キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ICO -You were there- を歌ってみた
何時の間にかカラオケに入っていた→勢いで録音を始めた……っていうのがもう去年の11月だったような気が!orz 英語は(ry)でも、今出せる分の力は出し切ったと思います(`・ω・) こんなものでよければ、どうぞお聞き下さい。【投稿したもの:mylist/99924/3875038】@「ニックネームを名乗ってはどうか」とのコメントをいただきましたので、「ひるぼし」と名乗らせていただきたく思います。名前タグを付けてくれた方には、いくら感謝してもしきれません(*´ω`)
アイドルマスター 細かすぎて伝わr(ry ボリビアの国歌斉唱
どうも~京都Pではありません。
ムシャクシャしてやった、反省はしていない。
その他の制作物はコチラ⇒mylist/3770444
追記(1/27):こんなの見てないでwhoPの新作でみっきみきにされてきなさい!(sm2137966)
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.18 魔鏡
オペ子・・・ St.19:sm2132483 St.17:sm2110363 mylist/4353083
ファイアーエムブレム 聖魔 優秀&茶髪 エフラム編 13章 1/2
1周目の時、絶対にセライナさんは仲間になると思ってたんですが・・・。 今時、リアルでこういう人も少ないんでしょうねぇ。 セライナさん、死ぬ前に一度でいいんでその胸を揉ませ(ry その2→sm2125629
久々のソウルブレイダー ~すべてを終わらせる時!魔界編~
オディオ「やった…ついに三種の神器を集めたぞ…これでデストールのいる神殿の扉が開かれる!!」 デストール「よく来たなオディオ…待っていたぞ…」 (ドゥンドゥンドゥンドゥン) オディオ「こ…ここが神殿だったのか…!感じる…デストールの魔力を…」 (ryオディオ「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに生き別れた妹が居たらいいなと思っていたがリーサがなってくれそうなんでもう別にいいぜ!」 デストール「そうか」 オディオ「ウオオオいくぞオオオ!」 デストール「さあ来いオディオ!」 オディオの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!→sm2133898ソウルブレイダーリスト→mylist/1663623これ以外のうp→mylist/1297500ブレインロード→mylist/5814108
lost my music 【off vocal】
前よりゆるめにかけたらちょっとボーカルが聞こえちゃいました。気のせいかもしれませんよきっと。音質重視しましたが微妙になっちゃいました。気の(ry
コンバット越前は大変なことをしていきました
せっかくだから俺はこの動画をうpするぜ!初MADです。そして二番煎じです。デスクリムゾンOP&デスクリムゾン2×魔理沙は(ryのMADです。どうしてもやりたくなったのでやってしまいました。(いいタイトルが浮かばなかった・・・)お借りした動画はsm2248とsm7486とsm201996です。sm7486を見てからの方が楽しめるかもしれません。二作目→sm2150316
アイドルマスター 閣下が驚きのドリルでずっとこっち(ry
だいぶ後発なのでドリルでも回してみた「蒼い鳥」です。テンポがスローだと繋ぎが目立ってややお見苦しいですが、ひとまずアップ。あと、思いつきでオマケをつけてみた。
[beatmaniaIIDX]CSDDのDP十段に挑戦してみた
うp主はGOLD九段でした。DJTでは十段取れました(2/14)!ちなみに動画のDJ nameとACでは違いますのでw 他のうpした動画にて質問があったので、まとめて回答( 1.SP暦は?→1年以上やらなかったり、年に数回でも期間に含むなら5鍵盤の頃からやっているので結構長いです。本格的にはGOLDから。DD時は六段、GOLD時は九段 2.DP暦は嘘だろうけど(ry→DPはGOLD(4月末頃)からです。どう考えても廃人プレイしてますw 今までうpしたもの→mylist/1260816
遊戯王オンライン 宝玉獣エクゾディア
前から要望のあった宝玉獣エクゾディアを作ってみた
~キーカード~
【虹の古代都市-レインボー・ルイン】
【レア・ヴァリュー】
【宝玉獣 サファイア・ペガサス】
ぶっちゃけライボル、氾濫があったのでエクゾなくても勝てた。レインボールインの4つ目の効果を使ってパーツ集めるよりも氾濫3枚積んだほうがつよ(ry
前作sm2111221 次作sm2179115 マイリストmylist/3583877
一寸の砲台にも五分の魂 ~オワタ式ガンハザード18章~
オワタ「ボマーもう死んでるってことで次いかない?」 今回から購入品があった場合投稿者コメントに書いていきたいと思います。最後の画像はむしゃくしゃしt(ry マイリスト→mylist/4156842 宣伝枠→mylist/1576170 19章前編→sm2146551 17章→sm2107505
【サッカー】ロッベンのブランブルぶっちぎりゴール
またもやニューカッスルネタ。ブランブルはロッベンの手をつなぎに行ったとしか思えません。例によって拾いものなので画質うんぬんとか言われても(ryデルピエロのセリエA182ゴールうpしました。その1:sm2141024、その2:sm2148330過去にうpした動画mylist/4534240
【かえうた】ちかちかにしてあげる♪を歌ってみた
なんていうか本当元動画sm2029458のうp主とファンに土下座。勢いでやりました。普段は紙粘土いじってる奴が無理するものじゃない、と心底思いましたが、親衛隊になりたい勢いでうp。下手なのは承知、愛だけでつっぱしり…過ぎました。 01/28追記:元動画で見た「姫若子と呼ぶな」が好評ですね。姫若子コメントした方に感謝です。他にもコメントありがとうございます。大して数はないのですがマイリスを。mylist/4683701 02/06追記:本家様が歌われましたよ!sm2243270凄い…なんか…最後の溜息がエr(ry 本家様、リンクありがとうございます!
