キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 店内part6 麻痺矢天啓vs推挙無双
こんにちは、天啓デッキの店内動画うpしてた者です。今日はパート1~3、5でやった友人とやってきました。今回は自分が奥です。下手なプレイを見ることに不快感を覚える方は視聴しないことをお勧めします。画質、音質ともにあまりよくないと思います。ご了承ください^^;ちなみに今日この店内の後、このデッキ(麻痺矢天啓)で4品やっとあがれました(^_^) part5(vs呉群激励舞)はこちら sm2198645 part7(小戦手腕天啓vsLE単)はこちら sm2435458
【三国志大戦3】総武力8で全国。vs5枚覇者求心【08/02/09/06】
どうも、サクです。
前回動画での、宣言どおり、総武力8をメインでプレイしてきました
いやいや、キツイですねえ。
動画は2008/02/09に撮った、6戦目の動画です。
ダイジェスト動画できました→sm2327883
08/02/09/1戦目(vs呉涼呂布ワラ)→sm2338876
08/02/09/4戦目(vs群呉完殺)→sm2368160
08/02/09/7戦目(vs孫武手腕)→sm2345941
総武力8動画リスト→mylist/4912771
※入っている声はうp主のものではありません。
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す4(VS大徳白銀)
100戦目にしてようやく初SR(´ω`)。
使ってみたかっただけなんだ、すまない。
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:SR馬超、SR劉備、関平、周倉、夏侯月姫
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す5(VS五枚八卦)
柵の跳ね返りが裏目に・・・。
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:R馬超、R魏延、SR諸葛亮、馬岱、夏侯月姫
FE聖戦の系譜 『バーハラの戦い』を戦ってみた
チートを使って、5章のロートリッター達と戦ってみた。
※実機でのやり方は"7E0D8F01""7E0D9000"を入れて6章開始前のファイルを選ぶだけです。
・前作(vsグラオリッター&ゲルプリッター)→sm2327911 / 続編→sm2374730
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す6(VS蜀群忠義)
序盤で予想外に城が削れてしまったので陥陣営警戒して暴勇は出来るだけ高順に撃ってます。
4枚だと端攻城で1枚釣れるのが大きいですね。
デッキのホウ徳ですが、地属性、高武力騎馬なので入れてます。
携帯を斜めに向けて撮っているため、隣の音声の方が大きく録音されてしまってます。
顧ヨウの声は隣の友人のデッキです。SR太史慈、小喬、顧ヨウ・・・後は分かるな。
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:SR関羽、R高順、R徐庶、C張梁
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す7(VS六枚大徳)
枚数が多いデッキだと丁寧に1枚ずつ落としていかないと辛いですね。
張飛が留守番だったので低武力を集中砲火。
59cで何故か劉備が倒せたのが一番大きかったかと。
諸葛謹が少ない兵力で奮闘してます。
(´Д⊂スマン
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:SR劉備、UC張飛、夏侯月姫、周倉、関銀屏、凡将
【三国志大戦3】総武力8で全国。vs呉群呂布ワラ【08/02/09/01】
どうも、サクです。
メインICの大事さを痛感しつつも、ネタに走る。
総武力8をメインでプレイ、2月9日の1戦目です。
ちなみに、アンケート動画の方で、呉涼って書いたのはミスですw
呉群ですね。紛らわしくてよく間違えちゃうんですよねぇ
総武力8なんてはじめて使ったので、何をしたら良いのやら…
開幕に攻めないと、伏兵暴かれた後だと厳しいですね…。
※入っている声はうp主のものではありません。
08/02/09/4戦目(vs群呉完殺)→sm2368160
08/02/09/6戦目(vs覇者求心)→sm2319260
08/02/09/7戦目(vs孫武手腕)→sm2345941
総武力8動画リスト→mylist/4912771
追記:はあ!?は隣の方です。ラグに怒ってました
【三国志大戦3】総武力8で全国。vs孫武手腕【08/02/09/07】
今日はやけに冷え込みますね…
どうも、サクです。
総武力8で全国をメインICプレイ。2月9日の7戦目です。
アンケート動画の中で要望の多かったもののひとつです。
城も叩けてないわ、雲散忘れてるわ、開幕の伏兵の位置取りが悪いわ…
