初スコーンにして初うpホットケーキミックスなのはホットケーキ作ろうと思って忘れてたのがあったんで…あとバターが適量なのは、メタボリックに恐れをなして適宜減らしたからです。あ、別にO型の人がみんなこんなじゃないですよ…念のため…【追記】コップは近所のジャスコの中の雑貨屋で買いました。この後、計量カップを買ってやってみましたがそういうこっちゃないことが判明しました解せぬ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282046