キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け替え歌】お二人に歌わせてみた【鯏音ザンスク】
「ぶはぶはにしてみろよ♪」「恋するVAC@LOID」ザンスク要素てんこ盛りで腐向け要注意な上に替え歌の内容がボス大好きカス大好きな感じなので気を付けて下さい。絵はトレ/スの筈なのに色塗りがへt(ryなのでヘッポコ極まりないんだぜ。「VAC@LOID」の単語及び多大な萌えを頂いたネ申→sm1610492素晴らし過ぎる本ネタ→sm/1097445・sm/1050729ボンゴレだからアサリだ!と思ったら死ぬ程字が面倒で\(^o^)/オワタ。 ◆作ったXSマイリスト→mylist/6986675 ◆07/22追記◆新作出来ました( `・ω・´)つsm4046426
ジョジョソン 『【DIO咆吼ッ!THE WORLD!】フルVer.』 歌ってみた
いいや限界(ryというわけで、久々にDIO様です。 ★1/30最近「大好きです」なんてコメをみかけますがなんてけしから(ry いや正直、本気で嬉しいです。ありがとうございます。オレはノンケでも構わ(ry/ 今回の主人公はあくまでDIOなので、承太郎がチンピラっぽかったり花京院が空気なのは仕様ですw/ 動画はsm2109197からお借りしました。ありがとうございます!/ 他の曲はこちらmylist/2406869
パワポケ風にアイドルマスター 「団結」
アイマスのキャラをパワポケ風にしてみました。アイマスとパワポケの組み合わせって、需要は殆ど無いんじゃないだろうか・・・。「アルベルト先生の肉声が聞けるのはパワポケ3だけ!」●まさかの需要とランキング入りに驚きました。ありがとうございます。P名はタグに尻上がりPってあるのでそれでいいです。あれ?なんか呼ばれたみたいだから行ってk(ry●新作できました→sm2721012
【MUGEN】エジプト帰りにバッセン行ったよ【パワプロ】
えー、まずBaerの指摘ありがとうございます。これは直しようが無いので恥を晒し続けることになりますねorz 今回はパワプロくんと~田君との会話仕立てです。先にこっちを見てもらえると流れが解かるかと。→sm2141341 無駄ァに色々入れたがるのは動画製作初心者の性なのでご勘弁ください。 パチュリーはあの足元から吹き上がるやつが非常にうっぜえええですね。構えてる時は無防備なので防ぎようがありません。。mylist/4558911 さすがに1キャラ1コンセプトなのでそろそろネタも尽きてきました。。ちなみにジェダの設置は非常に打ちにくく、あまりいい勝負にならなそうです。ジェネラルさんはあまり遠距離で3way使わないですし・・。
【YMO】Live at Pacifico Yokohama Hall
YMOの例のパシフィコ横浜でのライブです。DVDが発売されました。買いたいです。でも(ry自分的にはLIVE EARTHの方が好きなんですがw
いまさらながらドクロちゃんうたってみたよ。【みくろ】
初とうこう→sm1946786
ついき) みみみくろちゃん!ありがとうございます。ようじょ的な意味でもって!?おそれおおいです
モンスターファームバトルカード 適当プレイ 45
sm2162729から。VSエスパーダ。三強2人目。まあ、既に2回勝ってますけど。やっぱり、勝ち方が(ry46→sm2163079一覧→mylist/3540869
セカイノカケラが気に入ったので弾いてみた
みくみく(ryの次作であり新作であるセカイノカケラを勝手にですが弾いてみました。■私が演奏したみくみく(ry→(sm2006807)■みくみく(ry原曲→(sm1682901)■セカイノカケラ原曲→(sm2085203)■私の演奏記録→(mylist/1903624/3134466)■演奏中のミスが多かった・・・。あと、少しアレンジ加えてます。■今回のベースは友人のを借りました。■兄貴(sm2175903)、言わずしてわかりますが私よりも上手いです!
