キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 忙しい人のための、60秒で「ドゥー・ユー・リメn(ry」
忙しい人向けシリーズ6作目。作ってる最中、脳みそトロトロになりそうでした。マイリスト→mylist/4298292 ※タイトルが長くて収まりきらず。※今回は自分で歌詞つけました。検索用:ドゥー・ユー・リメンバー・ミー どぅ~・ゆ~・りめんば~・み~次回:団結(sm2104504)
CV90120軽戦車
ニコニコには鋼色が足りない! Youtubeからの転載です。 スウェーデンの歩兵戦闘車CV90に120低圧滑空砲を搭載した軽戦車です。日本も良い歩兵戦闘車を作ったのだから(ry
男がGod Knows?を朝倉っぽく歌詞変えて歌ってみた
◆男がだす女声に注意&途中にあるカオス空間に注意 ■虫歯で痛いから紛らわすためにやってしまった。今は反省している。 ◆カオス空間で似てない声マネやってるんで当ててみてください。ほとんど当てれる人いたら、言うこときくかもです。 ■っていうか朝倉さんって本当は長門さんに命令されたからあんなことしたんだよね? または長門さんにキョンフラグをたてさせるため(ry ◆前回歌ったのは「木枯らしの朝書いてみた」>sm2069514 ■マイリスト>mylist/3969471 ◆スペルミスは気にするな! ■歌ってるのはひとりです。
mugen ウルトラマグナスでマリオブラザーズに挑戦してみた
だからこれも一発ネt(ry 他のうp主は計画的に上げているのに俺と来たら 床で死ぬ原因はわからない 透明な2Pの本体が動いているから? 投稿動画 mylist/4508340
ガンハザード 生身でクリア その24 ~生身最強伝説~
生身の人です。この動画はエンディングのみであり、そして最近の動画であまりしゃべってなかったその鬱憤を晴らすための要素がたっぷりつまってます。何卒、ご理解していただきたいです。あと、あくまでジョノスなんだ、すまない。生身の人のブログ【http://restainless.blog89.fc2.com/】その23へ sm2097936これにて生身クリア動画は以上です、ありがとうございました。生身シリーズ mylist/601463その後のアルベルト(続きできました) sm2569643その後に作った駄作小ネタ集 sm2813094
【アラド戦記】自粛厨が倒せない(初級インファイターの悲劇)
野菜さんでは有りませんし、弓塚さんでもありません。とてもマイナーなので、名前を明かしても「誰だよww」と言われるのがオチです。最近の野良PTでは偽サンタ衣装(?)で泥棒Kに参加しています。PT狩りだと知能アバ装備で古代Mだったりして、白龍のライトニング狙いが楽しいです、はい。 【その他の動画】→レンジャーが倒せない:sm1509112 グラップラーが倒せない:sm1539604 【追記】身内の誰かか通りすがりのいい人(?)か判りませんが、必死でタグ編集してる人は放置してください。よほどメイジが叩かれたと思いたいようですので。ネタだと何度言えb(ry
怖がりの俺が、流行り神2をプレイ【ツンドラ編】 其の6
押忍・・・ sm2090256からの続きッス。 おばあちゃん・・・せっかく勇気だしたのに・・・ (´;ω;`)ウッ… そしてまさかの、”奴”がここで登場するッス。 リスト→mylist/1626314/3672191 続き→sm2116094
比 較 用
BL・ショタ三木が嫌いな方は引き返しましょう。 本編では三木さんがすごく可愛いです。 ショタぢからにやられました。 帝王は鬼畜入ってますがかっこいいです。そしてすごくテラ子安です。 比較の全サCDは抹殺されま(ry) (´ー`)っ「水妖の世界に飛ばされた裕也を迎えに来た瑠璃光青竜王は、一族繁栄のため嫁を娶れと迫られます。しかし苦し紛れ?に裕也を嫁だと宣言。帰りたい裕也はしかたなく嫁のフリをする事に・・・」 画像が個人的CMですが興味ない方はスルーで。でも出来たら聞いてみてね。http://e-tt.jp/ 帝王のラジオとか聞けます。
オールドタイプの俺が永夜抄から2年程ブランクを経t(ry 1/2
オールドタイプの俺が永夜抄から2年程ブランクを経てえーりんに挑戦してみた1/2
毎度どうも。
相変わらずへたれですが、前のstage6で言っていたおまけの「Final A」えーりん戦ですね。
何やらえーりんの弾幕が激しいせいか、容量が収まらなかったので前編後編にわけてみました。
それとこの動画の後半の方は黒画面が続きますので、その辺りご了承下さい。
後半はこちらsm2099959
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
へたれの言い訳がましいタイトルにしようと思ったがあまりの長さに失望したっ!
