キーワード (ry が含まれる動画 : 85574 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギオンのガンダムカードビルダー#1 店内対戦〜対某大将〜
初うpなんでちゃんと見られるか心配。。。下鴨店内対戦動画です。僕の技術が拙いのは自分でもわかっていますけど、最後のガンキャはすごすぎました。つーかそのバックダッシュおかしくね?ちなみにララァは俺の嫁。【追記】下の5連禿(ry▶長男は一番右です。 これで少将?▶准将といったり来たりです。少将維持って難しいですね。 読み負け&うp主が下手なだけ▶もちろんそれもあります。「それはそれとしてこのガンキャを見てくれ。こいつをどう思う?」「すごく…大きい動きです…」
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」をDIO様に歌っていただいた
ウッーウッー(ryの音MADがあんまなかったんでDIO様にお願いしてみたら、最初はそうでもなかったけどジョジョにテンションが上がられたらしく後半はこのDIO、ノリノリである。うん、動画は勘弁な。前に作った無駄無駄動画→sm769350
好きなキャラBEST10 田村ゆかり編
最近忙しくて部屋がカオスになったうp主です。懲りずにまた作ってみました。相変わらず糞編集です、所々画像と音声が乱れるのは何故?
前回の反省:透は… 忘れてた!
↓ルール的なもの↓
・あくまで個人的なので(ry ・動画が見つかんなかったのは入ってません(GAとか) ・アドバイスがあったらよろしく ・苦情は受け付けません! ・ネタバレあり
参考動画→sm424909
今までの(声優ネタ?)→mylist/4504383
Crackin' DJ プレイ動画
友人の代理でうp。
今はほぼ絶滅してしまったSEGAの『Crackin' DJ』、これが立川のCLUB SEGAにあり、そこでプレイした時の動画です。
beatmaniaと違い、皿を「押し・押し・引き」と取らなければならなかったり、フェーダで切り替えを行ったりと、正しい形でのDJシミュレーションゲームなのですが、如何せんその難易度の高さと取っ付きにくさ、なにより音ゲー=KONMAIという認識が……これもSEGAのサガ(ry
手元動画⇒sm2245629 mylist/4049181 ※2009/5月追記 どうやら新宿から高田馬場に移転したミカドで稼動しているようです。
SNOW プレイ動画⑨
途中の選択肢は全体の雰囲気と合わないし消される可能性が出るので、あっちを選びました。というか編集がめんd(ry ①sm2042686 ⑧sm2239383 ⑩sm2254544 まとめmylist/4696075
ぶーすとまにあEx(タマゴ回路)ノンストップで(ry
■洞窟物語改造版< ぶーすとまにあEx ver6.1 >のプレイ動画です。■これは思ったより簡単だった。クリアだけなら★★、ノーダメで★★★くらい?
組曲「Starting Over」
■リースです。同じ曲を何度upしてるんだか……orz 音質向上させました。「タイトルをつけるべき」とコメントを頂いたので、しばし考える事数時間。「Starting Over」に決定です。意味は日本語で「再出発」、「やり直し」。やり直しすぎだ……。ところで、Cross my heartは神曲だと思うんだ。 ■使用楽曲はこちら→sm2114939 黒歴史→mylist/11791783 ■2作目→sm2554159 ■音質乙ってる前2つはアップロード者により駆除(ry
コラボが必ず上手くいくとは限らない。
こ れ は ひ ど い 。 ボイス協力:紅茶(from VIP) とりあえず狗茸と名乗って立ち去りますよ。 動画はYouTubeより拝借。よく見たらこれはまずいと思ったが気にしません、ええ気にしません。
【ブリブリBGM】エレクトロ等(ry その2
ブリブリ感と言うよりノイジーな曲が多めになってしまった2発目です。音源をそんなに持っていないので1発目と同じ様なメンツですが、よかったら作業用にでも使用してみて下さい。■少しビットレートを上げたので音質は良くなっているハズです・・・たぶん。■mylist/4749040■5→sm5223671
【成人指定】グラマラスな声【大人用】
はっきり言って二十歳未満の方は見ないでくださいwww大人はお酒でも飲みながらマターリ楽しみましょうwwwwwwで、運営様、お願いだから消さないでデリらないで削らないで!!!!!!!!!!!!!!!
