キーワード (ry が含まれる動画 : 85575 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 Pro普通にプレイChapter3-1前半
ガラドール戦終了後のセーブポイントで分割しようと思ったら、遊びすぎて長くなってしまったので皿猿登場までで分割。再生数とコメント数が全然伸びないので、ちょっとサムネを工夫してみました。 Chapter2-3後半sm2052786 Chapter3-1中半sm2078111 まとめmylist/4463501
ファイアーエムブレム 聖魔 優秀&茶髪 エフラム編 9章 1/2
今回から兄貴編をやってみたいと思います。 ルール確認から。 1:ドーピング禁止 2:経験値はルーテとアスレイのみ 3:詰まったら妥協&鬼編集でクリ(ry コツコツいってみます。 2/2→sm2061680
さよなら209系 京浜東北線FullVer
最後は仕事中、ホーム上で見送りました。お疲れさん...。 無断転載された件教えてくれた方どうもですm(_ _)m。編集材料としての使用は構いませんが無編集の曲のみ差し替え等はご遠慮下さい。 グリーン車→sm4302372。sm4413056←駅・ナカ・事・業・にさよなら~し~よ~うk(ry。横浜で乗り換えの方はこちら→sm5267582
忙しい人のための「まっがーれ↓スペクタクル」
久しぶりに作ってみた。二番煎じでも後悔してない。他の作品→mylist/298681 「あああああ」で「マッガーレ↓」になると思う。ちなみに「曲がれ」とコメントすると(ry
初音ミクオリジナル『ぱんつのわるつ』
ぱんつのうたをうpするとどうなるか実験http://www.nicovideo.jp/mylist/3703462
デコピン。
※危険なので良い子は人に向かってデコピンをしないでください。この後、リンゴは皮をむかずに美味しく食べました。だけど、余所見して食べてたら腐ってるところがあって、知らずに食べてて・・・。穴は深さ1センチちょいでした。手を振ってるのはリンゴの汁がべっとりくっ付いたのを取ってるだけです。決して病気じゃないd(ry
【エヴァMAD】イヤッッホォォォオオォオウ!のシ者・後編
たくさんの再生&コメントありがとうございますイヤッッホォォォオオォオウ!!! 中国語の字幕は無視の方向でイヤッッホォォォオオォオウ! オチがないZEイヤッッホォォォオオォオウ! 前編イヤッッホォォォオオォオウ!sm1637821 また勝手に使ってすみませんイヤッッホォォォオオォオウ!→『飛行機降りてすぐイヤッ(ry)』sm1441848 今まで作った動画mylist/6476718
尽くし…超おまけ
おかしいな…この動画だけは作らないと思っていたのにあるぇー?
ごらんのとおり花京院です。
花京院なんて好きじゃないんd(ry
マイリスト:mylist/1586410
小説 涼宮ハルヒの消失 最終回
勝手ながらここで切らせてもらいます。理由はここから先はいわゆる「神展開」なので、未読者の方にいらぬイメージを与えかねないということ、素材不足で毎回同じ編集になりそうなこと、あと自分が作ることによって「原作レイプ」になりそうなことです。前回のNAOからの流れを考えると林明日香の曲しか思いつきませんでした。ですが、やっぱり林明日香では万人ウケしないですねwww作り直そうかな…… その他自作動画→mylist/2113400/3739120 毎度ながら誤字脱字などがあれば指摘してください。■追記…だからうp主がすすめるのは角川じゃなくて林明日香だと何度言えば(ry…
バカキャン八点から
コマ落ちを少なくして再うp。どうみてもネタです本当に(ry
暇な七夜使いはやってみようw
以下はまとめ(間違ってるかも)
A八点>5Aが繋がらない:遠野志貴・両秋葉・両ネコ
中央六兎難:両志貴・翡翠・メカ・さつき・ネロ(sm2067420)
中央六兎難2:両レン・両ネコ(sm2521636)
※これは(B2win,1.03A)で検証したから、以前のバージョンについては当てはまらない場合があるらしい
マイリスト(mylist/5653451)
魔理沙は大変なものを(ryで「じゃが」さん支援のつもりMAD
MADの作り方動画(sm1825778)を参考に1から作らさせて頂きました。いつも元気を与えてくださる実況動画投稿中の「じゃが」さんを題材にしたMADです。適当に取り出した音をつなげただけなんで方向性むちゃくちゃで、これはひどい!でも折角なんでupさせてもらいます、これを見てもっと上手く作れるっていうプロのMADを見たいんでw使用させて頂いた動画様ありがとうございました→(sm791872)(sm2003504)(sm1175788)(sm125321)(sm201996)(sm1825778)じゃがさんプレイ動画から(mylist/3861531)例のコメントも最初の方でつかわせて頂きました。関係ないと思われる動画を入れたのは出来心です許してください。ブログに載せて頂きありがとうございました^^見にきてくれてる方にも感謝です!
