キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
StreetFighterZERO2Alpha(vs真豪鬼) 其の壱
ゼロ2はやったことないんだけど、スト3やカプエス2やストZEROの豪鬼より明らかに強いと思う…歴代最強豪鬼の一つかと。通常技と必殺技の発生の早さは圧巻
SaGa2秘宝伝説(VSアポロンのしもべ)
ドラゴン乗り逃げをしているので少々変な部分があります。2羽いるけど戦うのは1羽だけなんだよな。
SaGa2秘宝伝説(VSオーディン)
いつの日か彼と戦う事を条件に、全滅したパーティーを復活させてくれる神、オーディン。とうとう戦いの時は訪れ……。おじいちゃん強いです(´・ω・`)
StreetFighterZERO2Alpha(vs真豪鬼) 其の弐
オリコンハメと登りJ攻撃ハメはなるべく使わない方針。後半ちょっと登りJKハメ使ってるがw
ドキドキサバイバル 亜久津仁イベント
ドキサバ海編ツンの東の横綱白菜のイベント集(vsコロネ付)です。新たなる奴隷人生の始まりをご覧下さい。 店長編もできました。→sm175813 マイリスト→mylist/54120/341491
ポケモン バトルレボリューション Wi-Fi対戦其の10
相手は超物理型、恐ろしい…。今回はバクオングにそれなりの見せ場が。 正直な話、最近なかなか"良試合"というものに巡り合えていません…。まぁsm189183(vsシバ)のイメージが強すぎるというのもありますが。次回に向けていろいろ考えていることはあるんですがね マイリスト:mylist/1162468/781052
ポケモンカードGB2 封印の砦(vs トビちゃん)
つまらない戦いでごめん。 トビちゃんって誰?と思ったのだが、スタッフロールに飛田という苗字の人がいたので恐らくGB2のスタッフが実際に使っていたデッキなんでしょう。
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part1(過去編)其2/2 ( VS マーグリス戦 )
> Boss戦だけはうp。Mっパゲは俺の味方。1、3やったけど2だけやってない人向け >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part2其(追撃編)2/4 ( VS O-88 ライブラ戦 )
> 効かない弾と危険運転致死。PS3だとこのソフト頻繁にフリーズする不具合あるのでムラムラ。1、3やったけど2だけやってない人向け >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part2(追撃編)其3/4 ( VS スキュータム/パイラム戦 )
> 追っ手のボス戦です。声が反響スルゥ。1、3やったけど2だけやってない人向け >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part5(アルベド編)其1/4 ( VS 汚染体/レベル4 )
> 微グロ?標準体汚染される、Ep2やる気無い人向け。 >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part5(アルベド編)其3/4 ( VS アルベド戦 )
> アルベド戦 それにしてもこの声優ノリノリである >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part6(オルムス要塞編)其4/6 ( VS パイラム戦 )
> テラアブナス、全滅覚悟したよorz >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part6(オルムス要塞編)其5/6 ( VS オルグイア戦 )
> このゲーム中では最高難易度のボスらしい >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part6(オルムス要塞編)其6/6 ( VS ESイサカル戦 )
> 前半と違ってボスだらけ\(^o^)/ >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part7(旧ミルチア編)其2/5 ( VS ナグルファル主砲 )
> ゼノギアスにもこんなオッサンいたなぁ >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part7(旧ミルチア編)其5/5 ( VS マーグリスvol.2 )
> マーグリス戦、戦法ミスタorz >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part8(教皇編)其3/5 (VSインペルシオン/カシドラル)
> エルザに乗ってオメガシステムに乗り込み、そのままボス2連戦。ディナを引っ込めるべきだったorz。時間ないのでレッツゴー!エルデカイザー! >
[ PS2 ] ( Xenosaga EpⅡ ) Part8(教皇編)其4/5 (VS教皇戦)
