キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモン - 戦い(VS野生ポケモン)
初代ポケモンの曲をギターで演奏しました。
いつも3人で画面の分割が中途半端だったため、
今回はゲストの4人目に来てもらいました。
マイリスト: mylist/2357797
[MUGEN] 阿部さん世紀の挑戦(VS 神オロチ)
今回は何を思ったのかMUGEN界でもトップクラスの強さと言われている神オロチと戦ってみました。やはりノーマルモードと言えどその強さは神の名に相応しい強さでしたw (VS神ミズチの方は都合により削除しました。申し訳有りません。)阿部VSボスキャラ他→mylist/6516816 マイMUGEN→mylist/6517501
GCB カードビルダー / vs 将官(WB隊) Vol.4 ~ シャリア・ブルとNT達 ~
今回はジオンです。ハ台が蔓延する中、シャリア・ブル達がWB隊と遭遇。終盤はアムロとヨッシャアの一騎打とかしてるお陰で目立ってますし、彼が隊長機でもありますが……自分の中の主役はシャリアです。渋いし。メットでかいし。 それにしてもエンコードって面白いですね~。プレミアム会員になろうかなぁ。。 前回/sm3081920 おまけ/sm3154093(vsハ台)
職人クエスト( VS 兄貴 )
【携帯で見る人・文字化けする人用】 → sm3325639
職人クエスト2 → sm3480733
うp主コメとは別に貼ってくれた職人さん、感謝です
ゾーマ職人コメント → ( http://www.nicovideo.jp/watch/1209707148 )
投稿者コメントのみ表示はこちら → ( http://www.nicovideo.jp/watch/1209571776 )
職人クエストシリーズ → mylist/6795790
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 12剃髪(VS手腕赤壁)
友人から周魴を譲って貰ったのでデッキ投入。
丁奉の代わりには…ならない…か?柵さえあれば…。
魴
(・ω・`)乙 これはポニーテールうんたらかんたら
相手の方の勝率が70%弱だったので緊張の一戦。
再起の使いどころがいまいち掴めなかったのですが、極滅の危険性も無いので
23カウントで周姫が撤退した辺りで使ってしまって良かったでしょうか
自分:R周瑜、R周泰、C周魴、C周旨、SR周姫
相手:R周瑜、R周泰、C祖茂、R孫権、UC張紘
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 13阿蒙(VS蚩尤変化)
フウウウウウウ~~~
わたしは…両替終わった後…大戦における一つの節目の「太尉」って
いますよね…その方のプレイ…隣の筐体で見たときですね。
その「太尉」の「全国対戦」…それ……見ていたら…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
デジカメがスリープモードに……入っちゃいましてね…………
という訳で、カード配置画面まで取り逃しましたorz
やはり太尉以上になるとカードの動き一つ一つが丁寧ですね
自分には間違いなく辿り着けない領域
(´・ω・`)
自分:R丁奉、R太史慈、R李異、UC関平、Rホウ統
相手:R張遼、SR左慈、C胡車児、C李カク&郭汜、C張梁
GCB カードビルダー / vs 特別階級 Vol.6 ~ シャリア・ブルとNT達 ~
シャア「戦闘アニメーション中に画面がぶれるが、どう言う事か?」
シャリ「母艦くるくるホイールを回した振動がデジカメに伝わっているようです」
シャア「なるほど。言われてみれば、母艦が落ちた後はぶれてはいないようだな。……しかし、これは問題ではないか?」
シャリ「そう思いまして、母艦を静かに動かす特訓を行えるよう、次回の特殊作戦は自動操縦戦に投票しておきました」
シャア「なんと……シャリアは賢いな。勝利の栄光を君にッ!」
ララァ「……。」
前回は多数のコメントをありがとうございまいした。
ただ、勝率をご覧頂ければ解りますが……普通に4割は負けますので、マッチングした際に手応えが無くても許して下さい。。
今までのUP/mylist/6529331 前回(vsハムロ)/sm3154093
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 14阿蒙(VS4枚忠義)
「皆の者決死の覚悟で進むのだ」「そのまま倒れるがいい」
さわやかな奮起号令が、澄み切った青空にこだまする。
中華の戦場に集う漢たちが、今日も悪来のような無垢な笑顔で、背の高い城門に突撃していく。
恐れを知らない心身を包むのは深い碧の制服。
ラインは上げられないように、無駄な移動はしないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。
もちろん、挑発されてホイホイついて行き迎撃されるなどといった、はしたない騎兵など存在していようはずもない。
最初の連環の後は、徐庶→王平の順で落とした方が良かったでしょうか
それでも李異なら・・・李異ならなんとかしてくれる・・・
自分:R丁奉、R太史慈、R李異、UC関平、Rホウ統
相手:SR関羽、R魏延、R徐庶、C王平
GCB カードビルダー / vs 将官(ロマソ) Vol.7 ~ シャリア・ブルとNT達 ~
