キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
律子 エージェント夜を往く2
魔法とご飯がまだなので比率テストもかねてこれを。512×288にして16:9でup。
ステ6にupしている律子の中で右のスクールウェアが異様に伸びてたので、何が違うのか私服と並べて比較してみたものです。わかった事は、私服はすばらs(ry
貯まってたポイント全部使って箱●買った。浮いたお金で音劇のチケ買った。
箱●壊れませんように…。
ピクミン2 ピクミン最小限で8日クリアを目指す part15
7日目(ねむりの谷)-辺境の洞窟~後編:オリマー「それじゃ、私がクイーン倒してくるんで社長はベビーの方お願いします」 社長「いやいやオリマー君、ここはわしがクイーンチャッピーを倒してきてやろう」 オリマー「いえ、クイーンチャッピーは危険な奴です。どうかここは私にお任せを」 社長「いやーここはわしが(ry」 オリマー「いえ私が(ry」◆ 最初(sm1836231)|一覧(mylist/4081519)|次:地下の秘密基地前編(sm2178480)
【鏡音リン】課題曲~エージェント夜を往く~を歌わ(ry【おかわり】
前作(sm2075543)では、ロリ声を出そうとして大失敗してしまったので、一から作り直しました。なるべく普通に聞こえるようにしたつもりですが、どんなもんでしょう?映像もみんな(前半の一部分が)大好きであろうRQバージョンに変更しましたw。※オケはsm1941940さんより、映像はステ6(zk-xさん)よりお借りしました。ありがとうございます!!■その他→mylist/4557213
T.X.仮面は少女が大好きなのか?最終変態(ry を歌ってみた ver. タイツォン
お久し振りです。冬休み中ずっと引きこもってました。センター試験でもなんでもなかったです(゚д゚)
そして明日からテスト期間です。何でこういうときに歌いたくなるんだろう。
sm2086160を歌いました。作者さんごめんなさい。ありがとう。
他にも組曲、キワミ、チーターマン、初音ミクとコラボ
等色々歌ってるので聴いてやって下さい
mylist/3067598
新作 sm2369059 キワメルサーセン!
ちょっとおかしいBVE 近鉄大阪線 名張-青山町
超快速 青山町行きです。急な勾配・過密ダイヤに対応した、新5800系です。オールモーター車、加速性能と最高速・減速性能が優れています。最高速度299km/h(BVEではこれ以上出ない) ※酔わないように。
カードビルダー対戦動画 080126 フェンリル隊は大変なガンダムを(ry③
(´・ω・`)<やぁ。今日も冷えるからとりあえずこれでも飲んで温まって欲しい つ旦~~ うん、再エンコしてたんだ、すまない。だが少しは画質が上がったと思うんだが、どうかな?前回sm2148251と前々回の動画sm2147767でコメをくれたみんなありがとう。デジカメ吸盤君を教えてくれた方に多謝、次に動画取るまでに用意しておくよ。あと「窓ってガチじゃね」ってお言葉があったけど、これはゲラートさんがハムニダとの勝負に勝って、奪い取ったものだから許して欲しい。そうそう、今回もEXAM発動後のシャル子が暴走するのと隊長が空気なのは仕方ないと思って諦めて欲しい。さぁ、ラスシューを喰らいに行こうか。おっと、マイリスここに置いとくよ、好きにしてくれ。 つmylist/4713597追記:ちなみに相手は全て大佐。
自分のイラストに舞い上がったLaLaVoiceがニュースを(ry
恐れ多いことにuroeさんがLaLaVoiceのイラストを描いて下さいました。
【追記】現在、LaLaVoiceの絵は絵師ご本人によりピアプロから削除されています(LaLaは東芝製品ですので絵師様の配慮です)お二方には改めてお礼を申しあげます。
【追記2】えっと、動画削除するとか言ってしまったのですが、大丈夫とのコメントをいただきましたので、お言葉に甘えてこのまま置かせていただきます。意見がコロコロ変わってすみませんm(_ _)m 今後もkaito&LaLaVoiceを作っていこうと思いますので、よろしくお願いします。
【動画中で紹介できなかった素材の作者さま】イラスト:knit66さん・ayukisaさん(ピアプロより) BGM・効果音:TAM Music Factory アイスうめぇ:Morio-Moritoさん(ピアプロより)
BF109の見越し射撃^-^
自機:Bf-109G-6AS 敵機:P-51D-20NA P-38L_Late・・・某氏が見越し射撃を見たいって言ってたので、見越しを意識しながら撃ってみました(・ω・`)・・・自分は射撃するときだけ一瞬思いっきり操縦桿を引く派なので、参考になってなかったらすいません><・・・やっぱり一撃離脱風味な戦闘よりも低空の血みどろな戦いのほうが楽しいなと(ry・・・マイリストはmylist/4273908
