キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行2(vsうどんげ)
家の前で超音波とミサイルを撒き散らしてる迷惑なウサギが居たので殴り合ってみた
緋想天からの初心者、掲示板でのネット対戦にて修行中その2
1Pが自分です、このヒトとは勝率5割で勝ったり負けたりしてました
ビームくらい過ぎだ自分orz
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行3(vs咲夜)
廊下でJOJO立ちしてる馬鹿メイドが居たので殴り合ってみた
緋想天からの初心者、掲示板でのネット対戦にて修行中その3
このメイドはJOJO立ち好きで平均で1試合4,5回はやってたんじゃないかと思う
うp失敗した超画質のほうが200回も視聴されてて吹いたw
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行4(vs小町)
川原で散歩してるサボり死神が居たので殴り合ってみた
緋想天からの初心者、掲示板でのネット対戦にて修行中その4
メインあややのヒトなんですが、あやや使われるとパーフェクトゲームだったんで動画はこっち採用
どうにも再エンコするときにエコーがかかってしまうorz
音量下げるとBGM聞こえづらくなるんで解決するまでそれでお願いします
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行5(vs萃香)
酒臭いと思ったら台所にアル中が居たので殴り合ってみた
緋想天からの初心者、掲示板でのネット対戦にて修行中その5
1:2の試合展開で且つ一方的な展開じゃないのを適当に選んでます
だから実際はボロ負けの試合がかなり多いんです、動画のはマシなほうorz
パキーン!パキーン!
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
キングダムハーツ2FM+ 必死こいてプレイ2 (vs ザルディン【Xaldin】)
LV1、クリティカルモード、ノーダメ、魔法なし、フォームチェンジなし、連携なし、そしてグライド(飛ぶやつ)なしでリミットカット版ザルディンに挑戦。かなりの長期戦になってしまい、面白みがないですが最後まで見てくれると嬉しいです(^ ^;> ちなみに私は13機関の中ではザルディンが好きですねwみなさんは誰が好きでしょうか? sm3468635←レクセウス戦です sm3506261←ラクシーヌ戦です sm6645408←マールーシャ戦です ☆Sonic Heroes→mylist/6990244 その他動画→mylist/10429946
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行 実践編1(vsゆゆ様)
前回アル中が居たところにカレーは飲み物だと語る亡霊が居たので殴り合ってみた
緋想天からの初心者、今回は友人とのバトルです
メルブラの時からこの友人相手だと勝率2割行かないぐらいなんで
せめて5割超えたいよなぁ、なんていうのが今のところの目標
一番マシな戦いが回線切れでリプレイ取れてないとか涙目
というわけでまた適当に選びました
常時手探りなんで指定歓迎、というか本気で初心者なんで治せる所は治して生きたいところ
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行 実践編2(vs兎その2)
元軍人の兎とまた合ったので(ry
vs友人その2、ゆゆこさまと中のヒトは同じです
チェーン初めてつかったけど扱い難しいなこれ
れみりゃ使ってるのは全キャラ使用して一番しっくり着たから
キャラも好きですよもちろん
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
三国志大戦3 陛下と一緒に頑張ってみる その13
vs4枚無勢 その12の続きです。黒線多くてすみません…。いつも通りgdgdです。そういうのが嫌いな方は見ない事をお勧めします。 終盤、董卓を端攻城に行かせたのは、陛下で何とかなる&誰か釣れるかなぁと思ったんですが…、結果的に上手く行きましたが危なっかしいなぁ。 ◆黒線を軽減する方法とかあるんでしょうか。撮る角度とかなんですかねぇ。 もう1つ(vs 粘り孫呉)撮影してきたのですが、なぜか終始ボケた映像だったのでボツにしました。 ◆チラ裏:来週、面接で東京に行く事になりました。交通費自己負担なのでますます金欠に…orz ◆マイリスト→mylist/5982953
ロストプラネット AKハンティングの人間側(VSでパイルバンカー)
AKvs人間の人間側です。ステージはロストコースト(夜)
プラズマグレのサポートがあったので、うまく2キルできました。
あと、腰振りは義務なので・・・
AKハントの人間側 mylist/7029624
キングダムハーツ2FM+ 必死こいてプレイ3 (vs ラクシーヌ【Larxene】)
3戦目です。LV1、クリティカルモード、魔法なし、連携なし、装備・アクセサリーなし、ノーダメでラクシーヌに挑戦。リフレガなしは辛かった・・・。 このソフト買って1年ぐらい経ちますが、全クリ後でもボス戦をする楽しみがあるので未だ飽きませんねw ■レクセウス戦→sm3468635 ザルディン戦→sm3491041 マールーシャ戦→sm6645408 ☆Sonic Heroes→mylist/6990244 その他動画→mylist/10429946
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行6(vsレミリアその2)
vs妹コスしてるおぜうさまその2
格ゲー苦手なうp主がネット対戦で頑張ってみるコーナー
今日はぶっぱアローに気をつけて戦ってみた
相手のぶっぱアローにカウンター決めたと思ったら次のラウンドで…
いろいろ弄って多少エコーおさまりました、他の動画も治したほうがいいのか?