【鏡音レン】 白黒少年 【オリジナル曲】
★完成版→sm2242011 ・修正版→sm2167899 ▼ コーラス他一部リンです。レン目当てで買った覚えはないのですが、前作(sm1976776)の製作過程でレンッレンにされたようです。初心者……とは言えないけど初心者クオリティ(´・ω・`)でもレン支援の意味も込めて自重しないことにしました。 ▼ 詞とか絵とかアレですがうp主の都合です……レンのキャラソンではないので許してーくだーさー(ry ▼ あれ、曲がこんなに好評とは予想外……あれ、何で目から水……。調教半分力尽きてたのにコメント見てたらなんか急に気力出てきたよ!なんて強力な動力源。 ▼つくったもの:mylist/4385959
悠久幻想曲2の永遠の親友を初音ミクに歌わせてみた(その2)
まとまった時間がとれずシーケンスの修正ができないので少更新。「暗いwwww」のコメントが示すようにたしかに暗いのでミクの声をエディット。ここまでマニュアルみてなかったのは(ry 高音域で少し変になるけどとりあえずは暗いの脱却か!?高音域用にもう1つ別にエディットするのがよさそうですね。あとアップするとどうしても音が篭る感じになりますね何かテクが必要なのか? その1>>sm2092004
【酒乱】MEIKOが酔った勢いで男女を踊ってみたらしい【酔拳】
KAITO【sm2101332】とミク【sm2106815】とリン【sm2105741】が踊ってるのに姉が踊らなくてどうする。というわけで踊ってみた■手元足元がおぼつかないのはきっと全てワンカップのせいです。■ダンスなんて高校以来なんだぜ。運動神経なんて言葉は辞書にないんだぜ。■( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ ←置いとくの忘れてた。どうぞご自由にごフウゥッ下さい。■中の人は20代前半ですよ。ただのまんがメガネです。間奏の動きはどう見ても猫駆除の見すぎです本当に(ry■新作できたよ!→sm3245989
パワプロ14決定版 毎日タミフル9 THE END
ついに終わります。みずきのイベントを最後まで進めました。キャラごとにイベントがあるからめんどくさいです。狙わないと見ないキャラもいるからさらにめんどいです。最後にフィルターを入れてみました。みずきは俺の嫁→秘密です。あおいは俺の嫁→秘密です。はるかは俺の嫁→わかってるとは思うけど秘密です。聖は俺の嫁→(ry次はバッターか9をうpしたいと思います。今更見たら前回と今回両方9だ・・・タミフル9へhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2128611タミフルパスワードhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2175515一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/4846933
アイドルマスター 真が高声でGO MY WAY!!を歌ったら
※歌ってみた関連ではぬぁいで(ry 真の声を17%上げるという、かなり高くしすぎたとおも・・・って書こうと思ったらうp直前に同じ声の編集してる+神動画発見(こちら→sm59315)。しかも感じが似ていたので、編集しなおし、17%上げる予定を31%にしました。 トミー「きいておどろけよな!」 カルマ「しかし、笑わないように」 お借りした動画:sm46278 マイリ・ストー→mylist/4587033 美希でrelations→sm2165408
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【15:進攻阻止作戦】
武器はZEXランチャー量手持ち。また全自動。
四足の砲台は無視。最初の砲撃は四足の足を利用すると安全に避けられます
第一波のヘクトルにはZEXを3×2=6基分全てぶつけます。
二波・三波のガンシップはいちいち相手にしてられないので、出現時のまとまってるところを狙ってくれるようにZEXを配置して起動。
あとはレンジャーチームを囮にしたり指揮下にいれたりしながらひたすらコネコネと起動の繰り返し。
この武器で一番きついのは四波ヘクトル~五波でガンシップおかわりの間。
ZEX設置のためにいくらかヘクトルに近づく&ガンシップに囲まれる必要があるので、その時は味方を護衛ないし囮に(ry
マイリスト→mylist/4389106
[カコナール]E.M.コントローラーは(ryを歌った人を混ぜてみた[かにぱん。]
歌っている動画を2つ見つけた瞬間、衝動的に混ぜてしまいました
左:カコナール様(sm2121592)、右:かにぱん。様(sm2125298)
いい具合にカオス・・・にはあまりなってないと思う
ズレているとの指摘があったので修正してみました
他の制作物:mylist/4466883