シャア「私が足止めしている間に私ごとで良い、敵を撃ち抜いてくれ」
ララァ「しかし大佐……」
シャア「心配するな、私は回避する。当たらなければどうと言う事は無い」
ララァ「……解りました。私は大佐を信じます」
ロマン編成過ぎて言葉に詰まります。
今までのUP/mylist/6529331 前回(vs特別階級)/sm3200022
中学時代の自作曲を適当にアレンジしてみた
ニコニコ動画(VS)の主が上げていたので便乗……というわけではないですが、適当にSSWいじっていたら懐かしい旋律が出てきたのでついかっとなってやった。タイトルはまだ無い。 夏休みか冬休みだったかの宿題で何故か出た作曲。出せる人だけで良いという条件付きだったのですが……。 主旋律は余り変えていませんが、かなりがちゃがちゃパートを増やしています。ただ、余り楽器を増やすと綺麗に聞こえないのでこの程度に。 アレンジは自由にやってやってください。一応MIDI配布しておきます。 http://www5.atpages.jp/zey/index.html 幻想空間-Telmentus 【他作品】きっと音楽か何か mylist/4322531
Fate/トラぶる花札道中記 トラぶるモード第一話(VSワカメ)
垢停の影響で消えたので、再うp。白ワカメ。二話→sm3237529
Fate/トラぶる花札道中記 トラぶるモード第二話(VS食いしん王万歳)
再うp。今回はセイバー&士郎が相手。知ってるかと思いますが、絵師さんが違うのはそういう企画だからです。詳しくは、公式見て下さい。声無しですのであしからず。誰か声つきあげてくれー。前→sm3237370 三話→sm3237632
Fate/トラぶる花札道中記 トラぶるモード第三話(VSサクライダー)
再うp。VS桜&ライダー、略してサクライダー。チェリーブロッサムセルシアンは長いのでこっちで呼んでます。基本性能は弱めですが、ベルレが鬼。前→sm3237529 四話→sm3237721
Fate/トラぶる花札道中記 トラぶるモード第四話(VS弓凛)
再うp。VS凛&アチャ男。無限の剣製が地味に強くて割と苦労しました。前→sm3237632 五話→sm3237930
Fate/トラぶる花札道中記 トラぶるモード第五話(VS奥様と教師+1)
再うp。VSキャス子&葛木&津田。ルールブレイカーは強い。他の宝具も地味に強いですけど。前→sm3237721 六話→sm3238060
Fate/トラぶる花札道中記 トラぶるモード第六話(VS筋肉少女隊)
再うp。VSひろやまイリヤ&バサカ。ひろやまって言うのは作画の人です。イリヤ好きで有名だそうで。バサカの十二の試練は地味に強い。前→sm3237930 七話→sm3238179
Fate/トラぶる花札道中記 トラぶるモード第七話+ED(VS三馬鹿)
再うp。VSマーボー&金&兄貴。こいつらは多分花札で最強。前→sm3238060
ARIA The Romance@三国志Ⅸ NAVI.8
7話製作直後にほんの2,30分プレイしたら私も予想できなかった超展開がまた始まりましたw もうずっとアトラちゃんのターンが終わりませんw 他にも普段目立たないあの娘が今回はやってくれましたw しかしまぁ今回は作業時間に反比例してエンコ(FLV化)に時間が掛かりました…画質480Kbps+音96Kbpsで約75分 このままじゃテストエンコもオチオチできないな…orz BGMはSS版三国志Ⅴより華龍進軍(vs劉備戦)+ビッグブリッジの死闘です。 マイリスト>mylist/5180395 7話>sm3220528 9話>sm3314774
【WWE】(NoMercy2007) HHHの長い一日 1/5 (vsオートン第一戦目) 【プロレス】
ジョン・シナが急遽負傷欠場してしまい、シナvsオートンのWWE王座戦が白紙になってしまった最悪のアクシデントを重鎮・HHHが救ったNoMercy2007より、WWE王座を巡る全スキットと試合を5分割にてお届け致します。何かと(特にWWEを去った選手から)賛否両論のHHHですが、この選手の頑張りが無ければ本PPVは成立せず、WrestleMania24までのシナリオも成立しませんでした。本動画はHHHvsオートン第一戦目の1/2となります。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
part1→本動画です
part2→sm3272435(HHHvsオートン第一戦目2/2)
part3→sm3272792(HHHvsウマガ)
part4→sm3273116(HHHvsオートン第二戦目1/2 *ラストマン戦)
part5→sm3273488(HHHvsオートン第二戦目2/2 *ラストマン戦)
【WWE】(NoMercy2007) HHHの長い一日 2/5 (vsオートン第一戦目) 【プロレス】
ジョン・シナが急遽負傷欠場してしまい、シナvsオートンのWWE王座戦が白紙になってしまった最悪のアクシデントを重鎮・HHHが救ったNoMercy2007より、WWE王座を巡る全スキットと試合を5分割にてお届け致します。何かと(特にWWEを去った選手から)賛否両論のHHHですが、この選手の頑張りが無ければ本PPVは成立せず、WrestleMania24までのシナリオも成立しませんでした。本動画はHHHvsオートン第一戦目の2/2となります。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
