キーワード ( が含まれる動画 : 10770014 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おまかせ家宝 能登馬紀行 第二十六話 オバタ
のと「デッキに中条さん入れる予定でしたが行方不明となり、竹俣さんいれました。そんなことより、小畠さんと小幡さんの区別がつきません・・・。(´・ω・`)」
加藤「ついに漢字読めないとカミングアウトか?」
鬼コ「ゴゴ(焦ってるとどっちがどっちか見分けつかないよな)」
小笠「漢字ノ読ミ方ヲオシエテヤロウ」
のと「今回の収穫は小笠原さんの計略は意外と強いというのと竹俣さんが武力14になるってところですかね」
竹俣「武力差5以上あると突撃が一割五分になるらしいからな今後に期待だ」
あちら家宝:初花肩衝 兵/統/統=====デッキ=====鉄 上009SR宇佐美定満:8/10 槍 武009C小幡昌盛:6/3 槍 武008UC小畠虎盛:4/7 宝 騎 上015C加地春綱:5/3 槍 武016C駒井高白斎:2/6
【自作曲】想雨(おもう)
雨の音を聞いていたら思いついた曲です。
タイトルはとあるサイトで募集した物の中から付けさせてもらいました。
音源とエフェクターは前回の「木漏れ日」と同じものを使用しています。
どうぞお聴きください。
裏表ラバーズ【ACT】【腹話術はできない】
ACTです。なんか突然浮かんだので即作りました。構想から完了まで12時間…そんなクオリティです。眠たい・・・絶対今日ツカイモノにならないよ。sm8082467←本家様(wowaka 様)
中学受験の算数で数の感覚を研ぎ澄ます 7 (さくら教育研究所)
数への感覚を身につけ、算数・数学の基礎力や豊かな発想力を養おうぜ。
おまかせ家宝 能登馬紀行 第二十七話 vs将軍
のと「なんていうか、今回は小笠原さんの強さがみなさんにも理解できるでしょう(´・ω・`)」
絶姫「なんでショボーンなの?」
のと「あんなこと言う子だとは思ってませんでした・・・。のとは悲しいです。(><)」
北条「まあ、知らなかったんだし事故みたいなもんだ。」
河田「知らないで許されるのは小学生までですよ」
小笠「ゴメンネ」
こちら家宝:能登馬 速/復=====デッキ=====鉄 上011R小笠原長時:8/2 宝 騎 上019R北条高広:7/4 鉄 上018UC河田長親:7/6 弓 上010C大石綱元:2/4 槍 上024UC絶姫:1/4
あちら家宝:一の谷兜 兵/兵=====デッキ=====騎 上001SR甘粕景持:7/5 足 他001R足利義輝:8/4 宝 槍 他003UC岩成友通:6/2 槍 他008C後藤賢豊:5/6 槍 上038C山吉豊守:2/2
※ごめんなさい。
大学生でも解けない灘高校の数学 41 (さくら教育研究所)
1968年(昭和43年)度東大入試において、それまでトップの座に君臨してきた東京の日比谷高校を抜き去り、私学では初めて単独での東大合格者数首位の座を掴む。以来、東大合格者数トップ校の一角を占める学校として知られる。
【ひのとみ】1day【ニコr…】
ひのとみと申します。よろしくお願いします。ニコラップ投稿5個目になります。
今回はスペシャルサンクスなしで自分でmixとかを遊んでみました。
途中から遊び心に目がいってままよで投稿にはいってしまったのは……
トラックはfooza様(nm8033601)からお借りしました。
くろれきし:mylist/24719319
おまかせ家宝 能登馬紀行 第二十八話 妖怪たん
のと「今回は妖怪っぽい武将で固めてみました。(`・ω・´)」
中条「WRYYYYYYYYYYYYY」
鬼コ「ゴゴゴゴゴ」
小笠「ウォー」
加藤「ロリィ」
のと「会話は成立しません(´・ω・`)」
※槍が当たると突撃できなくなくなる槍連環というのは本当みたいですね
こちら家宝:能登馬 速/鉄=====デッキ=====騎 上016SR加藤段蔵:7/1 鉄 上011R小笠原長時:8/2 宝 槍 上013SR鬼小島弥太郎:9/1 足 上032UC中条藤資:5/4
あちら家宝:古瀬戸瓢箪 武=====デッキ=====槍 織033SR前田利家:9/3 宝 鉄 織027R蜂須賀小六:6/9 鉄 織026UC橋本一巴:6/3 弓 織035C溝口秀勝:3/5 槍 織034SRまつ:2/4
中学受験の算数で数の感覚を研ぎ澄ます 8 (さくら教育研究所)
数への感覚を身につけ、算数・数学の基礎力や豊かな発想力を養おうぜ。
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト
コッソリ録りました。初投稿まじテンパりましたwだいぶ音声が小さくなってしまったので、スピーカーおっきくしてください・・・。よろしくお願いいたします(・∀・)
ゆっくりの徒然日記 1日目
ゆっくりの徒然日記。ノリと勢いだけしかない日記です。また、そのうち書くかも。需要?知らんがな(´・ω・`)
mylist/25611613
日記(カード) 6/3
あれだな 本当にどうしようもないな *なんとなく気になってぐぐったら 吉見が降板したのは8回の攻撃で代打送られたからの様子。そうかセリーグ主催試合か
【ギター】テケスタ光線/アンティック-珈琲店-【弾いてみました】
こんにちは、雅羽-MiyaHa-です
今回は初の演奏動画です!
