回⇒sm21239168 次回⇒
マイリスト:mylist/37177876
コミュニティ:co2029108
┣[`・ω・´]┫vs宵闇 2戦目 ┣[`・ω・´]┫視点
防衛麻() 360~350辺りでくしゃみ連発して画面が上下にあらぶります>< 次→sm21256156 (C)SEGA
┣[`・ω・´]┫vs宵闇 3戦目 ┣[`・ω・´]┫視点
防衛麻() 焦ってしまい大惨事orz 次→sm21256179 (C)SEGA
【包丁さんのうわさ】噛み噛み実況【PART4】
「包丁さんって知ってる?
呼び出したら誰でも殺せるんだって。
でも、そのかわり・・・・
呼び出した包丁さんは本当の名前を言わないと帰ってくれないんだって」
カミまみた()
申し訳ありません・・・
PART4とPART5のゲームの音とれてませんでした
BGMを後付で入れていますのでご了承ください
sm21092872←PART3 PART5→sm21369118
包丁さんのうわさマイリス→mylist/37186974
20130707路地裏VSフィオナ様親衛隊クラン演習1試合目【ロリセ視点】
まぁそんなわけで久々に動画編集して、いろんなところ抜けてますは(白目
そんなわけで無様な遊撃麻()をお楽しみください。
1試合目少し後ろのカット忘れ
