キーワード () が含まれる動画 : 53480 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LoV3の世界へ! その108(ギルドマッチ)【Aウィーク海】
ケイです。今日はギルド演習をやってきました。その中でこれは「あまり使われてない使い魔マッチ」です。他にもアカズキンマッチとかやってました。すげー楽しかったですw
デッキはAウィーク海です。主力全部使ったことない使い魔にしてみましたw被ダメ少ないけどそもそもこっちが与えるダメージも少ないという…ダメージ取る使い魔入れればよかったかな。アグエをリヴァイアサンとかにすればもちょっと強かったかも()
[EZ2AC:EVOLVE]Baby Dance ~Club ver~ 14K HD
TOTAL NOTES 841()
【maimai】ウサテイ MASTER AP Fu-getsu
ラウワンを6時に出る予定だった日に9時まで詰める闇のお仕事やってました()ほんととれてよかった
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【ゆっくり実況】SUMMON☆STARbreeder【パート2】
みなさんこんにちはMr,Kといいます。
今回は前回と違いなんか色々と濃い内容になってます。
色々なことやりすぎて頭が追いついてないでござる。
そして次回からどうやってけばいいのか今から悩んでますわ
まぁ、そんなこんなで今回も楽しんでください!
パート1→sm25861082 次→未定
歌ってみた()→mylist/21128116 失踪し奴→mylist/22009155
前の実況→mylist/49354933 今の実況→mylist/49354944
コミュ(ほぼ活動してない)→co490433
ご意見ご要望またはイラストくださるならばこちらにどうぞ
→[email protected]
東方妖々夢Easy咲夜A【後半】
イージーの方が難しく感じるってありますよね() 前→sm25973517 妖々夢まとめ→mylist/49471718 東方動画まとめ→mylist/49471792
【ガンダムブレイカー2】空飛ぶタンク part3 【実況】
初めましてかっちゃんとバクとクリームです。
ガンダム好きのマジキチがガンダムブレイカーします。
タンクダサすぎ死んで()
ごめんなさい画質のために音量と音質を少し犠牲にしました。
かっちゃん→TwitterID @katchan__ (主に更新情報はこちら)
バク→TwitterID @bacuexia
クリーム→TwitterID @CREAM_SSS
愉快な仲間達のマイリスはこちら→ mylist/49966951
ガンダムブレイカーマイリスはこちら→ mylist/49523814
Part2 → sm25964648 Part4 →sm25990224
【テイルズ】原点回帰でTOD-DC part.37【プレイ動画】
ヘルレイオス攻略の続きです。ついでに味見でイレーヌ戦。もちろん負けですが何か?(笑)
最後のエリアのみに出てくる敵を忘れていて、二回も全滅して折れそうになりました・・。安定パターン()、ってやつですね。
次回、たぶん激戦です(勝てるとは言っていない)。
なおあまりに勝てないようであれば、時間がゆっくり取れる週末まで更新が滞るかもしれません。更新されていなかったら察して下さい(笑)
前 sm25979108 / 次 sm25991758 / マイリス mylist/49331011
TOD2 mylist/49047338
【DP】GMとディアルカ地下監獄【生放送再録】
GMパーティに入れたのでこっそり生放送してました!PTに入れずタイムシフトも見れない人用動画。
タイムシフトを直接録画したので画質が荒くてスミマセン!生放送なので私が喋ったり解説()したりしてます。苦手な方はミュートでドウゾ!
【The Swapper】自分を使って突き進め!【Part.7】
黙々とやっちゃってる()
sm26017017←【前】 マイリスト:mylist/49551200 【次】→sm26055488
【実況】指輪の物語 実況プレイ part12
強くなったはず()
近況はツイッターにて報告します。
魔法使い ゑでん
瓜二つのヒゲ すぅ~
遠くにいてあんまりプレイしない人 ももた
《part1》sm24206142《前》sm25803668《次》sm26061967
《ロードオブザリング》mylist/45300278
《同時進行》mylist/44804282
《実況プレイpart1集》mylist/38271718
《単発実況マイリスト》mylist/45067144
《ラジオマイリスト》mylist/39594152
《Twitter》https://twitter.com/momotaPeace
LoV3の世界へ! その110(オリハルB)【ビュークロノス】
ケイです。最近LoV自体に迷走しててアレですがそろそろこのバージョンも終わるので動画投稿したいなぁと思って撮ってきました。開幕○○にひぃひぃいってます()
デッキはビューネイクロノスです。まれに開幕バニラ凸しますけど、あんまりやらないです。思ったよりビューネイのアーツが優秀すぎてびっくり。ミリ残しを許さないビューネェサンまじぱねぇっす
お話など(3分30秒くらいまで音声が混成してます。すみませんm( )m)
お話などお話など(3分30秒くらいまで音声が混成してます。すみませんm( )m)
【maimai】otum@ Scars of FAUNA MASTER 【ALL PERFECT】
12初AP 骨まだくっついてないのに走っちゃってめちゃくちゃ痛かったです()
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
霧雨というよりゲリラ豪雨の様な3人が実況プレイpart4
関西人的ノリの3人が霧雨が降る森を実況的プレイをしました
なんか投稿の時音量小さいですよとか言われたけどそこは各自で調整してね!