【ギジンカ】ニホンちゃん×オーベルテューレED【メイデン】
初MADで悪戦苦闘しながら作りました。色々と残念な仕上がりですが見て下さると嬉しいです(´・ω・)9割トレスなので誰が誰だかわからないという人へ。上からエリザベス、アサヒ、シオン、アーリア、フランソワーズ、ニホン、ベトナです。
ディスガイア3を生ぬるくプレイ part11.5 「恋せよ乙男」
またやってしまった('A`)尺の都合上、1話完結して次の話の頭がよく飛ぶんです・・・・これからはなるべく気をつけます。で、その尺が余ったので、アイテム界で100億HL叩いて買ったアホターレ様のテーマソング、「WHITE TIGER」に合わせて練武の館でのレベル上げ(虐殺)の様子をご覧下さい。最初のさわりのあたりでマオ×アルマを妄想した俺は間違いなく腐ってるんだろうな・・・・いや、マオは誘い受けだと思うんd(ry part11「塩味」→sm2242902 part12「凶師 襲来」→sm2246236 マイリスmylist/4801265
おはようから(ryをKAITOでドラマにした、に絵をつけてみた【暫定版】
さわりだけ作ってみました。短すぎは自覚してます、ごめんなさい。プロレス技かけられてたのでマスターは男にしました。
■曲本家様→sm1790788
■ドラマ本家様→sm2212365
■その他やらかしたもの→mylist/5182492
■やっと完成版うpしました→sm5755567
アイドルマスター - 『Astrogation』 千早さん (低クオリティ注意)
私です、まこたんPです。
sm2080630を聴いて水樹奈々を好きになったわけですが、新曲発売と聞いて飛んできました。
元ネタはsm2193238
映像はsm1063070/sm2193238からお借りして候。
いいたいことはわかります。わた春香さんが好きなんd(ry
本編はシャックルPのsm2321002をどうぞ。自分は作りません。
【手書き】モノノ怪でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【ネタ】
◆出オチ ◆モケモン第三弾が行き詰ったためカッとなってやった薬売りさんが無限ループで踊りまくるだけの動画(※キャラ崩壊しています!ご注意ください) ◆ウマウマ最近流行ってるみたいなので流行に乗ってみたかっ(ry 【フィルタ】 u = ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) m = ウリーウリーウマウマ(゚∀゚) ◆過去作→mylist/3249752 【追記】聞いてみたらリピートしなかったっていう(…) カクカクなのはどうしてか→ ×エコノミーの所為 ○うp主の技量が無い所為 orz ハイパーもウマウマ…良いねソレ。
【SEED MAD】ディアッカは大変なグ…(ry
MAD2作目。夢枕に褐色のあんちゃんがたったので作ってみた。ディアッカ「こいつの出来の悪さに、腰を抜かすなよ!!」マイリストがとうとう100を越えました!皆さんありがとう!ディアッカもプラントのネカフェで喜んでいるでしょうね。ps.よかったらコメの最後にグレイト!をつけてやってください。…って言うのも厚かましいかな?と思ったのでフィルターつけました!ww…グゥレイトォ! フィルターなんかに頼るかよ!なんて人は男らしく直打ちグゥレイトォ!字幕職人様グゥレイト!!な字幕ありがとうございます。【素材として使わせていただきました】sm153166…グゥレイトォ! やったぜ!うpリスト・・・mylist/4906978隊長が大活躍する新作…sm3337543
【年齢=彼女いない暦】ニコ動(ry アニソンvolⅤ【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第11弾です! 前回の動画にコメくれた人サンクス! うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 今週長くて5時間くらいしか寝てねぇな・・・1時からまた店か・・・もう出たくねぇ誰か変わってくれww これから少し仮眠でもとるk
こいとれ 【プロローグ‐8】
初恋愛講座。恋愛とは?・・・・なんだろうねえ。うp主は「恋愛とは激レア商品である」かなぁ。欲しいと思った時には人の物だったり、そもそも見つけられなかったり。見つけても、手に入れるには莫大な代価が必要だったり。その辺の通りすがりにゲットされようものなら殺意すら沸く。なんというか巡り逢わせってのが全てな感じがする。あの日、あの時、あの場所で、キミに会え(ryってのが真理。みんなはどうかね?続き→mylist/4890161
【手描】ウサビッチでウッーウッーウ(ry 【ウサビッチ×caramelldansen】
緑「腰振るのが楽しくてしかたありません。」 ◎ジェバンニ大失敗で流行に見事乗り遅れました。◎なんとか流行に乗ろうとがんばってつくったらひだまりウサビッチ高画質版より先にできてしまいました。今回初flvうpに挑戦です。◎いそいで作ったのでなんのひねりもないウッーウッーウマウマ(゚∀゚)動画です。◎アニメのほうは中学の技術科でGifアニメを作って以来なんでへたくそ極まりないです。すいません。正直fps調整とかで死にそうになったんだぜ。◎めちゃくちゃうまい職人さんがすごいウサビッチでウマウマを作られてますねsm2415647。これが職人というものか?!◎他過去作です→mylist/4015605
アイマス・トータルウォー第十話後編「ちびっ子元老議員の戦場その2」
はい、第十話後編・・・お待たせしましたorz
また上司のせいで・・・今度はバリスタでも撃ちこ(ry
