キーワード ( が含まれる動画 : 10772293 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】恋の2-4-11に観客コールをつけてみた【フルカオス】
コール本ができました!!!
内容をWeb公開したので皆も印刷してライブ会場へ持って行こう!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42494939
コメフィルター:チガウ ワタシノ LOVE フワ パン ナカチャン MIX カンジタ
サムネ画像→im3851559元動画(sm22017384)
イラスト:こるり(http://koruriya.com/)
コール・ヲタ芸監修:あこ(@akonichin)
音声編集:PIROPARU(user/8493719)
コール声担当:前田地生(@as_chisei)・あこ・PIROPARU
ヲタ芸担当:淺音(@_asane_)・あこ・PIROPARU
コール本デザイン担当:clocknote.(@clocknote)
※コール・ヲタ芸は周りの人の迷惑にならないよう!
※今回Gun-sekiさんに許諾頂き、ありがとうございます!
ノイジーラバーソウル 歌った@りょーくん
今回Last Note.さんの曲を歌わせていただきました!
夏コミで頒布されたやつについてたエクストラCDってやつにはいってたやつのやつですやつ
着うたもすでに出てるので何卒よろしくおねがいします!
ニコニコ用に少し音のバランスを変えてます悪しからず
息継ぎがなかったからエラ呼吸で歌ったよ!(パクパク
Special Thanks
原曲(動画もお借りしました)⇒sm15144636
Music&Word&Mixing:Last Note. (mylist/22274906)
Mixing&Mastering:yasu(mylist/24600477)
Encode:えむめろ(mylist/26100453)
Vo.りょーくん(mylist/21309091) Twitter http://twitter.com/ryokun_san
【MMD刀剣乱舞】ぽんちか
三日月さまをぽんぽんしたい
ねこ屋さんがモーションと動画を作ってくれました!
本当にありがとうございます:(´∩ω∩`):
格闘中の袖の物理演算に勝利出来たらモデル配布したいと考えています。
(追記)まとめてお礼で申し訳ないのですが、たくさんの宣伝ありがとうございます!
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に記載。
MME記載漏れ:ObjectLuminous
※動画転載禁止※
mylist/30782710
ドーナツホール 歌ってみた【そらる】
ドーナツにも穴はあるんだよな
ハチさんのドーナツホールを歌わせていただきました。
本家様:sm22138447
歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)
youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
【祝】リモコン ver.人力MSSP【5周年】
『 そうです俺らM.S.S Project 』
二年前に作った動画(sm18839857)のおまけのリメイク&人力verです
※UT/AUを使用した人力が苦手な方はご注意ください
▼絵 & 歌詞 & 動画
坂月ちゃこ(mylist/18936232) →@sakaduki_chako
▼絵(ミニ)
37→@3731505185
▼人力
ふよふよ(mylist/38847459) →@huyohuyoj
■歌詞
(ar612273)
★SP Thanks
(sm.13612500)→リモコン
※「MSSPから」等の迷惑コメ防止対策リンク非繋
【東方PV】宿題が終わらないっ!【InnocentKey】
InnocentKey「東方サマーバケーション」より、夏の終わりにお届けする一曲。
みんな、夏休みの宿題はもう終わったかな?