オールドタイプの俺が永夜抄から2年程ブランクを経t(ry 2/2
オールドタイプの俺が永夜抄から2年程ブランクを経てえーりんに挑戦してみた2/2
例のおまけの後半です。
前半はこちらsm2099558
最近紅魔郷のノーショット動画が凄いと思い、自分もノーショットで永夜抄をやってみましたが…
stage4で早速撃沈してしまいましたorz
それにしても東方でこれ以上の画質を保持して10分以上なんて…
一体どんな環境でやられているのか凄く気になる今日この頃です。
おまけのおまけ☆sm2109631
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
【手書き】幸村ネギ回し
ノイズが入ってるのはエンコに失敗したせいで別に呪いとかそんなんじゃうわなにをするあqwせdrftgyふじこ◆mylist/4836359
バトレボ フレンドバトル PassionⅡ
第二作♪前回の気持ち悪いh(ry ぢゃなくって…まぁいっか♪今回は親父と仁義なき対戦!!最後まで見て頂けると嬉しいです♪運ゲーなんだってヴぁ><w編
兄弟で作曲して演奏してみた。 I'll be so you 黒鱒
兄弟で曲を作ってみました。 ドラムのずれはデフォルトですw歌>兄.ハモリ>弟.ギター>弟.ベース>弟.ドラム>打ち込み機械.作詞>兄.作曲>弟.なんかギターしゃりしゃりの歌息継ぎできてねーのぺた(ry.ちなみに録音は二年前。 二人とも高校生ですたorzいまだにギターとドラムをぼしゅうちう。
KI・SE・KI PV
ママー!アノヒトシロイヨー!!コ、コッチニキ、アーーt(ry マイリストmylist/4294609
【手書き注意】5部二話(?)予告勝手に作ってみた
Buongiorno、うp主です。イタリア語のテストが煩悩の力(ジョジョ的な(ryをもってしても上手くいかなかった為むしゃくしゃして(ry 本当はEDを作りたかったのにおまけに力を入れすぎてこの様。原作レイプにも程があるだろうとか正月のジョジョ絵猛特訓の成果が出てないとか色々ありますけど今回も愛だけ伝われば。べ、別に幹部の人気っぷりへの嫌がらせなんかじゃないんだからねっ! こっそり使わせて頂きましたすいません→sm1252300 【追】声は誰も入れてくれる人がいなかった為うp主ですさーせん。本当は予告にも声入れたかったんですけど自重しまし(ry(技術的な(ry【再再追】ま・・またコールドさんが矢の「先」にッ!!!感謝してもしきれない声付きはこちらッ!!→sm2276528 mylist/4154755
【手描き】ジョバンニにハレ晴レユカイを躍らせてみた。
大好きな漫画「DOGS」をなんとか動かしたくて描いてみた。途中までしか出来てないけど気力体力残りゼロ。アニメーターって大変だなぁとつくづく思います。最後に、キャラが似てなくてホントすんませんって感じだす。後半「ん?誰?」ってなったらそれはハイネ。ハイネなんです、信じてください。mylist/4621380 ■4/16新作出来ました→sm6767871 ローカルCMパロ
ぷよぷよフィーバー アミティ15連鎖
この時、絶好調でした。スキの多さを気にしたら負けかなと(ry mylist/4296745
地球防衛軍2 INF縛り 二人協力プレイ-23「赤色甲殻虫(海水浴)」
どう見ても海水浴です。ほんt(ry)そして、無駄に長いです。字幕もついてません//22面→sm2073776・24面→sm2119432・まとめ&ルール:mylist/3790151
PS3に携帯からEdyで入金
Edyでウォレットチャージ 動画編集してたら何か短くなってしまった。。。ので、適当な長さのBGMをセット。 最後シャリーンと言うんだけど、音があまりにも小さいのでOFFにしてます・・・。 [補足]テレビが綺麗に見えないのはエンコードが(ry [ 前 ← sm2057488 sm2157990→ 次 ] PS3の何ちゃら機能だけまとめてみました→ mylist/4930290
「あのひとのうた」 初音ミク オリジナル
急に田舎に転勤させられた腹いせに作りましたwww誰か私にこんな気持ちを抱いてるひとはいなかったのかなあと妄(ryつくったものmylist/4625371アンサーソングsm2735302コメいただいてますが、VOCALOID曲選でのご紹介ありがとうございます。いい曲ばかりでしたピsm3294518アプロにmp3や歌詞おいときましたhttp://piapro.jp/torokuroこんな小曲をかわいく切なく歌ってくださったマウスさんに感謝ですsm2178023
DTMマガ(ry初音ミクにハレ晴レユカイ打ち込んでみた
DTMマガジン増刊の体験版初音ミクに今度はハレユカ打ち込んでみました。歌詞もミクっぽく……したつもりですが聞き取れないですね。オケも耳コピでつくってみたものの、すごい微妙になったのでアレンジ……アレンジになってないですねごめんなさいorz打ってからだいぶたってから続き打ちたくなったのに期限切れ。…。くやしいのでアップ。製品版買います、いずれ。アニメは気にしないでください、なんか動き変ですけど。 2/14追記:チョコ配って帰ってきたらコメント増えてる…ありがとうございます。オクターブ高いのはわざとです。ミクの高い声好きで……結果的になんだかわからなくなりましたが; 作ったものリスト→/mylist/4484171