と云っても動画は撮影できず…
音声のみで申し訳ないですm(_ _ )m
ギター初めて一年 まったく進歩ないです…w
超ド下手演奏ですが、良かったら最後までお聞きください
※左にギター、右に原曲を振ってます※
ギター:GrassRoots G-FR-62GT
アンプ:VOX Pathfinder10
マイリストmylist/17793814 演奏マイリストmylist/25614962
【静止画】シザーハンズ歌ってみた【奏】
処女作です(゜_゜>)Windowsのムービーメーカーの使い方わからなかったのでニコニコムービーメーカー使いました。なにもわからないまま作ったので音質などもズタボロですがよかったら聞いてください^^ 音源お借りしました!→sm9111153
好きな曲(3曲)集めてみました
初めましてギレルです。動画を作ってみました・・・・音量の差がひどすぎたので直してみました
深海少女を歌ってしまった
あ、また来ました・・・しうんです・・・ 今回は深海少女を歌ってしまいました。 前作で声が小さいとのコメントを頂いたのですがどうやらヴォイスの方の音を小さくしすぎてしまったようで; しかし大きくするとデジカメ録音の為雑音がひどくて; 今回はどうでしょうか・・・ 相変わらず下手で覚えたばっかりです感が出てますね・・・所々音を外している・・・・ 一曲通して完璧に歌うのってとても難しいことですねorz しかしこれからも頑張りますのでどなたか心温かい方応援してくださると嬉しいです・・・(´;A;) 今度は再生50超えたらまた来よう・・・ それまで特訓頑張るぞぞぞ 本家様様→ sm11956364
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【あいりんこ】
二回目です.+:。(´ω`*)゚.+:。音ずれてるけどなおしかたがわかりませんでした(;_;)
おまかせ家宝 能登馬紀行 第二十九話 無具の鉄拳
のと「竹俣さんは武力14になるから武力12のチャージ槍くらいなんともないぜ(´・ω・`)?」
加地「利家とは何回も当たるな。流行ってるのか?」
竹俣「ということは利家メタである無具が流行るということかwktk」
吉江「武力12相手だと鬼コジするのもったいないから可能性はある」
鬼コ「ゴ?」
綾姫「マジで言ってるの?」
※簡易設定で動画発注してみました。
こちら家宝:能登馬 速/統=====デッキ=====足 上027UC竹俣慶綱:5/5 鉄 上039C吉江景資:6/2 騎 上015C加地春綱:5/3 槍 SS006SS綾姫:1/4 宝 槍 上013SR鬼小島弥太郎:9/1
あちら家宝:黒雲 速/速/槍=====デッキ=====槍 織025SR羽柴秀吉:4/9 槍 織034SRまつ:2/4 槍 織033SR前田利家:9/3 宝 鉄 織026UC橋本一巴:6/3 鉄 織014R佐久間信盛:5/6
『UTAUカバー』ササメク『歩愛ユユ』
歩愛ユユ(g-2、コーラスはg+1)に歌ってもらいました。ユユちゃんが来てからちびちび調整してたやつがようやく完成しました。そして今日ユユちゃんが機械であることを知りましたwwいまだにUTAUの普通の女の子を使ってない件について…(原曲*nm13466962)(製作倉庫*mylist/21929782 )(UST拝借先*sm13660945)