> 画質悪いけどいいか・・・。音みょーに小さいです。変態また登場>
FF5 MP消費ジョブ縛り part6 ウォルス城(vsシヴァ)
今後の難易度に大きく影響しそうなのでなんとかして倒したいところ。ブリザラが強すぎの上、弱点を攻撃しているはずのファイアの使えなさっぷりといったら・・・。part5→sm350714。part7→sm354304。ルール1:MP使用系ジョブonly。ジョブ重複ダメ。アビリティ重複ダメ。MP使用系ジョブが3職以下の場合のみすっぴん可。ルール2:ギルは魔法の購入と宿代にのみ使用ok。ルール3:アイテムの戦闘中使用禁止。移動中はok。ルール4:エンディング見るまでがんばる。
シャドウハーツⅡ ウルフバウトその3
ウルフバウトはこれでラストになります。(vs怪人ウルフのみ)
■ウルフバウトその1(sm367435) ■ウルフバウトその2(sm368269)
他の動画はこちらからmylist/389542/722049
FF5 MP消費ジョブ縛り part17 ウォルスの隕石(vsピュロボロス)
タイクーンの隕石にも寄ってます。ガラフと重複するんでガラフが帰ってくるまで時魔と青魔なしです。part16→sm398381。part18→sm426483。ルール1:MP使用系ジョブonly。ジョブ重複ダメ。アビリティ重複ダメ。MP使用系ジョブが3職以下の場合のみすっぴん可。ルール2:ギルは魔法の購入と宿代にのみ使用ok。ルール3:アイテムの戦闘中使用禁止。移動中はok。ルール4:エンディング見るまでがんばる。※MP使用系ジョブ:魔法剣士、白魔導士、黒魔導士、時魔導士、召喚士、青魔導士、赤魔導士
FF5 MP消費ジョブ縛り part18 カルナックの隕石(vsタイタン)
地震痛い。魔法バリア発動するまでがね。part17→sm425812。part19→sm426676。ルール1:MP使用系ジョブonly。ジョブ重複ダメ。アビリティ重複ダメ。MP使用系ジョブが3職以下の場合のみすっぴん可。ルール2:ギルは魔法の購入と宿代にのみ使用ok。ルール3:アイテムの戦闘中使用禁止。移動中はok。ルール4:エンディング見るまでがんばる。※MP使用系ジョブ:魔法剣士、白魔導士、黒魔導士、時魔導士、召喚士、青魔導士、赤魔導士
FF5 MP消費ジョブ縛り part19 遺跡に落ちた隕石(vsキマイラブレイン)
第一世界ラストです。part18→sm426483。part20→sm429863。ルール1:MP使用系ジョブonly。ジョブ重複ダメ。アビリティ重複ダメ。MP使用系ジョブが3職以下の場合のみすっぴん可。ルール2:ギルは魔法の購入と宿代にのみ使用ok。ルール3:アイテムの戦闘中使用禁止。移動中はok。ルール4:エンディング見るまでがんばる。※MP使用系ジョブ:魔法剣士、白魔導士、黒魔導士、時魔導士、召喚士、青魔導士、赤魔導士
FF5 MP消費ジョブ縛り part21 エクスデス城(vsギルガメッシュその1)
もしガラフが白魔だったら詰んでたかも? ギルガメッシュ戦まではノーカットで。part20→sm429863。part22→sm431004。ルール1:MP使用系ジョブonly。ジョブ重複ダメ。アビリティ重複ダメ。MP使用系ジョブが3職以下の場合のみすっぴん可。ルール2:ギルは魔法の購入と宿代にのみ使用ok。ルール3:アイテムの戦闘中使用禁止。移動中はok。ルール4:エンディング見るまでがんばる。※MP使用系ジョブ:魔法剣士、白魔導士、黒魔導士、時魔導士、召喚士、青魔導士、赤魔導士
FF5 MP消費ジョブ縛り part22 ビッグブリッジ(vsギルガメッシュその2)
効率は悪いけどMP自給できるようになりました。サイレスは効かないのか切れたのか分からないです。脳筋はもう終わりなのかな? 楽しいから続けて欲しいんだけどな・・・。part21→sm430216。part23→sm438771。ルール1:MP使用系ジョブonly。ジョブ重複ダメ。アビリティ重複ダメ。MP使用系ジョブが3職以下の場合のみすっぴん可。ルール2:ギルは魔法の購入と宿代にのみ使用ok。ルール3:アイテムの戦闘中使用禁止。移動中はok。ルール4:エンディング見るまでがんばる。※MP使用系ジョブ:魔法剣士、白魔導士、黒魔導士、時魔導士、召喚士、青魔導士、赤魔導士
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅰ編】 part.11
フリーバトルでレベル上げせずにラマダへ突撃したため大苦戦(;´Д`)素で全滅するかと思った…。【ラマダ寺(vsラマダ大僧正)】part.10→sm439268 part.12→sm444106
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅰ編】 part.16
「しもたぁー!」ワロスww【コロシアム控え室(vsロクトール)~スメリアで色々~アリバーシャ】part.15→sm448415 part.17→sm453430