みのこ:プレイ済み名人様() ゲームよりも菓子を食べるのに集中してる
はみじゃん:プレイヤー ゲームクリアよりまずゲームオーバーを見たい
ひなどり:セーブ指示 ダジャレがつまらない
part1【sm25970281】 前回【sm26014974】 次回【sm26057430】
【不思議の森Ⅲ】ワンダーランドウォーズpart8【ピーター】〖1.00-C〗
こんにちわ。友人動画その8です。
ゆ「後で動画を見返してもなんでこのときこういう行動を取ったのか理解に苦しむ」
だそうです。
私的にはせめてせめぎ合いの参考()になればと思います。
見苦しい点はご容赦願います。
©SEGA
【AviUtl】たなびくうしおへあー戦闘デラックス 動作テスト
撒かないパーティクルを模索した結果。math.abs()ってこういう使い方できるんですね便利。スクリプト本体はゴールデンウィークにrikky先生から公開される予定ですよ~。今度は2つのオブジェクトが近接したときだけ何かアクションするように改造してみよう。光るとか。その他の愚考【user/2360720】
【幼なじみ構想】 マリオパーティ2 Part18.5 【フリートーク】
このフリートークをもって、幼なじみによるマリオパーティ2実況完結です!
ここまで視聴して頂いた皆さん、ありがとうございました!
次回作や投稿してみたい動画について構想を膨らませている幼なじみの様を、どうぞ生温かい目でご視聴くださいw
1P ルイージ ひでちゃん
2P ピーチ youちん
■保育園から高校まで一緒に過ごした幼なじみが、マリオパーティ2を実況!
■小学校以来のガチ()プレイ!
sm26063787 ←前 / mylist/48909197 / 次回作→ ひでちゃんガチ()引越のため、落ち着いたら
マリオパーティ2 Part1:sm25576949
【プラA】根本5枚カイミミララパーシ(バアル代理)【127番】
万年プラ帯でふらふらしてるへたれが反省やらヒャッハーやらする動画。
アドバイスあれば今後のためお願いします。
相方にカパッと蓋頼んで白虎やらハルフゥ殺しにいくカイさん。
種族不問・レナも加速する・カイも加速する・海単施設破壊パワーってのでバアルにしてみたかったのに忘れてきたからパーシヴァル代理。
ミミララリヴァイが苦手な中型□もキマハルなら大丈夫だ、問題ない()という理屈で組んでみた。
mylist/45306446
前→【sm26078409】次→【】
□主/ミミララ・レイア/カイ=キスク/パーシヴァル/アナンタ/アプカルル/ハルフゥ/キマ;USライズ
【単発】ウィスパーボイス()でヒトミを実況したかった。
ウィスパーボイス(whisper voice)とは発声においてささやき声 (whisper)・もしくはささやきに近い息漏れ声 (breathy voice) を指す言葉で、特に日本の歌唱・朗読・ナレーションなどの分野で用いられることの多い用語である。また、常日の会話をささやき声・息もれ声によって行う人・地声がささやき声のようである人やその声を指すこともある。(Wikipediaより引用)
Q.これはウィスパーボイスなのですか?
A.いいえ。正直すまんかった
※ウィスパーボイス好きの方々すみません
決して馬鹿にしてるわけではありません
うp主もウィスパーボイス好きです
…ただちょっと魔がさしたんだ
他の実況*mylist/47873781
太鼓さん次郎 鼓動(maimai)[No.1028 ★×8]
※タイトル名の混用を避けるため、()入れました
おに★×8[全難易度対応] 460ノーツ。 BPM:121.01
終盤はドカドカの連発が続くのでミスらないように注意しましょう
次回:翌24日0時ごろ?
