キーワード ( が含まれる動画 : 10770014 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【12インチで聴こう!!】 すてきな娘に出逢ったら (12inchDISCO version)
1978年 アルバム Plesure and pain より ネコもシャクシも残らずDISCO という時期に発表されたこの曲はカントリー音楽が盛んなアラバマ州で録音されたもの、メンバー達も決して決してDISCO受けを狙ったとは思えないのですが、何故かディスコ・ヴァージョンが存在しています。 そのDISCOヴァージョンでドゾ!!
SKE48 Doubt!をジャニーズに歌わせてみた 高音質
比較的アイドルの曲ならなんでもできますね( ´∀`) Doubt!/SKE48
【12インチで聴こう!!】 REAL THING / YOU TO ME A EVERYTHING (DECADE MIX)
こちらは英国ソウル界で有名なリアル・シング、1976年の全英1位を記録したラブ・ソングです。 1986年に再びリミックスでチャート入り、 更に1991年にもポップ・シンガーのソニアのカヴァーでも、、他いろいろなアーティストがカヴァーするほどの名曲となった一曲、日本でも紹介されてかかりまくったDISCOもありました。 ここでは86年リミックス盤でどうぞ!!
とらドラのEDとthe usedのアレをマッシュアップしてみた
とらドラの「オレンジ」とthe usedの「blue and yellow」を混ぜたら、こんなのになりました サビだけだったり、メロディー以外の音聴こえるのは技術不足です…すいません(´・ω・`)
(男)替え歌リベンジ
(男)ヤヤヤラ☆ヤラナイカを歌ってみた:nm14594029
(男)ホモーキー掘リル 歌ってみた:nm13794355
(男)契約ノススメ☆歌ってみた:sm13725876
『RAINBOW GIRL』の替え歌で、プロデューサーにティンときた! :nm9947258
嘘つきの世界 歌ってみた 男声ver. /you
youです。今回ニコニコムービーメーカーに初挑戦しました。便利!
1番だけ&ハモリなしっていう残念な感じですが笑、よかったら聴いてくださいm(_ _)m
原曲→sm14695840
マイリス→mylist/11209304
無性にマックのハンバーガーが食べたくなる動画
かの有名な、サブミなんとか効果っぽいのを利用しました( ´∀`) ちょっとわかりやすいかな・・・ う~んどうでしょうか?意見お待ちしていますw
ミスチルとB'zを競わせてみた。その1
なにかと引き合いに出される両グループですが、この際徹底的にぶつかり合ってもらいましょう。今回は90年代シングルアップテンポ曲対決です。売り上げとか自分の好みで選曲しました。ご本人達の画像を使ったら消されそうなので、別の画像を張っておきます。ちなみにミスチルが先なのはコインで決めたことですので、他意はありません。その2(バラード)、その3(1stアルバム)、その4(2nd)もあるのですが、貼り付け方がわからないので、ぜひ見つけ出してご覧ください。
おまかせ家宝 能登馬紀行 第三十二話 色部vs色っぽい
のと「正兵の構えってオマケみたいな計略ですよね。果たして強いのか弱いのか(・ω・)?」
山吉「よりによってこんな時に上洛さんの相手とは・・・。」
天室「正兵した色部さんは井伊直盛と武力的には同格なんですよね」
山梨「注目すべきは親父の方より娘だぜ。なんだあれは?裸に鎧か?」
本庄「『突撃せよ』とか『くッやしぃ~』とか『男には負けん!』とかけしからんッ」
小笠「フウ・・。」
色部「天使じゃ!天使ちゃんがおる!」
のと「まだ天国いくには早いって」
こちら家宝:能登馬 速/兵
あちら家宝:初花肩衝 兵/復/弓=====デッキ=====弓 今012SR今川義元:7/7 宝 騎 今007SR井伊直虎:4/7 弓 今027SR瀬名:1/3 槍 今008R井伊直盛:6/5 槍 今026UC関口氏広:5/7
『glow』 歌ってみた。basan
お初にお目にかかります。basan です。keeno さんの glow を -3 で歌わせていただきました。投稿ミスが見つかり 再アップ させていただきました。 以前の動画の際、コメントを下さった方ありがとうございました。本家様(sm11209477) 歌わせていただいたもの (mylist/25561552)
大学生でも解けない灘高校の数学 49 (さくら教育研究所)
1968年(昭和43年)度東大入試において、それまでトップの座に君臨してきた東京の日比谷高校を抜き去り、私学では初めて単独での東大合格者数首位の座を掴む。以来、東大合格者数トップ校の一角を占める学校として知られる。
ロリ声で歌ってみた 家に帰ると妻が必ず死んだふりを
ども、山猫です。連続ぅPとゆうことで続いては、いつも死んでる(別の意味で)姉の好きなこの曲です。僕自身もかなり好きな曲なので(実体験あり・・・まぁ妻ではなく姉ですが・・)とてもノリノリです!それでは、どうぞお聞きください
幻想入りしてしまった 第4話
やあ、やっと動画を上げれたよ。時々絵の後ろが透けて見えることがあるけどうpのミスです。ごめんなさい。 次回から題名が変わるよ。nm13175693←前 次→まだ取り掛かってません…ごめんなさい…追記H23・12・11(日)学校忙しくて今年は無理そうです。あげれたらあげます。みなさん、風邪には気を付けてください。
19(ジューク)以心伝心 歌ってみた
一発取りの2曲目です音声バランスがちょっとよくなったと思われますよろしくどうぞおねがいします
【ニコラッ(ry】懐古【ひのとみ】
どうもこんにちはひのとみと申します。ニコラップとして6作目の投稿となります。
幼馴染がネタです
今回のトラックはJam boy様(nm6934081、nc13675)からお借りしました。
コモンズDLしてあげるときにはじめて動画情報見たら構成書いてあってびっくり←
special thanks 裏方ノ助 今回もありがとうございました!
黒歴史たち mylist/24719319
フランっぽく「Special illusion」を歌ってみた
フランのキャラソン、Special illusionをやっとうたえました!
前々回、リボーンのキャラソン歌ったときに次回はSpecial illusionを歌います!って書いたくせに悪ノ召使歌っちゃってすいません(汗)
でも今回はなんとかがんばりました!
次回は、magnetoを歌います!
音源→http://www.youtube.com/watch?v=5ACO9yqdG5c
【オケ作って】 Maybe Blue / UNICORN 【歌ってみた】
久しぶりにユニコーンを歌ってみた。声がショボいのはいたしかたない…
ノキ日誌10
いい加減溜まりすぎたSSを消化(笑)どんなことしてたかは想像におまかせしますwwFull of Harmony / W『KABUKI道 DX feat.宇多丸』『I’m Sorry 』
