キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す12(VS魏武)
全てがギリギリな試合。この日は寒かったので厚着して行ったら、カードが袖口に当たって出城してたのに気付かず全滅…。
転進した意味が…。
(´・ω・`)諸葛瑾スマン。
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:R曹丕、R張コウ、Rホウ徳、C郭皇后、C曹植
周瑜「大虎、貴様はここでこの炎の周瑜と共に焼け死ぬのだ!」
大虎「そうか。だがその程度の炎では我が大流星を灰にすることはできぬ!」
ホウ徳「おお見ろ!大虎様はまったくの無傷」
大虎「まさに炎の男よ・・・」
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す13(VS粘り手腕)
周瑜ドコー?最大士気が響く展開。
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:SR甘寧、SR孫策、R周瑜、R孫権
王異「次はどいつが棺に入りたいかっ!」
ホウ徳「(´・ω・`)」
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す14(VS五枚八卦)
七品昇格戦。にも関わらず特攻誤爆のうえ迎撃コース。うちのホウ徳はドM
追いかけて 逃げるふりをして そっと潜る 私コーメイ
自分:SR呂蒙(旧)、Rホウ徳、SR王異、UC諸葛謹、SR大虎
相手:UC張飛、R馬超、SR諸葛亮、R徐庶、UC周倉
大虎「梅の香」
王異「そうだなもうポツポツと...」
大虎「鶴だ」
大虎「あたたかだな 王異」
王異「なにをいう まだまだ寒...大虎?」
大虎「…」
王異「おい!大虎!」
三国志大戦3 SR大虎で七品くらいまで目指す15(VS暴虐陥陣営)
ようやくタイトルの七品まで到着。低画質&山頂布陣にも関わらず視聴&コメントしてくださった方々、本当にありがとうございます。
参考にさせてもらってます。とりあえずホウ徳は卒業…か?。最後くらいホウ徳(ドM) (´・ω・)ガンガレ
大虎「水晶を探しにいくか」
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
Answer×Answerで店内対戦(VS COM/ver1.1)
Answer×Answerの店内対戦動画。ver1.1はこんな感じでしたという資料的意味で。
GCBガンダムカードビルダー全国対戦080318
画質テスト:キャリフォルニアベース エネルギープラント基地にて(vs少将戦)
Tales Weaver 鎮魂の塔5階(VSわんこ)
鎮魂5Fでわんこを叩いているだけの動画です。動画を撮ると重くなるので普通に倒すよりも時間かかっています…(´・ω・`)果たしてインクリは出るのかな?今までに撮った動画達(´・ω・)つmylist/5547879
GCBガンダムカードビルダーな日々080320
画質テスト2:アフリカ戦線にて(vs大将戦)今回は砂漠にあわせて機体を鉄板機体に変更しています。ねらいどおりにできたところもあれば、運がよかっただけなところもあり、ただ単にうかつすぎるところも・・・そんなこんなで、今後ともお気楽にお付き合いいただければ、これ幸い。■クリス:極力CPU戦で育成をしない方針故、二人の育成をかねてます。ラリーがLv6ぐらいになればマットに登場していただく予定(現在Lv3)。■レールキャノン:牽制用にロック面積重視で。■ラリーが単機で突っ込み始めた後守りに徹しきれないのは性分?上官相手に迂闊に攻め込むとあっという間にひっくり返されるので確実に慎重にはなっています。
メダロット弐COREクワガタ テスト動画(vsコウジ)
テストで乗せた動画です。パートナー1のブラックメイルはパートナー2よりも熟練度高い?見えにくいのでこちらに…【ペンギン Lv87 ぜんたいふっかつ きのうていしこうげき かやくドレイン】 【クワガタ Lv88 たていっせん よこいっせん きんせつアップ】 【ナイト Lv59 てっぺきぼうぎょ いりょくぞうか ----------】
Windows XPの効果音一種類のみで初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 2
