キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gackt謙信様がBASARAからご出陣なさるそうです
上杉軍の足軽がどうやら発狂し、こんな混沌(動画)を生み出したようです。来年が既に楽しみな足軽一名。…すみません。sm1916749(本家消されました;ミラsm2065974)で「これなんて戦国BASARA?」と言うコメが多かったので、やってしまいました。後半手抜きでございます。でも確かにBASARAというよりは無●の明智さんな気g(ry 【追記】謙信様が歌わないのは字幕を抹消できなかったからですよ。あと信玄公の素材はなかったのです。二万再生感謝!…所で何故マイリス最近増えてるん・・・?
【鏡音レン】まっがーれ↓スペクタクルを歌ってもらいました(修正版)
●<sm1952131の修正版です。直しても直しても気になるところが出てきて泥沼にハマりそうなので、ひとまずコレで終わりにします。
▼台詞はつまりその宇宙人未来人(ry)ということでひとつ。
▼古泉キーだと酷いことになったので上げてますが、正直私も高いと思います。でも実は完全に得意な音域という現実。余裕出来たら下げてみるかな……。
▼地味に伸び続けていて嬉しい限りです。とりあえず笑っていただければ幸いです。
▼つくったもの:mylist/4385959
☆8/18オリジナル最新「りとるりとる★でびるがーる」sm7966071
再編集版:間に合わなくて人類滅亡
間に合わなくて人類滅亡(/sm1119729)5000HIT突破!まさか、約3ヶ月で5000HITするとは…。このMADは、5000HIT突破記念MADの『おまけ』と言う位置づけで作成しました。(5000HIT突破記念MADは考えているものの、今の俺にいい物が作れるかどうか…)音量調整、再編集を施してありますが、前半は、間に合わなくて(ryと殆ど同じです。爆発してからの映像作るのが面倒だった…多分、これが最後のMADになりそうなので、マイリスト(mylist/2705648)もよろしく。
【一人圧迫祭】うぇるかむASSASSINO【女が今更歌ってみた】
【女声注意】元動画様→sm663728が大好きで、歌いたい!と思ったものの男声を出すのが困難…orz なので圧迫祭暗殺チームver様→sm901777を歌わせていただきました(^ω^;)無謀にも程があった\(^o^)/が、カッとなってやった後悔はs(ry 両側の住人が深夜によく熱唱します。壁キックとどっちがマシなんだろうw/その他歌わせていただいたもの mylist/4361938 /低画質すぐるのはうp主のPCが死にそうで、エンコすらできなかったからです…許してくだしあ!
混沌伊織様の野望-革新- part11 魔法騎士編01
アイドルマスター架空戦記混沌伊織様の野望、11話です。 うぽつの数だけ頑張る、私まー(ry 魔法騎士レイアースの3人が登場。 10話>sm1959797 12話>sm2018375 マイリスト>mylist/3881285
【ガチ注意】うちのシムピー(ry 2日め
※BL・腐向け/シムピで古キ古いちゃこらどうが/後半の展開ひどいです 字見にくくてすみません/後ろを通過する美女は機…じゃなくてメイドです。男は清掃員です。/前回→sm1861984 他の→mylist/1398301
【ニコカラ】Isolationノンボーカルver【つよきすED】
この神曲がカラオケで(ry
動画はsm1878927←こちらがよくできていたのでお借りしました。多謝。
ボーカル有ver→sm1955966
【左:KAITO】比較:解雇解雇にしてあげるを聴き比べよう【右:生KAITO】
御本家プチプチPさん(sm1949280)としなもんさん(sm1971303)の音声を左右に分けてみました。
左がKAITO、右が生KAITOさんです。
・・・どう聞いても(特にしゃべりが)ご本人です。本当にありが(ry
【4/27追記】再生とかマイリス数…(( ;゚Д゚)))ほ、本当にありがとうございます!
皆様、見終わったら是非両御本家さまへも足をお運びください。m(_ _)m
余談:最近うp主はこれを聞いてイヤホンのLRを聞き分ける能力を身につけました。
うらのうら音楽祭を童貞臭を漂わせながら歌った
鬱です、童貞です。童貞特有の必死さで歌ったので、後半になるにつれどんどん臭くなりますよ!ビブラート?何それおいしいの?男らしさ?何それ(ry 後半合いの手が調子乗りすぎてるのでご理解お願いします^^; 本家様sm1129154 動画お借りしましたsm1855538 こんなの合唱入れてくれたw名前サンクスwsm3230039 方向性がまるで見えないマイリストmylist/4283800
ニコ動画(DS2)-みなみけ~おかわり~
二期より一期が好きという人もこれで納得?
