[コミュ障が]「害虫」歌ってみた[pachi]

[コミュ障が]「害虫」歌ってみた[pachi]

よっ!お久ぶりです!pachiでございます(`・ω・´)今回は鬱P様の「害虫」を歌わせていただきました!去年の11月に録音したものなので、去年クオリティですw収録かなり楽しかった翌日喉ガラガラだったのは内緒(小声素敵で激アツな本家様( sm10481957 )前:ドーナツホール( sm24682560 )次:サリシノハラ() 独りんぼエンヴィー()歌わせていただいた曲達( mylist/40945145 )twitter(@pachi_punch_man)コミュニティ(co2553309)連絡先([email protected])

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26100773