キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高橋洋子さんの「魂のルフラン」を歌ってみた♪
ウタエr(ry・・・ハリです。
sm1993168が削除されてしまったので再upです。
■歌とかmixとか動画とか:ハリ(mylist/3807563) ★Twitter:http://twitter.com/haripoid
【2012.07.05】10万再生ありがとうございました!
ガンダムOOのOPをゾイドにその3
リクエストされたので無印のOPに差し替えてみました。今回は画質に気を配ってみたつもりです。これ以上はしんどいです。。どうやれば画質が上がるのかどなたか伝授s(ryラスト切れるのは割り切ってください。
電車でGO! Final E231系800番台 中央線投入 ??
電車でGO! Final 中央線 E231系800番台快速 高尾行
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part3
初ダンジョン~試験ダンジョン
1.101パッチのおかげで合成素材がボロボロ出るようになりました。
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
ゲームのVerは基本的に最新パッチを当てています。
1.101適用済み。
以前のVerでクリアしていますが、弱くてニューゲームスタートです。
縛りは特になし。普通のプレイ動画です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2232032 次sm2233881 全部mylist/4870125
ふたりはマリクラ~エンディング+次回予告
sm1747484のエンディング曲バージョン。
画質(ry
曲はマックスハートなのに次回予告が初代なのは仕様。
うpリスト:mylist/3939952
【MEIKO】メルトで練習してみた【まさかの】
勢いと愛だけでMEIKO姐を衝動買いしてしまいました。音階も分からないしDTMってナニソレ(ry状態なのに…。調整がまだまだ甘いですが、頑張って耳コピしたのでうpしてみます。MEIKO姐さん第一作です。「できる初音ミク」を買えばMEIKO姐もできるようになるのでしょうか?…orzホント難しい/原曲様sm1715919/イラストはピアプロのyc_2様よりお借りしました/mylist/5495425/【2/15】ありえないマイリス数と再生数に正直ビビっております。皆様本当にありがとうございます。。/新作できましたnm2901741
【月のワルツ】(´Д⊂【歌わせていただきます】
僭越ながら歌います。♂ですので(ry。初めと終わりはやらないとダメですよね(*´ω`*)ンフフ。この曲を一発取りできる方がいるなんて・・・。後から聞いてみると音程がひどぃ(´Д⊂ハゥ。時間とクオリティは比例しないんですね(´・ω・`)ショボーナ。『これはこれであり』といっていただければ幸いです。1分30秒にリバースカード(・∀・)オープン!!一緒に(´Д⊂しましょwめがねケース:mylist/4604561』。映像・音源:sm1412328様。この場でお礼させていただきます
ディスガイア3を生ぬるくプレイ part7 .5「KY男・マスクドーマン!」
今回は溜まっていた凶室での出来事ととある特典(?)映像だよ!!マスクド先生の空気の読めなさは異常・・・・飼い犬に手をかまれるとはまさにこの事か・・・・・選鬼世管理委員会が便利すぎる、自分の仲間を議員として送り込めるので合計lv1000の賛成が無条件に得られるのは最高杉。後、アイテム界で音楽売ってるエンプーサがが居るんだが、1曲100億HLとか、○スラックもびっくりじゃね?part7「ケチャップ(ry」→sm2228596 part8「料理は死と隣合わせ」→sm2239411 マイリスmylist/4801265
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part23
ネロ「イクゼ?この虫野郎!」
ハエ「ゲッツ^^」
ネロ「・・・・・・・」
ネロ「うおあああああああああああああああああああああああああ」
まぁカオスなコメントはおいといて、どう見てもゲッツしてるようにしかみえません本当にありg(ry
part22 sm2234724 part24 sm2237375
mylist/4798826
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道初音市再開発局その23 ~審議中~
水曜日にうpしようと思ったけど待たないでおいた。●ただいまのスタートは審議中、おてもちのふなけんはたいせつにおもちくださ(ry●実は第1案で作ったデータもあるのだわ。OVAフラグ?●嬉野は佐賀県だた。素でまちげーたorz■マイリスト:mylist/4216739★sm2219727←前回★次回→sm2936710★まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