ニコ動画(DS2)-俗・さよなら絶望先生~本筋?なにそれ?おいしいの?~
4話でなんかおもしろそうなことやってたのでニコ動画で表現。
下に時間軸合わせたら本筋真っ黒…。
このDSは架空のものであり(ry。他は「ニコ動画」タグで。mylist/2802811
REBORN!の声優さん紹介④【門外顧問&マフィア関係者編】
これは修正版です。みんなサラっとでいいので説明読んでね>< アイシ&KENNさんの実写も特別編で(ry 間違い等あれば教えて下さい / 一弾→sm2096642 二弾→sm2104617 三弾→sm2118454 特別編→sm2185581 五弾(前)→sm2193544 五弾(後)→sm2194806 新作☆10年後編①→sm3397742 マイリス→mylist/5015125 (最終修正:6/16)
東方 ボクも幻想入り 4
お誕生日おめでとう。………………………うん、日付変わっちゃった。当日にうpする予定だったのに。ホント私は救いようのない奴だ。まぁそんなこんなで4話です。何気に冥界組を幻想入りシリーズで一番多く描いてるんじゃないだろうか。それにしても白玉楼は多いんだか少ないんだか分りません。あと、どなたかうp主コメント(この部分)の改行の仕方教えてくださいorz過去作品:mylist/4542897 まとめサイト:ttp://gensouiri.web.fc2.com/ ※追伸:改行についてご教授下さった方ありがとうございますー。プレミアムオンリーですかちくしょうorz 全自動タコ焼き機は存在しますよー。「全」かどうかは覚えてませんが……。 あと中華鍋見くびってました。ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry ◆五話→sm2309520
国道2号完全走破ならず 後編 (明石~梅田)
2007年9月、北陸経由山陰の旅の帰りです。
山口を南下し広島からR2の映像です。
後編・明石~梅田です。前編→sm2166041 中編→sm2165867
補完編1(北九州~広島)→sm4122998
補完編2(周南~岩国~広島)→sm4532150
車載動画リスト→mylist/7697963
組曲『SIREN』愛だけで歌ってみました
※本編ネタバレ有です※ つ、遂にSIRENの組曲が…!大好きな作品なので、編集技術も無いくせに歌ってしまいました。もっとネタに走ればよかったかなとちょっと後悔。ちなみに最後の所は、曲中に出て来なかったので勝手に入れた最愛のケルb(ry)■1000コメ越え…!有難う御座います!何回も聞いて下さってる方とか…本当に嬉しいです。■お借りしました→【sm2022451】・愛溢れる歌い手様→【タグの“組曲『SIREN』”】からどうぞ!・合唱に参加させて頂いています→【sm2294216・sm2326757・sm2415574】■こっそり→mylist/20826564 ■SIREN流星群歌ってみた→sm3810445
【ラルク】のんびりした曲はいいよ、うん、最高だよ【sell my soul】
またなんだ、すまない。仏の顔も三度までっていうが(ry今回は自分の中でトップ10に入る名曲をやってみました。されどシングルじゃないっていう、でっていう。例によってデジカメ録音なんで音質は悪いです、そのうちオーディオインターフェースっていうやつを買いたいです。聴いてくれてありがとう、愛してる。マイリストmylist/4429335それと「くろめがねさーてぃ」という素敵なタグをつけてくれた人へ、由来がわかりませんが、ありがたく頂戴させて頂きます☆
男女って曲が面白(ryクッキーこねてみた
キャラクッキーを焼いてコマ撮りしてみました。キャラクターのキモさにつっこんだら負け。
FC版武田信玄 パスワード技使わずに北条撃破
パスワード技:徴兵100%→パスワード取って再開→兵数は徴兵後のまま、服従度などは初期値に戻る→徴兵100%→(ry
この動画:金稼ぎ(戦争)→民忠age→徴兵、軍備増強→金稼ぎ(戦争)→(ry
物狂いがムックの大嫌いを演奏してみた
一度うpしたのですが、音がづれていたので再うpです頭フリ杉には注意してください家族に見られた日n(ry/mylist/2968146追記:音づれ治らなかったですorz
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で(ry 全力組曲編 【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、パチンコのエヴァがいつも満席で萎えるうp主ですどうも。はい第三弾ですg…今回はあれです基本的にマジ歌ですwとか言いつつ声出なかったり、途中でわき道にw今回はトーク無しですorz(再生者→期待してねぇyp 俺→おk!www)組曲は長いのでトーク入れは基本割愛で行きます。なぜ録り直そう思ったか?前のが気に食わなかったからwwあといつも多分同一人物だと思うけど多めのコメありがとう。何気に勇気付けられてますorz他のコメ書いてくれる方々も本当にありがとう! うp主スペック 背:182 胴:144 低スペック乙w お借りした曲→sm537060 うpリスト→mylist/4697167
【PR】リクエストに応えて描いてみた02【かおりん画伯】
sm2064781の電話リクエストに応えて、2枚目を描いてみました。
※そこそこ高画質版、アップしました!→sm2185780
<br />描いてみた絵の一覧→mylist/4537344
もうひとりの画伯【萌えP】さん→mylist/4754838
※「あの○○をクオリティを上げつつ描いてみた」で有名な第3の画伯ktkr!→mylist/2746851
【未完成】ワンピースでホスト部パロ
たくさんの声援と罵倒とフィルターありがとうございましたwwこんなにたくさんの方に見ていただけたなんて正直びっくりです・・!!が、実はあれからほとんど進んでいません・・・。申し訳ない。。。もう少し頑張ってみます。それでもダメならその時は・・・いやいや、がんばるぞ!!あと少しだけお付き合いください。ちなみにうp主はMではなくてドMでs(ry
【KAITO MEIKO リン】ウルトラマンレオ合唱シリーズ完結編【ミク レン】