【ドラクエⅤ】AIDAが嫁を見つけるRPG part6
どうもこんばんはーAIDAでーす。ドラゴンクエストⅤ、新世界編が始まりましたね。あれから2年の月日が流れた。バカイルの旅か。PROJECT GU co2760529第5話→sm26071544第7話→もうそろ投稿済み動画→mylist/49028001良かったらフォローお願いします。新作状況からリクまでお待ちしてます。http://twitter.com/aida00adia
【白猫】ガブリーイベント「満開!食いしん坊珍道中!」【紙芝居】
伝説()
mylist/36564774
金曜日に白猫の生放送もやってますので興味がありましたらぜひ~
co2027962
[LoV3]のんびりLoVびよりpart72[オリハルD・ジキルハイドカイネ]
結局このデッキで落ち着くという
カイネ多すぎて対抗するために目には目を、ということで
最近早いデッキも多いので対処に苦労します
平均順位低いザコですが気にしないでください()
デッキ内容 オキュペテ・ルールー・ロッシュ・ビリー・ザ・キッド・カイネ・ジキル・ハイド
使用US パワーライズ
前→【sm25692927】 次→【sm26100565】 マイリスト→【mylist/42508020】
新次元ゲイム ネプテューヌⅤⅡ 変身集04 ラム変身1
PS4 新次元ゲイムネプテューヌⅤⅡ(ぶいつー)より、ラムちゃんの変身シーンです。
脳内で囁く、数が増えてもいいじゃない、綺麗で可愛いが一番だ、と。
元データは残してあるので、いずれ再編集したりとかするつもり。
本作から誤入力変身を防ぐために2連射することで変身できるようになってます。一定時間長押しでも出来るもよう。
EXEゲージを1本消費するので、変身できなかったら原因は多分ソレ。
ラムちゃんもマジ天使。同じく強さはガチ()
[コミュ障が]「害虫」歌ってみた[pachi]
よっ!
お久ぶりです!pachiでございます(`・ω・´)
今回は鬱P様の「害虫」を歌わせていただきました!
去年の11月に録音したものなので、去年クオリティですw
収録かなり楽しかった
翌日喉ガラガラだったのは内緒(小声
素敵で激アツな本家様(sm10481957)
前:ドーナツホール(sm24682560)
次:サリシノハラ() 独りんぼエンヴィー()
歌わせていただいた曲達(mylist/40945145)
twitter(@pachi_punch_man)
コミュニティ(co2553309)
連絡先([email protected])
[とりあえず]独りんぼエンヴィー ver.pachi[聴いて]
2動画(ほぼ)同時投稿2本目!
よっ!
pachiでございます(`・ω・´)
今回は神調教師電ポルPことkoyori様の「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました!
大好きな曲で非常に楽しい録音でした!
関係ないけどラーメン好きです
素敵な本家様(sm19466301)
同時投稿:サリシノハラ(sm26101448)
前:害虫(sm26100773)
次:()
歌/mix/エンコード:pachi
歌わせていただいた曲達(mylist/40945145)
twitter(@pachi_punch_man)
コミュニティ(co2553309)
連絡先([email protected])
可能性を求めるボーダーブレイク14日目
※めちゃくちゃ遅れて採掘動画デス
普段やらない事をやってみました,アドバイスや意見があれば是非お願いします.
偵察支援()
蛇Ⅳ/毛52/W/飛天
DEF回復を早くする為に蛇Ⅳ頭にした,δで再起を回すために毛52胴にした(ただし役割りを果たしていない)
©SEGA
新次元ゲイム ネプテューヌⅤⅡ 変身集07 ベール変身1
PS4 新次元ゲイムネプテューヌⅤⅡ(ぶいつー)より、ベール様の変身シーンです。
脳内で囁く、数が増えてもいいじゃない、綺麗で可愛いが一番だ、と。
元データは残してあるので、いずれ再編集したりとかするつもり。
本作から誤入力変身を防ぐために2連射することで変身できるようになってます。一定時間長押しでも出来るもよう。
EXEゲージを1本消費するので、変身できなかったら原因は多分ソレ。
ベール様にも妹あげてほしい…けどMS()が頼りないから仕方ないよね…。
【艦これ】あるブイン基地提督の第十一号作戦 E-2編 #2【2015春イベ】
イベ開始から6時間。早くもE-2突破しました。
と言っても実稼働は2時間くらいだけどね。
正直時間が時間なのでめっちゃ眠かったです()
あと敵の艦載機見てたらたこ焼きめっちゃ食いたくなった。
連合艦隊の旗艦は金剛&吹雪がやっぱ一番w
【情報】
提督名:サンダーストライカー
第1艦隊名:snow storm
第2艦隊名:ALBA -黎明-
爆弾正氏の宴 25【正三位B】
対上方された君臣船
旧カードあまり持ってなかったもんでコンボもないしこれでもいいかというデッキ。
士気12からのフルコンはかなり強いんじゃなかろうか、と思う相手さんのデッキです。
比べられるのは空弁当か百万一心ですかね、なら百万村上の方が・・・あっ()
検証も見たうえで雷鳴斬使ってみましたが、統槍槍でなんとかってくらいでしょうか。
「わが千鳥は今、雷切に生まれ変わる!」→奥義雷切→華麗にスルー→自城は死ぬ。のフルコンをやり遂げましたので満足です。
家宝:七転八起 統/復/鉄 城塞:城門守護 相手家宝効果: 武/兵/兵 城塞:なし
マイリス→mylist/31398867
戦友も募集しておりますよろしくです。会員名:前田刑事 パス:0213