他の人が作ったこれとは左右が逆のVer→sm2130017
【ENジョイ!!】一人でグラタン+α【COOKING】
前回ロコモコ→sm2119271のあまりものと家にあった野菜でポテトグラタン作りました!途中映像がなく、お見苦しい点がございますが生暖かく見守って(ry・・・和風ハンバーグから3夜連続晩御飯うpしてしまいました、サーセン。見ていただきありがとうございました!(゚∀゚)<基本めんどくさがりの計量嫌いなので参考になりませんが、マイリストです→mylist/4406389
バイオハザード4実況プレイ垂れ流し14
難易度ノーマル(アマで一度クリア済)。下手です。▽内容は3-2ノビスタから森ネズミの集いまでです。射的編と同日に録っています。▽「ガラ戦や水の間での頑張りは、束の間の儚い夢だったんだよ!」「なっ…なんだっ(ry ▽追記:3:27前後、音声ファイルがちょっと壊れてたらしく、虫の羽音?が入っちゃってますわ。▽前→sm2132593 次→sm2152603 mylist/4614996
【替え歌】ハンサム王子いっちゃん 歌無 フルVer【注意:古泉暴走】
どうも、ほくろの人です。前に作ったハンサム王子いっちゃんのフルVerです。古泉がとにかく暴走していますので気持ち悪いいっちゃんが見たくない方はすぐにバックしてください。あとミスってしまい歌でいきなり音量があがります、音量注意です。一般向けですがやや古キョン要素有…なのか?なお、誤解される前に言いますがうp主はいっちゃんが大好きです。セリフは久賀晃さんです。ありがとうございました! ショートVer:sm2082691 歌有Ver:sm2133343 製作記録→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964 自作MADリスト→mylist/958428
忙しい人のための「絶世美人」
作った後に別のアイデアが思い浮かぶとかマジどんだけ。とりあえず始めてこの曲を短縮したので自信はないです。他mylist/298681
必死に迷宮組曲(6周目1/3)
尺の都合上で3分割にしたつもりが、よく見たら合計40分程度でした。2分割のままでも問題ありませんでしたね。
ともあれ、バルカーマ撃破までです。バルカーマの火の玉が3発しか耐えられないので、ミロン君100人分くらい練習しました。
気が向いたらおまけとしてUPするかもしれません。
ちなみに、6周目挑戦回数は133回。どう見ても死にすぎです、本当に(ry
制限事項:コンティニュー禁止・連射機その他のチート行為禁止・ボス戦逃亡禁止・全音符箱取得
6周目2/3→sm2137080 5周目1/2→sm1774128 マイリストはこちら→mylist/26661776
三国志大戦3 週1プレイで太尉を目指す 6
久々にこれはひどい。こういうプレイが日常茶飯事なのが前徳3ループで現低品の現状なんだよな。3稼動初期の低品は中~上級者が入り乱れてカオスだったが、今の低品は色んな意味でカオスだから困る。試合内容は、再起の使い方と言うより全員(ry 大徳撃ったときはもうなにがなんだか・・・ 二度目の水計は張飛が入ったと思ってなくて焦ってしまい、馬超の出場がおかしくなってしまいました。一騎当千はカード擦る→ボタン叩くの間に李典出てきた。当千が正しいのか? 53cでどういう攻めをしていけば良かったのかを聞きたいです。
[MAD]戦国戦隊BASARAマン
星獣戦隊ギンガマンのOPにBASARAを合わせてみました!戦隊ヒーローとか特撮だいすきなので…ただの自己満(ry。画質の悪さは相変わらずですみませぬ。
【戦場の絆】ドム・トローペン【履き物】アンチ18P
ビットレートで弾かれて弾かれて弾かれて弾かれ(ry。500から50づつ下げたけど200でも弾かれて~。仕方がないから~WMVでうp~。画質ごめんなさい。mylist/3691835
Windowsのグルメレースの手譜を作ってみる#29(StepMania)
最近、色んなところで流行ってる(?)曲ですね。
なぜ、これを選んだのかというと・・・脳内感染率が一番高かったからです。゚(゚ノ∀`゚)゚。。
もう、不協和音というかなんというか、一度聞いたら離れなくなりましたよ・・( ´_ゝ`)。
譜面作ってるときなんて、何度もくり返して聞くことになるから、もうね・・・頭が・・ウワッナニヲスル,ヤm(ry。
元ネタ動画様:sm2082490。
その他自作譜面→mylist/3331760。
鉄道 南阿蘇鉄道 元国鉄高森線 阿(ry→南(ry→中松→阿蘇白川
南阿蘇鉄道の前面展望動画です。 立野→長陽・長陽→加勢→阿蘇下田城ふれあい温泉sm2136879・阿蘇下田城ふれあい温泉→南阿蘇水の生まれれる里白水高原→中松→阿蘇白川・阿蘇白川→見晴台→高森sm2137329 の区間別で分割してあります。 乗務員さんのご好意により観光名所の案内をして頂きました。 カメラの写り込み等見苦しい箇所ありますがご覧下さい。
