キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
爆走デコトラ伝説・初代⑥ 名神高速道路 (vs.辰夫)
爆走デコトラ伝説(初代)・全路線upしてみる其の6.自作ペイントの元絵は漫画「クリスタル☆ドラゴン」の女主人公。痛ペイント主も多いこのゲーム。それもひとつの愉しみだろう。さて、アクの強い難敵揃い?の初代名神。まあ鈴木は強かったが岩下の姐御はそれほどでもない。カクばった顔つきの梅宮辰夫? 青紫を基調に統一した敵車は洗練された美。個性的なデッキロケットにも注目。 (リスト:myvideo/4766378)
爆走デコトラ伝説・初代⑦ 東北自動車道 (vs.健)
爆走デコトラ伝説(初代)・全路線upしてみる其の7.初代・芸伝ともに東北道は最も印象が薄い。一切のブロック妨害をしない寡黙なトラッカー・健。北国には高倉健が似合う。男は黙ってワッパをまわせといううことか。(芸術伝・美奈丸: sm2950339) (リスト: myvideo/4766378)
爆走デコトラ伝説・初代⑧ 道央自動車道 (vs.文次郎~ED)
爆走デコトラ伝説(初代)・全路線upしてみる其の8.圧倒的な存在感の「二代目一番星」。大渋滞の道央道・車大杉。一般車をうまく駆逐する手腕が要求されるという。中盤によじれるような急カーブの連続する箇所があるので、そこでどさくさに紛れて抜いてしまうのが良策だろう。名ラスバトル。全編に昭和の薫りの漂うゲームだった。ED既出だが儀式ということで。因みにプレイは画面左に表示される路線MAPのみを見ながらやってます。(芸術伝・ラスバトル&ED: sm2975611) (リスト: myvideo/4766378)
セガサターンでニコニコアクションゲームやってみた
友人「お前動画作れたよな」
私「作れますが何か」
友人「作ってくれ」
私「は?」
友人「遊びでサターンPC作ったんだ」
私「そんなんもう何番煎じかわからんが」
と言うわけでせっかくなんでニコニコ動画VS起動してみました。
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 1阿蒙(VS女性単)
週一プレイですが、まったりと上を目指していこうかと思います。
四…色…だと…?
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、UC全ソウ、UC諸葛瑾、UC張昭
相手:R呂姫、R孫尚香、SR王異、UC張姫、UC厳氏、R関銀屏
呉の1.5枠は全ソウ、李異、朱拠と激戦区だから困る
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 2阿蒙(VS5枚八卦)
弓メインだと挑発いるだけで辛いですね
48c付近で、麻痺矢の効果がまだ残っていたので攻めるかどうか迷ったのですが
押すべきだったのかどうかのアドバイスいただければ助かります。
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、R李異、UC諸葛瑾、UC張昭
相手:R馬超、R魏延、SR諸葛亮、R徐庶、C張松
「ホァチョー」「アッチャー」は「へやー」「ほっほー」に並ぶ様式美だと思う今日この頃
中国が頑張って紅 美鈴と呼ばれる日を目指す。その3(vs妖夢)
中級入りくらいの美鈴が上級を目指して頑張ります。
前回コンボ精度が落ち気味だったので、精度を上げるべく練習して臨みました。
相手は知り合いですが今まで勝った事が一度しかない妖夢。
相手のうまいところ、こちらの対応のまずいところなど、指摘頂ければ改善して行こうと思います。
sm2896031←その2 その4→sm2968658
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 3阿蒙(VS4枚求心)
若干画質アップのテストエンコード。1回しか出来なかったので一番gdgdな試合を。
反省点は曹操掘った後、槍撃&走射で倒せなかった事。
柵の強度がまだ十分残っていたので連環をもう少し引きつけて撃たなかった事
73c付近で遠弓麻痺矢使ってでも曹操を落として攻めるべきだった…?