いいところなんてひとつもない動画ですが、蹂躙される様をご覧くださいorz
※入っている声はうp主のものではありません。
08/02/09/1戦目(vs呉群呂布ワラ)→sm2338876
08/02/09/4戦目(vs群呉完殺)→sm2368160
08/02/09/6戦目(vs覇者求心)→sm2319260
総武力8動画リスト→mylist/4912771
【三国志大戦3】総武力8で全国。vs群呉完殺【08/02/09/04】
体が絶不調で、のどが痛いです。
どうも、サクです。
総武力8で全国をメインICプレイ。2月9日の4戦目です。
アンケート動画の中で要望の多かったもののひとつです。
開幕の攻めはうまくいったつもりなんですが、いかんせん、水計をミスったのが痛すぎました。
甘寧堕ちてればわからなかった試合で、全10試合の中で、惜しかった試合のひとつです。
最後までお楽しみいただければと思います。
※入っている声はうp主のものではありません。
08/02/09/1戦目(vs呉群呂布ワラ)→sm2338876
08/02/09/6戦目(vs覇者求心)→sm2319260
08/02/09/7戦目(vs孫武手腕)→sm2345941
総武力8動画リスト→mylist/4912771
FE聖戦の系譜 『バーハラの戦い』をもう一度戦ってみた
sm2329199で先制攻撃したら「不意打ち喰らったんだから1ターン目は動くべきじゃないだろ常考」とか「KYなうp主」とか言われてムシャクシャしたのでもう一回戦ってみた。
ただ戦うだけじゃ芸がないので、チート以外にも多少手を加えました。あと、おまけ(今回は本編より短いです)もあります。
・前々回(vsグラオリッター&ゲルプリッター)→sm2327911
RPGツクール3でたったひとりの最終決戦を再現(VSドドリア四天王)
本家に忠実に再現したつもり。 ただサイバイマンとベジータの絡みのシーンや最後の特攻シーンのメモリーカードが消えたため、このシーンのみ投稿。 ソリステも流れるけど効果音がむちゃくちゃ消える。 前回のたったひとりの~→sm1089055
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す8(VS忠義)
あまりにも大きな忠義の壁、奥義の闇。絶対負けるもんか限界超えて。
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:SR関羽、R姜維、周倉、リョウ化、Rホウ統
酷すぎる開幕。柵全壊とは・・・
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す9(VS蜀5枚)
今は下方修正ばかりだけど。(孫呉的な意味で)信じるこの道を進むだけさ。
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:SR馬超、UC黄忠、R馬謖、C夏侯月姫、C趙累
白くなった黄忠を防衛するのに必死で最後カウント見えてませんでした。
相手の方、申し訳ない。
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す10(VS手腕赤壁)
どんな敵でも味方でも構わない。この弓を放すもんか、孫呉の誓い。
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:R太史慈、R周瑜、C董襲、R孫権、UC張紘
無理だと思ってもつい溜めてしまう。
虎「命令など聞かず、溜めたかいがあったな」
【腐向け】迷いない二人の姿が
タジアベとミハベと榛名さん。ちょっと目に痛い、かも。/ コメ、タグ、ありがとう!職人さん方すごいなぁ。格好いい!/ mylist/4920182
忍道-戒- 裏庭 オブジェのつもりが…(vs忍者 基本MAP)※音量注意※
投稿別mylist/15662940 忍道mylist/6749633 ■試行錯誤してたので砲壁の位置や数、地形が違いますが基本MAPは同じです。定位置から移動したため左に走り抜けた喪巣忍者が左の鳥居を突破しますが、1分37秒に右の坂で倒せています。定位置に戻った時に攻撃されますが、下にいた場合その喪巣忍者も倒せると思います。忍び相手には定位置にいた方がいいです ■急な坂の作り方は通常の作りと同じです。高さ【0.00】→【-6.00】で、最後に坂以外の平地を奈落で消します ■蛮族はたまに荷物を取られる事があります。残った砲壁や先生で対応しましょう
【スマブラX?】大乱闘ニコニコ動画X【ニコニコオールスター?】
はじめますて。香港からのポリゴンです。これは僕の初MADです。過度な期待はしないでください...orz 03月02日追加:投稿者コメント(参戦キャラネーム) 03月18日:修正版sm2699397
三国志大戦 しょぼしょぼ動画 遠弓陣はガチ⑯
自爆はガチ(爆)vs白馬陣 前回(vs馬鹿完殺)は途中で切れていてすいませんでした。ちなみに最後にこちらが空打ちになっていたため、再うpは未定です。次回は最近苦手な求心でもうpしようと思います。mylist/5096937
