キーワード (Long が含まれる動画 : 3981 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
好きな曲いろいろ弾いてみた
コミュミティ作って8年がたちました。8周年動画としてあげたかったけど、間に合いませんでした。8年間、間空いたり、あんまりまともなピアノ弾かなかったりした期間もありましたが、多分これからもそんな感じです。
これからも、宜しくお願いします。いつもながら勝手なアレンジや解釈で弾いていてすみません。
ティナのテーマ/植松伸夫 → 仲間を求めて/植松伸夫 → エドガー、マッシュのテーマ/植松伸夫 → 素敵だね/RIKKI → 初音ミクの消失/cosMo@暴走P → 炉心融解/iroha(sasaki)
素晴らしき本家様
初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」:sm2937784
【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】:sm8089993
【SS】星彩ステッパー(LONG固定)【はるまこ】
デュオ曲なんだろうなあって感じのダンスだよね
追記:広告ありがとうございます!
【LONGカメラ】 アイドルマスター2 Alice or Guilty 【ソロ】
LONGカメラのみのアイマス2ノーマルPVです。
iM@S2ノーマルPV置き場(LONGカメラ) → mylist/24199370
【激アツに】エゴロック(long ver.)/すりぃ 歌ってみた by輝帝【俺史上最速】
3周年おめでとうございます!
---------------------------------------------
シャイニー!どうも輝帝です。シャイニングテイオーって読みます。
他にもYoutubeで歌の投稿やミラティブで配信やってます!
本家様(long ver.): sm39300654
(short ver.): sm33817538
Vo.Mix.Enc. 僕(輝帝) https://twitter.com/@shiny4812091010
僕が、今までに歌ったやつ(mylist/70251963)
過度なアレンジが含まれます。苦手な方はブラウザバックをおすすめします。
みんなに僕の好きな歌が伝わりますように。
【未完成】夕陽リリでテレキャスタービーボーイ【手描きにじさんじ】
※未完成です※
リリちゃん誕生日(予定)おめでとう!
良き一年となりますように…
※本動画は未完成の上、本家様のトレス、公式立ち絵のトレス等を多く含んでいます。
嫌いな方はご注意ください。また、著作権侵害の申し立てなどありましたらすぐに削除いたしますのでご連絡ください。
本家様「テレキャスタービーボーイ(long ver.) / すりぃ feat.鏡音レン」
→sm37507315
投稿者:すりぃ様:@iii0303_8
Movie:coalowl @coalowl
Bass:pino @pinomaru09
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた【夕陽リリ/にじさんじ】
→ https://www.youtube.com/watch?v=iGaj1S7-kIg&t=1s
夕陽リリ:@Yuuhi_Riri
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ
完成版の目途は立っておりません。
気長にお待ちください。
long ver 歌ってくれないかなぁ…
【はやとが弾いた】テレキャスタービーボーイ(long ver.) - すりぃ【ギターで弾いてみた】
どうも、はやとです。
すりぃ様の「テレキャスタービーボーイ」をギターで弾いてみました。
本家様:sm37507315
「テレキャスタービーボーイ
僕に愛情を」
sm37799176 ←前 次→ sm37809712
Daily JUPITER vol.226[ Alice or Guilty ]トリオ
Daily JUPITER vol.226
悴んだ指先で極上のWピース!
†JUPITER
†Alice or Guilty
†ヴァイスジュピター
†スノーマンズランド
†カメラMANUAL(LONG固定)
†アピールMANUAL
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.225†sm18043084 << >> vol.227†sm18065045
【LONGカメラ】 アイドルマスター2 私たちはずっと…でしょう? 【ソロ】
LONGカメラのみのアイマス2ノーマルPVです。
iM@S2ノーマルPV置き場(LONGカメラ) → mylist/24199370
【うしなるせ】テレキャスタービーボーイ 【踊ってみた】
うしなるせ初コラボーーー!!!!!!