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行7(vs小町その2)
vsその頭と服どうしたんですか小町さん
格ゲー苦手なうp主がネット対戦で頑張ってみるコーナー
今回は某SNSで対戦者募集してやってみました
手違いで2Pカラーですがいつものうp主です
小町のJ2Aつええ…
前回のコメントにもありましたが小町ほんと戦う人によって戦略違くて面白いね
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行8(vs妖夢)
vsなんか一人だけゲーム違うふいんきの侍
格ゲー苦手なうp主がネット対戦で頑張ってみるコーナー
某SNSで対戦者募集してやってみましたその2
まともに殴りあいたくないので跳ね回ってます
3Aのベガスライディング覚えたばっかりなので2ラウンド目から多用しすぎですw
追記:気質は天気変えるのかと勘違いしてこの日入れっぱなしです、もうはずしてありますw
あとバッドレディは出だし分かりやすすぎる割にホーミング性能も射角も悪いで入れてません
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行⑨(vs文)
vs見て!あの木の上にいるのが射命丸です!
格ゲー苦手なうp主がネット対戦で頑張ってみるコーナー
対人スレで今日も今日とて野良試合
そろそろキャラ埋めようかってことであやや動画です
でも昨日に限って試合展開が2:0か0:2だけだから困る…
一番双方頑張ってる風に取れたのがこれ、残り台風ゲーとか俺フルボッコ動画
\射命丸/\射命丸/\射命丸/
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行10(vsパチュリー)
vs図書館のひきこもりことオアチュリーさん
格ゲーセンスが足りないうp主が頑張ったりそうじゃなかったりするコーナー
あと足りないキャラってどれぐらいだろうね
え?まだ半分超えたところ?HAHA、またまたご冗談をw
パチュリメインの人って遭遇率悪い上に強い人多いから選べる動画が少なすぎるよ!
前回から音声と動画別エンコードにしたんでエコー問題は解決です
手間が倍増しましたが視聴者には優しい動画になりましたよね?
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行12(vs咲夜その2)
vs完全で瀟洒な悪魔のわんわん
格ゲーって(以下略
咲夜さん2回目
どうにもダッシュ切りの対策がわかめ
ガードしてそのまま固められて抜け出してうんぬんしかないのか
喰らいまくってるのはこれ試行錯誤して全部失敗したり誤爆してる様子
ガードはその前の戦いでやったんだい!
