タグ pachi が登録されている動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とりあえずコラボ】恋愛裁判ver.pachi×ポルル【聴いて】
pachi史上初コラボ!!!!!!!!ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
よっ!
今回は40mP様の「恋愛裁判」を大先輩のポルル様とコラボで歌わせいただきました。
コラボって大変。うむ(´・ω・`)
ポ「お前を有罪としてビンt...」
p「ありがとうございます!」
●素敵な本家様(sm23750267)
●歌:pachi,ポルル
●mix/エンコード:pachi
●歌わせていただいた曲達
pachi(mylist/40945145)
ポルル(mylist/9627203)
[とりあえず]独りんぼエンヴィー ver.pachi[聴いて]
2動画(ほぼ)同時投稿2本目!
よっ!
pachiでございます(`・ω・´)
今回は神調教師電ポルPことkoyori様の「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました!
大好きな曲で非常に楽しい録音でした!
関係ないけどラーメン好きです
素敵な本家様(sm19466301)
同時投稿:サリシノハラ(sm26101448)
前:害虫(sm26100773)
次:()
歌/mix/エンコード:pachi
歌わせていただいた曲達(mylist/40945145)
twitter(@pachi_punch_man)
コミュニティ(co2553309)
連絡先([email protected])
[とりあえず]サリシノハラ ver.pachi[聴いて]
2動画(ほぼ)同時投稿一本目!
よっ!
pachiでございます(`・ω・´)
今回は、みきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました!
ストーリー性のある曲は個人的に結構好みなのです。小説読んでみたす
そしてサムネがひたすらかわいい
素敵な本家様(sm19042393)
同時投稿:独りんぼエンヴィー(sm26101792)
前:害虫(sm26100773)
次:()
歌/mix/エンコード:pachi
歌わせていただいた曲達(mylist/40945145)
twitter(@pachi_punch_man)
コミュニティ(co2553309)
連絡先([email protected])
[コミュ障が]「害虫」歌ってみた[pachi]
よっ!
お久ぶりです!pachiでございます(`・ω・´)
今回は鬱P様の「害虫」を歌わせていただきました!
去年の11月に録音したものなので、去年クオリティですw
収録かなり楽しかった
翌日喉ガラガラだったのは内緒(小声
素敵で激アツな本家様(sm10481957)
前:ドーナツホール(sm24682560)
次:サリシノハラ() 独りんぼエンヴィー()
歌わせていただいた曲達(mylist/40945145)
twitter(@pachi_punch_man)
コミュニティ(co2553309)
連絡先([email protected])
[コミュ障が]「ドーナツホール」歌ってみた[pachi]
テスト終わりの連休のテンションの動画
おはようございます。こんにちは。こんばんは。pachiでございます(`・ω・´)
今回はずっと歌いたかったハチ様のドーナツホールを歌わせていただきました!録音楽しかったぜ!
中盤のテンションは温かい目で見てあげてください
素敵な本家様(sm22138447)
前:敗北の少年(sm24499042)
次:害虫(sm26100773)
歌/mix/エンコ:pachi
歌わせていただいた曲達(mylist/40945145)
twitter(@pachi_punch_man)
コミュニティ(co2553309)
連絡先([email protected])
[コミュ障が]「敗北の少年」歌ってみた[pachi]
どーも(`・ω・´)
pachiです(`・ω・´)コミュ障なんだからやさしくし(ry
二回目の投稿です
今回は、大好きなkemu様の「敗北の少年」を歌わせていただきました!!前回より機材が良くなりました!是非、聴いてください!!
投稿ペースも技術も上げたいんじゃー
素敵な本家様(sm20797677)
次:ドーナツホール(sm24682560)
前:アザレアの亡霊(sm22795338)
歌/mix/エンコード:pachi
歌わせていただいた曲達(mylist/40945145)
twitter(@pachi_punch_man)
コミュニティ(co2553309)
連絡先([email protected])
【高2がサビ原キーで】「アザレアの亡霊」歌ってみた【Pachi】
はじめまして!
Pachi(ぱち)と申します
初投稿ですサビは気合で原キーでござる素敵な本家様:sm19286279
次:敗北の少年(sm24499042)
歌・mix・エンコード:pachi
歌わせていただいた曲達(mylist/40945145)
twitter(pahci_punch_man)
コミュニティ(co2553309)
連絡先([email protected])
長州力 DMM.comぱちタウンCM「なんでOKが出ねぇんだヨ」(30秒)
30秒バージョン
15秒版はコチラ→sm22449396
【歌ってみた】東京テディベア【きなこ】
本家様→sm15308214
Vocal:きなこ mylist/27846225
「リンちゃんと家族構成がいっしょです」
Mixing: pachi mylist/21686438
Mastering&Encoding
キャットフードP(もんぷち) mylist/21476156
【再うp】マジラブ1000%【切ってみた】
初投稿で削除されてしまったので、再うpです。切りグラフ付箋でやってみました。前回マイリストしてくださった方ありがとうございました。うれしかったです。お借りした音源 素晴らしい演奏者様→sm15028877元ネタ 本家様→watch/1310634995新作→sm15650736 【追記】2525再生ありがとうございましたm(_ _)m
