キーワード ( が含まれる動画 : 10772293 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あの花】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
★改良版→sm14580143
一話で既に感動! 感動に身を任せて一気に創りました。メロはけっこう自由に弾いちゃってます。
拙い演奏ですが聴いてみて下さい。
●マイリスト mylist/17098291
★TAB譜を作成しました。ご利用の方はこちらへ
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
★40万再生ありがとうございます。('13.05.17)
★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
【砂の惑星】歌ってみた ver.Gero
どうもGeroです(・`ェ´・)
今回はハチ様が投稿された「砂の惑星」を歌わせていただきました。
(☝ ՞ਊ ՞)☝イェェェェェェェェェェwwwwww
■本家様→sm31606995
■歌:Gero→(mylist/8223623) co240547 Twitter @Gero2525
●前:「┗|∵|┓弱者の宣言/HoneyWorks feat.Gero」 sm31562970
○Gero公式HP⇒http://gero-official.jp/
【伊東歌詞太郎】One Step Ahead
どうも!!伊東歌詞太郎です!!
2014年1月22日(本日!)、伊東歌詞太郎1stアルバム「一意専心」に収録されております、ハヤシケイさんの書き下ろし曲「One Step Ahead」歌詞太郎歌唱バージョンです!
■詞、曲 KEI (mylist/5113852 @homing_echo)
■絵 桑原草太 (mylist/33649753 @sota168)
■エンコード、動画 たるとP (mylist/33425615 @barreltaltor)
■歌 伊東歌詞太郎 (mylist/30406043 @kashitaro_ito、co1523399)
実は、ミュージックビデオも作っちゃいました!それはこちらから→(http://www.youtube.com/watch?v=6plDxUzWZKg)
【睡眠用BGM】静かに眠れるジブリの癒しオルゴール曲集【高音質】
ジブリの癒し系オルゴール名曲集の高音質となっています♪
作業用や睡眠用にとてもお勧めとなっていますので是非お使いになって下さい(*゚ー゚)
音質は161kbpsとなっています☆
とても心地良いオルゴールですので癒されて下さいU。・x・)ノ
✿過去の動画集✿
【作業用BGM】ハイテンションでカッコイイアニソンメドレー【高音質】sm24289027
ドラマツルギー 歌ってみた【そらる】
Eveさんのドラマツルギーを歌わせていただきました。
本家様:sm32076378
音源と動画お借りしました。
歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)
youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
マスタリングとエンコード:そらるinfo
幕末志士達の熱血すとりーとバスケット実況プレイ
二度と撮れないと思います。
sm29340509 ← 前 次 → 1月に…
【30周年企画】幕末志士達のくにおくん実況スペシャル
http://www.kuniokun.jp/bakumatsu/
ゲーム実況まとめ : mylist/8299531
更新情報(Twitter) → https://twitter.com/kirizaki_ei
単発動画まとめ : mylist/10539272
生放送まとめ : mylist/53482635
幕末志士チャンネル : ch.nicovideo.jp/bakumatsu
私的神曲メドレー【石川智晶(See-Saw)編】(フル)
私的神曲メドレー石川智晶編です。(See-Sawの曲も入ってます)結構前から好きだったのでメドレーにしてみました。今までの作品同様、曲紹介はラスト2分ぐらいにあります。今までの作品mylist/953864/2353428
空の軌跡 神曲コレクション改
プロジェクトEGGで98版Ys3発売とかいい時代になったものです・・・ゲームコミュco1421606
空の軌跡で俺的テンションアガット曲を集めてみました。一応FCとSCからも集めてみましたが、ほとんどの曲が3rdから。画質と音質の都合上収められなかった曲が多いのと、アス比ミスはご容赦ください・・・(比率整えると画像がえらくミニマムになってしまうので)ゲーム内ムービーと公式HPから拾ってきた画像を詰め込んであります。
使った画像のZIP→http://www.mediafire.com/download.php?zd24zozmjmj
この動画のBGMは株式会社ファルコム、サウンドチームJDKにより製作されたものをお借りしました。
【 Rainbow Girl 】のGirl's Side 的なものを歌ってみたら 【蓮】
全然二次元な感じじゃ無くなってしまいました。
Fire◎Flowerにてリクエスト頂いたので歌ってみました。
女性向け視点となっている為、若干歌詞を変えています。
原曲:vip曲。作曲できる奴ちょっとこい → sm1714828
イラスト(ピアプロ):Kaname Mari / A=K / yamano / 日咲 / いわし / ぼちゃまる / 山川海 / 篁惺 / mei
(順不同、敬称略)
動画作成、エンコード、歌、ミックスとか ⇒ 全部自分です・・・
<<【out of the hole】nm8413895:前┃ mylist/11861665 ┃次: 【From Y to Y】nm8602637 >>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
「地獄の沙汰も君次第」を歌ってみた【__】
どうも、__(アンダーバー)です。
今回はアニメ『鬼灯の冷徹』のOP「地獄の沙汰も君次第」を歌わせて頂きました。
MIX : はんぞー【twitter:@inaniwa_com】 mylist/18612633
※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
歌ったやつ→mylist/16354214
(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)
(-_-)zzz→(;゚ロ゚)ハッ (コーギー)
(-_-)zzz→(;゚ロ゚)ヒャクマンサイセイ!?