初代ポケモン 良曲:ラストバトル ゲーム音源ver
初代ポケモン VSラストバトル ゲーム音源verの要望があったので、うpしました。ゲーム音源verになります!それと、サムネイルのほうは、今まで同じ画像の優曇華?にしておりましたが、苦情がきたので、画像なしにさせていただきました; ごめんなさい>< ラストバトル アレンジver→sm2527511 遊戯王DM 良曲→sm2524478 遊戯王GX 良曲→sm2523689 mylist/5423375
伊福部昭・メーサーマーチメドレー
今回は純粋にメーサーマーチメドレー。画像は間違ってるかも。 L作戦マーチⅠ(サンダ対ガイラ)→メーサーマーチ(vsモスラ)→メーサータンク超低温攻撃(vsデストロイア)→自衛隊マーチ(サンダ対ガイラ・SF交響ファンタジーより)
初代ポケモン 戦闘曲「決戦!!VSジムリーダ」オーケストラアレンジ
修行中の者ですまだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m画像提供→sm1453020様・sm1412176様前作mylist/6728351
今年で三十路の俺が中学前後に好きだったゲーム音楽を並べてみた
FF5(ビッグブリッヂの死闘)→スーパースターソルジャー(ヘクター'87)→イース2(TO MAKE THE END OF BATTLE)→三国志Ⅲ(野戦)→女神転生(戦闘)→桃太郎活劇(氷の面)→ドラクエ2(フィールド)→天地を喰らうⅡ(vs仲達)→FF3(ドーガの館)→マジカルチェイス(1面)
【無印Mix】 The Best of HEAVENS WiRE A-side 【作業用BGM】
松本祥平の関わった曲でノンストップ
まずはかつてのエアギタリストからスタートです
松本祥平は、HEAVENS WiRE / 4 Skips / Shohei Matsumoto / Bazooka / Sham-Poo / BIG KISS
SP SHOW☆HEY? / Drumroller (vs. DJ e-kawa) / Dank-One (vs. TSURIBORI) など、
数多くの名義を持って活動するトランスクリエイターです
うpリスト ⇒ 【user/378397】
B-side ⇒ 【sm1998212】
Audio : 56kbps
Video : 8kbps
繋ぎが雑ですが、それは仕様です
ロマサガ2 まったり初プレイpart65
残念に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ソードバリアは使わせていただきたいと思います……。 次回!!ラストバトル!!!!LAST(vs. Seven Heroes)→sm2644836全話→mylist/4449689
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す 番外1(VS粘り手腕)
参加賞目当てのR2枚大会。SR大虎居ません。
軍師もカウントされるのかと勘違い…。
士気3、武力+2、移動不可は歩隲だけ。
隲「陸抗の事も、時々でいいから思い出してやってください。」
抗「ちょ…」
自分:SR呂蒙(旧)、UC程普、UC韓当、UC諸葛瑾、UC張昭、C歩隲
相手:SR甘寧、R孫権、C朱桓、UC魯粛、C潘璋
ロマサガ2 まったり初プレイLAST(vs. Seven Heroes)
長い戦いは…幕を閉じた………。LAST(ED)→sm2645851全話→mylist/4449689
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す 番外2(VS飛天)
R2枚大会。飛天の黒い人。オワタ
自分:SR呂蒙(旧)、UC程普、UC韓当、UC諸葛瑾、UC張昭、C歩隲
相手:UC蔡文姫、C曹洪、UC曹仁、Rホウ徳、UC楽進、UC卞皇后
呂蒙「ぜ、全滅? 12機の弓兵が全滅? 3分も経たずにか? 舞姫一人に弓兵が12機も…。化け物か!?」
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す 番外3(VS手腕)
この日は大虎、王異、ホウ徳は留守番。
二張の乱戦をご堪能ください。
自分:SR呂蒙(旧)、UC程普、UC韓当、UC諸葛瑾、UC張昭、C歩隲
相手:R周泰、R太史慈、R孫権、C朱桓、UC張紘
王異「昭×紘…か」
大虎「いや、紘×昭だろ…」
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す11(VS忠義)
いつものデッキに復帰。しかしカメラが山頂布陣…。カウント切れてます、申し訳ない。
挑発に士気を割いてくれたので士気差を気にせずに暴勇を打てたのが大きいかと。
忠義は頭数減らさないと辛いですね。
倉
(´・ω・`)
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:SR関羽、R馬超、R姜維、UC周倉
王異「やれやれ…働き過ぎだぞ…」