シャドウラン 1/26紅白戦 パワーステーション Part1
某スレ有志で行われている紅白戦動画です。この日の紅白戦は5回やって4回が一方的な虐殺となりましたので、うpするのは残ったまともな1試合だけとなります・・・。が、この試合うp主はいつもにもましてヘタれております。立ち回りもそうですが操作ミスがひどく、AMG投げようとして間違えてスモーク焚くこと数度。もうね、ア(ry Part2→sm2153063 Part3→sm2153322
「覚醒 星井美希」カラー機カラー機を一足先に飛ばしてみた
箱○版アイドルマスター一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! アイドルマスター航空機 第9弾 Su-47 Berkut -THE IDOLMASTER MIKI-EX- 今更ながらいい加減需要なくなってきたんじゃないかなぁと小一時間(ry というか高画質でスムーズにキャプチャできないのが悲しい。 場所は一応ストラトス・フォーでおなじみの下地島基地だけどわかんねー。sm1547943と編隊飛行っぽくしたかったのですが、速度合わせれませんでしたorz
組曲『ニコニコ動画』にトランペットで再び挑んでみた。
懲りずに再挑戦。
前より上手くなってるか下手になってるかは、正直微妙っぽ(´・ω・`)
何回やっても「もってけ~」あたりから限界を迎えるので、いっそ発狂してみた。
今は反省しt(ry
タンギングは前より頑張ったつもり・・・。
動画はまたもsm537060様より拝借させていただきました。
マイリストですー( ゚Д゚)っmylist/4638839
鏡音リンレンに「夢はなにいろ?」を歌ってもらいました♪ 解
友人のありがたい指摘で、色々と不具合を見つけたので改訂版です。画質、音質、キーフレームの調整をしました。直ってなかったらごめんなさいm(_ _)m色々弄ったけど、うp主と友人のロリは不変です!
ファイアーエムブレム 聖魔 優秀&茶髪 エフラム編 16章 1/2
あなたあなたあなたあなたあな(ry 2/2→sm2153663
ホットケーキミックスでスコーンを作ってみた
初うpです^^;普通の「作ってみた」動画ですので、面白くないかもしれません。つか、面白くないです(笑)ケータイで撮った画像なので汚いです>< 簡単に作れますので、是非試してみてください^^ <追記>すでに同じものを作っていらっしゃったのでリンクさせていただきます^^→sm1282046 ちなみに僕もO型です(´∀`)ノ 適当&動画短いのはそのせ(ry
【MIDI】遠野幻想物語の耳コピをしてみた【妖々夢】
静止画ネイティブフェイスの者です。風神録から東方を始めた自分が、近頃始めた妖々夢で橙に惚れて作りました。ちぇえええん。相変わらずの静止画です。そして相変わらず使用ソフトは、打ち込みはミノ式シーケンサ、楽譜はMusicStudioProducer、編集はムービーメーカーです。音源はヤマハS-YXG50。全部フリーです。本当にありがとうg(ry 今までの作った曲をマイリストにまとめましたmylist/156129 っつーか、なんという残念画質orz
空の軌跡FC ED 「星の在り処」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
寒さが一番の苦手なうp主です、こんばんは
合唱でネーミングして頂いたので、これからはお隣さん(ry と名乗りましょうか
曲は日本ファルコム 英雄伝説 空の軌跡FCより「星の在り処」です
以前うpされてた女性の方の動画は消えちゃったみたいですし
フル歌ってる人いないみたいですしね(VOCALOIDは除く)
タイトルどおり、お隣に気を使いながら小声で歌ってから音量上げてます
ハモリもなにもないので一発録り、そして今回は裏声のみに挑戦ですよ
冬場は常時風邪っぽいので後半バテました(´・ω・`)
あとマイクが挙動不審なので買い換えようかと思うのです、どれが良いですかね
他はこちら : mylist/1824097
Panasonic CM 母と定年退職
このシリーズ他にも2本あるけど(ry 12月の蛍 sm2028738 二人の花嫁 sm2093794 あと気がついたんだがタイトルが 定年退職するのは「妻」じゃなくて、あくまでも「母」なんだよね それとビデオ撮ってないで扉開けてやれよな。
Ergo Proxy MAD - Time of Dying
ようつべから拾ってきたもの。エルゴプラクシー、国外で受けが良いような気がするんだが、国内でももうちっと広まって欲s(ry
アイドルマスター 細かすぎて伝わr(ry ボリビアの国歌斉唱?