なんか凄い驚いてますw
夢でも見てたんでしょうか?w
ハル(♀)です。
ハルツイッター:haru80111
ハルちゃん動画マイリストmylist/24869788
ハルちゃんのブログ始めました!!もしよかったら見てください!!
http://ameblo.jp/haru8011/
鬱岡修造は大変な諦めろよっ!!!
人生、諦めが肝心な時だってあるんだよ・・・
元祖松岡修造MAD(sm2610779)と元祖鬱岡修造SAD(sm4768079)の両作者さんをリスペクト。
mylist/6756945
Give Up!!
死ぬにはいい日だった 歌ってみた【そらる】
ピコンさんの死ぬにはいい日だったを歌わせていただきました。
本家様:sm31807833
音源と動画お借りしました。
歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)
youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
北京原人を育ててみる part1 【実況】
PS2ソフト「SEAMAN2~北京原人育成キット」 2007年 VIVARIUM
今回はこの名作ソフトを実況したいと思います!
今回の編集テーマはエヴァと突っ込み!
また、関西弁実況となります!
少し短い間隔で上げますので(4日に1UP)すぐ終わるかもしれませんが
どうぞお付き合いください!!
次→sm16730200
本動画マイリスト(mylist/30045661)
他動画一覧→mylist/12317813
生放送でもゲームをやってます!コミュニティ→co392733
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
アイドルマスターのお洒落ソングメドレー
アイドルマスターの(いい意味で)アニメキャラの歌っぽくないオシャレ曲を繋げてみました。(pop寄り)
必然的にミリオン曲、KOH曲、多めになりました。大分偏りがあるので悪しからず。
編集してるうちにだんだん主の感覚がマヒしてきて、聴く曲すべてオサレに聴こえてきたのも否めません。
第2弾→sm30073102
第3弾→sm31999155
【720P】PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV
PS3用新作ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」PV
ジャンル:対戦格闘アクション
製作:バンダイナムコゲームス
開発:サイバーコネクトツー
2013年8月29日発売予定 通常版価格7,980円(税込)
数量限定版『黄金体験(ゴールド・エクスペリエンス)BOX』価格16,980円(税込)
公式サイト: http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/
youtube
http://http://www.youtube.com/watch?v=40BH5a5ltfY&
人気歌い手と日本人プロ歌手を比較してみた
ニコ動の人気歌い手と日本人プロ歌手の比較動画です。
以前、ニコ動の歌い手と世界の有名プロ歌手の比較動画を投稿したところ、「世界じゃなくて日本のプロと比較しろ」とのコメントを多数いただいたので、今回は日本人プロとの比較動画を作らせていただきました。
この動画では、だいたい次の順番で歌を聴いていきます。
女性歌い手(1:14〜)
女性プロ(3:20~)
男性歌い手(8:42~)
男性プロ(15:05~)
歌い手とプロ比較シリーズ
・【聖闘士星矢OP】√5、NoB、影山ヒロノブを比較してみた【歴代歌手】→sm20061565
・ニコ動の人気歌い手と世界の有名プロを比較してみた→sm19947444
【IA】恋椿姫【オリジナル】
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です。
恋の死に花 咲かせましょう
9/5にDMEより発売されたメジャーフルアルバム
「電脳旅団 -サイバーブリゲイド-」収録曲です。
クロスフェード:sm18683649
作画:BUZZ mylist/20105443
映像:ke-sanβ mylist/14639164
四弦:色白 mylist/5979821
音楽:PolyphonicBranch mylist/12878576
ぽりふぉのTwitter:Tomoya_PB
カラオケ→http://piapro.jp/PolyphonicBranch
テスト&授業中にあった珍解答
PC壊れたり卒論だったりで忙しかった時期でした。久しぶりに動画あげてみまーす。]こっちの動画も読んで笑ってください。mylist/11771655 ]一部文字がちょん切れてるのがあります、スルーしちゃってくださいorz新しいの→sm15834207