part1→sm3272020(HHHvsオートン第一戦目1/2)
part2→本動画です
part3→sm3272792(HHHvsウマガ)
part4→sm3273116(HHHvsオートン第二戦目1/2 *ラストマン戦)
part5→sm3273488(HHHvsオートン第二戦目2/2 *ラストマン戦)
【WWE】(NoMercy2007) HHHの長い一日 3/5 (vsウマガ戦) 【プロレス】
ジョン・シナが急遽負傷欠場してしまい、シナvsオートンのWWE王座戦が白紙になってしまった最悪のアクシデントを重鎮・HHHが救ったNoMercy2007より、WWE王座を巡る全スキットと試合を5分割にてお届け致します。何かと(特にWWEを去った選手から)賛否両論のHHHですが、この選手の頑張りが無ければ本PPVは成立せず、WrestleMania24までのシナリオも成立しませんでした。本動画は以前よりマッチメイクされていたHHHvsウマガとなります。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
part1→sm3272020(HHHvsオートン第一戦目1/2)
part2→sm3272435(HHHvsオートン第一戦目2/2)
part3→本動画です
part4→sm3273116(HHHvsオートン第二戦目1/2 *ラストマン戦)
part5→sm3273488(HHHvsオートン第二戦目2/2 *ラストマン戦)
GCB カードビルダー / vs 提督(バリ) Vol.7 ~ シャリア・ブルとNT達 ~
彗星「大尉、この戦闘とは全く関係ない話なのだが……私が持っている映像資料と、実際に配備されているブラウ・ブロでは形が大分違うのだがどう言う事か?」
木星「映像資料と申されますと……Evolveの事でしょうか? それでしたら、現在はまだ配備されておりませんが次回のVerUpでLEカードとして配備される予定です。ちなみに私も、声がハクオロさんに変更され、Rカードに進化する予定です」
彗星「お義父さん。お嬢さんを私に下さい」
木星&軍服「(……ダメだこいつ……早く何とかしないと)」
※R私服シャリア、LEブラウ・ブロの追加はフィクションです。
今までのUP/mylist/6529331 前回(vsロマソ将官)/sm3204126
【WWE】(NoMercy2007) HHHの長い一日 4/5 (vsオートン第二戦目) 【プロレス】
ジョン・シナが急遽負傷欠場してしまい、シナvsオートンのWWE王座戦が白紙になってしまった最悪のアクシデントを重鎮・HHHが救ったNoMercy2007より、WWE王座を巡る全スキットと試合を5分割にてお届け致します。何かと(特にWWEを去った選手から)賛否両論のHHHですが、この選手の頑張りが無ければ本PPVは成立せず、WrestleMania24までのシナリオも成立しませんでした。本動画はHHHvsオートン第二戦目・ラストマン・スタンディング戦の1/2となります。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
part1→sm3272020(HHHvsオートン第一戦目1/2)
part2→sm3272435(HHHvsオートン第一戦目2/2)
part3→sm3272792(HHHvsウマガ)
part4→本動画です
part5→sm3273488(HHHvsオートン第二戦目2/2 *ラストマン戦)
【WWE】(NoMercy2007) HHHの長い一日 5/5 (vsオートン第二戦目) 【プロレス】
ジョン・シナが急遽負傷欠場してしまい、シナvsオートンのWWE王座戦が白紙になってしまった最悪のアクシデントを重鎮・HHHが救ったNoMercy2007より、WWE王座を巡る全スキットと試合を5分割にてお届け致します。何かと(特にWWEを去った選手から)賛否両論のHHHですが、この選手の頑張りが無ければ本PPVは成立せず、WrestleMania24までのシナリオも成立しませんでした。本動画はHHHvsオートン第二戦目・ラストマン・スタンディング戦の2/2となります。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
part1→sm3272020(HHHvsオートン第一戦目1/2)
part2→sm3272435(HHHvsオートン第一戦目2/2)
part3→sm3272792(HHHvsウマガ)
part4→sm3273116(HHHvsオートン第二戦目1/2 *ラストマン戦)
part5→本動画です。ここまでご視聴お疲れ様でしたm(_ _)m
GCB カードビルダー / vs 元帥(ボス) Vol.8 ~ シャリア・ブルとNT達 ~
彗星「今の私ではヤツには勝てん!」
木星「地上でなら勝てそうでありますが……毎回勝てませんな。何故でしょうか」
彗星「まず黄受けが痛かったな」
木星「特に少尉のアプサラスと大佐のシャズゴですね」
彗星「それさえなければ勝つれたかもしれんのが、いと悔し」
軍服「……要するに『うでがない』と言う事ではないでしょうか」
彗星&木星「わぁ! たった五文字で全てがあらわせるんだ! もじってふしぎ!」
軍服「……。」
宇宙でこの人に勝てたら、ビルダーはゲームクリアだと思ってもいいよね……?