【菅野よう子】Napple Tale プレイ動画 part34【坂本真綾】
名作ナップルテールを紹介 冬のペタルを取り戻す part35→sm2106289 part1→sm1510014 マイリスト→mylist/785602/1917650
パンヤ ついでに夏みかんアズテックも作ってみた
sm2106308でテンションが余ったから
ついでに愛する夏みかんのアズテックをリアルで作ってみた
マイリスト(ry
mylist/3622895
【さよなら絶望放送】 第21回 音・絵無し
【第21回】2008/1/22配信分『暗黙のメルヘン』◆放送内容へのコメントにお使いください。不適当なものは削除することがあります。【放送内容】俗・絶望の谷谷|絶望した!○○に絶望した!|こもり上手と呼ばないで|メルメル(ry|絶望レジー賞授賞式 ◆第22回:sm2171496
ショボ(´・ω・`)ラジ第5回
わーいショボ(´・ω・`)ラジ第5回だおw
花子と葉子はまたカオスロードを突っ走ってるけど みんなちゃんと付いてきてねー(´・ω・`)
・・・付いてこれなかったら何度も聞くといいy(ry そんで誰かこのラジオの1時間タイマー法を使ってw
え?コント?違うよ?正しい英語の講座だよ。分かってないなぁ。
第4回→sm1947602 第6回→sm2384259 mylist/4072831
ショボレターはコチラまで→[email protected]
組曲『ニコニコ動画』にトランペットで挑んでみた。
色んな方々に触発されて勢いでやってしまいました。
今は反省してます。
何の準備もなしに吹いたので、音は間違えるわリズムは酷いわチューニングは(ry
となっておりますのでかなり覚悟してご覧ください。
動画と元の音源はsm537060様からお借りいたしました。ありがとうございます。
それとヘッドホンはお勧めできません><
タンギングが苦手なのでそこは期待しないでくださいねorz
マイリストですー( ゚Д゚)っmylist/4638839
フルメタルパニック? ふもっふOP みくに&あや
今日も今日とて歯車いじりつつ……■だれかが上げてたけど、音量とかの問題があげられてたので比較的あわせてみた。どうだろうか?■個人的に応援してる動画/mylist/4504882■画質が悪いのは私の基本です。あと音質も(ry■元動画sm591301■ちなみに左が平野さんで右が下川さんです。
【DIO咆吼ッ!THE WORLD!】~フルVer.作ってみた~
DIO樣が新しいのゲームに出演するようです。デモベとジョジョ...自分が燃えなものを合わせた、ただの自己満です。(配役がおかしいw地球皇帝ィィィのりあきでごめん)素敵な歌詞協力http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4541/1193476817/43ディ・モールト・感謝!CD持ってますから一応カラオケVer.付きsm2110027。ㅤ ■[sm2161691]クリムゾン・ソウルさんに歌っていただきました☆ やべぇ!燃える!ㅤㅤㅤ■[sm4092908] イスカさんver、テラかっこいい(゚∀゚)!!!さすがライダー...いや、さすがDIO様!!!そこに(ryㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
KAITOの課題曲『気のせいかな』メガレンジャーED曲 FULL版
KAITOの中の人、風雅なおとさんが歌っているメガレンジャーEDテーマの「気のせいかな」を歌わせてみました。 いやぁ、いい曲ですねwKAITOの中の人とはいえ、どう表現するかが大変でしたが、いろいろいぢりまくって試行錯誤して…コンナ感じになりましたです。wなんか作ってて爽やカイトに出会えたようなwいつもネタばっかでごめんね(´;ェ;`) これからも仲良くがんばろうね(●´ω`●)ゞ 一部画像はピアプロよりお借りしました。http://piapro.jp/ マイリスト→mylist/2467948 ってw風雅さんシンデレラのウィリアム王子の声優もやってたんですかwwwwKAITOととは扱いが大(ry そ、そして、 風雅さんとKAITOの比較動画です。→sm2115556 アギトEDは→sm2362586
アイドルマスター あずさ [バイオミラクル ぼくってウパ] Sweat On The Beat
アイドルマスター + Sweat On The Beat [バイオミラクル ぼくってウパ]
1作目なので変にひねらず普通に作ってみた。選曲がひねくれてるけど。
ネタがネタだけにあずささんにあんな格好させちゃったけど、
本当は俺があの格好してあずささんと赤ちゃんプレイした(ry
今までの奴 mylist/1412172
felix lehrmann meinl ドラムフェスティバル3
3つめ。ribodreiのサイトhttp://www.rivodrei.de/サンプルとかが聴けます。彼らはかなり若手ですが演奏ぎぢゅち(ry・・・・技術は三人とも超一流です。今後英語圏での活躍に期待しましょう。別のクリップ 1 sm2091534 2 sm2111059 ソロ sm2144444集めたやつmylist/4050722他ageた奴mylist/4601338