MOTHER2 「お買い物のうた」歌ってみた
■マザーのあの曲に歌詞をつけて歌ってみました。出だしからいきなりしくじってしまいましたが、楽しく歌わせていただきました。■1/30UP「自転車のうた」sm2180143
PC88 FINAL CRISIS/ファイナルクライシス normalノーミスクリア 3~4面
PC88最強(たぶん)のSTG。8ビット機の8mhzで(ry 高速スクロールとか無茶の極みだよな、でもよく見てみると一度に処理する画像量は少ない背景なんだよなぁ、上手くできてるよホント。 4本とも音ズレの修正をやってるので微妙に音があってない部分もあるかもしれん。 続き→sm2068271 STG→mylist/3545945
PC88 FINAL CRISIS/ファイナルクライシス normalノーミスクリア 5~6面
PC88最強(たぶん)のSTG。8ビット機の(ry ちなみにキーボードでプレイしてます、PC88などでゲームしてきた勇者達なら当たり前なスキルだと思うけど、実際どうなんだろ? やっぱパッドとか使ってる方が普通なんだろうか。 この動画はラスボス撃破で終了です、エンディングはおまけに入ってます。 続き→sm2074776
ピアノ始めて2ヵ月半くらいのオレが(ry#マリオ
マリオワールドのエンディングです。お年玉でキーボード買いました。音はハープシーコードです。mylist/2472404
ピアノ始めて2ヵ月半くらいのオレが(ry#マリオ
マリオ64のウォーターランドでッス。ミスったけど気にしないで・・・。mylist/2472404
【あさき】無謀っぽいけど「この子の(ry倍速」を歌ってみた。
sm1715019を歌ってみたttrです。 ていうか、暇できたら歌い直すよ。 正直、なんか噛みまくってるけど、それでもまだ歌えた方だと思うんだ・・・これ。 ttrタグで他のに飛べるかも知れないよ? でも下手だからねww 【追記】メチャメチャ疑われてるしww一発録りなんだぜwww myvideo/965291
PS2 鉄人28号 第十五話「ロビーの反乱 中編」
サンドロットの名作アクション。 謎のロボット軍団再来!今度は新型の上に数も半端ないぞ!街を守る為に頑張れ鉄人!とはいえ本編は鉄人無双です。敵ロボの爆煙で視界が悪い面ですねwwwwwさて今回は鉄人の新しい戦法(06:00くらい)と新技(08:00くらい)をお見せします。あの戦法はチョップの攻撃判定がべらぼうにのびます。 新技は成功すれば凄まじい攻撃力を発揮してくれますが、このゲームの物理演算任せなので、たまに失敗します。それにしても・・・ラストの敵ロボを倒したのは・・・戦車か?www ハッ!たまには役に立つj(ry P.S.あの技は敵を掴んだらすぐ上昇して、上空でジャイアントスウィングを出すだけですよ( ^ω^) いきなり画質進化した16話→sm2223990 鉄人リスト→mylist/2298341
みずいろの雨 + VOCALOID
■八神純子さんの「みずいろの雨」をMEIKOに歌って貰いました。■メイコ愛好癖です(何■所々間違えてるような気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!■テンポ早すぎっすね…耳コピではなく、妄想コピで仏恥義理なので、その辺はお察しくだs(ry■早いテンポも割とウケが良くて安心しますた(つω`)■色々指摘してくれた人、ごめんね。中の人は音痴&楽器弾けない&楽譜読めない人なので、勘弁してくださいorz■イントロの左下のはメイコっぽいカービーっぽいメイコです(謎)。絵下手でごめんよorz■他にもこんなの作ってます→mylist/2691389
【MUGEN】待ちガイル?ボッコボコに(ry)【パワプロ】
さすがの本場ピッチャーだぜ。いいチェンジアップ持ってるじゃないか。待ち・チキンなだけあってブーンの後もガードが固い。。思いっきりひきつけて、次のブーンに合わせて打つのがいいね。後半はダレそうだったので仕掛けましたw mylist/4558911※この動画の中ではガイルさん左でしか投げてなかったです><
【インストVerうp/鏡音リン】ミクオリジナル曲「ShiningRain」リベンジ
・・・? 音が割れてる? ノイズが入ってる? 仕様でs(ry)
うp主作品リスト⇒mylist/2624863
PS 絵が劣化しすぎていたので再うpしました。
元動画はこちら⇒sm1287575
最近カラオケVerが多いみたいなのですが、欲しいという奇特な方はいらっしゃいますか?