イベントでやった曲を半年の時を経て動画化しました……………おまたせ…………
⚫︎本家様 → sm37507315
⚫︎振付本家様 → sm37943883
⚫︎撮影・編集
らいむくん
https://twitter.com/Rhyme_2525
⬛︎うしさん
Twitter :https://twitter.com/mo_mo_ushi3?s=21
YouTube:https://youtube.com/channel/UCOVk1w7ER-4nbQ0tuWifNiw
⬛︎厚底のなるせ
Twitter : https://twitter.com/atsuzok0
YouTube : https://youtube.com/channel/UC6fg_4ZKwW3VYVI2mTRPYiQ
【ニサンガいつく】テレキャスタービーボーイ (long ver.) 踊ってみた【初コラボ】
ロクとの初コラボです!
楽曲本家様:sm37507315
振付本家様:sm37943883
撮影/編集:いつく
踊った人:
ニサンガロク(赤)
Twitter (@236nisangaroku)
マイリス (mylist/76223924)
いつく(青)
Twitter (@itsuku_tsuku)
マイリス (mylist/74810828)
YouTube (https://youtube.com/@itsuku_tsuku)
↓こちらでも活動してます!
いつくとつくつん
Twitter (@itsukutsukutsun)
マイリス (mylist/74082786)
YouTube (https://youtube.com/@user-qd2ph9yn1f)
【Ritory】エゴロック(long ver.) 【歌ってみた】
「未来に Say goodbye」
今回はすりぃ様のエゴロックを歌わせていただきました!
ロックにいこうぜぇぇぇ!!!
本家様:【sm39300654】
Mix:にーさん様【Twitter:https://twitter.com/2niiiiisan3?s=20 】
Enc:礼智様【Twitter: https://twitter.com/raichi_sing?s=20】
Vo:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25?s=20 】
【必死こいて】エゴロック(long ver.) 歌ってみたァ【グレート夢夢!!】
エゴロック エゴスチル エゴアイス
素敵な本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39300654
https://www.youtube.com/watch?v=zi7-jk4LdX0
千葉県勝浦市へようこそ (Long ver)
勝浦市紹介動画第3弾です。文章を読み易く、景色を長めに、BGMも聞き易くしました。これを見て勝浦に行ってみたいなあと感じて頂ければ嬉しいです。
【ニコカラ】俯瞰症(Long Ver.)【on vocal】
「俯瞰症 (Long Ver.)」 重音テト, ナースロボ_タイプT, 雨良 / 雨良 のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm45645996
本家様
【ニコニコ動画】sm45419598
【YouTube】https://youtu.be/xTGWv5gWnpk
------------------------------
Music・Lyric・All Prog.・Vocal:雨良 様
https://x.com/amaamaLa_
Bass:Ryuga Kato 様
https://x.com/krbzdnz
Illust:mano mouth 様
https://x.com/mano__aaa
All Direction:Youmi 様
https://x.com/Youmi_neko
------------------------------
テレキャスタービーボーイ(long ver.)歌ってみた【天鳥】
テレキャスタービーボーイ(long ver.)歌わせて頂きました。
◆偉大なるご本家様:sm37507315
◆Vo.MIX:天鳥~atori~ mylist/60210198
Twitter@_atori
【創作譜面】 Session X'mas (Long Version) / 鈴木健治 【CSGF4dm3】
クリスマスソングのメドレーです。ACでは遊べないので代わりにI'm a loserでも遊びましょう。 [マイリスト→ mylist/32526692]
合唱曲「長話」(混声四部合唱) / MEIKO&KAITO&鏡音リン・レン
合唱曲「長話」(混声四部合唱)
合唱:MEIKO/KAITO/鏡音リン・レン
作詞作曲:ヘリッピィ
イラスト・映像:ヘリッピィ
Xアカウント:https://x.com/helippyhce
楽譜とインスト(ピアノ)
https://note.com/heliumhce/n/n9c16532b3da2
歌詞
-----