http://movieplanet.dyndns.org/discog.php?page=11
原曲:「竹取飛翔~Lunatic Princess」「おてんば恋娘」「妖魔夜行」
作詞:gak, 溝口ゆうま
アレンジ:溝口ゆうま
ボーカル:蓬莱山 輝夜 = 梨本 悠里 / 藤原 妹紅 = JUNCA(てつ×ねこ) / チルノ = 小宮 真央(Asterisk@) / 十六夜 咲夜 = 樹 詩音 / ルーミア = 大瀬良 あい
PV制作:迷走ポタージュ(カギ、宇田てとら、み~や、yu-ki)
【ニコカラ】くたばれPTA【off vocal】
【sm10851396】本家様(梨本Pさん)
【sm10855753】on vocal
【mylist/17593219】他に作ったカラオケ
【ヘタリア】 かっこいい ・ 切ない系イメソン集 【作業用BGM】 第2弾
再うp。かっこいい & シリアス(切ない)系イメソン集 第2弾です。 HERO+眉毛、ヘタレ弟、祖国+にーに、湾ちゃん、普憫のイメソンです。 神ロ=ムキムキなどの同人設定とかあるので、苦手な方は注意! 動画内のキャラ名は人名の方を使用していますが、人名がないキャラは国名を使用しています。 祖国&にーにのイメソンで「愛」と歌詞がありますが、親愛とかそういう意味での解釈です。動画に使用した神イラストは、pixivから。作者様の許可もちゃんと貰いました^^ 神イラストの作者様達、本当に有難う御座います! 中傷や、荒れそうなコメは削除致します。 うp主は普憫好きなため、イラスト多めです。 第1弾 [sm7608292]、東西兄弟イメソン(単品) [sm8421784]、、第3弾 [sm9976425]
けーねがコーラを振るだけじゃなくなった(Full ver)
本家の動きかなり無視してます。ごめんなさい。 本家【sm19179664】 前作?【sm18664032】 ※2/27追記 ループボタンを設置しました。#1:30ちょうどの画面が暗転し終わるあたりで押せば上手くループできるはずです。
【手書き】羽ヶ崎学園ホスト部(完成版)【ときメモGS2】
はね学キャラでホスト部OPパロです。PS2版GS2二周年に何とか間に合いました。 ※GS2がメインですが天童が介入しています。 動画制作の際、GS2プレイ動画様(主に女王プレイ様)から一部動画【sm1907943】、画像等をお借りしました。 ◆使用ソフト→SAI・フォトショ・NiVE・FreeAnimeStudio ■クリスと天童入換→旧声優繋がり・双子とのキャラ合わせの為。 若と花屋→雰囲気が合うキャラがいなかったのでいません…。 ★比較版Thanks!→sm4829123 ●気が付けば一周年…今更ですが10万再生有難うございました!次作ですが少し行き詰まっています…。
弾幕職人がwwまるで歌い手のようにww unravel を歌ってみたwww結果ww
3周年です
人肉は食べたいと思いませんが、女子高生の肉なら食べたいです
◆お借りした動画 sm24012941
◆お借りしたinst sm24302822
◆わっか(user/26370703)
mylist/31167187
co1566782
https://twitter.com/wakka_nico
[email protected]
◆MIX・マスタリング:淳様(mylist/44324219)
◆エンコード:ゲソ丼様(mylist/16746742)
批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。
コメントに@○○等のコテハンを残したり、他の歌い手様の名前を出したり、他の動画でわっかの名前を出すのはご遠慮ください><
【MMDジョジョ】OH MY JULIET!【1~3部主人公】
背景真っ白なのはステージ読み込んで動かしたらMMDが落ちたので・・・。
※趣味で作ったモデルなのでお気に召さない場合はそのままブラウザバックでお願いいたします。
※他の方が見ていて不快になるコメント、過剰な萌えコメント、腐コメントは絶対にやめてください。
追記3:まさかの殿堂入りに目を剥きつつ・・・たくさんのご視聴本当にありがとうございます!スピードワゴン様!広告感謝です・・・!
【MMD】天樂【PV】
ドッカァズッシャアバリィーンて曲と聞いてっ!(ガラッ)
勢いって大事ですね。
■本家様>sm7918983
先にCDでこの曲を知ったので、後から本家動画を見てビビッた…和服…だと?
と、いうことで、そうろうPと澪姉さんにモデルのセットアップやって頂きました。感謝
■過去作品→mylist/5526461
俺もMMD杯出たかったぜ!!
ハードなお味を堪能した後はまったり甘いのでもどうぞっ
たこルカらんでぶー>sm10142571
■メイキング風お疲れ様会→sm12091008
わぉ…歌詞職人いい仕事しすぎっ!w
動画は素材ではないので、使用する際は本家様と一緒にツリーに入れるか、一報をいただけると幸いです。
ダブルラリアットを歌ってみた verよっぺい
R1/7/18追記
YouTubeチャンネル始めました。
よっぺい#ゆのきちチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC4Y_XBlShEg5UPHfsgvDCZg/featured
ボカロ曲はしばらく自重しようと思っていたのですが「これ歌え」と※があったのでとりま歌ってみました。ゴ○さんも歌っていたんですねwでも原キーで挑戦してます( ゚д゚)倉庫→mylist/14616770
【再UP】 ペルソナ3 全ての人の魂の戦い
前のやつは検証用の非公開動画と一緒に消してしまったので再UPです。登録してくれていた方申し訳なし。 BGM『全ての人の魂の戦い』はオリジナルとアレンジを重ねていて 右はアレンジの音量が高く、左はオリジナルの音量が高くなっています。(ヘッドフォンだと良くわかります) ドゥンペーの音声の順番は修正がえらく大変なのでそのままになっています。今までUPしたもの→mylist/3953727
テイルズ・オブ・ナイツ3
2から約2年と4か月ぶりです。出ていないキャラはいるもののメインの全シリーズを網羅しました。(投稿日現在)
◆字幕の助けになればと歌詞を作りました。ご活用ください。 http://goo.gl/pZknQ
◆上が普通のmp3で下がアカペラmp3です。歌詞と合わせてどうぞ。
http://goo.gl/hWW2E
http://goo.gl/3l9yC
たくさんの宣伝、再生など本当にありがとうございます。
4できました!sm22231616
☪ 『世界の真ん中を歩く』 を 歌ってみた。by天月
僕らはいつだって
4月から新生活が待ち受ける皆さん
ファイトのファイトのファイトですよ!!!