希望が多少あったみたいなのでインストVerうpしました。
http://www.night-beat.com/music_data/shininr_rain_inst.mp3
歌詞は前作動画参照でお願いしますー。お好きに替え歌しても良いですが。
レンは・・・レンは無理ですよ、色々と。ほんとに(何
アイドルマスター 忙しい人のための、60秒で「仮面舞踏会」
忙しい(ry 5作目。 このシリーズは作ってて楽しいですねwこれ以降で作りたいと思ってる曲は既出曲か知らない曲のためじっくり構想を練ります、合間に別シリーズ挟みつつ。マイリスト→mylist/4298292 前作→sm2041399 次作→伊織のドゥー・ユー(ry sm2096086。
【よつばの】昼下がりに唄ってみた【クローバー】
2歌目です♪前回、地声は低いけど(ryなんてうpしたんですが、「地声でよつクロを」とコメを頂き、これもまたトラボルタ様の素敵な曲だったので唄ってみたよ♪でもなんか頑張っちゃって、高音、発音、震えwwwなど聞き苦しい点はご勘弁をw動画っても静止画ですが、やってみた!四つ葉開くかな? 素敵な原曲~よつばのクローバー~→sm1994140 まだ2つしかなぃですがいちおマィリストです→mylist/4562648 追記→アドバイスありがとうございます!参考にしてこれからもぃろいろ歌って行こうと思います(^^)これからもよろしくお願いします♪
スターホース2 ファストタテヤマの馬券を買って家を(ry
2005年札幌記念 ファストタテヤマは4枠6番 14番人気 57.6倍です。慌ててカメラ回したので撮影がグダグダです(特に最初)。今回もサイド+三連複タテヤマ軸全通り1枚ベット(78点買い)。やはり発走ランプは映さない主義。ぶっちゃけ最近スタホをする元気がない・・・ マイリストmylist/24527/3346199 自家産馬動画もうpしてみましたmylist/6167508
ニコ動画(DS2)-ご愁傷さま二ノ宮くん~青の子仕様テスト版~
テスト的につくった動画にリクがあるとは…。今回はOPも入れました。
このDSは架空のものであり(ry。他は「ニコ動画」タグで。mylist/2802811
Second Heavenを初音ミクに歌わせて(?)みた。
Second Heaven(from beatmania IIDX 14 GOLD)を初音ミクに歌わせてみました。 またしてもミクよりも自作オケを頑張っ(ry 動画は前半で疲れたので後半は適当ですorz スーパーカップは抹茶味が好きです。 うpした物リストmylist/4388561
PC88 FINAL CRISIS/ファイナルクライシス normalノーミスクリア おまけ
PC88最(ry おまけです、6面からエンディングまでの内容ですが、途中におまけがねじ込んであります。 技術も編集環境もろくな物ではないため効果音が犠牲になってしまいました。 自分の代表(?)作→mylist/3348382
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】ワロスWWww
お待たせしました。近頃寒くなってきたので、風邪など引かないようにお気をつけください
過去の動画 mylist/2624969
今回お借りした動画↓
今更「ジャスコ(メルト)」歌ってみた(sm1826316)まだ80回しか聞いてないので中毒ではありません
WWwww うpの可能性 木曜5% 金曜90% 金曜以降 5%です。
支援→FF11動画ランキング Ver.20080118(sm2097607)
間に合わなかったです。いまスマイルです。もう少しお待ちください。0:20現在
土曜の朝になります。WWwww(sm2137665)
