キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
目覚まし作ってみました
暇だったので作ってみました。今は反省し(ry 市販の時計の中に、秋月で売ってたボイスレコーダICを組み込んだだけです。文字盤はGIMP使ってゲームCGを弄りました。ちなみにICに5Vの電圧が必要な関係で、電池は9Vの角型積層電池使ってます。それだと電池切れが怖いんでAC電源も使用可能な仕様。元はボイスレコーダなんで、自分の好きな音をラインin入力で録音できます。何気に音は大きいので本当に目覚ましとして使うには勇気がいる…
ヤンデメルト 思いついたら 興奮して 歌ってみた。
お久しぶりです。僕です。Altです。
誰も知らないですね。すいません。
家族共用のパソコンが逝ったので、自分のパソコン買いました。自分の部屋にパソコンあるとやばいですね。
あれだ、もう外とかいかなくても良いんじゃない?
とか考えてたら、この純情乙女な歌詞が浮かんできました。男ですいません。
原曲レイプ?いまさら?キー出ないなら最初から下げろ?愛ですよ!愛!!メルトのおかげで、恋ってなんだろうと知恵熱が出ました。
追記.やっべ、微妙にネタかぶりしてた。sm1997609の方がヤンデレしてますね。
や、やっちゃったものはしょうがないじゃない!別に(ry
洞窟物語 うろおぼえプレイ その10 迷宮脱出 【音質重視版】
がんばれカーリー!ぼくらのパンt(ry!君が主役(暫定)だ。 最初から sm1994266 その9 sm2003989 その11 sm2005377 リスト mylist/4418588
エイリアン4のBGMを間違えてみた
3までのエイリアンファンに、いろんな意味で衝撃を与えた[エイリアン4]のBGMを間違えてみた。個人的に、4は結構好きだったり。でも一番好きなのは2だったり。 ★様々な所から素材を拝借しました。各動画のうp主さんスンマセン。そして[ターミネーターのBGM(ry]の作者さんにありがとう。
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道初音市再開発局その21 ~田園都市~
ご要望どおりサムネの車両を(ry●初音急行は東急と京急を足して2で割ったようなものだったりする●紅世線振興策も一通り済んだのでやることがないw■マイリスト:mylist/4216739★sm1960468←前回★次回→sm2219727★まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ナイトメア ピッチ上げて性転換3
叙情的に(ryナイトメアは速度修正をしない方がいいのかも・・・※レゾンはようつべに残っているので入れませんでした。
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.10 BACK STAGE 後編
徹底的に私の部隊に強いパイロットを送り込むつもりはないらしい。そもそもどこから送り込まれてくるのか謎である。詳しいルールは[sm1656954]参照。 sm2004940<Part.10前編 Part.11>sm2046396 マイリストmylist/3756344 近接攻撃はミノフスキー粒子の影響受けないから2回目の散布は無駄でした。そしてサムネミスった(´・ω・`)ショボーン
-Robot Band- みくまく!@ミクさんリンさんレ(ry
お待たせしました、08年一発目の新ネタですっ(゚д゚) 思いっきりキャラ前面もの。 コメ返信等々用blog→http://www2.atword.jp/2525hmo/ 一覧マイリスト→mylist/2663842 これ一応カバーなんですが('85つくば万博パビリオンでの、エレメカバンド演奏)知ってる人10人いるかな・・・。ま、知らなくても全然平気ですたぶんw ※ロボっぽいのわざと?:ロボっぽくって事でも…と思ったけど、チビロボボイス目指したのでそれってロボじゃんね。6~12音ベンドでそんな感じの発声にしてます。あれー?そこ気に入ってるんだけど、意外と不評だなwあとで普通に歌わせてみよかねー。
ごっつええ電/王2
※お笑いが苦手&ファンの方々は見ない方がいいです※◆動画作る技術なさ杉でぐぉめんなさぁああい!!!役割?は、画像&内容によって決めてる…つもり。画像を集めようとビデオを見てみたら…全部消されてた/(^o^)\ナンテコッタ。ショックでかすぎですorz 元ネタ【http://www.youtube.com/watch?v=rnLGU8ZhcEQ&feature=related】あ、そういえば検索避けみたいなのをした方がいいのかな…?◆見てくれたら嬉しいって気がする→mylist/4269603◆(追加)千葉県民か?と、コメにあったんで一応答えておこうかと。コメで言えb(ry んま、うp主は北陸のどこかry◆(追加)やっぱ絵は入れたらダメですよね;スミマセン…。修正ver→sm2012169
頭痛が痛いFALLOUT Part3
あけましておめでとうございます。OblivionのBethesdaが3作目を製作中のFALLOUTプレイ動画。核シェルターの平和を守るため、荒廃した世界を駆け回る! ※今回は会話シーンのみ。無駄に長い場面がありますが、プレイ動画なのでご了承ください。 次回>sm2027433
家庭用ポップン動画その12 「ナイトメアカルーセル/カーニバルのry」
12弾もリクエスト動画になります。CS13カーニバルより。
「ナイトメアカルーセル/カーニバルの主題による人形のためのいびつな狂想曲/楽士カンタビレオ」
まぁ、観ての通り……駄スコアorz
あんみつしまくりで誤魔化しまくりですヤッホウ!!
