キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「らき☆すた動画」を今更おさんがう(ry
今更ながら、やっちゃったZE
高音部分がどうやっても「ケロちゃん」になるのは仕様です
一部歌詞が違う箇所がありますが生暖かく(ry
【魔人探偵脳噛ネウロ風替え歌】ハレ晴レ笹塚
ネウロ風替え歌その8です。キョンVerは歌詞(台詞)打つのが増えてめんどくさかったy(ry なるべく台詞のとこも埋めるよう努力はしました・・・。 後、未定だが吾代のハレ晴レつくるとしたら確実に笹塚とかぶる(キョンVer)自信があります、だってそれ以外にイメージ近いものがないしね・・・ ギュイギュイへるつネウロっとラジオうpしました(後、ハレ晴レ弥子・謎のネウロ伝説にて(配布しているものは同じですが)Zip配布中)→mylist/3356303
永○豪と765プロ「雪FOロボ グレンダイザー」そして比較版風味
参考のためにひっそりとup。
sm2201413と原作OPを比較。
何度か再現系のMADをつくったつもりだが、再現している事に全く気づいてもらえない。頑張ってるつもりなのに、なぜ気づいてもらえないんだろう。途中で飽きるからかな…。それとも、すぐネタに走ってしまうからかな…。途中で飽きて、ネタに走ってしまうせいかな…。分からない…。
■追記 何だ、再現系だって、ちゃんと伝わってたんだ。「wwwwww」「ひどいwww」「カオスw」「ええええええ」「てつ(ry」みたいなコメしかもらったことないから、このままの芸風で続けていいのか悩んでたZE!
その他作ったもの⇒mylist/4008309
ディスガイア3を生ぬるくプレイ 番外編 「当て逃げと生贄」
今現在とある目的の為にアイテム界に潜っています。目的達成まで暫らく時間がかかりそうだったので繋ぎくらいの意味合いで。え?目的?それは教えられないよ・・・でも、最後にヒントを付けといたから、気になる人は見てね。新たに作ったキャラの紹介も兼ねてます。では、うp主のアイテム界での残虐非道な行為をご覧下さい・・・途中、投げミスが目立ちますがやはり画面が(ry ダメージ反転と無敵の時だけ戦います。最初に敵を確認してたのはヒール系が無いかどうかの確認です。金メッキ・・・君の勇気は決して忘れないよ・・・13分くらいから画面が固まってます・・・編集ミスみたいですスイマセンorz part5.5「何よりワイロが足りない」→sm2214943 part6「2lの献血は致死量」→sm2237310 マイリスmylist/4801265
【シンクロ】まっがーれ↓スペクタクル比較してみた【王子(笑)】
これはちょっとした恐怖ですよ。 王子(笑)→sm2020342 本家小野D→sm732585
ポジティブ!(真タキシードver) ~THE IDOLM@STER アイドルマスター~
はい、今日の最後はタキシードぽじてぶです。それこそ「えー」と言われそうですけど、まぁフェイクライダーの時も書きましたがダンスの使い勝手が(ry とりあえずサムネのとこだけでも必見ですからw真かっこかわいいよ真
*MAD最近作:エージェントM@STER(ver.β)sm1994026・『JET WORLD』sm2041083・『BRILLIANT 2U』sm2138036
*自前作品……mylist/15369/70510 お気に入り……mylist/15369/1960418
【戦国BASARA】光の翼【MAD】
格好いい慶次を目指したつもり。色々と残念なのは全部うP主とPCのスペックのせい・・・。
秀吉と慶次に合うなぁと思ってたら二時間後に出来てた。超マイナー曲ですまん。
うP主はGROWLANSER大好きなんだ。無印だけだが。
ただの自己満作品。こんなの作ってる場合じゃn(ry 慶次は好きだよ。 8番目くらいに!