求心相手だといつもガッツンガッツン攻められるんで、カウンター重視された場合の対処が分からない…。
士気12同士だと求心→増援→求心で押し切られそうなので、ライン上げて士気使わせた方がいいでしょうか?
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、C朱拠、UC諸葛瑾、UC張昭
相手:SR曹操、LE夏侯惇(旧)、R張コウ、SR王異
全ソウ「義兄より優れた義弟などいない」
ニコニコ動画(VS)トーナメントその1
ニコニコアクションでミニトーナメント。全てCPU操作
1戦目 フリップフラップvs長門vsやる夫
2戦目 sm2950305 3戦目 sm2954916 決勝戦 sm2956315
ニコニコ動画(VS)トーナメントその2
ニコニコアクションでミニトーナメント。全てCPU操作
2戦目 ガチムチvsクッパvsゴッドマン
クッパは適当に作成。CPUとの相性が悪すぎて棒人間出しときゃよかったと後悔。
1戦目 sm2947521 3戦目 sm2954916 決勝戦 sm2956315
バトレボ シングルランダム N@du唯一ネ申パ:神鳥降臨
今回も2本まとめてうpです。我らが唯一ネ申の前に神鳥が降臨!!なんと神々しい!!!さすが、神の放つ技は一味違います!!
中国が頑張って紅 美鈴と呼ばれる日を目指す。その4(vs紫)
中級入りくらいの美鈴が上級を目指して頑張ります。
相手は数度対戦して一度も勝てない紫様。
グレイズや防御面に気を使ってみたのですが、なかなかうまく行ってないです。
やっちゃいけない危険行動なんかを指導して頂けると助かります。
sm2926347←その3
lotro (vs Skybreaker)
ロードオブザリングスオンラインのドラゴン系mobスカイブレイカーとやってみました。
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 4阿蒙(VS激励)
呉の敵は呉。珍しい激励の舞入りデッキ。
呉同士だと弓サーチ精度が重要になってきますね。
81カウントの呂蒙撤退が痛いミス。
後は張昭がほとんど機能していなかったのも悔やまれます。(´・ω・`)
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、C朱拠、UC諸葛瑾、UC張昭
相手:R丁奉、R太史慈、C董襲、UC朱桓、SR呉夫人
朱拠は出来る子。
ただ、属性が無かったり無特技だったり絵が地味だったり全ソウの義弟だったりするだけ。
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 5阿蒙(VS開幕暴虐)
横弓ローテ失敗。これは手厳しい。
反省点は67カウントで諸葛瑾を出してしまったこと、38カウントで遊戯出すか迷って李異撤退
36カウントで呂蒙を出す位置がおかしかったこと。
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、R李異、UC諸葛瑾、UC張昭
相手:SR董卓、R呂姫、R馬超、R関銀屏、C夏侯月姫
李異には次頑張ってもらいます。(´・ω・`)
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 6阿蒙(VS桃園八卦)
死亡的遊戯VS桃園。桃園見てから死亡的遊戯余裕でし…アッー!
廖化と月姫で迷ってしまったのが痛い。最初から月姫撃っておくべきでした。
1時代の桃園の台詞は、やはりいい。
自分も早く3のSR呂蒙にしたいものです。(´・ω・`)
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、R李異、UC諸葛瑾、UC張昭
相手:R劉備、R馬超、SR諸葛亮、C廖化、C夏侯月姫
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 7阿蒙(VS5枚求心)
無駄撃ちのキワミアッー!