しかも途中で力尽きたせいでひどい出来。ほんとはアムリウスとかもっとからむ予定だったんです。
演説が一番苦労しました。あんなん思いつくクイントゥスとかすごいと思う。いよいよ(というかやっと)戦争です。
追記:マルクスは別に伊織の下僕でも事前に根回しをされていたわけでもありません。彼は伊織の話が真にローマの為になると思ったから賛成したのです。
腰痛Pのセンスの良い、かなり面白くハラハラするお話はこちら>mylist/3947174
あの閣下の変わり様は予想外でした。
追記:また画像が荒れてますが仕様DEATH 第十話前編:sm2158614 第十一話:sm2379492 マイリスト:mylist/3777907
「魔理沙は大変なものを(ry」を叩いてみた(13)
ヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・ヒフミヨ、萌作です。東方より「魔理沙は(ry」を叩いてみました。ミスが多いのでうpはやめようかと思っていましたが、後フリで語りたいことがあったのでうpしました。☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1582459
【鏡音レン】鏡の向こうに居る君と
PVその2。製作感謝!http://www.youtube.com/watch?v=kAVqzcY0D6g
フルはこちら→sm4713345
どうも。酷いオチに定評のあるうp主です。今回は休載記録を絶賛更新中のある漫画からインスパイアされてレンの歌を製作しました。頭リボンや、かがみ○のふたな(ry 等のネタは入れてません。あと、「病んで~」とは無関係な設定です念のため。リスト→mylist/4158526 【追記】再調整したMP3→ http://piapro.jp/a/content/?id=wdq6pzhsx5tql9uo リン視点→sm2303145 ■PV製作感謝します。→sm2328643 ■誰かが比較動画を作った下さったようです→sm2601607■伴奏音源希望メールがああったのでいつものところに置いておきます→http://page.freett.com/namakobcg/owa/naze.htm
ノートパソコンでOBLIVION 5
音量をあげました
キャプチャの時にステレオミックスの音量が下がっていたのが原因でした
ちょっと大きすぎたかも
mylist/4739481前sm2217289次sm2273358
地球防衛軍2 いきなりINFプレイ[07.侵略者再び]
どう見ても(sm2015257)の劣化版です本当に(ry……本当は全く別の方法でやろうとしてたものの、何回やっても落とされてしまうので挫折。ダメねえ。そのボツ動画は次のミッションと一緒に公開します。◆前(sm2254892) 次(sm2256545) マイリスト(mylist/9903767)
KAITOに「雲がゆくのは」を(ry / ver1.1
カイト君の声が聞きづらい感じがしたので残響を減らし少し爽やかに方向転換しました。
あまり変わってない感じですが、だいぶ変更してます。
歌は奥深いですね(´ー`)
前回→sm2241208
お暇なら今までのモノもドウゾ→mylist/4660816
マインスイーパー再び ~オワタ式ガンハザード21章~
ゾハル同盟軍「エミルのステージを改良してみた。反省は(ry」 ゆとり武器はLv1しか販売してないので使えません。息抜きついでにup。死亡フラグまであと192時間。作業終了度合いは35%ほど。マイリスト→mylist/4156842 宣伝枠→mylist/1576170 22章→sm2367321 20章→sm2231890
ぶーすとまにあEx(のってけ! 扇風機)ノンスト(ry
■洞窟物語改造版< ぶーすとまにあEx ver6.1 >のプレイ動画です。■これも(Exでは)簡単な部類。■セーブポイントコースとライフカプセルコースの2回連続プレイです。■他の人もEx動画をうpしているけどめっちゃ上手いですね。比べると自分のプレイのあらがめっさめだつ orz
【MAD】ISAS Explorer Missions
ISAS(宇宙科学研究本部)サイトの各衛星紹介ページ(http://www.isas.jaxa.jp/j/enterp/missions/index.shtml)バナーがかっこ良いので、それと、お気に入り曲「クローバー♣クラブ(sm1937053)」をお借りして合わせてみました。 ■出だしの画→打ち上げ順ですが、歌詞部分から→「歌詞+雰囲気+なんとなく」配置。衛星に興味ある方はISASサイトや「ISASニュース」2007.1 No.310(http://www.isas.jaxa.jp/ISASnews/No.310/ISASnews310.html)オススメ。NASDA側も入れたかったけど、カオスになる確立が高いので自重。 [ マイリスト ] mylist/3665243 ※ Windows ムービーメーカ機能多用してるので、ある意味注意。基本的に全部嫁だけど5つ選ぶなら、おおすみ/ひてん/はるか/はやぶさ/れいめい。でもー(ry
アイドルマスター ゼンダマン (雪歩・伊織etc)
毎度、うめたろPです。ゼンダマンで作ってみました。
キャラがミスマッチとかそういうのは気にしない方向で
「ヒン」は、「上品」とか「品格」とかで、決して「貧に(ry」とか「貧そ(ry」という意味では
……ナイ、ハズ……(視線そらし)おや? 誰か来たみた(ry
お知らせ:私の過去作品でいくつか音ズレがしているものがあり、修正版をうPした
物に関しては近いうちに削除しますので、マイリスト登録されている方はお手数ですが、
変更をお願いいたします。
↓マイリスト
mylist/3685365