校長先生の長いお話
ずっと聞いてると
眠くなるけど
校長先生は何してる人かな
想像していると
楽しくなるんだ
スイッチ入れると話し出す校長
電池が切れそうで話ゆっくりになる
「静かになるまで6年掛かりました」
話の途中で飛ばせない広告を挟む
長い(まだまだまだ まだまだかな)
長い(そろそろそろ そろそろ終わるかな)
長い(早い話早く話終わってって話)
長い(言葉のいらない)
世界へ
話の途中で少し寝る校長
歴代校長の話録音を流す
校長ミサイル 校長瞬獄殺
校長室には闇の校長先生
長い(so long tale too long story)
長い(long long校長 long longer longest)
長い(早い話 as soon as possibleって話)
長い(自由で平和な)
未来へ
---
Ver.N
430MHz QRP FM トランシーバー(JR8DAG-70FM2018)(第4話)
第4話 ~ 回路設計の考え方(2) ~
ニコニ広告ありがとうございます > しづ さん
6m AND DOWNコンテストなどのQRP部門やQSOパーティにおいて自作機で参加するために製作した430MHz QRP FMトランシーバーです。本作品については概要動画(sm39971234)を作成していますが、今回、本作品製作にあたって考えたさまざまなことについて話します。本作品は2018年にJR8DAGが製作した430MHz(波長70cm) FMトランシーバーということで「JR8DAG-70FM2018」という名称を付けています。
sm41491842(第3話) → sm41829342(第4話,この動画) → sm42449819(第5話) → ・・・・ → 概要動画(まとめ) 作成予定
mylist/73563062 430MHz QRP FM トランシーバー(JR8DAG-70FM2018)
im9719856 回路図
sm39971234 概要動画
sm34400952 予告編
作品の概要 http://jr8dag.la.coocan.jp/dag70fm2018/dag70fm2018_00.htm
動画作成にあたり、以下の音楽素材等を使用しています(作者はすべてJR8DAG)。
nc185755 公園散策
nc204903 趣味の時間(long ver.)
nc177832 穏やかな風
その他の使用素材についてはコンテンツツリーをご覧願います。
JR8DAG製作の自作品 mylist/54161747
JR8DAG/M.Kanno
【湖国からゆっくり】初心者のための鏡華解説3 軽減値編
どうも。びわこです。約1年ぶりの解説動画です。
今回は「軽減値」という考え方について簡単ですが解説していきます。
あくまで一つの方法論としての解説ですので色々異論はあると思いますが、
その辺はまたコメント等でフォローしていただければありがたいです。
鏡華使いでない方も鏡華使いがどういうことを考えたり気を付けたりしてるかの参考になれば幸いです。
BGM→BOBBY SUE AND SKINNY JIM (Long Version)
前→sm20202073 いつも上げてる鏡華プレイ動画まいりす&GS線URL→mylist/34501338
こちらも是非よろしく!
mylist/45601198
【BGM】調査と考察にふける趣味の時間(2024.01.08)(約8分)
JR8DAGがニコニ・コモンズに投稿した音声素材のうち以下の2曲を、「調査と考察にふける趣味の時間」というタイトルの動画にしました。時間は8分です。この動画は、JR8DAGの生放送配信において使用することを想定して作成しました。
#00:11 nc233515 調査と考察(long ver.)(作者:JR8DAG)
#04:00 nc204903 趣味の時間(long ver.)(作者:JR8DAG)
その他、動画作成にあたり、以下の素材等を使用しています。
・nc296051 【動画素材】シーンチェンジ(3D流れ星)(2023.02.18)
・nc191937 カラーボード(水色~青緑系のグラデーション)(外枠なし)(16:9)
・im5365545 JR8DAGのAM & QRP ホームページ公式イメージキャラクターゆめこ(秋葉原メイド風)
【ニコニ・コモンズ】音声素材登録作品一覧 https://commons.nicovideo.jp/users/upload/25223355?t=audio
mylist/69849068 JR8DAGの投稿動画(作業用BGMなど)
mylist/54161747 JR8DAG製作の自作品
JR8DAG/M.Kanno
テレキャスタービーボーイ(long ver.) /歌ってみたbyハム(cover)
ハムと申します
精一杯歌わせていただきました。
本家様:sm37507315
歌ってみたmylist:mylist/39113317
ツイッター:https://twitter.com/hamuuta99
エゴロック(long ver.) / すりぃ feat.初音ミク
すりぃさんのエゴロックを初音ミクに歌ってもらいました!
