キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦2 魏4使いのプレイ動画15
自軍:SRトウガイ SR夏候淵 SRホウ徳 曹皇后 敵軍:SRリクソン Rソンサク UCソンカン UCソンケン UCカントウ 相手は覇者ですがリクソンはまだ上げてないやつだったので一応あげておきます。ラグがひどすぎる。あの距離で淵が刺さるとは…。 反省:さすがに覇者クラスには負けれません(・・;)【9/30追記】5枚Rカク入りは数回使ったことありますが強いと思います。でも4枚ばっかりやってるせいか5枚も扱えません(笑)てかRカク修正希望。トウガイオーラでない(ToT) 12(vs6枚手腕)→sm1159223 13(vs決着桃園)→sm1159510 14(vs人馬全突)→sm1159817 16(vs栄光エンショウ)→sm1160701
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.105
〝お前達のやってきたことの結果がどんなものかその目で確かめるがいい!〟ラストバトル3連戦。ここから全キャラ13人+モンスター2匹による総力戦を行います。みんな使うから期待するがいいお!(∪^ω^)【空中城⑤(vsザルバド)】part.104→sm1195308 part.106→sm1207334
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.106
〝まだ終わったわけじゃねぇんだよ!〟この終盤の盛り上がり方は異常。【空中城⑥(vs闇黒の支配者)】part.105→sm1195925 part.107→sm1213744
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.107
〝魔王よ、全ての怒りを、悲しみを思い知れ!〟長かったアークもついにラスボス。きっちり〆るわんお!(∪^ω^)【ラストバトル(vs闇黒の支配者)】part.106→sm1207334 part.ED2→sm1213863
ラチェット&クランク1 プレイ動画Part12 アンブリス後半
アンブリスの後半(VSスナグルビースト)です。それにしてもイベントパート多いな。憧れのヒーローの正体を知り、いがみ合うラチェットとクランク・・・。しかしラチェットとクランクがこれほどまでに険悪ムードになるのは、後のシリーズを見ても1だけでしょうか。それにしても「バカチン!」ってセリフ、ここ多いよね・・・。Part11(アンブリス前半)sm1217474 Part13(惑星バタリア)sm1218854
誰か俺にタクティクスを教えてくれ(遊戯王GXTF2) (vs十代、エド)
PSPキャプチャ画質テスト、遊戯王はこのゲームが初めてです(開始後数時間) その2→sm1230591
誰か俺にタクティクスを教えてくれ その2(遊戯王GXTF2)(vs委員長&明日香)
前回(sm1221721)の内容にご立腹の明日香さんが手下の方を引き連れてお礼参りに来たのでボコられていると、三・・・なんとかさんが助けに来てくれたよ
三国志大戦2 魏4使いのプレイ動画17
自軍:SRトウガイ SR夏候淵 UC陳泰 UC曹皇后 敵軍:SR呂蒙 R丁奉 UC孫権 UC韓当 UCソンカン 夜友達に誘われたのでちょっち久しぶりに投稿します。前回やりに行った時に桃園にしかあたらずフルボッコにされ徳がまた落ちました^^でも今日は一度も桃園にはあたらなかった。 低画質でごめんなさい。 反省:最後の城内突ミスった。どっちみち攻城間に合わなかったけどもうちょっと練習しないと。【追記】伏兵柵にあてたのはもう踏んでくれないと思ったから。 16(vs栄光エンショウ)→sm1160701 18(vs悲哀)→sm1276533
三国志大戦2 魏4使いのプレイ動画18
自軍:SRトウガイ SR夏候淵 UC陳泰 UC曹皇后 敵軍:SRナミ R楽進 SRハルカ Cリテン Cソウショク UCテイイク Cシュウソウ Cゴリ 武将名書くのめんどくさくなってきたので適当です。上げなおしです。悲哀は超苦手です。参考にはならないでしょう。 水計とか言いたいことあるかもしれませんが大目に見てください。 奇声は後ろでバーチャファイター?やってる人たちです。 17(vs徒歩弓麻痺矢)→sm1273411 19(vs悲哀)→sm1276843
三国志大戦2 魏4使いのプレイ動画20