「そんな歌い方で地球が救えるかッ!!」「いや、歌うのは俺じゃ イ"ェアア(ry」突如!謎の集団に拉致されロードローラーに追い回されたり、マイクスタンドで殴られたりの特訓は続いた。そして・・・
というわけでKAITO版ウルトラマンレオ作者のq_bouさんから合唱支援sm2135199を受けてまして(ありがとうございます)3度目の合唱篇です。ボーカロイドを所有していませんので、いつも通り【ミク版】sm1818112 【レン版】sm2043642の動画をお借りしています。おまけはオオトリゲン=レオが「KAITO!私も君と一緒に歌おう(ウルトラ的な意味で)」と取ればいいかと。
■こっそりマイリストmylist/4239826 ■素晴らしいウルトラマンレオソsm2221077
PS.音源はお借りしましたが、ご本人ではないのでレオPタグは外しました。
【PR】リクエストに応えて描いてみた02【萌えP】
sm2064781の電話リクエストの対抗企画です。
2枚目は、リクエストにあったこんな絵を描いてみました。
描いてみた絵の一覧→mylist/4754838
※かおりん画伯はこんな絵を描く人w→mylist/4537344
短編シナリオかがみ編 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~
※ネタバレ注意・・・とある条件(ry かがみ編です。こなた×かがみ派?のためのシナリオとしか言いようがありません。本当にありがとうございました。選択肢で話しが変化しますが、とりあえずこちらの方を選んでおります。追記:もう1つの選択肢は別のうp主が上げてくれました→(sm2207062)。ちなみにこなたの短編と関連してますが、こちら(かがみ編)から見ることをオススメします(こなた編→sm2170251)。短編シナリオ集→mylist/4757278
短編シナリオこなた編 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~
※ネタバレ注意・・・とある条件(ry こなた編です。こなた×かがみ派?のためのシナリオとしか言いようがありません。本当にありがとうございました。かがみと話しが同じようでちょっと違ってます。選択肢で話しが変りますが、とりあえずこちらを選びました。追記:追記:もう1つの選択肢は別のうp主が上げてくれました→(sm2207320)。ちなみにかがみの短編と関連してますが、先にかがみ編(sm2169792)を見ることをオススメします(多分、その方が面白いかな)。短編シナリオ集→mylist/4757278
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭 ゆたかルート Part.2~
恐いよみなみ;;しかしこれならm(ryが来ても大丈夫…か?w Part.3→sm2170920
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭 ゆたかルート Part.3~
分岐から始めたのは、こっちが正解だが、どうにも主人公の一文一句が好きになれなかったからです;;まさに「理想論」&「m(ry論」 しかし、意外にもゆーちゃんはSだったんですねwみなみルートではっきりしますが^^;; しかも超展開!突っ込み所満載ですが、突っ込んでは負けですwww うはw最近気がついたけど、ゆたかのセリフ飛ばしてるじゃんwwサーセンwww しかもタグに「ゆたかはうp主の嫁」ってwww何故ゆたか?www …気分いいけどwwwww というわけで今から婚姻届だしてきますノシ
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で(ry gdgd編 【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、ダイエットが倒せないうp主ですどうも。第4弾じゃー!マジ歌の出来が悪すぎたねマジ乙。デジカメビデオ買っちゃった!wこれから一人カラオケも楽しめるね!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ うp主スペック 背:182 胴:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167
短編シナリオみゆき編 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~
※ネタバレ注意・・・とある条件(ry みゆき編です。みゆきさんのシナリオは普通のシナリオという感じですね。分岐でシナリオがかなり変りますが、とりあえずこちらを選んでます(選択が1つ青くなってないのは、選んだけどセーブし忘れで一度やめたため)。短編シナリオ集→mylist/4757278
ANUBIS Z.O.E(SE)普通にプレイpart5 エイダを巡る三角関k(ry
火星到着~ビックバイパー戦。難易度HARD、新規プレイです。さあいよいよ前作主人公が、懐かしのアイツを駆って帰ってきた!・・・と思ったら、前座が追加されてました。開発者によると、ビックバイパーはOFではなくあくまでLEVだそうですが・・・強すぎだろ、オイ!明らかにベクタートラップ持ってるし!それにしても、未だに最後の「しまった!」の意味が分かりません。どうした、オプションハンターにオプション食われたか?
part6→sm2183291 リスト→mylist/4637451
前作ヒロイン(人間)?そんなもの存在しませんよ・・・メルヘンやファンタジーじゃないんですから・・・。
一応、ゾラディウスで一枚だけ絵が出ますが・・・カワイソス(・ω・`)
【アイドルマスター】T_X_仮面は少女が大好きなのか?最終変態(ry
今作っているMADが行き詰ったので、息抜き抜きに作りましたなのでたいした物じゃありませんこの前の春原に続きおかしなもの作ってサーセン(sm2073515)音声と素材ををお借りしました→sm2086160 マイリストmylist/4973813
【手書き】子犬と雛チョコボで神/無/月の巫女【腐向け】
《*ガチホモ注意報発令中*》 最近妙に増えてる神/無/月パロをやってみた。バカリンゴがどう見ても毒リンゴにしか見えません本当に(ry 宣伝乙→sm2054875(ひぐらし祭OPパロ)