作ったもの→mylist/4019586
[疑似m@s]アイドルマスター THE kABUTOBORGM@STER
人造昆虫カブトボーグ VxV + THE IDOLM@STER[アイドルマスター]
なんか面白そうな祭りがあったので参戦。
いつかアイマスでカブトボーグ作ろうと思ってたので、丁度よかった。
でいざ作ってみたらアイマス以前にやってた事と変わりません。本当にあ(ry
マンソンは俺の嫁。
今までの奴 mylist/4797205
すきッスSTEADY☆キッス!! -DOKIッスmix-
「STEP×STEADY」OPのFULLバージョンの改良版です。そんなにもとのやつと変わりはありませんがw元のやつは最初のところが変でしたからねぇ・・・。このゲーム、地雷と言われてますが自分はツボにきてしまったようですww罵倒CD発売、気がつかなかった俺涙目。あと菜央は俺の嫁。だって菜央自身が俺に言ってくれた(ry
【戦場の絆】悪い大佐はキャンパーです【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ 『 敵 拠 点 で な ー ! 』 もどれ? 戻りますよ、敵拠点に(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ そうそう、リアル大尉だったXが曹長に昇格し、私の実質的影武者になってしまったあの人は大将になりました、おめでとう!w 2連撃止まりでCランク安定だったXに「悪い大佐撃ち零式」吹き込んで300点越えが目立ってきたので、零式の有効性が示せてきたかも?
短編シナリオゆかり編 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~
※ネタバレ注意・・・(ry ゆかり編です。みゆきママが昼ドラを観ようとしてるのですが、そうは問屋が卸さないという話しです。本編ではまったく出てなかったみゆきママを堪能してください。しかし・・・いくらなんでも訪問者多すぎだろ・・・w ちなみに用事が早く片付いたので予定より早めのうpです。短編シナリオ集→mylist/4757278
アイドルマスター 真 伊織 GO MY WAY!! ゴシプリ
「タオル渡してもらって言うのもなんだけど、背中拭いてくれない?」「何よ、それくらい自分でやりなさいよ」「ひとりじゃやりづらいんだよ」「仕方無いわねえ。ちょっと背中見せない」「はいっと」「ぁ……」「ん、伊織?」「(真の身体、すらっとしててすごくキレイ……)」「も、もしもーし!?」
井川Kです。
本日3つ目、会話はやっぱりさっきの続きです。
別に真専属の人に便乗してるわけでは(ry
いおまこは正義です。
自作品マイリスト mylist/1044190 いおま庫 mylist/3716080
キャラメルサーセンwwのソヴィエトロシア推奨Verができたようです。
■1発ネタでループはやっちゃダメっすねやっぱり■本家というか動画とか丸パクリしちゃった動画様→sm2190589■どなたかがロシア兵のコサックダンス動画とくっつけてくれたようです。そうかこうすればよかったんだなあ→sm2232545&誰かが同志&ベリヤで書いてくれたようです→sm2282998★mylist/1161608★歌じゃないけど新作:プーチン大統領演説の同時吹き替えに挑戦してみた→sm2348418■ひらさとさんが同志トロツキーが踊ってるの書いて&声追加してくれた奴です→「キャラメルサーセンwwソビエト(ry に動画とかがついたようです」→sm2296527★最新作→すたたたたーりん ~史上最凶の党首~→sm2320926★新作つーか旧作の作り直し→sm2354590★ニコニコの世紀第七集~兄弟は地獄を見た~→sm2373454
もやしもんで「芝が生えるゲーム」1【ZIP追加】
巷で噂の「芝が生えるゲーム」のキャライメージを変更してみた。動画編集に手間取ってたらどうみても二番煎じです。本当にありg(ry PCのスペックがうんこなので、動画がカクカク。ドット絵も素人丸出しでスマソ。最後は菌が○○されてしまいますが、うp主は菌命です。だから許して。■■本家「芝が生えるゲーム」→sm2157848■■改造版→sm2188221■■うp主もやしもん動画リスト→mylist/3895005■■こっそりと保管庫を設置→http://haruka.saiin.net/~crossover/morikuma/■■菌増量版でました。次→sm2238940
エアーマンが倒せないを歌詞を間違えながら歌ってみた