素晴らしい本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=zi7-j...
テレキャスタービーボーイ(long ver.) 歌ってみた
すりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせていただきました。
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37507315
vo.僕
mix&enc.to様
https://twitter.com/to_mix6831
※キーを−1に変更して歌っています。
『テレキャスタービーボーイ』好き放題に歌ってみた【けん】
※間奏はありません
本家様 :sm37507315
♦Vo・ENC:けん(mylist/60551229)
Twitter:https://twitter.com/kenana_utasuki
♦MIX:tsi様
Twitter:https://twitter.com/mix_tsi
♦ラスサビアレンジ参考にさせていただいた歌い手:非エロ様
sm37567801
VOCALOIDの曲をまとめてみた9
ニコニコ静画の人から画像を借りてます
次→sm14968795
前→sm14967937
ボカロまとめ→mylist/24952084
PMS Session X'mas(Long Version)
Session X'mas(Long Version) / 鈴木健治 CSポップン10のあれの原曲 すごい今更感 キ音のみ→sm19718049 その他PMS : mylist/7629999
Daily JUPITER vol.358[ Alice or Guilty ]翔太ソロ
Daily JUPITER vol.358
ぎるてぃー・・・。
†御手洗翔太
†Alice or Guilty
†ヴァイスジュピター
†武道館
†カメラMANUAL(LONG固定)
†アピールMANUAL
†歌詞ON
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.357†sm19150096 << >> vol.359†まだどっと!
【LONGカメラ】 アイドルマスター2 目が逢う瞬間 【ソロ】
LONGカメラのみのアイマス2ノーマルPVです。
iM@S2ノーマルPV置き場(LONGカメラ) → mylist/24199370
【UTAU_カバー】「エゴロック long.Ver」【重音テト】
どうも、カバー20曲目になります…数年前にUTAUで唯一作ったカバーです
正直使い方なーにもわかっとらんので出来は悪いかもしれません。
ただ投稿しないのは流石に勿体ないなと思ったので、投稿することにしました
UTAU使いこなせる人ホント凄いと思う…私にはできない!
▼本家様
:sm39300654
▼調声
アカザクラ
▼ボーカル
・重音テト (UTAU)
▼お借りした立ち絵
・重音テト (@君臨徳雷克(ドレイク) 様):im11601257
▼お借りしたモデル
重音テト:https://bowlroll.net/file/303921
▼ソフト
UTAU
Audcity
Aviutil
▼その他クレジット
楽曲:エゴロック(long ver.
音楽:すりぃ 様
ベース:pino
【これが正解】エゴロック(long ver.) covered by ている。
はじめましての方ははじめまして、ているです!
楽しく、カッコよく歌わせていただきました!よろしくお願いします!
歌:ている。
Twitter▷https://twitter.com/fairy_tail14113
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCac1tZk_csgLozEWEFoSToA
niconico▷https://www.nicovideo.jp/mylist/70465338
Edit: 小茶野まっちゃ様
https://twitter.com/OchanoMaccha
MIX:Noro様
https://twitter.com/________noro
コーラス案:Amo様
https://twitter.com/Amo_sanc
素敵な本家様:すりぃ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39300654
STAR OF MUSE(Long)のギターとベースを演奏したらひどかった
チューニングは怪しいし、フレーズも覚えてないし、ミキシングはいい加減だし、、やっつけで作った感満載の仕上がりです。酔っ払いながらセッションバーで演奏するぐらいグダグダ。変な動画アップしてすいません。