制作10分。
ムシャクシャしてやった、反省は少ししてる。
その他の制作物はコチラ⇒mylist/3770444
だから、こんなの見てないでwhoPの新作でみっきみきにされてきなさい!(sm2137966)
キラークイーン「トラワレビト」の着メロ作ってみた。【おまけ付】
洋楽の名曲?吉良吉影?いいえ、FLATの同人サスペンスゲームです。PS2移殖決定!! 原曲⇒sm3304973 うpリスト⇒mylist/1757823 フルコーラス版⇒sm2758647 桜華想恋⇒sm4938197 自作着メロを(ry、の第15弾。SMAF(MMF)の128和音です。着メロはこちら!!⇒http://www3.to/barnirun/kq.html(サビ版・カラオケ版・北都南Ver.まで、色々作ってみました。パケ代以外無料♪ この動画で数箇所見られる採譜ミスも改善しています。) 曲を最後まで聴いてくれた方にはおまけMADを用意しております。うp主の心境をお楽しみ下さいww
プリキュア劇場3
2008年正月、本物のプリキュアに会って来ました。の続き。ネタが続いたので、最後は写真をありのままう(ry (その1:sm2151761)
【銀魂】『とりあえずこんだけ言っとけばオチナイ女はいない』
銀九推奨MAD?流れはアニメっぽい雰囲気にしたかっただけ。途中から本気でめんどくさ(ry その所為かEDの声優、銀時じゃなくて銀八になってます。うんまぁ銀八も杉田さんではあるけれど。アホか。すまん銀さん・・!一応OPもEDも銀時視点でいけるような曲をもってきたつもり【検索用】坂田銀時/九兵衛/東城/金魂mylist/4747109
スマブラXに出なかった アレンジの マリオの曲集
時間つぶし等になればこれ幸いです。 投稿して半年以上経ったんでタイトル変えました。マリオの曲限定で、DDR、ギャラクシーからの出典率高めです。それでは30分弱、お付き合いくださいませ。ただ、背景が目に悪いです、申し訳ありませんorz.画像は見ず作業用に聞くのがよいかと。曲目は投稿者コメント参照です。 1700再生ありがとうございます。で、豆知識、知らない人は知らないポンプの使い方ですが、ちゃんと知ってますか。例えばネスやリュカがPKサンダーで戻ろうとしてる時に水をかけてやりましょう。まず落ちます。 後はアイクの天空とかにも。 でも次回作では正直トルネードに戻すかスタースピンにしてほし(ry
カードビルダー対戦動画 その41 ラル大尉は大変な機体を(ry
ようやっと体調が良くなってきたので(まだ微熱はある)久々にプレイ&うpです。 対少将です。 今更、クロデンドロを手に入れたので、鹵獲戦に出ようと思ったら地上だったので、わざわざ鹵獲して宇宙に出てみた。 1:13頃、ゲラートに悲劇(喜劇)がw 編成→新ラル/鹵獲/片手ビーマシ/1号盾/クロデンドロ、シャル/伏兵/クラッカー/ザクマシ/スキウレ、艦長ゲラート 相手→Rシーマ(Ver.2)、シャル共にガーベラ(シーマはSB)、艦長はギレン(Ver.2)でした。 独り言:適性機優遇戦がやりたいが、やっぱり模擬戦なんだろうなぁ・・・>今日の特殊作戦 注:いや、別にうらみは・・・しょっちゅう攻撃をミスしてくれますがw>ゲラートにうらみ・・・ マイリスト→mylist/2230556
学校であるあるorねーよPart.10
ちょっと今回調子に乗りすぎたかもしれない。反省は(ry今回は最後にクレジットをつけてみました。ところどころ変換ミスがありますが気にしない方向で。ちなみに今日は振り替え休日なのでこの時間帯にうpしてます。決して不登校ではございません。(今までの→http://www.nicovideo.jp/mylist/3940883)
ファイアーエムブレム 聖魔の光石 優秀さんと茶髪の旅 17章 1/2
エフラム編も終了したのでタイトルを戻しました。これからはエフラム編のデータを使って進軍していきたいと思います。さてさて、この章ですが初めの1手をどこにやるかで戦局がガラっと変わる章でした。それはそうと、最強の輸送隊シレーネさん、一度でいいから夜のお相手を(ry その2→sm2160222
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.13 ガルマ散る
この時間にうpすることと私がやっているネトゲのメンテ時間が(ry 本当に会話が長い・・・(´・ω・`)詳しいルールは予告編[sm1656954]参照。 sm2098724<Part.12 Part.14>sm2171385 マイリストmylist/3756344 折角の休みなので今日中に作り上げて明日にはもう一本うpしたいと思います。本編録画よりも先に日記を作ってしまう癖をなんとかしたい
遊戯王オンライン ピケクラデッキ
相手は大変な(ry 埋葬使わなかったのはきっと相手のやさしさ 次のピケクラ→ sm2235350
スティッチがムックの最終列車を演奏してみた
耳コピミス&演奏ミスは愛嬌ってことでよろしくお願いします。あ、途中で音と動きが違う部分がありますが、あまりにも酷かったので演奏だけやり直したせいです。これも愛嬌ってk(ry/mylist/2968146
バイオハザード4 Pro普通にプレイChapter3-4
ちょこまかと走り回るアシュリーがなんだかシュールなChapter3-4。正直カットしてもいいんじゃないか?とも思ったがやっぱりうp。だって誰がやってもそれほど変わら(ry Chapter3-3後半sm2151982 Chapter4-1→sm2186641 まとめmylist/4463501