銀魂神名曲メドレー(高画質・高音質)仮Ver
銀魂ファンの方はぜひこれより高音質なものはないと思いますなぜかというとそのまま(ry まあ楽しんでってください&コメントはぜひしてくださいw sm2235979←修正バージョン mylist/3985105
【四指の舞踏】-vol,005b-『にとり』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第5弾。譜面の仕様については001を。
詰め過ぎた・・・こ れ は 酷 い orz
どう見てもbagです。(ry
※見るに耐えないので×5.0追加
『にとり』 原曲:ZUN氏 アレンジ:舞風(MAIKAZE) vo:憐歌氏
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
ディスガイア3を生ぬるくプレイ part6(後) 「だからケチャップだ(ry」
ココロ銀行のイベント飛ばしてました…すいません!part6のタグで気づきましたorz 実はここを録画した時だけ音割れしてて消してたのすっかり忘れてました。ベリル可愛いよベリル part6「真実の勇者」→sm2222917 part6.5「真実の勇者」→sm2222917 マイリスmylist/4801265
【海外競馬】2006年9月9日 あの馬が移籍初勝利 in ローレル競馬場
2006/9/9 アメリカはローレル競馬場にて、日本産のあの馬がひっそりと移籍初勝利をあげました。私もデビュー戦を見に行ったのをよく覚えてます(笑)競馬関係アップリスト;mylist/4877915すいません、Ouija Boardの英国オークスは僕も持ってないです。全然出回ってないよなぁ・・・
スマブラX対戦動画@2/3 No.4 スネーク-ルイージ
大乱闘スマッシュブラザーズXの対戦動画です。タイマン、ステージ終点、アイテムなし、ストック制というルールです。■今までうpした動画まとめ→mylist/4878134■そういえば、No1とNo2のオリマーも研究次第で充分強キャラに食い込める要素のあるキャラのようです。オプーナを買う権利を(ry■wifiでもマルスはやはりというか遭遇率高めですね。時点でウルフとか。強いよ皆('A`)■お気楽対戦はほとんど繋がりませんorz ■叩き厨自重とか色々言いましたが、こうやって上げてるのにしても単なる自己満足です。どっちもどっち。■ただ思うのは、荒れずに平和に皆が動画を閲覧できればいいなという事です(´・ω・`)
スマブラX リセットさん その5
おそらく最後のリセットさん
ネスじゃ無くなったのは、データ消去し(ry
sm2222270 その1 sm2231619 その2 sm2231939 その3 sm2232685 その4
ディスガイア3を生ぬるくプレイ part6(前) 「2lの献血は致死量」
すいません、こちらのミスで時系列が前後しました。マイリス作って並べなおしましたmylist/4801265 これを録画したのをエンコしてるときに音割れしてるのに気づいて消してたのをすっかり忘れてました。当然元のファイルも無いので、魔王の指倒してLet's3週目!!!こんな形で3週もするはめになるとは・・・・恐らく3週してるのにNomalエンドも見れてないのは俺だけのはず/(^o^)\ナンテコッタイ 魔界1周80日斬って、FF8のゼルの俺式ファイナルへb・・・うわ、何をsくぁwせdrftgyふじこlp ベリルの為だったら俺はよろこんで4lの血を差し出すぜ!番外編「当て逃げと生贄」→sm2214943 part6(後)→「だからケチャップ(ry」→sm2235932 mマイリスmylist/4801265
短編シナリオみのる編 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~
※ネタバレ注意・・・(ry みのる編です。アニメでみのるが樹海に言ったのですが、その時の話しが展開されます。既にこの話しは既出なのですが、一応全部揃えるためにうpってます、ご了承ください。選択肢別バージョンはこちらのうp主(sm2200918)を参照してください。短編シナリオ集→mylist/4757278
短編シナリオあきら編 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~
※ネタバレ注意・・・(ry あきら編です。らっきー☆ちゃんねるが映画化するので記者会見するあきら様なのですが・・・。しかしこれじゃ記者会見じゃなくて事情聴取ですね・・・。既出ですが、一応全部揃えるためにうpってます、ご了承ください。これで短編シナリオは終了です、お付き合いありがとうございました。別選択バージョンはまた時間があったら作ってみたいと思いますが、暇がなかったらすみません。短編シナリオ集→mylist/4757278
【腐手書き】三橋廉と西浦の空