えふ★えふver.2
公開が遅れて非常に申し訳ありません。以前公開した、「らき☆すた」MAD「えふ★えふ」sm438774をもってけ!セーラーふくのFF6版を作ってくれた方がいたので、内容も新たに再公開です。手書きキャラが似てなかったり元動画とあまりにも懸け離れた部分もありますがご愛嬌で。他にも電王でPSUを再現してみたsm235049などの動画も公開しています。詳しくはHP「ペロリーメイト!(http://www3.to/perome)」にて。作曲者のHPは(http://blog.livedoor.jp/imoutoid)
ライアーダンス 歌ってみた【luz】
(^ω^)らぁー↓いぃー↑あぁー↓いぃー↑あぁー↓
原曲様(sm28929186)
MUSIC & WORDS:DECO*27 mylist/9850666 (@deco27)
MIX:ちか
VO:luz mylist/22400954 (@luzabs)
ゴーストルール(sm28175322)
ビーストインザビューティ(sm28945259)← BACK:NEXT →?
【結月ゆかり】 ジオワタ\(^0^)/ 【ほぼ日P】
ほぼ日Pです。
問題はそんなところにあるのではなくそんなことだからオワタ\(^0^)/
(注意)
この動画はフィクションです。事実に基づいて構成されていません。
特定の個人・団体等とは一切関係ありません。動画中に出てくる名称は全て架空のものです。
本動画は今後の小説化、アニメ化ありきで進んだプロジェクトではありません。
本動画の音声は「UIライブラリ」を使用したものではありません。
「シンキロウプロジェクト」【内部資料】sm20053233
2/12追加【反省文】孤独のメッセージsm20064620
カラオケは→ http://piapro.jp/t/ecfG
他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 (この曲で335曲目)
デビューアルバム『よりぬきほぼ日Pさん』 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006W51KEC
(要塞編)我々ダンスフロア(手描き実況)
矢印コメントは私が苦手なので控えてくださると嬉しいです
要塞編が大好きで作ってしまいました。
実況者様のイメージイラストを含みます。
お借りしましたs/m30702925
素敵な本家様s/m30655135
mylist/19941848
【初音ミク】 HEAVEN 【オリジナルPV】
生きていく意味を探すこと。
許される世界だろうか。
『RESCUE OF RAINBOWS』収録
song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464 twitter@harirozeo
guitar:Naoki Harashima
piano:GOTS mylist/13270283
bass:Koji Kunitomo
drums:Satoshi Fukai
engineering:YoP mylist/25421336
mastering:tomoboP mylist/22904031
scenario:Quno
illustration:Haruka mylist/34118183
movie:ty-oi mylist/25500381
INFO: www.harinoyama-sounds.jp
遥、Quno、ty-oiによるPVの解説がブログにUPされてます。
HARINOYAMA-SOUNDS × MORINONAKA-STUDIO × ROZEO EMBLEM
同時アップ → sm18690172 Sing by KK ver
歌詞やオケなど http://p.tl/DxXX
【KAITOオリジナル曲】WEBデザイン
JOY SOUNDカラオケ配信中でーす。■ピアプロで見つけたあまりにも泣ける歌詞はfyopueさん作です。自分の体験も付け足そうかと思いましたが組曲並の長さになるのでやめました。素晴らしい絵師はうじゅじゅさん、藤代叶さん、タカハルさん、曲と動画はうp主の、ほぼデザ職チームによる1本です。(追記)途中のセリフ部分は、ややフェイクは入ってますがうp主のだいたいの実体験です。※(mp3(オケ版付)うp→http://sharp1.m--q.org/WebDesign.zip■mylist/4734248
『ユクエシレズ』 を 歌ってみた【ぱなまん】
どうも、ぱなまんです。
歌を歌います。
よろしくどうぞ。
御本家:(sm21027040)
mix/mastering:やっちさん(mylist/24307497)
encode:ZiZiさん(mylist/32798018)