歌詞間違えた!でもそんなの関係(ryチェンです。ニコニコ動画ならニコニコする歌を歌わないとって事でエアーマンです。ってか仮面がどこかにいきました。。。ティッシュはやっぱネピアです。仮面→http://www.nicovideo.jp/mylist/4808594あ、消えるが落ちるになっただけです。それだけです。なんかサーセン。次は中国語でメルトとか歌ってみます。歌ってみるアルよ。
短編シナリオゆい編 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~
※ネタバレ注意・・・(ry ゆい編です。いろいろとゆい姉さんに突っ込みしたくなる話しです。姉さんっていつもスピード違反車両見ると、こんな顔して追っかけるんでしょうかね?w。選択肢で結末変りますが、とりあえずこちらを。ちなみに他の選択も見たいという声がありますが、他のうp主さんが上げてくれるならいいですが、そうでなければ作ります(既に一部別選択上がってますが)。あともしかしたら既出が出るかもしれないですが(ってか一部出てますが)、一応短編シナリオコンプリートさせようと思いますので、最後までお付き合いよろしくお願いします。短編シナリオ集→mylist/4757278
お嬢様はたまっているようです
ついカッとなってやった、今は反省している。 このシーンはすごく好きむしろここだけ(ry WMVをmencoderでやると音ずれんのかね?許容範囲ってことにしてそのままうpmylist/4091822
【マッシュアップ】まっがーれ↓小指(朝倉×古泉)
まっがーれ↓スペクタクル×小指でぎゅっ! 古泉の勢いはとまりません。ちなみにサビ前の音の途切れるのはデフォです。みくる×古泉:sm2181636 鶴屋さん×古泉(良作):sm2188228 youのアレンジ:sm2116303 その他古泉カバー曲、忙しい(ry など mylist/4640982
下宿大学生片付け日記その4 模様替えに夢中で片付けるの忘れたぉ^^
どうも!お久しぶり! 淳です!予告どおり模様替えして机とか動かしました。片付けしてから投稿しようと思ったんですが友人の暴挙により強制うpです。前よりひどくなって(ry スロ実機がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!その1→sm2174573その2→sm2177812その3→sm2188919その5→sm2494606■■■追記 緩衝材はスロ買ったときのものです。ちなみにうp主彼女いません!カルア自分用でつ
『こいつは~(ry』を勝手にねこかんさんと一緒に歌ってみた。
紅蓮です。タイトル通りです。叩かれ覚悟です。出来るだけ原曲に忠実に歌ってみましたが、やっぱりヘタな分、自分の声が目立ちますね…orz ねこかんさんの歌はどれもかっこよくてステキですよね><※エンコしなおしました。■動画及び音源はコチラから拝借しました→sm1132405 ■マイリスト→mylist/2600444
男女って曲が(ry をコロッケ!でやってみた
心時です。手描き動画になります
大好きなコロッケ!で「男女」を描きました。ほぼ全てsm1989010,sm2097776トレースです。
1番のズレはスペックの弱さで調整できず。
フィルタ『ふふう=( ゚∀゚)o彡 ゚フウゥッ♪フウゥッ♪』
【東方】ビートまりおとフランが緋蜂とドゥーム様に挑む【CAVE】
東方もCAVEも大好きなんだよ。オーエン原曲使いたかったのですが、混ぜられなくてビートまりお氏のアレンジとさせていただきました。後半はあわせるという考えは無く。狂ってるとイメージしていただければと思います。 まじで仲良くしようぜ。STGいいだろ。STG。両方やってから意見は言ってみよう 原曲とかsm538393 NO REMORSEまじいい曲脳汁どばどば 追記 。ぶっちゃけ怒首領蜂復活記念にしようかとおもったけど蜂分少なくなってしまいました。 ドゥーム様の音量がでかいって?そりゃドゥーム様つえーもん。360移植記念だぜ 斑鳩もあるし よーしパパ炊飯器かっちゃうぞ(エヴァッカニア的な意味で)洗濯機2台セットもよさそうな・・・ パチンコ屋の店内とか言い出したやつ後でオフィスに(ry
キテレツのOPを渡る世間は鬼ばかりのテーマ曲に(ry
月曜日からテストで鬱('A`) ミスマッチOP集mylist/4805330
ACE3 M22_RA「バルドナ・ドライブ停止」 フロスト兄弟
リアルエース・フル改造
