キーワード ( が含まれる動画 : 10770014 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中学受験の算数で数の感覚を研ぎ澄ます 6 (さくら教育研究所)
数への感覚を身につけ、算数・数学の基礎力や豊かな発想力を養おうぜ。
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【あいりんこ】
初(´Д`)ノお父様がいつおきてくるかわからずはらはらしながら歌ってみたのでおんちですが・・・いつか家に誰もいないときに歌ってみたいです(´Д`)ノ
中学受験の算数で図形感覚を研ぎ澄ます B7 (さくら教育研究所)
図形への感覚を身につけ、算数・数学の基礎力や豊かな発想力を養おうぜ。
大学生でも解けない灘高校の数学 38 (さくら教育研究所)
1968年(昭和43年)度東大入試において、それまでトップの座に君臨してきた東京の日比谷高校を抜き去り、私学では初めて単独での東大合格者数首位の座を掴む。以来、東大合格者数トップ校の一角を占める学校として知られる。
『ルパン三世のテーマ』をうたってもらった♪ 【水音コチ】
非常に残念な感じになってしまったやも知れません……orz◇もともと、渋い声ではない水音コチ(ミクの少年声)広い心を持って聴いて下さいm(_ _)m◆その他の曲:mylist/20769460
【お借りしました】楽譜:ピアノでアニメ(ヤマハミュージックメデア)
生放送BGM(個人的な←)ver2
はい、連続投稿になってしまいました(´・ω・`)GUMIの声とか、marinaさんの声とか、大好きです!大好き~ヽ(´ー`*)ノ
下手だけど歌ってみたいという欲望のまま妄想スケッチを歌ってしまった
こんにちは、はじめましてしうんです。 歌ってみた、憧れてたので一回だけやってみたかったんで・・・す・・・ サビなんてもうヒドおい・・・ 声はデジカメで撮りました。 頑張って歌練習します(´;д;) 気分が悪くなったらすぐAlt+F4で・・・。なまあたたかい目で見守ってやってくだしあ・・・再生20いったらまたなんかうpしようかな・・・なんて・・・本家様々→sm13252011
基本英文700選-TOEIC、TOEFL、英検対策-(さくら教育研究所) 29
英語を勉強しなければと思いつつ、英語学習は苦痛でと感じているとしたら、わずかな時間で構わないので、毎日の学習にシャドーイングを取り入れてみることをお勧めします。
もしもピアノが弾けたなら… 第40弾
もう、40回目なんすか。。。そろそろやめろっていう声が聞こえてきそうだ…ww さて、前回は大事マンブラザーズバンド「それが大事」でした。この曲、就職活動のときに脳内でヘビーローテーションでした。。。 さて、今回は何にしようかなぁと思いましたが…。こちらも90年代の音楽です。1996年頃、「ポカリスエット」のCMで流れていたようです。明るいメロディだけど、どこか切なく、泣けてしまいます…。 オリジナル編第1弾→nm12068138(11/05/29:第16弾までうp) 第39弾→nm14448753 第41弾→nm15004565
【第3回】イベント開催のお知らせ!8bit音源から曲を創るよ!【BPO祭】
DTMをしている方、一緒にイベントを楽しみませんか?
菩薩P教え子スタジオ(wiki)企画元はこちら : http://www39.atwiki.jp/pupilstudio/pages/23.html
掲示板はこちら : http://bb2.atbb.jp/pupilstudio/index.php
菩薩Pによる講座はこちら : sm2161286
参考動画(ニコニコ料理祭) : sm2951547
画像はこちらからお借りして作りました : nc19779
第2回 : nm12458676
第4回 : nm17936115
POP (^O^)
棕櫚エリコさん、ぺいさんとのコラボ曲です。動画編集は私がやらせていただいたのですが、初めてでうまくいかずに画質が悪いです;音質は問題ないと思います><
【相変わらず】死にたがり歌ってしまいました【のぎロー】
●投稿二回目です。前回はほんとにスイマセンでした…。今回も、ダメダメなんですが←●素敵本家様sm9809880●お借りしましたイラスト http://piapro.jp/t/KtOp●高い声は出なかったので、オクターブ下げて歌わせていただきました。●追記:こんなカスにコメントありがとうございます!たぶん、この曲が似合う方はボクよりすごい人だと思います。ボクは似合わないです。あと、たぶん最低なんじゃないかと思います、これは(笑)
【初音ミクオリジナル曲】step!