歌:ぱなまん(mylist/27542460)twitter:@pana_pana_man
※カラオケ音源及び動画は御本家より。
※恐縮ですが、この動画にはアレンジが含まれます。
※また、キーを変更しております。ご了承ください。
※youtube等、他サイトへの転載はご遠慮願います。
『朝焼け、君の唄。』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家 → sm6179041
私にも なれるかな
新年明けまして初アップでございます。本年もどうぞよろしくお願い申しあげますm(_ _)m
[Special thanks]
●原曲者:ナノウ様(mylist/34696796)
●Mix:は~びさん(mylist/34154757)
●Encode:ZiZi(mylist/32798018)
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
【ピアノ】「ナイト・オブ・ナイツ」を弾きなおしてみたんですが…2016
こんばんは、まらしぃです。
8/13にニコニコ動画に投稿してちょうど8年だそうです。まらしぃ8さい
記念ということで、ナイト・オブ・ナイツをグランドピアノで弾きなおしてみました。
縁のある曲や好きな曲をいろいろ入れたらもっとよくわかんなくなりました
まりおさん結婚おめでとうございます^ω^
COOL&CREATE様 http://cool-create.cc/cccd24.html
動画 タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
その1 sm5321420 その2 sm9125445 その3 sm18527900
マイリスト mylist/8208046 コミュ co160061 twitter @marasy8
夏コミ参加します。
http://blog.marasy8.com/?eid=1033622
8/24に「Anison Piano2」が出ます
http://subcul-rise.jp/marasy/anison2/
秋にライブツアーやります。よろしくです
http://www.subcul-rise.jp/marasy/#live
シャンティ / wotaku feat. KAITO
『シャンティ』の小説が出ます!
→https://ga.sbcr.jp/special/shanti/
オフボーカル→https://commons.nicovideo.jp/material/nc252222
歌詞→https://piapro.jp/t/WXhl
「シャンティ」
作詞 / 作編曲 wotaku ( https://twitter.com/wotaku_aaa )
マイリスト→mylist/62138358
ボーカル KAITO
マスタリング 田中龍一(MIXER'S LAB)
イラスト 亞門弐形 ( https://twitter.com/ammon_mk2 )
trick and treat 歌ってみた【天月&あほの坂田】
AHO NO SAKATA:HEY!AMATSUKI!!
天月:わ、なんかきた
SAKATA:KYO HA HAROWIN DESU!!
天月:不思議!なんだか英語がスラスラ読める!!
SAKATA:ハロウィンのあの台詞いってAMATSUKI!
天月:お菓子あげるから悪戯させてください!
SAKATA:なんかちがくない!?!?
OSTER_projectさんの「trick and treat」を歌わせていただきました。
本家様:sm5094908
◆Music:OSTER_project(mylist/2578149)
●Illustration:相川ヒロ
●Movie:さっきーさん(mylist/22900752)
●Arrange:Last Note. (mylist/22274906)
●Bass:mao (mylist/14134845)
●Guitar:もやし (mylist/30397314)
●Mix:たると(mylist/33425615)
●Vo:あほの坂田(mylist/34669838)
●Vo:天月(mylist/16016171)
【初音ミク】アイロニック【Kanaria】
Kanariaです。
Music / Kanaria mylist/67884328
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / 白咲まぐる
・twitter https://twitter.com/maguru_white
offvocal https://drive.google.com/drive/folders/1k5L3TpDfsoMjQvqVw2CPNsQ6QbfUgm87?usp=sharing