今回は、ゲテ…ガンダムアシュタロンHCです。ガンダムXの機体はどれも一癖あるものばかりですが、変形繋がりで使ってみました。色々試してみましたが、癖があり過ぎて使いこなせそうに無いので今回限りですな(結局使い続けてます)。格闘がうまく使えない。アシュタロンは僚機専用にします。
ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800,DX sm9085006,神 sm9363730,真ゲ sm4713450,ν sm3084616,黒百合 sm3084616
・変形が遅いので、敵の近くではなるべくクイックターンを控えています。・BGMは変更済み。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>13.夜天光は強そうですね。使用してみます。>>59.曲の方を合わせましたw>>77.対ゴースト戦。sm2305990
【アイドルマスター】 「iM@Story」 part15 前編
どっぷりpart15。簡単な注意書きはpart1を参照⇒sm1553323
「隊長!今回はCG祭りだそうですっ!」「何っ!?すぐに出動だ!!」
春香絵師の無能Pからコメントを頂きました。半ば強制的にですg(ry
無能P:春香は俺の嫁。
今回は少しゆったりメッセージを流しています。またーり見ていただけると嬉しいです。
後編はこちら→sm2222745
設定動画①→sm1385878 設定動画②→sm1545812 設定動画③→sm2015383
マイリストmylist/1199052/2747745
『神無月の巫女』MAD『おなじ星』
◆神無月EDのパロ流行ってるなー→アニメ見返そう→号泣→ブックレット読むか→大号泣→MAD作ってみるか!ジョバンニが一晩(ry◆コンセプトは、姫子から千歌音へのラブソングです。姫千歌or千歌姫バンザイ!百合バンザイ!
ディスガイア3を生ぬるくプレイ part6.5 「真実の勇者」
あ、ありのままに起こった事を話すぜ!指を倒したら魔王が死んでいた・・・な、何を言ってるのかわからねえと思うが、俺も何が起こったか分らなかった・・・ こんな簡単にクリアしちゃうなんて・・・くやしい!ビクビク 魔王(笑) 防具も鍛えようと思ったんですが相手魔法しか使ってこないので仲間を盾に使いました。皆ゴメンヨ(´・ω・`) これでこそディスガイア、魔王倒した瞬間1週目クリアだぜ!現在2週目突入、今の位置に追いつくまでイベントOFFで来たら10分もかからなかったんだが・・・・エンコも含めると何時間取られてんだ俺orz part6(後編)「ケチャップ(ry」→sm2215121 part7「ケチャップ以外は認めない」→sm2228596 マイリスmylist/4801265
【MAD】1分11秒で分かる『悪徳☆ラジオ』【公式認定】第7.1回
悪ラジ三分?長くね?w企画からうpまで1時間。いつも越後屋さんにやられっぱなしのリスナーがちょっと反抗してみた。なお、この動画は越後屋さんが確認した時点で自動的に(ry 追記:公式認定される。
「男女」が素敵なのでダブルオーでも(ry_【FULL】
本家様に敬礼!!→/sm2097776
おまけで他作品→/mylist/4502676
■今更ながら、フィルターを理解したのでテストww『f』→( ゜∀゜)o彡゜フウゥッ♪ ( ゜∀゜)o彡゜フウゥッ♪
ニコ動画(DS2)-true tears~おせっかいな男の子ってバカみたい~
5話のこのシーン見たら簡単に出来そうだったので作ってみました。
が、そのままだとだいぶずれてるじゃねーかorz。
音がステレオ風になったり片方無音になるのは編集上の都合です。
DVDではマルチアングル希望!
このDSは架空のものであり(ry。他は「ニコ動画」タグで。mylist/2802811
【MAD】「Baby☆Princess」【偽OP風?】
BabyPrincess?19人姉妹!?落ち着け・・・、落ち着いて素数を数えるんだ、2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19 19だと!?落ち着け・・・、落ち着いて素数を数える(ry■自作MAD(mylist/1743457)■stage6版( http://www.stage6.com/user/deadblue/video/2182992/ )■02/06追記 名前間違うとかほんとすいません。修正版(sm2242855)あげました。■市場の購入数おかしくない?■zoome( http://zoome.jp/deadblue238/diary/1/ )に修正版あげてみました