いっき良いですよね~。
このDSは架空のものであり過度な期待は(ry。他は「ニコ動画」タグで。mylist/2802811。
【三国志11】永遠亭の中華統一記 第14話
この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリア、SHUFFLE!その他カオスなメンバー多数で構成された三国志11のプレイ動画です。 今回からついに対袁紹編開始です。エンコード→ピットレートオーバー→画質音質下げてエンコード→ピット(ry→さらに画質音質下げてエンコード→ピ(ry 普段128kbpsでやってる所を80kbpsにしたせいで画質、そして特に音質が酷いです… なんで今回だけこんなに重いか考えて気づいた。…ストーリパートが過去最高に短い気がする…… まあプレイ動画としては正しい形なんですがねww という事で戦闘メインの話です。 前回sm2989410 次回sm1988375 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634
長門さん(みのりん)が「北風」を(ry・・・
(´・ω・`)やあ、「HungrySpider」が想像以上に好評だったようでうp主、調子こいてまたまた「やっちまいました。」★今回2度目の「動画作成もどき」をしましたが・・・一人涙目。とにかく使い回しばっかりしていてサーセン。(´・ω・`)もしも既出だったら・・・再びサーセン。★個人的に「微妙かな・・・」と思ったのですが、えぇい、言い訳がましくなるからやめたっ!(´・ω・`)皆さんが「ニコニコ」していただけたらうp主は幸せです。★マイリスト⇒mylist/2260581★HungrySpider(英語Ver.)やっちゃいました⇒sm1988436画質が良い方⇒sm1988849
みくみくにしてあげる♪を英語で歌ってみた
歌はアメリカ・シカゴ在住の某さん 英語の元歌詞 http://www.cagylogic.com/archives/2007/11/12023242.php 歌いやすいように少し変えています。 カラオケは sm1304665 から、3DみくみくPV♪ sm1359820 から動画お借りしました。
you歌ってみた
どうもガチレz(ry 十河です。今回も一発撮り・・・。酒は飲んでません(・ω・`)テラ低画質wwwwwwwといわれることは想定している。■動画はこちらをお借りしました→sm238402 ■マイリスト→mylist/4261397 1/10【追記】 アカイイトOP、ED唄いたいですよ、ほんと・・(*´ω`) メールでもくだしあ><って感じで。2/7【また追記】右京ってHN、先に他のお方が使っていらっしゃったのですね(ノд`) 申し訳ない。改名したいと思います。右京⇒十河(そごう)です。
ジューダスは大変な(ry を2倍速にしてみた
本家sm603545様に無断でやってしまった。反省はしているが後悔はしていない。 検索用:テイルズ リオン
レン君に「月面ツアー」を試しに歌ってもらった
「大空魔術 ~Magical Astronomy」の「月面ツアーへようこそ」をアレンジして、鏡音レン君に歌ってもらいました。試になんで、1番だけです。べっ、別に2番の歌詞ができてないとかそういうわけじゃ(ry
【クラッシュ】きかんしゃトーマス「じこはおこるさ」【連発】
ようつべで見て盛大に吹いた。なので、初めてうpしてみる。明るく歌う子供と歌詞の感じがたまらない…('A`)実際にテレビで歌われている日本語版。
台湾版コナンは大変なパ○ツを盗んでいきました【暫定】
名探偵「新一・ザ・工藤」(48才)実は台湾人である事実が判明されましたww台湾版工藤新一・キョンのCV、劉傑さんのアニメ吹き替え・ラジオ番組から選録した神台詞と「魔理沙は大変な(ry」をミックスしたものです。音声は台湾の職人jojos氏が作った物を勝手に拝借させていただきました。改造した画像ヘタクソですみません orz 追記・「シャウ・ワイワイワイワイワイ・ジィ」(小YG)は台湾の子供用パンツのブランドの代表格です。 追記2・「コーラン」は台湾語発音の「コナン」です。そして「ワー・シ・コーラン」は「私はコナンです」の意味です。「ジコーラン」は……キンタマの意味かなぁ…… 追記3・「トーン・ジェン」は中国語発音の「童貞」でありますけど。 jojosさんの試作MAD→sm2001710
「忍、無音、強化骨格にて、FOXと。」Full版(Ver.R)
【2011/5/24更新】
更新が遅くなってすいません。今でもこの動画を再生して頂き本当にありがとうございます。同時にこんなにたくさんのコメントを頂き、みなさんのMGS愛、FOX愛に感動するばかりです。自分のものまねはまだまだ未熟で、今これを聞くと恥ずかしい気持ちになります。それでも自分にはいい思い出動画ですのでまた挑戦するときにはよりらしいFOXが出来たらいいなと思います。
■もはや名言集になっています。歌詞なんて飾りです。偉いh(ry
■他の音源:mylist/1351856
【追記】
よければ新作も聞いてみてください:sm9836161
高音質?組曲「らき☆すた動画」
らき☆すた Re-mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~の中の組曲「らき☆すた動画」です。初めて音質とか触ったので高音質になっているかどうかわかりませんが、既出ですがテストを兼ねてのうpなのでよろしくお願いします。【追記1.8】私は魔王さんよりフェイトの方が(ry
自作のアクションゲームを作ってみたかった 7