夏代孝明さんの「世界の真ん中を歩く」を歌わせていただきました。
ボカロver:sm30880504
◆Music:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
◆Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/
●Mix:kain(mylist/25971027)
●Wow合唱:夏代孝明、kain、あほの坂田、うらたぬき、96猫、佐香智久(敬称略)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
ユニバース 歌ってみた:sm30557009
【踊り手5人で】ボク時々、勇者 踊ってみた【√5】
勇者になりたかったの♡└( ^ω^ )」ギルティ†ハーツです!
√5ごっこ第二弾!!ボク時々、勇者を踊ってみました!
イラストMV「sm19361207」実写MV「sm19419385」
撮影・編集:moririn co1300795 @moririn_25
K'suke(蛇足):mylist/28506261
めろちん (ぽこた):mylist/2938845
仮面ライアー217(みーちゃん):mylist/25013166
Ry☆(けったろ):mylist/30544748
みうめ(koma'n):mylist/23644539
振付・踊り:ギルティ†ハーツ mylist/34264985 co1827345
twitter:http://twitter.com/GuiltyHearts25
【第13回MMD杯本選】東方を少し知った俺がPV撮ってみた
妖夢ちゃんのリボンペロペロ~
コワレミクマイリスト(mylist/13913289)
個人サイト http://ss517166.stars.ne.jp/
初音ミクオリジナル曲 「Breath of mechanical」
約一年ぶりにミクさんとリア充しました(´・∀・`)
イラストはさゆ吉さんに描いて頂きました!
ジミーmeetsジミな曲です。
サウンドも良い意味で地味な感じに仕上がったと思います。
是非お聴き下さい。
■歌詞とmp3→http://piapro.jp/t/77nt
■マイリスト→mylist/8538985
誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた ver96猫
もうすぐクリマスですね。という訳で、
誰でもいいから突き合いたい。
本家様⇛sm19480546
Music/Lyrics⇛ 卓球少年様(mylist/23062553)
Guitar⇛トシサン様
Bass⇛デスおはぎ様
Movie⇛Silve様(mylist/13848437)
Illust⇛ 夢乃ハルカ様
Encode⇛7@様(user/10114232)
Vocal⇛96猫(mylist/15614906)
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず
各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画で
96猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【友達に】1人6役っぽくヤンキーボーイ・ヤンキーガール【歌わせた】
俺『勢いええ曲やしな、男はイカツい声で』
友達「イカツいのとか分けにくい声質やn俺『イカツい声な』
友達「貴様…」
俺『当たり前やけどピッチ補正とか絶対したらんから頑張れw』
友達「過労死してしまえばええのに」
友達は宮崎に出張中で、仕事で鹿児島に行ったTOMさんを買収(ダッツ箱買い)して宮崎に向かわせて録音してきて貰った。
本家様:sm20252366
歌/エンコ:友達 @gdgdtoday
MIXもどき:俺 mylist/33237108 co1770637
色々ご迷惑かけました:TOM
NG集:sm21685251
地声とか性別についてはこれ→sm20941124
いちごムースの作り方
メリークリスマス!!!悪い子はいねぇがぁぁ!!??
クリスマスにぴったりなお菓子、いちごのムースを作りました。
相変わらず雑ですが、ご了承下さい。
次作:スイートポテトの作り方 sm22576780
前作:ティラミスの作り方 sm22442276
自分の料理マイリスト mylist/30919169
ブログ:http://bit.ly/YNObQr twitter:http://bit.ly/XaQ1r1
【おまけ(ある意味本編)】→ NG集、ボツカットとか watch/1387576804(コミュ限定)
追伸:
10万再生ありがとうございまーっす!!