自軍:SRトウガイ SR夏候淵 UC陳泰 UC曹皇后 敵軍:R孫策 R周泰 R周愈 C呉景 C攻城ゲージ止めるやつ 開幕淵ぎり帰れると思ったんだけどなあ なんでか「まじかよお~」と連発してました。呉景はヤヴァイ!! 一騎討ち苦手なんだから勝てない相手に喧嘩売るなっていつも言ってるのに(ノー`)ああいう場面の一騎打ち苦手なのに。。。無駄に武将がしにすぎたかなー【10/17追記】ほかの人で魏4動画あげてる人が出てますね。魏4使ってる人がんばってください!!当たった人はどうぞよろしくお願いします。 19(vs悲哀)→sm1276843 21(vsおまけ対戦 疾風)→sm1280127
三国志大戦2 魏4使いのプレイ動画22
自軍:SRトウガイ SR夏候淵 UC陳泰 UC曹皇后 敵軍:SR呂蒙 R丁奉 UC孫権 UC韓当 UCソンカン なんというgdgd。これはヒドイwww名君使っても使わなくてもどっち道負けてるししょうがない。 それより後ろにいる人たちうるせぇ。。。 反省:マウントとられたとき皇后をカントウに充てとけば守れたかもしれないなぁ… upする速度は月1で1~2個とかのほうがいいのかな~?ほかの人の魏4動画もあることですし減らしていきますね。 21(vsおまけ対戦 疾風)→sm1280127
三国志大戦2 8枚騎馬単パート④(VS5枚八卦陣)
ラフレンツェです。編集に3時間もかかったのにこの米はヒドい。゚(゚*´Д⊂グスン■1ヶ月ちょいで徳10の人が征覇王になる(かもしれない)方法→【1週目】自分に合うデッキ(オリジナルだと後々楽)を固定して毎日6戦以上全国対戦【2週目】毎日プレイしていると今のレベルが楽になる。最後の日に50戦プレイすると覚醒【3週目】徳がぽんぽんあがる【4週目】ここまでほぼ毎日大戦。征覇王やランカーにあたりだす。赤玉ラッキー!!と思いこむ【5週目】オリジナルデッキだと優しい征覇王が負けてくれたりもする(?)。もしくは相手が油断するので勝ちやすい・・・征覇王に!!【6~9週目】遊びすぎた分勉強とバイトに専念しほぼ禁大戦【10週目】メインで全く勝てない。店内で知らない覇者にぼこられる。シンデレラストーリー-------完。
マリオパーティ3 でっていうストーリーモード Vol.13
☆4月にマリパの動画を探してもありませんでした。そこで自分で一人用のミニゲームアイランドをやろうじゃないかと、企画しアップロードしたところコメ数延べ6000強の動画になりました。その時ヨッシーの補佐役(VS2用のキャラ)としてルイージを選んだところから、このでっていうグリーンチームシリーズは始まりました。一部運営の誤削除があったりした為、最古のファイルは変わりますけ どね。現在、妹にやらせてみたとマリパ2のボード編は削除しているので、実質この動画で200となりました。今後ともでっていうグリーンチームシリーズをよろしくお願い致します。★ mylist/1444242/1892668 ←マリパシリーズまとめ mylist/1878120/3261175マリパ3専用リスト sm1392631→12 sm1393811→14
大合奏!バンドブラザーズ 『初代ポケモン ジムリーダー戦』
今日作ったのでうpします。使っている楽器はシンセベル、シンセリード、ストリングス、Dギター、マリンパ、ティンパニー、ベース、Eドラムです。音がおかしいとことかさみしいとこがありますが気にしない。あと画像も初代のじゃないけど気にしない。→他のバンブラうp作品リストmylist/394969/1034559
【塊】 ぬこ 【魂】
sm1306792の最後に登場したぬこ王子。ある日王様から「ぬこ球ヲ集メテクダサーイ」と言われ、ぬこフォルダから旅立ちました。果たして「ヤッパリコノ星ハぬっこぬこダネ」と驚いてもらえるでしょうか・・・ ※主の趣味によりぬこだらけですが、コンセプトと使用曲でゲームカテに入れました。みんな大好き塊魂「塊オリジナルサウンドトラック魂」より、ワンチップマーチ(VSランキングBGM)、スターライト・ジャンボリー(巻き込み結果BGM)、ドレミカタマリド(みんなの思い出BGM)の3曲です。3曲目の音質(雑音ぽい感じ)は仕様です。 ≫その他⇒mylist/412512/3305761
ずっと「神」のターン!!(vs.マンティコア)
かの壮大なる神ゲー、アクトレイザーのプレイ動画です。ブラッドプールact1でのボス戦を録画しました。ちなみに、なぜ「神」なのかというと、このゲームの主人公は「神様」という設定だからなのです。
ポケモンカードGB2 夜の廃品回収ループ(vsマジシャン)
「夜の廃品回収」はトレーナーカードを戻すことが出来ないのに、COMのマジシャンは当たり前のように何でも戻してきます。これは酷いw やっぱりバグなんだろうか?