42だからしょうがない、うん、しょうがない。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【無修正】ふるぬっこで就寝 ~玉ナメ→開脚~【AV】
ところで・・俺のきんたまを(ry
ぬこぬこしてたら寝てるポーズが可愛すぎてうp。
・・・すごく・・・ぬいぐるみです・・・。
中二のおれが「呪いの館」のBGMを耳コピで着メロ作ってみた
マリオの人≠俺 本家 sm1928803かなり不協和音が多いそして耳痛いwwww音割れは録音環境が悪いせい。音質はいとわろし。そのうちZIP配信します。寝てましたwwwサーセンwwwwwwhttp://fileman.rakurakuhp.net/UserFiles/10232/File/1200105774.zip■推奨再生機種はSH90xシリーズです(SH903iTVで作ったので)■タイトル紛らわしくて正直スマンカッタ。保険じゃ無いよ今の自分の立場をあらわ(ry■声は入ってません。ていうか着メロでどうやってやれとwwww■着メロのストックがあるのでそちらも投稿と思ってますので面倒ですが「中二の俺」と「中二のおれ」で分けて考えてください。■次作ドゾー:nm3332152■新作もドゾー:nm3342685
コイデリング!!!@とりあえず試作品4
今度は50分で仕上げましたw人生初のムービーメーカーです。使いづらい・・・野球ネタではないよ。続きは後日上げます。宜しくね♪次→sm2093492
信濃の国を「鏡音リン」に歌ってもらった。
VOCALOID初作品にしてニコニコ初投稿です。オケ作成する技能がないのでアカペラですが勘弁してください。同じデータでをACT.2に歌ってもらいました→nm4071623マイリストですmylist/5225937
百合声優発言集 Part12
超今更ですが、それぞれが始まる前に、
その画像の人物が誰であるかの字幕を追加しました。
あと最後に(ry
最後は短時間にコメントが集中してるため正常に表示されない場合があります。
【出演】
川澄綾子・能登麻美子・名塚佳織・三瓶由布子・小清水亜美・
生天目仁美・植田佳奈・森永理科・田村ゆかり・堀江由衣・
井ノ上奈々・酒井香奈子・松来未祐・伊藤静・藤村歩・渡辺明乃
Part11:sm1956092 Part13:sm2083796
マイリスト:mylist/3688786
植田佳奈の妄想デート:sm1098352
使用画像まとめ:http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-710.html
FROM THE ABYSS 紹介ムービーその2
2008年1月17日発売予定ソフト「フロム・ジ・アビス」の紹介動画その2 公式ページ→http://www.sonicpowered.co.jp/abyss にある(ry その1:sm1824422
ロマサガ3 バトル音楽アレンジ08Ver.