士気6丸損とか。(´・ω・`)
柵爺の決死の迎撃のおかげでなんとか曹仁落とせたのが大きいかと。
次バージョンで極滅弱体化みたいなので、呉はこのまま連環か遠弓撃陣が主流になりそうですね。
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、R李異、UC諸葛瑾、UC張昭
相手:SR曹操、UC夏侯惇、UC曹仁、UC楽進、C郭皇后
共に低品突破を目指そうのコメントくれた方、励みになります。
(*´ω`)
30歳以上のおっさんがFC版FFⅢ(vsザンデ戦からEDまで)
第3弾になってしまいました(;´Д`A ```。今回は魔王ザンデ戦から闇の四天王戦~くらやみのくも戦~EDです。ダンジョンをまともに歩くと長いので、イベント・戦闘のみです。ご了承ください。それといつものことですが、編集下手でさらに申し訳ありませんm(__)mしかし・・・ザンデとくらやみのくもは弱(ry 四天王の方が強い気がする・・・。今まで上げたR30シリーズはこちらです。 /mylist/6265114
クッパで長門と戦ってみた
画質悪し ┗(^o^ )┓三クッパは炎、バブル、ハンマー攻撃しか通常できません。フィルター:p ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/11210/
【MUGEN】古泉でプレイ4 負け試合フルボッコタイム【うp主操作】
音大きくなりすぎました。今回はこの十数日何をしてたかと、音がどんな感じになるかのテストです。だから本編とはあんまし関係なかったりします。それと今回長いのでエンコ時にカクカクになってしまいました・・・。前(神人豪鬼)sm2937789 次(VS⑨)sm3080254マイリスト mylist/6248602
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 8阿蒙(VS忠義)
なんというフルボッコ。
麻痺矢号令の後は徐庶から落とすべきでした。
1.5枠を槍、1枠をダメ計目的で正座にしてみましたがどうもしっくりこない…。
(´・ω・`)
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、C董襲、UC諸葛瑾、R張悌
相手:SR関羽、R魏延、R徐庶、UC関平
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 9阿蒙(VS4枚忠義)
フルボッコその二。降格危機。
29カウントの麻痺矢号令は遠弓麻痺矢の誤爆です。
結果は変わらなかったと思いますが。(´・ω・`)
マイクの位置加減か、隣の音も入ってます。
SR太史慈氏の小喬頑張ってますね。
四品昇格オメ。
そして後ろの友人が3カウント辺りで的確なコメントを。
この状況にさせた自分の失策なんだ(´・ω・`)スマナイ
自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、C董襲、UC諸葛瑾、R張悌
相手:SR関羽、R馬超、SR諸葛亮、UC関平
【MUGEN】古泉でプレイ5【うp主操作】
今回の対戦相手は、リクをもらった石上 歩様製作のナインボール・セラフです。今回聞くまでACについては全然知りませんでした。SOS団のリクがありましたが現在撮影中で、長門戦を撮ってますが、滅茶苦茶強いorz 前後の動画から飛んできた人たちで、チルノだと思ったのはどれくらいいるのだろうか・・・? 前(色んなキャラにフルボッコされる)sm3051191 次(VS朝倉・長門)sm3098522 マイリスト mylist/6248602
MoE P warage 神秘罠キッカー vol.2(vs Mage)
次は抵抗(60ちょい)を活かそう、ということでメイジ戦だけ撮影。本当は決着ついたのだけにしたかったのだが、ただでさえメイジは遭遇率低いのに、鈍足キッカーの悲しい現実が…。もういいや、ということで完全ノーカットです。もやもやします。※教訓:MRPはもちましょう。※ちなみに神秘取る前の話ですが、一部の回避メイジには手も足も出ませんでした。イチローの打率にも劣るんじゃないかという命中率に、抵抗を軽々突き破る高魔力。スワンでもあれば違ったんだろうか…。mylist/6111712
【MUGEN】古泉でプレイ6【うp主操作】