さて あと3回で2桁に入るんですけどもまあそれなりに大変なわけです\(^0^)/自作のゲームが雑誌にでも載ったら良いけど今のままじゃそれ以前の(ry \(^0^)/http://www.nicovideo.jp/mylist/4142238 6 sm1955019 sm2013365 番外
紅の月+変わらないもの【MAD】
初MADです。拙いなりにも作ってはみましたが、どう見ても本編ダイジェストです本当に(ry 本編はニコニコからお借りしましたが、消されてしまったようです……。画質が残念ですいません。望美と将臣の出番が多めで、他はかなり偏ってます。敦盛どこー ■コメありがとうございます。二作目作ってみましたsm2161425
お気に入りゲームミュージック集:1
ども~、ニコ動初投稿です。今回は私のお気に入りのゲームソングをお送りします。メジャーどころはあえて避けてマイナー路線で攻める、それがトモカクオリティ!!m9(゚∀゚)『ニコニコ動画だから動画うpれやゴラァ!!(°□°lll)』といわれるかもしれませんが、これが…せい…いっぱい…です…ニコニコ住民さん…受け取って…ください…伝わって…ください… 花京院典明-死亡- 1:天誅参『宿命-SADAME-』2:花と太陽と雨と『アナタノタメニ』3:W Wish~ダブルウィッシュ~『Can you feel crying alone?』4:DDSアバタールチューナー2『ALIVE』5:ナムコクロスカプコン『すばらしき新世界』その2→sm2023525
声がひっくり返りながらもエージェント(ryを歌ってみた。(さみぃ)
大好きな歌なので、楽しく歌いたかったのに、風邪気味で喉の調子が悪くて声がひっくり返ってしまい、途中、有り得ない事になりました。ナンテコッタイ。 またチャレンジしたいです…うぅ。 お借りした映像→sm84085 音楽→sm869218 ありがとうございます! 今まで歌ったヤバいものたち→mylist/3720114
【阿部】ニコニコ住人が倒せない【歌ってみた】
以前作った替え歌「ニコニコ住人が倒せない」(sm112763)を調子に乗って今更ですが歌ってみました。ついカッとなってやった。後悔はしてい…r(ry 本当に音痴ですみません。高音とかクソですねorz えと、も、文句はメールにて受け付けます…!((;゚Д゚)))ガクブル mylist/2274443
【ミクVSリン】Forza2にはロードローr(ry part2
多分これでリン車は終わり。BGMはsm1890730から頂きました。 車種:三菱Eclipse GT(Bクラス) コース:アトランタ いい具合にミク車と絡めたのでうp その内出品 ミクsm1234572 ウサビッチsm1899433 リン1号sm1949232 クイック痛車sm2025005
長野・愛知・静岡険道1号線を走ってみた その3
険道、それは県民の浪漫。
その3はJR飯田線大嵐駅~長野県下伊那郡天龍村 平岡ダムまで。
その2:sm1964646 / その4:sm2000828
酷道リスト:/mylist/2332855
※酷道走行は十分な経験と準備の上自己責任でね★
今回は一部マニアックに走りすぎたかも…?
やよいとファルコム好きなうp主ブログ→http://m-kazusa.sblo.jp/
メタルスラッグ3 リアルタイムアタック 31分33秒
1コインで挑戦したタイムアタックプレイをエミュの入力履歴を用いて再生し動画にしたものだそうです。元はpeercastで配信されたものでオリジナルのプレイヤーの声などが入った記録達成時の動画もあるそうですがみつかりません、どなたかお持ちでないでしょうか?
東方 ニトリ工房3デンドロビウム
低スペ(ry。 にとりの旅魔理沙(中)。(後)とくっつけてエンコしたら、後編部分に音ずれetc あったんで、中だけで再エンコ\(^o^)/。魔理沙編は三部作になので、前の方も見てやってください。 デンドロビウムに深い意味はないです、きっと。 ■最新>>sm2206404 次>>sm2206404 前>> sm1925015 工房1>> sm1874694
「HungrySpider(English Ver.)」を長門(みのりん)さんが・・・(ry
(´・ω・`)やあ、sm907401をうpした奴です。音源はようつべから引用⇒ピッチ上げ。ご要望の高かった英語Ver.を「やっちまいました。」さてはて・・・いかがでしょうか?(´・ω・`)★映像はほぼ同じものを使用、若干手直しって言ってもねぇ・・・使ってるのは(ry・・・(´・ω・`)ピッチも若干変えて(微妙に上げてみた)みたのでどうだろう?自分の「耳」を信じてみた。(´・ω・`)★今までのもの(´・ω・`)つmylist/2260581★あまりに画質がひどいので少しマシなのをうpしなおした。⇒sm1988849内容はまるっきり一緒。映像が若干良いだけの話です。コメントの意見によっては先にうpしたものを削除しますね(´・ω・`)
HungrySpider(EnglishVer.)を・・・(ry【画質向上?版】
(´・ω・`)やあ、sm907401をうpした奴です。EnglishVer.があまりひどかったので再うp・・・(´・ω・`)これでどうだろう?しばらくしたらもう一個の消すかも・・・。★リスト(´・ω・`)つmylist/2260581★Blog作っちまった。http://ameblo.jp/natsumi-mad/話はここでしよう?!(笑)★タグ・・・(笑)「地味に伸びる再生数」確かに、上手いですな。★Q:「うp主何者?」→A:特別な知識も無い普通のニコ厨人間です。(笑)ソフトと音源さえあれば誰でも出来ますよ~♪