相変わらずJOJO立ちしてますね
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行11-2(vsアリス)
vs見た目だけ賑やかな妖怪
っていうか適度に楽しめれば勝敗とかどうでもいいよね?なうp主のコーナー
キャラ埋めとしてアリス戦、諸事情により上げなおし版
A>6A>6Bが痛すぎて困る
遠距離で唐辛子撒くのはカードゲージ溜めが主でダメージと弾幕相殺は
出来たらいいなレベルで適当に撒いてます、敵が近づいてくるまでぺちぺち
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
CRぱちんこウルトラセブンL77 通常時演出 Part8
懲りずにうp。 知らない方への予備知識:当機種は低確率1/479・高確率1/47.9、確変割合は約82%で内訳は15R確変:60% 7R確変約17% 2R確変5% 2R通常約18%。 今回はメトロン星人リーチ多め&激熱(VS発展確定)予告無しです。静かに当るセブンも大好きです。 Part7→sm3486727
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行 例外編2(vs電車)
vs都営地下鉄新宿線 京王線直通 高尾山行き 通勤快特
なぜ例外に入れてるかって言うと1分52秒で
sm3488361の2番煎じが出来たから記念アップしたかっただけなんでw
それ以外は普通の俺フルボッコ動画
実際対戦の8割方こんな感じですから、どんだけへタレかって分かってもらえたら満足です
分かってんだけどね、修正点も反省点も思い浮かぶんだけど実戦でなかなか動けないの…
追記:1.発生が早くて物理に対して無敵属性があるスペカなら他のキャラでも同じ事ができます、決まると楽しいw
2.れみりゃ使うと強制室内になるんで屋外ステージの音楽+屋内ステージという組み合わせができます
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
今更ながらKFにマイケル・ジャクソンが参戦しました(VSベガ)
※一番最初 音量注意かも ※両者共にCPU操作です
KF(Knuckle Fighter)とはWindowsで動作するフリーソフトのキャラ無限追加型2D格闘ツールです
ムゲンに近い物と思えばいいかと思いますが KFの方がキャラの作成等の点で扱い易いとか…
とある人物がメガドライブ版MoonWalkerからマイケル・ジャクソンを作ってくれました
今でも製作者さんのHPでDLできますが、本人の希望からアドレスは伏せます
ググれば辿り着けますので御了承願います
また動画のマイケルは個人的な改造が施されているため ダウンロードしたマイケルと性能が異なる部分が有ります
次>sm3532867 リストmylist/5721952
※初めてのキャラ作成途中経過>①sm5881958 ②sm7898829 完成>sm10914254
今更ながらKFにマイケル・ジャクソンが参戦しました(VSギース)
※一番最初 音量注意かも ※両者共にCPU操作です
KF(Knuckle Fighter)とはWindowsで動作するフリーソフトのキャラ無限追加型2D格闘ツールです
ムゲンに近い物と思えばいいかと思いますが KFの方がキャラの作成等の点で扱い易いとか…
とある人物がメガドライブ版MoonWalkerからマイケル・ジャクソンを作ってくれました
今でも製作者さんのHPでDLできますが、本人の希望からアドレスは伏せます
ググれば辿り着けますので御了承願います
また動画のマイケルは個人的な改造が施されているため ダウンロードしたマイケルと性能が異なる部分が有ります
前>sm3532626 次>sm3532957 リストmylist/5721952
※初めてのキャラ作成途中経過>①sm5881958 ②sm7898829 完成>sm10914254
GCB カードビルダー / vs 将官 Vol.14 ~ ぼくのでるた(略) ~
隊長『機密事項だが、タンクIIの苦手な物はデコイビーコンとビーバリらしい』
欝な『た、隊長! 何バラしてるんですか! 俺とノエルを危ない目に合わす気ですか!?』
白石『ハハ、オフレコに決まってるだろラ……って隊長! これコメントに載ってるじゃないですか!』
エル『いやぁ~! お願いですからデコイビーコンとビームバリをカスタムに積むのは止めて下さい><』
隊長「って言う会話をすれば、ビーバリデコイをカスタムに積む部隊が増える⇒これでかつる!」
エル「そ、そうですね。。(隊長、酸素欠乏症にかかって……)」
白石「……この部隊はもう駄目かもしれんな。主に隊長の頭が」
欝な「……あぁ。。」
今までのUP/mylist/6529331 前回(vsハムロ)/sm3444886
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行13-1(vsレミリアその3)
vs殺意の波動に目覚めたお嬢様
