どーも(`・ω・´)pachiです(`・ω・´)コミュ障なんだからやさしくし(ry二回目の投稿です今回は、大好きなkemu様の「敗北の少年」を歌わせていただきました!!前回より機材が良くなりました!是非、聴いてください!!投稿ペースも技術も上げたいんじゃー素敵な本家様( sm20797677 )次:ドーナツホール( sm24682560 )前:アザレアの亡霊( sm22795338 )歌/mix/エンコード:pachi 歌わせていただいた曲達( mylist/40945145 )twitter(@pachi_punch_man)コミュニティ(co2553309) 連絡先([email protected])