ホットケーキミックスでスコーンを作ってみた

ホットケーキミックスでスコーンを作ってみた

初うpです^^;普通の「作ってみた」動画ですので、面白くないかもしれません。つか、面白くないです(笑)ケータイで撮った画像なので汚いです>< 簡単に作れますので、是非試してみてください^^                                <追記>すでに同じものを作っていらっしゃったのでリンクさせていただきます^^→ sm1282046                       ちなみに僕もO型です(´∀`)ノ                                                        適当&動画短いのはそのせ(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2153973