今までのUP/mylist/6529331 前回(vsバリ提督)/sm3272812
職人クエスト( VS 兄貴 )【携帯で見る人・文字化けする人用】
元動画(sm3154404)が文字化けして見れない人用に作りました、携帯での閲覧もできます。
内容はほぼ同じです。
職人クエストシリーズ → mylist/6795790
GCB カードビルダー / vs 将官 Vol.9 ~ シャリア・ブルとNT達 ~
彗星「大尉が居なかったら即死だった」
軍服「大佐は相変わらず散歩しかしてませんね」
木星「いえ、私でもお役に立てたようで光栄です」
軍服「それにしても、大佐は相変わらず散歩しかしてませんね」
彗星「……ララァ、同じ事を何故二回言う」
軍服「大事な事なので二回言いました」
彗星「……。」
軍服「そうだ大佐。本編から少しずつ集めて似非ズゴック無双のMADでも作ってもらえば活躍してるように見えるかもしれませんよ? BGMは勿論ネイティブフェイスで」
彗星「(´・ω・`)逆に被弾しまくりな動画になりそうなのだが……」
今までのUP/mylist/6529331 前回(vs元帥)/sm3283789
※ネタのようなマスク移動は故意ではありません。。
GCB カードビルダー / vs 提督 Vol.10 ~ ぼくのでるた(以下略) ~
隊長「俺は嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ(挨拶)」
鬱な「久しぶりに連邦ですね隊長」
白石「最近、指令はズゴックの散歩にハマってた見たいですが、ようやく連邦で本腰入れてくれるんスね?」
No-L「散歩も最近飽きてきたらしいですよ? なので、これからは半々位になるんじゃないでしょうか」
隊長「君も地上戦線でタンクIIと握手!」
今までのUP/mylist/6529331 前回(vs将官)/sm3350585
GCB カードビルダー / vs 将官(店内) Vol.12 ~ ぼくのでるた(略) ~
全国対戦でホームの人達と連戦連敗してしまい貯金が無くなったうp主。
そこへ追い討ちを掛けるかのように店舗内砂漠王者決定戦への参加要請が……。
うp主「ここで勝てなければ、俺は二度とあの人に勝てない……ッ!」
不安と緊張が入り混じるどこか心地よい高揚感を胸に、
うp主は連戦連敗の張本人に雪辱を晴らすべく出撃を決意するのであった──。
今までのUP/mylist/6529331 前回(vs提督)/sm3360974
※店内対戦の盛り上がりってこれ位普通……ですよね?
GCB カードビルダー / vs 将官(ハムロ) Vol.13 ~ ぼくのでるた(略) ~
- コメント記入時にお願いしたい事 -
:間違えた時に困る方が居ると容易に想像できる場合、IC名は予想できても書き込まないこと!
:(気持ちは解るけど)「しね」とか書かないこと!
:うp主が煽られても擁護しなくておk!(そのお気持ちだけで十分です(`・ω・´))
以上三点、ご理解頂きたく思います。
また、この動画で全く無関係の方のIC名が書き込まれておりました。
ここで否定させて頂きますが、このハムロの方はカケルン氏、ナモナキシュラ氏ではありません。
どうぞお間違えの無い様、お願い致します。
※何か有ればコチラまで「[email protected]」
今までのUP/mylist/6529331 前回(vs大将(店内))/sm3427976
キングダムハーツ2FM+ 必死こいてプレイ1 (vs レクセウス【Lexaeus】)
初投稿です。LV1、クリティカルモード、ノーダメ、魔法なし、フォームチェンジなし、連携なしでリミットカット版レクセウスの本気モードに挑戦。パワーゲージが99999の状態になってからダメージを与えてます。なので、最初の2分間は逃げまくってます。 【追記】ザルディン戦→sm3491041 ラクシーヌ戦→sm3506261 マールーシャ戦→sm6645408 ☆Sonic Heroes→mylist/6990244 その他動画→mylist/10429946
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行1(vsレミリア)
似たような格好の奴が居たので殴り合ってみた
緋想天からの初心者、掲示板でのネット対戦にて修行中
1Pが自分です、勝率1割の中でそこそこいい勝負が出来た1試合がこれ
※この動画にはタックル分が多量に含まれております、タックルアレルギーの方は視聴をご遠慮下さい
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