何故かYahoo!で紹介されました!!!→ http://p.tl/xdoX
【ニコカラ】ゴーストルール≪on vocal≫修正版
本家様【sm27965309】
Music : DECO*27様
Illustration : 八三様
Arranged with Naoki Itai様 (MUSIC FOR MUSIC)
DECO*27様『ゴーストルール 』のニコカラです
off vocal sm27972281
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
日本人だけで世界最強のクラブをつくろう!【FIFA15実況】part1
全試合ジャイアントキリングめざす
ただてると申します、よろしくお願いします。
◆動画について◆
・FIFA15(PS4)の実況プレイ動画
・日本チームで世界一のクラブを目指す
◆リンク◆
【次回】 sm26978477(土曜18時) 【part1まとめ】mylist/31405691 【マイリスト】後ほど作成
Twitter : http://twitter.com/Tadateru00
【東方】荘重・幻想的な東方アレンジ集
■作業を開始する際は、ヘッドホンを装着し大音量でお聞きください■
東方アレンジの中で、荘重・幻想的な東方アレンジを選曲しました。東方二次創作曲も含みます。
作業用BGMにお使いください。またヘッドホンを装着するか、スピーカーの音量をあげて聞くことを推奨します。
曲の詳細は曲の始めか投稿者コメで。
ほかの東方アレンジ・東方Vocal→mylist/8185424 次→( ゚д゚)
【GUMI】さよならのかわりに【オリジナルPV】
さよならのかわりに、この歌をおくります。
■music レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■lyrics レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■movie DNA(http://www.dna1014.net/)twitter/@dna1192
■Illust 桑原草太(mylist/33649753)
■Guitar ポンデ王子:(co1134590) (@ponde_ouji)
■調声 たると (mylist/33425615)twitter/@barreltaltor
オフボーカルはこちらからダウンロードできます。
オリジナルキー: http://piapro.jp/t/aYeM
男子キー(-2): http://piapro.jp/t/mbiv
歌詞: http://piapro.jp/t/zuDa
【MAD】346ハリケーン【シンデレラガールズ】
いい笑顔でした。 【追記】宣伝ありがとうございます。 他の動画→mylist/10340158
【ゆっくり】千本桜【歌ってみた】
落ちサビに力を入れた
本家;sm15630734
120403
10万再生ありがとうございます。
うちのゆっくりも喜んでおります。
121129
20万再生ありが㌧
次→sm???【ゆっくり編集中】
深海少女-koma'n_piano.ver-で歌ってみた【nero×ゆう十】
深海少女をkoma'n先生のオリジナルピアノアレンジで
Hat's(nero&ゆう十)で歌わさせて頂きました!
本家様:【sm11956364】
■ミックス:Tom(user/1578269)(twitterID:@tom106zany)
■動画:えむめろ(mylist/26100453)(twitterID:@emumelo)
■イラスト:空真(http://www.pixiv.net/member.php?id=392198)
■歌:nero(mylist/17327803)(twitterID:@nero_nikoniko)
■歌:ゆう十(mylist/19807363)(twitterID:@yuuto10)
■ピアノ:koma’n(mylist/23887644)(twitterID:@komankoman)
うちのボカロ大人組で「やさしさに包まれたなら」を混声4部合唱
哀愁Pです。我が家にもとうとう、大人組(KAITO・MEIKO・がくぽ・ルカ)が揃ったので
記念にジブリの魔女の宅急便より「やさしさに包まれたなら」を混声4部合唱で歌わせてみました。
担当パート→Sp:ルカ、Al:MEIKO、Tn:KAITO、Bs:がくぽ
素敵なイラストはピアプロよりカエルヤ ナギ様の作品をお借りしました。
追記:4人組の作品がもっともっと増えたらいいなぁ。沢山のマイリス&職人技有難うございます…!
追記の追記:ででで殿堂入り?!それって都市伝説だと思ってました…!皆様有難うございます…ッ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
今までのボカロ履歴 ←sm6947473 mylist/4622299 sm7401177→
【浦島坂田船】言葉のいらない約束【合わせてみた】
ボカロver sm26253754
sanaさんver sm26253362
Guitar:Oji
Bass:shito
Piano:cake
Drums:Atuyuki
Illust:ヤマコ
Movie:ziro
Mix:Sum 【twitter:sum_sounc1】
Vocal
うらたぬき sm26262664 (mylist/35789880)【twitter:uratasama】
志麻 sm26397945 (mylist/19444428) 【twitter:shima_s2】
あほの坂田 sm26334839 (mylist/34669838) 【twitter:sakatandao】
センラ sm26279917 (mylist/5979643)【twitter:sen_sen_sen_sen】
浦島坂田船(mylist/59335890)