ロマンシングサガ3のバトルBGM集です。
やはり元midiに若干のエコー追加かけてます。
画像・音質ともに、ちょっと改良してみました。 画像は戦闘メンバーに入るサブキャラ中心に(ry
同じような構成のロマサガ2はこちらsm1992324 ライブアライブはこちらsm2019722
他の、ほのぼの投稿マイリスト mylist/24845107
はちゅねミクに物凄い勢いでネギを振らせてみた(β)
今日はキリンのプレミアムをしゃぶりながら作業。前回のユニットだと馬力足りないのでまた1つHDD〆ました。途中ネギが折れてしまい納得行かないけどとりあえずうp。
あと使用したネタ元の皆様のお名前が分らなかったんですけど、エンコ途中に調べ方を知りorz
1作目→sm1842088 3作目→sm2038282
詳細はこちらで。→http://masa-ya.jp/index.php?%C5%C5%BB%D2%B9%A9%BA%EE
公開動画一覧→mylist/4433133
【元ネタ】
izumixさま:初音ミクのネギ振りで最速を目指s(ry
sm1483516,sm1508217,sm1769864
【使わせていただいた音ネタ】
・Otomaniaさま(sm982882)
・dummkopfさま(sm1289644)
【お決まりの絵】
・たまごさま
【PS2】 苺ましまろ フツーにプレイ Part.32 「茉莉ルート ②」
ロリコ(ry
■次→sm2011167
■前→sm2011029
■UP一覧:mylist/4365425
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【06:対空戦】
武器はガバナー100両手持ち。ぶっつけ本番で上手くいってしまうのはやはりアーマー値が(ry
ガバナー系はスパローショットやバッファローに比べ拡散性が高いので、なるべく複数の敵を巻き込めるように狙って撃ちます
まだこのミッションでは近~中距離で直撃すれば一発でガンシップは落ちます
第三波を味方が全滅するまでに大分削れ、その時に回復アイテムがそこそこ出てれば勝ち。
誤射してもめげない。そうそう、タイトルの件なんですが、まだ自分は中級者を名乗れるほど上手くなっていないと思うのですよ
マイリスト→mylist/4389106
【RO】アサクロフルブーストでダークロードと(ry
AGIUPされるとあたらないのでクリで攻めてみました。 ●5匹までなら避けるのであらかじめDIを4体にしてます。 ●ゴスペル待機中にどこいったかわかりやすいように、あとメテオ対策で十字路で戦う。 ●取り巻き2体が壁の外にでたのは偶然です。 ●ノーダメージかと思いきや最後でなんかくらっちゃった。 ●精錬めんどいです 他の動画⇒mylist/4181502
【RO】アサクロフルブーストでドッペルゲンガーと(ry
AGIの天敵DOP様です。 ●ジェミニ♪とヴァル鎧でスタン耐性うp ●アサクロはぴよりませんでしたが、中の人がぴよりまくりです。 ●脳内⇒中盤まではグリムで馬殺しながら削る。爆裂2HQからはエキササイズで殴って殺される前に殺す方向で。 現実⇒パラとWIZのピヨピヨにびびって変な操作しまくり&爆裂されたら回避40%なはずなのに避けまくるマジック ●DOPは弱かった\^0^/ 他の動画⇒mylist/4181502
おちんちんの歌
おそらくゲームの中では一番タイトル名が長い絶対絶命でんじゃらすじーさん泣きの一回絶対服従ばいおれんす校(ryより「おちんちんの歌」です原作ではじーさんの新しい校歌の案として歌った曲です。ゲームではある条件で現れるカラオケモードで聞くことができます。(この曲しかないけど)
【Vocaloid】Electroneid
ダンスミュージック依頼な音楽なやつ。止め絵にするのもなんなので、抵抗とかで動きをつけてみたが途中で壊れるし、折れるし、疲労一杯で、後半グダグダ(ry
mylist/4441309
らき☆すた「もってけ!セーラー服」の途中からJAMを(ry【修正版】
前回『らき☆すた「もってけ!セーラー服」の途中からJAMを入れてみた』→sm1982588の修正版ナンダヨー。 関連作品:涙のハリケーン→sm1924711 その他→mylist/298681 1時間ぐらいで製作しました。「音デケーよハゲ!!」とかいう方は各自調節してください。
アイドルマスター 習慣競馬#2
■伊織いじめ。■うp主の競馬リハビリ動画です。■うp主の競馬暦は「でもGⅢは昔から興味がな(ry」■うp主のアイマス暦は「正直、うp主の中ではリッチャンは武派」だと思う■うp主はもっぱらの岡部派でした。■でもなんでムーン主戦降ろされたのかは理解できない。■朝日杯フューチ『ュ』リティS。ちぃ覚えた。■1月1週>sm1951327■1月4週>sm2130098■マイリスト>mylist/4334579
アジカンのループ&ループをギター2人とベース1人で(ry
1年前の夏頃とった思い出。ベースの音でかすぎ+携帯録りですw1年後のbattery→sm2024870
良いらき☆すた悪いらき☆すた普通のらき☆すた 8 URA
良いらき☆すた(ryの没ネタ集。前回やる気無くなって入れなかったネタ含む。
素材を作っていた最初の2つはとりあえず作成。構想だけあった残り3つはやりたかった部分だけを作成。
CMネタばっかり・・・。
今までの奴 mylist/1412172