マイリスト→mylist/5641743 これはトレーナーバトルだったかな。今回は一種類の効果音(ding)のみでの挑戦です。前回の作品に沢山の御好評を頂き、ありがとうございました。ちなみにウケ狙いは全くしてないので面白くはないです。 19作目→nm2757025(ポケモンジムリーダー戦) 21作目→nm2764631(ポケモンタイトル画面)
Windows Vistaの効果音一種類のみで初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 5
マイリスト→mylist/5641743 ラストバトルの曲をVistaの効果音1つで再現してみました。 25作目→nm2789954(ポケモンおつきみやま) 番外編→nm2792414 27作目→nm2800374(ポケモンシルフカンパニー)
ポケモン - 戦い(VSトレーナー)
sm1105481が好評だったのが嬉しかったのでアコギでも演奏しました。
実家に帰省している時に家族の目を盗んで撮ったからなのか、
イントロ部分の入りを間違えている人がいます。
マイリスト: mylist/2357797
30歳以上のおっさんがSFC版FFⅣ(vsゼロムス戦からEDまで)
DS版FF4がキャラ的に余りいただけなかった(声やモーションも)んで、SFC版でプレイしてみました。フースーヤ・ゴルベーザvsゼムス戦からですが。時間は掛かりましたが・・・昔を懐かしむ方(懐古厨の方も)もこれを見て懐かしんでいただければ。編集が下手で申し訳ありません。今まで上げたR30シリーズはこちらです。 /mylist/6265114
Windows VistaとXPの効果音で初代ポケモンの曲を演奏してみた Part 8
マイリスト→mylist/5641743 野生ポケモンと遭遇。仕事中に腰痛めたので明日はもっと頑張ります。ちなみにXPからはding、VistaからはWindows Critical Stopを使っています。 28作目→nm2803171(ポケモンロケット団アジト) 30作目→nm2823433(ポケセン)
【MUGEN】古泉でプレイ2 VSドナルド【うp主操作】
前回のものよりは画質上がってます。今回勝負したのは最新verです。ドナルドの固め強力ですね。長期戦になりました。どうやらガールを呼ぶときに大きなモーションがあるのでそこで飛び道具を撃っておけばガールの攻撃を食らいますが向こうも対処できなくなるみたいです。今回は運がよかったです。あとウインドウの枠の取り方が分からないです・・・。 前sm2759063(対ドラゴンクロウ) 追記:皆さんのおかげで枠のことは解決できました。今度はリクエスト受けます。ただ勝てる保障はありません(^^;追記4/8最新うpしました sm2937789(vs神豪鬼)マイリスト mylist/6248602
【RO】はじめてのイフリート(VS独占PT編)
狩りしてるとイフリートが放置で邪魔だったので編成しなおし、初のイフ狩りへ。
しかし到着と同時に独占してるPTが現れて・・・
対抗PT側の白黒エンブレムのギルドに知り合いがいたので聞いてみると「MPKは正当防衛、証拠もない」って言ってたので公開
画質を落として名前を隠してるので高画質版はアップしません。
user/3676698
【GX330祭】Under the Moonlight
GX330祭おめでとうございます。バンパイア繋がりでカミューラ(VSカイザー)MAD。【追記】ご指摘有難うございます。タイトル変更しました。
【RO】 3/30 GvG ① 【Loki】
(0:00)20:15 V3攻め(vs 犬猫)Wiz地帯でEMC→蒸発
(0:28)20:21 V3エンペ付近にてEMC→エンペ割→乱戦
動画②sm2897118(V1攻め)
動画③sm2897373(B2防衛①)
動画④sm2893325(B2防衛②+ラスト派遣)
ブログ http://amidala.blog75.fc2.com/
ニコニコアクションゲームを作ってみた【その45】
結局遅れた。終わりました。お疲れ様でした。Filebankのメンテのこと忘れてた。ごめん。ランキング載ってたっぽいですね。ありがとうございます。4/2 5:35 現在はFilebankメンテ中ですが、Vistaパッチもアップしています。次回更新以降はパッチを当てた状態で配布します。【http://www9.atwiki.jp/nikoaction/】【http://www.filebank.co.jp/guest/masschild/fp/niconico】【Pass:niconico】【http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11210/】[その44/sm2772668][ext1/sm2933139]【過去動画/myvideo/192637】