なんだか最近神無月EDはやってるんで系列作品できょうしろーパロ。とにかく水谷に女装させたかったのがバレバレ。あと、ちゅーとお風呂は突っ込みしないで(´・ω・`)俺が自重してなくてサーセン。mylist/4649439【追記】ご指摘有難うございました。コメント変えました。一応アベチヨも好物なんです。おまけの泉のそばかす忘れサーセン 【また追記】キャラは投稿者コメントで書いたので多分これならわかるかなぁ・・・わかりにくくてサーセンorzところどころ説明していないのは元ネタを見てくd(ry
【アイドルマスター】KISS or KISS【anego】
■前にくらべてものすごい成長した!と勝手に喜んでおりますw あまりにも前がひどいって説もありますが、、、あえてリンクは貼りませんw■b→ヽ(`Д´)ノウワァァン!! y→(・A・)イクナイ!! s→(´・ω・`)ショボーン g→(・∀・)イイヨイイヨー 指摘用につかっていただけると嬉しいデス。■bが連続できないのでy追加しました。もっと罵倒されても平気ですw■前のヤツ、気付いた人はこれでも伸びたって言い張る理由わかりますよねw■Pがついとる!(嬉・恥)■自画自賛←そんなつもりじゃ。。wこれでも上ってるって意味だったのですよorz■またつくってみましたsm2246197 またまた(ry→sm2238167
【もってけ!】らき☆すたOP フルver【もってった!】 (Rev.2)
sm2216410を更に改悪。
動画は例によって sm606208 から拝借。
勢いで(ry
これでおしまい。 >sm2290594
ベルバラの薔薇は美しく散るを歌ってみてしまった
二回目の投稿です。テスト勉強もせずに歌ってみました。撃沈……録音がいまいち上手くいってませんが、見逃してくださいorz「じゅてえむ(ry」の部分は自重しました^^^
【ロックマンX】奈落の花と合わせてみた【MAD】
ひぐらし解OP曲にロックマンXの動画を編集して乗せてみた…はいいけど相変わらずの妥協画質ですみません(・ω・`)あとどう見てもゼロ贔屓です本当に(ry 他にも思いつきでmylist/4888002
白の季節を歌ってみた ver.委員長&クラスメイト
こんばんは、委員長です。やっと…クラスメイトが歌ってくれた!!
でもソローは無理って言ったから私の音声も混ざってるすいません;
前奏の部分はミクのまま、後のハーモニーは私、セリフはクラスメイトです。
絵は適当(ry
白の季節本家はこちらsm1646686。
マイリスmylist/944785。
ちなみにクラスというけどリアルのクラスではないです、クラスメイトさんは本物の日本人です。
戦場の絆 戦場の不祥事 量タン編3
なんか量タンって牛タンみたいに思ったダメ人間の絆。今回は自らマカクアンチ食らってボコボコにされて最後に赤ザク助ける不祥事。いやー自ら食らって思いましたが高性能すぎますなあれ。つうか量タン弾で対抗しようとすんなって感じですがw そういえば機体当てクイズ正解は「ジムスト」でした。いやー3連撃でわかっちゃうんですね。全然知りませんでしたw ちなみに始めて使ったので全部初期とは流石にわからな(ry(わかるかそんなのw)不祥事リスト→mylist/3484629
【作業用BGM】空と海の見える音楽
初うpです。きれいめなトランスを集めてみました、普段トランスなんて聞かない人も聞きやすい曲です。お酒のお供にも、眠る前にも、落ち着きたいときにも使えると思います ●1, Flaming June / BT 2, Saltwater / Chicane 3, Xpander /DJ Sasha ●壊れたい人用→sm2242530 眠りたい時→sm2251628 ●他にうpしたの→mylist/4890035 ●壊れたいとき 2枚目→sm2443531 ●壊れたい人3枚目→sm2647703
当たって砕けたで『ぶちぬけ!2008!』歌ってみた
第3弾は今更ではない、dorikoさんの初音ミク・オリジナル曲を歌ってみました。
今までよりは自信がありますので朝ごはん前にでもちょろっと聞いて頂けたら幸いです。
前々より録音・編集がんばってみましたが・・・そろそろ限界g(ry がんばります。
本家を知らない方は是非本家からどうぞ~sm1853135
マイリスト出来ましたmylist/5108747
合唱に使ってくださったようです。sm5614362ありがとうございます!!アバターがストレートで吹いたw
男女が素敵(ry 青学で男女パロ
流行に乗って男女パロだぜ。最近調子に乗りすぎてるマウスの人だぜ ◆素敵本家様→sm2097776 ◆他作ったの→mylist/4847691 ◆せっかくだからフィルターかけてみた ff→( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
空想ルンバを(ry が消されたのでラップした
(sm2214132)これ消されたの。俺だけ。だからラップしたの。トラックは(sm2224166)こちらよりお借りしました。新作できたので、宜しければどうぞ(nm5210241)
聖剣伝説3 [再]女の子3人低レベルクリアを目指す その⑨
どうも画質よくなりませんが。えー次はルガー戦です。ムーンセイバー使うのでルナの日を選択。セイバーのおかげで攻撃力22のシャルでもそれなりにダメ入るように。その後は青竜がこないことを願いぼっこぼこに(ry 途中で聖杯なくなる。その10:sm2254946