お世話になっております。meganesanと申します。今回は初のオリジナル曲を投稿いたします。テーマは「前向きで元気な感じ」で。曲は1コーラスのみで短いのですが、作曲自体初の試みなので思うようにいかず苦戦しました。製作期間も2日ほどです・・・拙い演奏ですが、よろしければ聴いてみてください^^;(※画像は都合上、ペイント&EXCELの超ロースペックです)主は引き続き次回作の構想を練るとします。その他の曲目:【U&I】nm14401377、【ふわふわ時間(full)】nm14445875、【ふわふわ時間(short)】nm14400552
「Zzz」を歌ってみた。
今回は日常のED「Zzz」を歌ってみました。自分の中では速い曲よりしっくりくるなぁって感じです。まっ、でもちゃんと音とれてないっすねww
【初音ミクオリジナル曲】step!
お世話になっております。meganesanと申します。今回は初のオリジナル曲を投稿いたします。テーマは「前向きで元気な感じ」で。曲は1コーラスのみで短いのですが、作曲自体初の試みなので思うようにいかず苦戦しました。製作期間も2日ほどです・・・拙い演奏ですが、よろしければ聴いてみてください^^;(※画像は都合上、ペイント&EXCELの超ロースペックです)主は引き続き次回作の構想を練るとします。その他の曲目:【U&I】nm14401377、【ふわふわ時間(full)】nm14445875、【ふわふわ時間(short)】nm14400552
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト
うしおと申します。(`・ω・´)
性懲りもなく男の娘に挑戦してみました。
やっつけですがよろしくお願いします。
最初に録ったものです。 nm14557917
おまかせ家宝 能登馬紀行 第二十五話 叛逆X叛逆
のと「このデッキであんなにあっさりと負けるのに納得がいかずもう一回チャレンジです」
本庄「叛逆の銃弾は範囲内の味方を捕捉し武力を上乗せだから強いはず」
北条「叛逆ルーレットでないだけ恵まれてるよな・・・。」
絶姫「お互いの欠点を補い合うすばらしいデッキに見えるんだけど・・。」
のと「ていうか、空回り?(・ω・)」
こちら家宝:能登馬 速/鉄=====デッキ=====騎 上019R北条高広:7/4 鉄 上034R本庄繁長:8/4 宝 騎 上001SR甘粕景持:7/5 槍 上024UC絶姫:1/4 槍 上026C高梨政頼:2/6
あちら家宝:信楽肩衝 兵/復/兵=====デッキ=====槍 上026C高梨政頼:2/6 足 上022C新発田長敦:3/5 槍 上024UC絶姫:1/4 騎 上007SR上杉謙信:12/5 宝 槍 上038C山吉豊守:2/2
加藤君の間違いを指摘せよ:高校数学 19 (さくら教育研究所)
加藤君の間違いの原因を分析し、それを克服する方法を議論しよう。
大学生でも解けない灘高校の数学 40 (さくら教育研究所)
1968年(昭和43年)度東大入試において、それまでトップの座に君臨してきた東京の日比谷高校を抜き去り、私学では初めて単独での東大合格者数首位の座を掴む。以来、東大合格者数トップ校の一角を占める学校として知られる。
Google Earthで奈良県を見てみた
たまたまGoogle Earthで見つけた~シリーズを見かけたんです。じゃあやってみるか(楽そうだし)と思って作ってましたよ、ええ。……思ったより面倒でしたorzあとGoogleさん、奈良盆地の真ん中に未対応ゾーンが残ってるのなんとかしてくださいおながいします。
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト
企画には初めて応募します。無謀なことに挑戦したくなってやってしまいました(笑) まだ静止画の作り方しかわかってません;すみません よろしくです。
【この曲探しています】何の曲?
携帯で録音したものなので音質は最悪です。
画像はうp主の趣味です(^。^)
おそらくクラシック系で結構メジャーな曲だとは思いますが・・・