【良画質】キングダムハーツFM追加シーン06
クラウドVSセフィロス(VSセフィロス 後) mylist/4741497
中国が頑張って紅 美鈴と呼ばれる日を目指す。その1(vsアリス)
中級入りくらいの美鈴が上級を目指して頑張ります。
まだ防御的な面でかなり不安が残るので、下手なとこビシバシ指摘してくれると嬉しいです。
指摘いただいた箇所は練習して次の対戦に反映していく予定です。
その2→sm2896031
【良画質】キングダムハーツFM追加シーン05
存在しないもの(VS謎の男 後) mylist/4741497 アルテマだけど気にしない。
爆走デコトラ伝説・初代① 東名高速道路 (vs.小林)
爆走デコトラ伝説(初代)・全路線upしてみる其の1.東名高速はデコ伝の顔。漢一匹には富士山が似合う。自車ペイントは自作で某少女マンガの某巻の表紙を描いたもの。保冷車っぽさを醸し出す絵柄になった。編集めんどいのでロード時間は堪忍してくれ。敵車・石松号。小林楽勝、我道無敵。(芸術伝の東名「男道」: sm2974435) (リスト:myvideo/4766378)
爆走デコトラ伝説・初代② 関越自動車道 (vs.大倉)
爆走デコトラ伝説(初代)・全路線upしてみる其の2.関越道・大倉との対戦。堅いブロックをかます強敵。久々にやってみてもやっぱり芸伝よりずっと難しい。芸伝よりもジャギーが少ないのか意外に画質まあまあ。甚だ恐悦至極。(リスト:myvideo/4766378)
爆走デコトラ伝説・初代③ 中央自動車道 (vs.松方)
爆走デコトラ伝説(初代)・全路線upしてみる其の3.終盤にきついカーブが連続する中央道。恵那山トンネルは再現されていない。親分、松方弘樹w 実は結構きついブロックをしてくるなかなかの相手。元祖・移動要塞みたいな10tダンプ登場。こんなのが土砂運搬してるのをマジ見てみたい。(リスト:myvideo/4766378)
爆走デコトラ伝説・初代⑤ 中国自動車道 (vs.旭)
爆走デコトラ伝説(初代)・全路線upしてみる其の5.実際の中国道は山間部を縫うのでカーブも多く、こんなに広々でもなければ直線でもない。初代の中でもかなり実路と食い違う路線。芸術伝の中国道のほうが実路にかなり忠実だ。力也のほうが強敵。敵車の個性的なフロントバンパー。たまには休養も大事だな。 (芸術伝の中国道: sm2976082) (リスト:myvideo/4766378)
爆走デコトラ伝説・初代④ 九州自動車道 (vs.新太郎)
爆走デコトラ伝説(初代)・全路線upしてみる其の4.これからゆるりと北へ針路をとる。九州男児なのか?勝新太郎が登場。ド派手な箱上アンドン装備の不夜城カミオンで対戦。この箱アンドンは芸術伝で自車に装備できるようになった。初代九州はいまひとつ印象が薄い。 (リスト:myvideo/4766378)
中国が頑張って紅 美鈴と呼ばれる日を目指す。その2(vs美鈴)
中級入りくらいの美鈴が上級を目指して頑張ります。
前回指摘頂いた端の固めに下段を混ぜるように練習してみました。
ちと美鈴相手ということで固めにくいですが…。(1P側が私です)
またアドバイス頂ければそれを糧に練習しようと思います。
sm2871964←その1 その3→sm2926347
【RO】 3/30 GvG ④ 【Loki】
(0:00)21:43 B2防衛の様子②(vs 黒麺)
(5:01)21:59 ラストC2のEMC(vs セレ)→Gv終了
動画①sm2855688(V3攻め)
動画②sm2897118(V1攻め)
動画③sm2897373(B2防衛①)
ブログ http://amidala.blog75.fc2.com/
【RO】 3/30 GvG ② 【Loki】
(0:00)20:52 V1攻めの様子(vs MRC)
(3:17)21:02 V1エンペ横EMC→割れず蒸発(泣
動画①sm2855688(V3攻め)
動画③sm2897373(B2防衛①)
動画④sm2893325(B2防衛②+ラスト派遣)
ブログ http://amidala.blog75.fc2.com/
【RO】 3/30 GvG ③ 【Loki】
(0:00)21:33 B2防衛の様子①(vs 黒麺)
動画①sm2855688(V3攻め)
動画②sm2897118(V1攻め)
動画④sm2893325(B2防衛②+ラスト派遣)
ブログ http://amidala.blog75.fc2.com/