ファイアーエムブレム 烈火の剣 属性限定プレイ 終章後半(VS火竜)
「ドラゴンキラーは(不適切な表現のため削除)。リガルブレイドは私がもらってやろう。」ひどすぎる…。 エピローグはsm1563845 終章前半の後半はsm1563353 mylist/3176248
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 03-1 vs ホルマジオ - ミスタ
そろそろ晩ご飯の時間と思うの難度むずかしいのランクS動画ですパン。 ミスタでPASS!PASS!PAAASS!連発で終了の安全第一動画パン。単調すぎるので早送り多数パン。 んじゃ、お腹が空きましたので、今日はこの辺にしときますパン、バイバイパン! いだいだパン…… 前回(ブチャラティ)→sm1576750 次回(vs イルーゾォ - ジョルノ)→sm1586301 一覧→mylist/686595/3681287
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 04-3 vs イルーゾォ - ナランチャ
小生…この戦いが終わったら、恋人と結婚するパン…と言うフラグを立った難度むずかしいのランクS動画ですパン。 第三戦、ナランチャだパン。 四人の中で一番気楽ですよ、ナイフ持ってるし、エアロスミス強いし、小学卒業してないし、 とにかく楽勝パン。 残ったプチャラティですが、戦法は本体◇x3、スタンドXとR1起き攻め、つまりジョルノとほほ同じですから、スルーにしますパン。 では、すでに良い子が眠れないとダメな時間になったので、小生は帰りますパン。 バイバイパン! いだいだパン…… 前回(トリッシュ)→sm1586519 次回(vs プロシュート - アバッキオ)→sm1596177 一覧→mylist/686595/3681287
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 05-1 vs プロシュート - アバッキオ
ジョジョチャンネルーーー、おはジョジョーー!ナビゲーターの難度むずかしいのランクS動画でーーすパン、パンパンパンパーン! みんなさんの熱いコメントのおかげで、早いも第5ステージに入りましたパン。老化の恐ろしい能力を持っているプロシュート兄さん、スタンドの周りにいると老化する、そして強制ダメージの全画面老化攻撃がある、でもどちらも氷さえ持ってればノーダメージ、だから定時に製氷機に回って氷集めば問題はないと思いますパン。 ますはアバッキオの出番、定番のアバアバでパンパンパン。 お言葉に甘えて、黄金の旋風タッグを追加したパン。 前回(vs イルーゾォ - ナランチャ)→sm1586633 次回(トリッシュ+α)→sm1596669 一覧→mylist/686595/3681287
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 05-1 vs プロシュート - ミスタ
『ブッ殺した』なら使ってもいいんだよの難度むずかしいのランクS動画ですパン。 プロシュート最終戦、ミスタとセックス(ピストル)パン。 ブチャラティと違う、プロシュートは高速な中距離攻撃は無い、走り回るも回避もあんまりしないため、◇連射がかなり効くパン。 スタンドモードにかわれば、プロシュートの回避さえも無効にするが、氷を討ち取るときの切り替わることが面倒、加えに機動力も落ちるので、本体のままですむパン。 んじゃ、小生は楽しい週末を迎えにいくパン、バイバイパン。 いだいだパン… 前回(トリッシュ+α)→sm1596669 次回(vs ベッシ - アバッキオ)→sm1611624 一覧→mylist/686595/3681287
【MUGEN】練習用にQ-BEEのAI作成 その4
前回から色々調べてみてガードの記述が適当だった事にようやく気付き改善ました。分からない事が多いですがAI作成は本当に楽しいです。今回は某GGのLv11AIとやらせてみました。素のQBEEちょっと攻撃力高すぎだと思うんで80%にしました。おまけ(vs文とvsバレッタ) sm1600728 mylist/40257/3660946
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 05-2 vs ペッシ - アバッキオ
