キーワード ( が含まれる動画 : 10770014 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぽぽたんOPをオリキャラでトレス 完成率1%未満です ちょこっと修正版
初めまして! 最初に言っておきます。 主は超がつくほどの動画初心者です。まだまだ未熟で完成してるシーンも少ないので、音楽ばかりが最後まで流れます(;´Д`A ```完成率も1%未満です(-_-;)因みに、メンタルがかなーり弱いので、誹謗中傷はおやめください。 宜しくお願いします(o*。_。)o少しだけタイミングを修正してみました!だ、駄目ですかね……?(;´Д`A ```
ぽぽたんOPをオリキャラでトレス 完成率2%です ちょこっと修正版
初めまして! 最初に言っておきます。 主は超がつくほどの動画初心者です。まだまだ未熟で完成してるシーンも少ないので、音楽はウマウマに変えました!完成率は未だ2%という出来……(-_-;)因みに、メンタルがかなーり弱いので、誹謗中傷はおやめください。 宜しくお願いします(o*。_。)o少しだけタイミングを修正してみました!新しいシーンも追加してみましたので、ちょっとだけ注目してくださいね(*´∇`*)
Tengwar - The Bearer's Choice
アルバム「The Halfling Forth Shall Stand(2011)」より アルゼンチンのエピックフォークメタルバンド「テングワール」 フォークメタル版Rhapsody ピロピロの笛とクワイアが最高だ! メタル単品→mylist/16559512
実践!水曜どうでしょ○~対決企業~第一夜 第一パンさん
道民の主が水曜どうでしょ○の企画!対決列島の藤やんのように甘いものを飽きずに食べれるか試してみました!w また、主は県のお菓子ではなく、食品メーカーさんと対決していきたいと思います。w 今回の相手はドンキで出会ったアップルリング(198円) 激闘と藤やんの偉大さがわかる動画です!処女作なので暖かい目で見て上げてください!
ゆっくり徒然日記 2日目
ゆっくりの徒然日記。ノリと勢いだけしかない日記です。また、そのうち書くかも。需要?知らんがな(´・ω・`)
mylist/25611613
もののけ姫 歌ってみた【だいごろう】
出だしヽ(・ω・)/ズコーなぜ歌ったし。2番が「う」と「あ」しか歌詞がないことにびっくりした。うううううううううううああああああああああああ 悲鳴。 今まで歌ったやつ mylist/23888073
【柚亞にゃん】ワールズエンド・ダンスホール【歌ってみた】
おはこんにちばんわ(・ω・)ノ
どうも柚亞にゃんです。
勇者様カモン!
今回はワールズエンド・ダンスホールを歌わせていただきました!
つい踊りたくなる本家様【sm10759623】
音源、ともにイラストをおかりしました。
nm14260346←前作 次→sm17445866
中学受験の算数で数の感覚を研ぎ澄ます 9 (さくら教育研究所)
数への感覚を身につけ、算数・数学の基礎力や豊かな発想力を養おうぜ。
おまかせ家宝 能登馬紀行 第三十話 男の娘vsいい男
のと「鉄砲多目にして弾丸補給してれば采配や陣形並みの威力なのでは?と思って組んだデッキです(`・ω・)」
直江「誰もが考えるが実用レベルかどうかが怪しいデッキなわけだが」
綾姫「あたしがいるから大丈夫よ!」
河田「あたしもいるし!」
金津「見た目は女の子なんじゃが・・。」
本庄「鉄砲持ってると?」
こちら家宝:能登馬 速/復=====デッキ=====鉄 上030R直江景綱:7/9 槍 SS006SS綾姫:1/4 宝 鉄 上018UC河田長親:7/6 鉄 上033C本庄実乃:4/7 鉄 上017UC金津義舊:5/4
あちら家宝:大水牛兜 武/弓/鉄=====デッキ=====鉄 上020R斎藤朝信:9/6 宝 騎 上016SR加藤段蔵:7/1 槍 今018C奥平貞能:2/4 槍 今026UC関口氏広:5/7 槍 今021UC浦原氏徳:3/1
大学生でも解けない灘高校の数学 43 (さくら教育研究所)
1968年(昭和43年)度東大入試において、それまでトップの座に君臨してきた東京の日比谷高校を抜き去り、私学では初めて単独での東大合格者数首位の座を掴む。以来、東大合格者数トップ校の一角を占める学校として知られる。
日記(柏戦) 6/5
実は他に 平面アイドルの如月千早が主人公の「ど根性アイドル」ってのも構想しているんですけど 誰かもうやってそうだな。 ちなみに内容は春香さんの どんがらがっしゃーん のせいでTシャツの中に閉じ込められてしまった 72の人だったが 春香にTシャツとして着用してもらうことによりバストが83になって幸せというお話 追記 楽天の試合のスコアは5-13だったな(・・。 まああんまり変わらないが(・・。
Rolling star/ YUI @れん
最近YUIにハマってて色んな曲を練習中です(o´ェ`o)よかったらきいてください!アドバイスくださると嬉しいです♪
【DS-10】馬券が外れたので曲を作ってみた
安田記念を外した直後から、DS-10plusをテキトーにいじってみました。やりだしたら止まりませんが、もう少し修正必要です(^ ^;)ちなみにDS-Liteしか持ってませんので、シングルモードです。
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト
前回萌え(?)声で挑戦したので今回は地声で挑戦してみました!