結構適当にプレイしてるうp主が独断と偏見で「いい感じじゃん☆」と思った動画を上げていくコーナー
最終的に2つに絞ったんだけどどっちうpったらいいか分からなくなったんで
今日は同じ人で2つ上げます、だから13-1
追記:この人と戦ったおかげでHJ.HJ2A.クレイドルが前よりまともに出せるようになりました
ほんと、同キャラで強い人と戦うと参考にしやすくていいわ、レミリア動画少ないしね
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行13-2(vsレミリアその3)
vsれみ☆りあ☆う~
13-1と同じ人です
うpったのは5.6戦目でHJ2Aになすすべも無く3連敗
そのままHJ連発してきたから4戦目後半からクレイドルで反撃し始める
とかその他いろいろありましてお見合い多くなってます
閲覧上の注意:俺のことは存分に叩いてくれてかまわないんだが相手の批判はできるだけ自重
というか俺が適当に選んだ試合での動きなんで可哀想というか頼むから簡便してくださいorz
あ、あと仕事忙しくなってきたからうp速度落とします
そういえば霊夢と魔理沙メインの人まだ戦ったこと無いな…
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
COD4 黄金銃でタイマン (vs DAIZO)
録画テストでクランメンバーのDAIZOと黄金銃(デザートイーグル)で対戦してみました。装備は二人とも同じにしてあります。DAIZO側sm3552281
COD4 黄金銃でタイマン (vs KOJ)
録画テストでクランメンバーのKOJと黄金銃(デザートイーグル)で対戦してみました。装備は二人とも同じにしてあります。KOJ側sm3544395
GCB カードビルダー / vs 将官 Vol.15 ~ ぼくのでるた(略) ~
隊長「この日、仕方なく1300で出た割にやたら熱い戦いになったと思わないか?」
エル「思います! 普段はマッチングしない事も有るのに、この日はラッキーでしたね♪」
欝な「しかもバリエーションにも富んでいる。やはり休日のビルダーは最高だな」
白石「まぁその分降格戦と隣り合わせな気もしますがね」
隊長「確かに……毎回こんな相手と当たってたら降格は時間の問題だな..orz」
全国対戦で、初めてロイを怒らせてしまいました。
今までのUP/mylist/6529331 前回(vs個性派将官)/sm3532074
動画を見る上での説明文乗せました。ご一読下さいませ。sm3444886
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行14(vs衣玖)
vs sm2015721
ようやく11人目、衣玖戦です
もっといい衣玖戦のリプをどうやら削除してしまったようなので
さっきの野良の試合をどうぞ
龍の眼なんてストーリーモードでしか見たことなかったんです、回避適当なのはそのせい
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行15(vs萃香その2)
vs⊂二二二( ^ω^)二⊃ …すまん
久しぶりに萃香とやったら意外といい動きができたのでまたうp
直りかけのアローぶっぱ病が悪化してるんでそれがなきゃもしかしたかもしれないorz
この人と戦った後症状は治まりましたw
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行16-1(vs萃香その3)
vs太古の時代
萃香3人目、15とは別人です。
14~16-2はNormalスレにお邪魔させてもらいました
中途半端に腕上がると完敗な試合に加えて圧勝の試合も増えてそれも動画に使えないから困る…
アローぶっぱが治まってきたと思ったらウォークぶっぱが酷い事にw
クレイドル暴発orウォーク暴発orそもそもコマンドミスで2C
精度上げないと…
アップロード失敗しすぎなんで16-2はあとであげます
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 ネット対戦 おぜうさまの武者修行16-2(vs萃香その3)
vs ストーカー
センス無いって台詞のは逃げ口上っていわれちゃった、えへへ~その通りですけどね
実際やり続けても大して旨くならないのは自分になんて言い訳すればいいんだろうね?
下手の横好きじゃいけないのかしら
16-1と同じ人との2戦目です(正確には4試合目ですが)
クレイドルは最初の1,2戦でここなら入るだろっていうアタリつけるんで
同キャラ3試合以上の場合は面白いように入りますね
まぁ続ければ当然回避されるようになりますけど
ウォークぶっぱwwwwwww
あ~参考になるようなれみりゃ動画もっとふえねぇかなぁ~
おぜうさまの武者修行一覧→mylist/6903905
東方緋想天 うどんげ イージー:ストーリーモード(vsレミリア)
レミリアのステージ重いよ(´・ω・`)もっと高画質を上げたいよ