みんなさんのコメントに感動した難度むずかしいのランクS動画ですパン。 今日は大人気のプロシュート兄の弟、ペッシを殺しに来たパン。 さあ、今までと一味違うアバッキオさんを見せてやるパン! …なわけないわよねパン、小生のアバと言えばあれですね、アバアバとかパン。 とりあえず、ブチャラティ戦とほほ変わらない動画を、4つご覧になってくださいパン。 前回(vs プロシュート - ミスタ)→sm1596856 次回(ナランチャ)→sm1611793 一覧→mylist/686595/3681287
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 05-2 vs ペッシ - ミスタ
問おう、貴方はわたしの難度むずかしいのランクS動画ですパン。って問わないパン。 とりあえず、0分20秒くらいから相手がまったく見えない動画を、ゆっくり楽しいんでいただきたいパン。 今日の分、つまらないモノばかりってごめなさいパン。 次回はもっと面白い動画を用意するため、小生はこれで帰って寝るパン。バイバイパン。 いだいだパン… 前回(フーゴ)→sm1611922 次回(vs ギアッチョ - ジョルノ)→sm1620916 一覧→mylist/686595/3681287
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 06-2 vs ギアッチョ - ジョルノ
深夜ジョジョ劇場、難度むずかしいのランクS動画ですパン。 みんなさんの黄金のコメントありがとうございますパン! 今日はイタリア語に偏執なギアッチョとのバトルをみんなさんに見せてあげたいパン、先攻は存在感薄いけど一応主人公である初流乃くん(15)だパン、なかなか使う機会がないのカエル反撃は、このステージでデヴュしたパン。難度の影響で一見威力は高くないと思うが、実は無駄ループ1セットほどのダメージを与えることができるから、チャンスがあれば迷いなく使いましょうパン。 ほかに注意するところは別にありません、氷攻撃を回避して背後から攻撃すれば楽勝パン。 前回(vs ペッシ - ミスタ)→sm1612020 次回(ナランチャ)→sm1621547 一覧→mylist/686595/3681287
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 06-2 vs ギアッチョ - ミスタ
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよの難度むずかしいのランクS動画パン。そういやギアッチョの名前また間違ったパン、えっへんパン(*´∀`*)。 ミスタ戦、Xで転倒させてL1→△→反撃はないと確認したら◇xN→L1。 凍り攻撃を回避からも同じ、SFいるから少々ミスでも構わんパン。ダッシュ中のギアッチョに射撃を当たったのは結構面白いと思うよパン。 次回の予定は初めてのボスですが、ミスタと戦車はなかなかうまくいかないパン… もしかするとこの二人をスルーかも、どうか小生を見捨てないでくださいパン(´;ω;`)。 今日は長文だらけでごめんパン、小生はこれで失礼するパン、バイバイパン! いだいだパン… 前回(ポルナレフ)→sm1622026 次回(vs キンクリ+ω)→sm1633021 一覧→mylist/686595/3681287
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 08-1 vs ノトーリアス1+10-1 - アバッキオ
ずっと秘密にしてたけと、小生はTOL大好きな難度むずかしいのランクS動画だパン。って秘密してないパン、でいうか話が意味不明になったパン。 とにかく、みんなのコメント大感激だパン、今日の小生は、死んだ時点から初めて発動するスタンド、ノトーリアスB.I.G.と戦いに来たパン。 と言ってもこいつ弱いだパン。 ジョルノとブチャ→スタンド出してガード後ボコボコ、 ミスタ→最遠距離で射撃リロードループ、 ナランチャは動画のようにエアロスミスでボラボラ、危険を感じた時はスタンド回収、これで楽勝だパン。 オマケ:10-1のアバ走る動画だパン。 前回(vs キンクリ+ω)→sm1633021 次回(vs ノトーリアス2 - ジョルノ)→sm1640037 一覧→mylist/686595/3681287
Need For Speed Carbon ( vs WOLF) FLV
NFS:Carbon ボス戦(WOLF)。こっちはFLV形式でうp。
Need For Speed Carbon ( vs WOLF) H.264
NFS:Carbon ボス戦(WOLF)。こっちはH.264形式でうp。