吹っ切れた感じなので引く人は引いてしまうかもしれませんorz
でも吹っ切れたらすごい楽しい!
と、いうわけでこりずにまたうpするかもです
前回うpしたやつnm14598694 ぶっちゃけキモいです;w;
【唄ってみた】No Logic【秋瓦】
ただの勢いですwwww聴いてほしい人がいるので唄ったはいいが・・・こんなの聴かせられるかー!←みたいな動画です(ちょ≪唄&mix&エンコ=俺≫素晴らしい絵はピアプロのfrom D to Y さんです!
大学生でも解けない灘高校の数学 44 (さくら教育研究所)
1968年(昭和43年)度東大入試において、それまでトップの座に君臨してきた東京の日比谷高校を抜き去り、私学では初めて単独での東大合格者数首位の座を掴む。以来、東大合格者数トップ校の一角を占める学校として知られる。
「愛してない」を歌ってみた【やもと】
みなさん、はじめまして!
『やもと』と申します。
コッソリ新曲「御手紙」 → nm17962037
無謀にも「愛してない」を歌わせて頂きました。
紙芝居どころか完全静止画です、すみません。
「歌唱力」「音楽編集」「動画編集」どれもこれも下手っぴですが、
これから少しずつ頑張っていきたいと思いますので、
アドバイス・感想を頂ければ大変幸いです。
(優しめにお願いします)
↓アドバイス・感想・苦情はこちら
[email protected]
…誰を想って歌ったかは内緒です(笑)
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト@あおい
初めての投稿だったのでドキドキでした!でもかなり楽しくやらせていただきました♪なんだか食いしん坊になってしまった(^u^)
おまかせ家宝 能登馬紀行 第三十一話 おむしゅく
のと「前回、前々回と低画質の動画を上げてしまって・・大変申し訳なく思っております。再びあのようなことが無きよう肝に銘じ精進して参りますので、どうか平にご容赦して戴きたく御願いいたします。m(__)m」
山浦「焼き土下座ものの失態だよなぁ」
安田「ああいう時に限って100超えてるんだよな」
新発「たぶん表題に無具の鉄拳と付いてたからだべ」
長尾「どうでもいいことだがサムネのケツいいね」
吉江「いい・・。」
※本当にすいませんでした。
あちら家宝:初花肩衝 兵/速/弓=====デッキ=====鉄 上020R斎藤朝信:9/6 槍 武007C大熊朝秀:3/4 鉄 上039C吉江景資:6/2 騎 武005UC一条信龍:7/8 宝 槍 上025UC高梨秀政:3/2
【主役は】警ryで☆君を幻想入りPARTお2ちゃんのバカバカ!【遅れて登場】
■考査がうp主の背後に忍び寄る。哀れ光輝者のソウルジェムは砕け散ってしまった。■マイリスト:mylist/18142011■前回:nm14440225■次回:未作成■初回:nm10071397■検索用:チャージマン研!・東方充電男・幻想入りシリーズ■コミュ宣伝→co1562(チャー研コミュ)・co592015(北斗MADコミュ)■ツイッター始めました。http://twitter.com/koukisya 僕と契約してフォロワーになってよ!(天則のお相手とかもできます) ■追記(8/25)現在うp主の多忙化、モチベ低下、他勢力の浮気が原因で手をつけられない状態です。申し訳ない。忘れた頃に復活するので皆さんも少し忘れてやってくださいな。決してエタったわけではないぞ!このうp主、幻想郷へ帰るのに人の手は借りぬ!
大学生でも解けない灘高校の数学 45 (さくら教育研究所)
1968年(昭和43年)度東大入試において、それまでトップの座に君臨してきた東京の日比谷高校を抜き去り、私学では初めて単独での東大合格者数首位の座を掴む。以来、東大合格者数トップ校の一角を占める学校として知られる。
日記(チェコ) 6/7
関口選手 さすがにあのプレイ時間の短さでは72も出来なかったが 起用されること自体が期待のあらわれ。 W杯予選でも絶対にチャンスがあると思うので頑張ってほしい
【12インチで聴こう!!】 KAJAGOOGOO / BIG APPLE (12"version)
1983年 リマール脱退後に発表された4枚目のシングルはアルバム ISLAND にも収録されました。 いくつか12”ヴァージョンが存在していますが、ここでは発売当時の12インチ・ヴァージョンでどうぞ!
【今更ながら】only my railgun を歌ってみた【素材自作】
第3作目。タイトルどおり今更ながら"only my railgun"を歌ってみましたw
【注意】オクターブ下げて歌っています。
音源 ⇒ MIDI作成 原曲より若干テンポ早いです(♩=144)。変なところ多数あります。
絵 ⇒ トレースしたものをコミック的な感じ?に描いてます。
歌 ⇒ 変にリバーブかかりすぎです。すいません。
とりあえず【ヘッドホン】推奨ですw
宜しくお願いします。