リクエストありがとうございます。今回の対戦相手はヒューマノイド・インターフェースです。原作の中では最強クラスなので、MUGENでも実力はハンパじゃありません。今回一番苦戦しました。キョン・ハルヒ戦などは後日うpします。 前(VS⑨)sm3080254 次(VSキョン・古泉)sm3106022 マイリスト mylist/6248602
パワプロでアニソンやらゲームの曲やらいろいろ作ってみた
今月から社会人になったArakakyです。今回は自作の応援歌の中でまだUPしてないものをジャンルに関係なく並べました。曲は順に「relations」(THE IDOLM@STER)→「未来形アイドル」(VS騎士ラムネ&40炎)→「見つけてHappy Life」(涼宮ハルヒの憂鬱)→「Romantic Chaser」(IZUMO-猛き剣の閃記-)「メルト」(初音ミク)→「Isolation」(つよきす)→「WHITE ALBUM」(同左)→「涙の誓い」(とらいあんぐるハート3)→「reason to be I」(車輪の国、向日葵の少女)→「watch out!」(〃)です。アニソン応援歌→sm2056655。ギャルゲー応援歌→sm1758786。サンホラ応援歌→sm1555470。イオシスの東方アレンジ応援歌→sm1774022「ひぐらしのなく頃に」の応援歌→sm1922985。うp主のマイリスト→mylist/3770248。うp主のmixi→7528629
【MUGEN】古泉でプレイ6②【うp主操作】
次にうpしたのは、SOS団の男性陣との対戦。ある一般高校男子と、ハンサム超能力者です。ちなみにうp主はいつも左側です。次は残りの2人なんですが、朝比奈さんのAIが見つからないです・・。公開停止してしまったのでしょうか・・・。それと次の対戦相手も募集中です。リクをお願いします。【追記】どうしてこんな色にしたかというと、一番1P2P分かりやすい色だったからです。消失カラーでも良かったんだけど、黒と緑で見づらそうかな?って思って。 前(VS朝倉、長門)sm3098522 次(VSハルヒ、みくる)sm3120727 マイリストmylist/6248602
【ポケモン】 戦い (VSジムリーダー) -NuStyle Gabba MIX-
リクエストがあってのでこれ。
エリカ可愛いよエリカ
うp→mylist/4518711
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 10文帝(VS4枚八卦)
3.02で少しは出来る子になったかもしれない魏の文帝。
最初は1.5コストだと思ってましたよ。orz
62.5カウント付近で号令して、34.5カウント付近で効果が切れていると思います。
途中の霧散は馬超に撃つべきでした。2部隊入りそうだったところを散開されて焦ってました。
(´・ω・`)
自分:R曹丕、SRトウ乂、R張コウ、C曹植、C郭皇后
相手:R張飛、SR馬超、SR諸葛亮、R徐庶
三国志大戦3 低品が楽園(五品)突破を目指す 11文帝(VS大量生産)
君・・・・・・・・・もう伏兵は暴かれたのかい?まだだよなァ
初めての相手は脳筋ではないッ!この袁術だッ!――――ッ
不死身ッ!!不老不死ッ!フフフフフフフフッ 大量生産パワーッ!
フハハハハハハハハハ これで何者もこの袁術を超える者はいないことが証明されたッ!
とるにたらぬ魏兵どもよ!支配してやるぞッ!!我が「知」と「陣略」のもとにひれ伏すがいいぞッ!
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzor2
自分:R曹丕orz、SRトウ乂orz、R張コウorz、C曹植orz、C郭皇后or2
相手:UC袁術、C陳蘭、C雷薄、UC張勲、R周泰、C祖茂
【ニコニコ動画(VS)】上海紅茶館アレンジ~The memory of rouge
どうも。動画アップ強化週間に便乗したのは良いですが、2週間ぶりを3週間ぶりと勘違いしていました……。。 ニコニコ動画(VS)に向けた提出作品(のロングバージョン)です。 上海紅茶館のアレンジはこれで3度目、今までの集大成という気持ちで臨ませていただきました。 まだまだ未熟なゆえ、色々アラも目立つと思いますが、youtubeへの投稿より6ヶ月の成長を、この動画より感じ取っていただければ幸いです。【他作品】東方アレンジ mylist/4223085 DLバージョン、公開中です。 http://www5.atpages.jp/zey/index.html 幻想空間 - Telmentus
